(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/25 12:45現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| FT3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
社台サンデー1.5次検討の方へ1️⃣ 自分の出資コンセプトからは外れているけど、去年ならいってたかもしれない馬 ロングホットサマーの23 🙆♀️母持ち込み 🙆♀️兄弟活躍の第4子 🙆♀️胸囲ある牝馬 🙆♀️でかすぎない 🙆♀️安い 牝ダートだけど、凄い活躍するというより大外しせず、コツコツ稼いでくれそう‼️
英国を代表する経済紙フィナンシャル・タイムズ(FT)は6月30日、社説で異例ともいえる最大野党・労働党の支持を打ち出した。英紙サンデー・タイムズも同様に労働党を支持した。ロイター通信によると、両紙とも2005年の総選挙以降、労働党を支持してこなかったという。
英紙FTとサンデー・タイムズ、総選挙控え労働党支持を表明(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ea2d6…
デニーズに桃のデザート8品登場! 桃をまるまる1個使ったサンデーなど(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/01662…
社台グループの抽選結果がでた G1は抽選で通った?1/4くらいの倍率 サンデーは一巡で満口ならずで通過 うちの出資馬たち7月に海外ビックレース3つ位勝たんかな、未勝利すら競馬になってないんだけどね x.com/racing_adachi/…
チェルシー - 出資理由 :: 一口馬主DB スピードのあるサンデー系 スプリントに定評のある中舘厩舎 umadb.com/uma/au33747/re…
出資馬のお姉ちゃんオウバイトウリが3勝目かー。サンデーで募集してたシユーニの仔は勝てなかったけど内国産馬との産駒は勝ち上がり100%だしアレクレアにも期待したいな。馬体は増えてるけど450kgは厳しいかな…。今年中にデビューして欲しいし、中京デビューだったら絶対見に行く
ヘニーヒューズ系×母父サンデー系が勝ってるので今年度デビュー予定の出資馬に期待が出、でますよ・・・🐎
で、3頭で貰ったポイントで、、 “ビキニパレードの23” に出資すればいいのかぁ… 父NYD(母系サンデーキンカメ入り)、エクワインレーシング育成(ワイ氏注目)、嘉藤厩舎(ワイ氏注目)、募集価格の安さ ポイント使って25,000円くらいになるなら、行ってみるの手だろ (と、突発的に思いついた)
そう言えば社台サンデーの出資抽選結果きたけど社台の方に出資確定 しかし第2で取れると思ってたサンデーが取れなかったのが非常に痛い たらればだけど逆にしてればだったかもしれない 第2次募集じゃほぼ残らないだろうから今年はサンデーなしかな #一口馬主
社台サンデーが確定したので更新。(2024/6/30現在) あと地方オーナーズでアイソタイプ(3歳)とコウフウセイゲツ(2歳)にも出資しています。
古田敦也氏、「サンデーLIVE!!」で大谷翔平「3冠王」の可能性を解説「打率がいいんで十分チャンスがある」(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f2198…
【Mr.サンデー】赤字1億円!老舗ミシン屋さん逆転物語【リアルストーリー】 youtu.be/3AJI54aRuJ4?si… @YouTubeより FNNプライムオンライン 2023.11.13
絶対に プレイボーイと FLASHと サンデーと Fridayだけは 死ぬまで買い続けた方がいいって??? それは 日本人全員ですって???
シルク出資候補 サラキア イストワールファム ウィクトーリア パールデュー サンデースマイルⅡ サラーブ シャトーブランシュ ユキチャン マルーエンブレム ローブティサージュ マンビア ロッテンマイヤー クインアマランサス アーデルハイト ルナステラ サロミナ ラッドルチェンド キューティゴールド
@Pino0107keibaほんとに、社台サンデーは回線が色々と弱すぎてダメです😂 アンケートでいの1番に書きましたよ👍 だから、エクセランフィーユ落とされたのかも😭笑 出資決まるといいですね🐎
命名馬フェブルウスの半妹🐴 サンデーは入会してないので、もちろんこの仔は出資してないですが、陰ながら応援したいと思います😊 x.com/at0ms/status/1…
今年の社台サンデー出資は最高の結果。 1位はエスキモーキセス、ピースエンジェル、エクセランフィーユ、クラーベセクレタ、シルバーポジーと迷った。
惑星編で流れ変わってからはジュビロのサンデーでの連載(シゴト)の総決算なのか…?と思いながら読んでた
社台サンデーのツアーに参加した方で スイの23の写真、動画をお持ちの方、いらっしゃいませんか??? 出資が確定したにも関わらず、まともな映像がカメラロールに残っていない現実に愕然としております🐴💦
コパカティ23 無事に出資が確定したが 最終中間では第1希望20票に対して 確定票数で第1希望は40票に満たず。 この理由を考えてみる 1.転厩問題。 2.早生まれの割に軽量な事。 3.この馬に限った事じゃないけど サンデーの募集価格が2割増な感w かな?
入店なう@rQT2bktT1gsL8Os 6/30日WE♡前髪 7/5金イケオジ大集合LOVE40&LOVE50&プラス 6土男褌の会 7日サンデービーチ 12金新橋リーマン会モミモミフライデー 13土ノーパンバスタオル 14日パンツDEデート 15月祝「髭桜」特別上映会
@umasolsoul8787ありがとうございます🙂 唯一のサンデーの出資馬だったので良かったです🙂
サンデー出資結果 票読みも2頭取りも大失敗し第3希望のシュプリームギフトのみ😨 大きくなってくれるのを願うばかり
たしかに長期で見ると世界経済は 右肩上がりだけど、必ず何回かは ブラックサンデー並みの暴落は来るから その時を耐えられるメンタルがあるかないかで決まるんだよな〜😮💨
@gold_squirre社台やサンデーは、今のうちでないともう出資できないかと思って😅 他のすべてを削って馬に😆 グリーンのカタログ早く見たいですねー
@apoapoapoko賞金で社台やサンデーに出資するのが夢だったけど、叶いそうにありません😇 カタログ見て検討する時がいちばん楽しいですよね
おはようございます♪ 社台サンデーも無事出資決まり、また愛馬とともにワクワクにプライベートも人生も楽しみます。 それにしても、昨日も仕事漬けしてたら資産減ってるww 発言ブレるやつは、コロコロかわるからおれは信用しない。 関わるとマイナスオーラ浴びるだけ。 って、愛馬も言ってた
@umasukimensukiたしかに毎年余ってますよね 自分もレッドラパルマに出資したのはたしか2歳の5月でしたし 社台サンデーもさすがに1次で全頭は満口にならないんですね まぁ、このある程度残って少し様子見ながら出資できるから東サラにいるってのもあるんですけどねw
今年の社台サンデー! 人気のカルマートに出資できました! 走ってくれよー!
出資馬検討について語るの好きじゃない女子大生ワイですが、社台サンデー初年度せっかくなので ガールオンファイアの23を選んだ経緯と理由について簡単にまとめてみます 場合によっては長くなりますがお付き合いください #社台サンデー
@nagi0423umaそうだと思いますよ👌 自分は昨年、2次募集でレッドカーディナルに出資したのですが、今年と同じぐらい募集中の馬がいた気がします🎠 今年の社台サンデーでも1次募集時点で残口ある馬いますし👍
こんな時間なら、こそっと呟いてもイイかな…。サンデーのトップライセンス23、◯。サンデーの馬に出資するの4年ぶり。マイグッドネス兄弟には種牡馬としての魅力感じてて。ま、適当ですけど。 今年の本丸は、もちろんサマーセール。
サンデーとG1の出資は第一希望が通り大満足。 フローレスマジックの23とサイマーの23共に期待大です。
今年で社台・サンデーに入会して20年目、最初の頃は一口50万円出資するのが精一杯の零細会員でしたが、このところ馬の値も上がって一口100万円が当たり前のようになり、地方馬も買うようになって、最新の実績が820にまでに。こんな私に誰がした…
社台サンデー出資申し込み結果(遅) クラーベセクレタの23当選😆 ギリギリ滑り込めた。
びっくりですが社台サンデーのツアーの時、出資候補にしてる馬の写真を一枚も撮っておらず。すごく見てたのに😭候補じゃない子ほどミーハーにいっぱい撮ってた🤣
本日のX 社台・サンデー出資馬確定の報告 池添と富田が粗暴な行為で騎乗停止 この2つで占領されてます笑
とりあえずサンデー出資確定! 結局、最初の馬からは変えたがそれがどうでるかー頑張って走ってもらいたい
若旦那的、広尾本募集馬出資候補考察 ①ディメンシオン23 本募集一番の目玉。サンデー4×3。 エピファ×母父ディープの牝馬だと目立ったのは2021年菊花賞3着のディヴァインラヴ。 父エピファだし母自身1800での勝ち鞍もあるので、クラシックディスタンスにも期待できそうかも。複数口出資候補筆頭。
シルクなぁ… 社台が二頭なので今年は注優を人気使うくらいにして後は出資したいルーレナンかモーベット、サンデースマイル辺りで一頭行ければと。 人気所のエピファやキタサン産駒が気になるとかもう🙈 宝くじでも当たらないかしら💦
タイムラインで社台サンデーの結果発表が流れてくるけど、今の自分では出資・維持に耐えられない😭
今年の社台サンデーは社台の人気馬に突撃して無事に落選と・・・ 毎年応募してるのに2年に1回しか出資出来ていない 票読みより好みの馬を優先してるから良いのだけれども 年々実績争いが厳しくなるとますます取れなくなるな
社台サンデーの特別会員登録をしてみた。ヴァリディオルに元々出資していたので、覗いていたらアンドラステ23の初仔の出来が良すぎてね・・(父サートゥルナーリア)。まあどうせダメでしょと思って申し込んでみたら何と当選。最終が82らしいけど、嘘みたいな本当。これはどういうからくりですか。
@nearco_sunday天下のサンデーでも億稼ぐのは多くても10頭前後で、5000万募集だと億稼いでも赤字ですからね。 コツコツ稼いでもほとんど意味はないですが稼がないよりはマシなんです。 赤字を少しでも減らさないとなかなか続けられない😅
社台サンデー、出資なしです
社台・サンデー出資申込結果 ベッサメモーの23:当選○ 40口会員入会確定しました
今回の社台サンデー全滅で思うこと 年齢的にそろそろ縮小を考えてたのでいい機会になったかな 今は出資できても1頭出資したら5年くらいは維持しなきゃならないし 事業主ではないから金銭的にも段々ね😅 健康問題や定年も見えてくるから来年以降はよく考えて決めたい… と来年の自分に言っとく‼️