(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/23 12:55現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 西武3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
出資理由 サンデースマイル ・ジョリスリールの弟だから ローザフェリーチェ ・母父エンパイアメーカー。レイデオロ推しとしては外せない ユナカイト ・寸法◯、エピファ、近親にアーモンドアイ トロシュナ、コロナシオン ・シルステだから。日高の繁殖で結果出せてるし、ノーザン繁殖なら期待大 pic.x.com/wtm47ej4se
@zo_chori7サンデーや🥕もいるとかいないとか…たぶんレベル高いレースになりそうです…😂まずは無事にデビューですね、にしてもディアイライザいい馬っすね(出資すればよかった)
サンデースマイルⅡの出資確定🐴
サンデースマイルⅡの23は本当に嬉しい。 PONさんが隠れウサちゃんがいる事をツイートしてくれなければ出資しなかった1頭。 よく一般で取れた。感謝。
出資馬(口数) シルク ピュアグルーヴ(2)、ベンサレム(2)、メランジェ(2)、サンデースマイルⅡ23(2)、ムーンライトダンス23(1) ウイン ウインバグース(2)、ウインネモフィラ(3)、ウインイメル(1)、ウインアレース(2)、ウインオアシス(1)、ウインバーテック(2) 社台 アイムオールレディセクシーの23(1) pic.x.com/yqazwunyme
出資馬(口数) シルク ピュアグルーヴ(2)、ベンサレム(2)、メランジェ(2)、サンデースマイルⅡ23(2)、ムーンライトダンス23(1) ウイン ウインバグース(2)、ウインネモフィラ(3)、ウインイメル(1)、ウインアレース(2)、ウインオアシス(1)、ウインバーテック(2) 社台 アイムオールレディセクシーの23(1)
シルクの結果です サンデースマイル2の23(2口)、ムーンライトダンスの23(1口)に出資決定しました #シルク #ムーンライトダンス #サンデースマイル #クラブ馬主 pic.x.com/beojaupz4g
@naoyaumaサンデースマイル、私はダメでした…お母さんのこともあり、出資したかったのですが…… 非出資とはなりますが、応援してます!📣
今年の出資は、 サンデー2頭、G12頭、キャロット2頭の 合計6頭でほぼ確定。出資金額は前年度比88%。 財政健全化ですかね笑
シルク当選はサンデースマイルⅡでした! 2年連続抽優ははずれ🥺さよならキラモサ👋🏻 去年はワールドエース産駒、今年はダノンスマッシュ産駒と今後出資するチャンス少なそうな子が当たってる🤣
モーベット23 トロシュナ23 スナッチマインド23 サンデースマイルⅡ23 アーデルハイト23 出資決まりました👍 まぁ低実績でも取れるそうなの選びましたw
ワ、ワァ…… 大本命への出資が決まったのは嬉しいけど、サンデースマイルとクロノロジストにも出資したかった… pic.x.com/cm5vmgopgx
またサンデースマイルの子に出資できてうれしい。ネット競馬のお気に入り登録3人目ぐらいだったからな😤
ローエキスキーズとサンデースマイルⅡ無事出資出来たンゴ pic.x.com/k9mqquzpkz
@larolarosanシルク村、キャロ村、サンデー(社台・GI)村、他の村々にも、それぞれの掟やルールがありますもんね🤔 シルク村できちんと実績を出したいなら… シルクオンリーがベスト、2クラブまでが理想、ですね☺️ シルク村でも、日高の優良馬に出資もできますし☺️
@jXw6HAG7ll95Wt9🍞屋🙈🙈🙈 グリーン来ましたが入会出資はしないですね🙈 サンデー良いな🤤🤤🤤 私は40口、🍞屋、ワラウカド各年1の3頭でと考えています。
「女の子はサポート」が根強かったのって少年ジャンプよね それにヒロインの地位が高いサンデーよりジャンプのが女子人気高いのをみるとそれを望んでいたのは女性自身では?ってなる 主人公とライバルキャラの絡みのノイズになるからか ヒロインの地位の高いジャンプ漫画って腐女子ウケよくないし x.com/happy_world2/s…
@kodairadaiku東サラ🍞絶賛募集中❗️ グリーンファームのカタログも届いているのでは⁉️ でも、社台サンデーのキャンセル募集も… 気がつくと私も、今のところサンデー1頭、東サラ🍞1頭、合計2頭なんです☺️ 希望する優駿🐴への出資、難しいですね😥
1日遅れで社台の会員証受け取れました! 本当に憧れに手が届き感無量です! サンデーの会員証も併せて来ましたので、来年は出資ですかね(余裕あるかな🫨)
ついにトリポリタニアのデビュー予定日が出ました✨ サンデーRでも期待値が高そうでレース前の週などでは露出度も高くなってるでしょう☺️ ダート中距離路線で同じような時期にデビューしそうなディオスパーダ(今年の京サラ馬で1番出資ガッツリいってる😅)は同レース避けてほしいなぁ🙏🥹
冠名シチーのウマ娘だったら タップダンスシチー 庶民的な友駿ホースクラブ限定ならばね 一口馬主で社台RHだサンデーレーシングだG1サラブレッドクラブだ言っても出せる訳ないんだから …俺の競馬の師匠が昔クラウンシチーに出資してたから友駿ホースクラブ シチーの馬を贔屓してるんだけどね
僕の社台、サンデー、キャロット出資馬のうちの重賞勝ち馬で投票してみました。 #アイドルホースオーディション2024 開催中! 予選期間は8月16日まで🏇 #アスコリピチェーノ、#シュトラウス、#ステファノス、#ゴルトブリッツ、#エピカリス に予選投票しました! idolhorse-audition2024.com
手続きを終え無事に会員証を頂きました。社台の馬に出資できたのですが、サンデーのも一緒に来るんですね。背伸びした出資ですが無事に成長してもらって楽しませてくれたら言うことありません。出資馬に一度も乗ってもらったことがないルメール騎手に乗ってもらえないかな笑
ていうかスタレ新しいストーリーの導入が「フライデーとかサタデーとか出てくるかも」ってなのが言ってて笑った サンデー弄りすぎやろおもろい
今日のサンデーは久々にコナンかぁ でも合併だから来週また無しかぁ
サンデー3×3に目をつぶってウインのリゲイン23出資すべきかずっと考える中…🤔 全兄は3×3を嫌ってやめたんだけど、順調そうなんだよなー
社台サンデーの会員証が届きました! 出資は社台のみですが、サンデーの会員証も届くんですね。 来年のデビューが待ち遠しいです😁
社台サンデーやシルク、あとギリ東サラもある程度募集頭数多いから選択肢あるけど、募集頭数少ないクラブは必然的に選択肢が少ないから、ストーリーや夢に共感できるのを推しで出資するのがいいかもな 矢作セレクト、川西セレクト、福永セレクト、それぞれ夢あるやん、と
会員証届いてた!今回サンデーTCの馬に出資したけど社台の会員証も一緒に貰えるんだ!
@hb6D0YXiN8PCwUdサンデー入会おめでとうございます🎊 暴落分は出資馬に頑張ってもらいましょ😉
わたくしはコントレイル産駒に出資するならサンデーとかGIとかのクラブに行った方がええんちゃう?って思いますけど…
社台サンデーの会員証が届いた! 出資馬のエリンズロマーネ23に会いたい🥹
サンデーさんから会員証、QUOカード、スタリオンブックが届きました🐎これで晴れて40口の会員となれました。なお、株価暴落によりトータルリターンがサンデーさんの高額馬1口出資分イキました😇
白井元調教師と学ぶ血統学【73】初年度のサンデーサイレンス産駒で「管理するならばどの馬?」 マーベラスサンデーも徹底考察(東スポ競馬) news.yahoo.co.jp/articles/5fc48… 白 井 最 強 過 ぎ て 我 慢 で き な い
爆笑問題日曜サンデーの ユーフォニアム3特集の勝手アップ動画サイトをまんまポストしとる人がいる… 『聞き逃しはradikoで!』と 公式はradiko誘導しとるのに radikoプレミアムへの誘導機会、 収益を損失させていることなんか、想像できないのかな…
#おはよう寺ちゃん #田中秀臣 先生 早速株価暴落の話。先週の放送で日銀の利上げと3万3千円台への株価下落について予想されていたが、実際にそうなってしまった。ブラックサンデーどころか昭和恐慌を超えてしまう歴史的な落ち込み。
【隠しマイク】西武・西川に喝!?「サンデーモーニングって、番組のことですか?」― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… そんな番組知らない方がいい😁
岡山女は <おウェンズデー!> 包丁持ち出し <サースデー!> 今夜のおかずはエビフライ <フライデー!> 地獄のサタデー 金次第…… 【お疲れサンデー】
そもそも今年サンデー入ろうと思ったのは、来年サリオス産駒に出資するための下積みのためであって、サリオスは生き続けるキッカケをくれたし、今回のことも含めて1番大事な馬であることに間違いないわ
サンデーの支払い見た時に、持ち株結構手放してたから大分損失は防げてた。ある意味サンデーに感謝やし、今年新規入会しようと思った自分を褒めたい
サンデーは出てきたけどフライデーとかサタデーも出てくんの? なのは結構………いや、やめておこう
【隠しマイク】西武・西川に喝!?「サンデーモーニングって、番組のことですか?」― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… まだ司会が関口宏ならこの回答は大正解
@maikawa_sakura意外な組み合わせ… 「キン肉マン」を読むのはわかりますが… 「ねずみの初恋」とはねぇ… 意外な感じ… 両作品、読んでます。 自分はかなり読んでいます。 週刊少年ジャンプ…週刊少年サンデー…週刊少年マガジン…週刊少年チャンピオン…週刊プレイボーイ…ヤングマガジン…💦📖 ヒロアカ最終回😭
日本が原因ならアメリカ基準でブラックサンデーになるかも、アメリカもかなり下落したらブラックマンデーかと思うけど
マンデー チューズデー ウェンズデー サーズデー フライデー サタデーを倒したらサンデーが蘇るよ
一口関係の古い資料を結構整理しました。 昔社台サンデーの箱に入っていた「地方競馬ガイド」を見ていますと、懐かしい名前が並んでいました🧐 ダンスパフォーマーは大変思い出深い仔です。 それにしても今日の株価を見ると、一口出資をポートフォリオに入れるのは実は悪く無いのかもしれません…🧐
しごおわーーーーー🦒🫧🫧 おっ🙄先物反発してんじゃーん❣️流石にねー☺️ えーっとブラックマンデーだっけ? そんなことより ホワイトサンデー 来ないかなー⁉️ (ナンモシランヤツ笑 𐤔 𐤔 ) 生きてる⁉️
DAXサンデー -0.25% サンデーダウ -0.59% CFDドル円サンデー 146.470円 (JST 06:00) 日経平均 -12.40% 3日続落 為替ドル円 142.506円 円高 過去最大規模の暴落を経験。 5月配当銘柄の入金で 回転寿司3食、 ポテチ9袋分を利確。 幸い、高配当株、現物取引、 お小遣い範囲の運用で命拾い。
週刊少年マガジン 週刊少年サンデー グランドジャンプ FLASH (フラッシ 週刊ポスト 週刊プレイボーイ 月刊少年マガジン 月刊少年チャンピオン 📕入荷しました!✨ #ネットカフェ #マンガ喫茶 #慶應 #日吉 #元住吉
【隠しマイク】西武・西川に喝!?「サンデーモーニングって、番組のことですか?」― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…