(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/23 10:58現在
最新の口コミ・ツイッター情報
月の一口馬主の維持費が4〜5万円程度の弱小だけど、これを普通に積み立てた方が良いよな🤔と思いつつ、結局続ける判断をしていますw 来年こそ社台サンデーに出資をしたいな 今年ラッキーナンバーで落選してるから、しばらくラッキーナンバー期待できないから、高額馬を狙う方向にシフトする予定
@nonbeiyasu>食堂決済サービス会社「サンデー」が30万件以上の提携食堂の領収書を分析した結果 それ以前に情報が何に利用されてるか怖いわw
DMM4口出資すると会費が月¥3520 これは社台・サンデー、キャロ、シルクより高くなる(ほんのちょっとだけど) 自分はキャロットしかわからないけど自分の出資馬以外の経過状況ももちろん見れるし なんならシーザリオの当時の更新内容とかも遡って閲覧することができる 続く
@ryotaredsサンデーに出資できるくらいのカメラ?
聞いたハナシ。某クラブで出資出来たから、サンデーキャンセルする人がいて、価格が跳ね上がったらしいね。
今日彼氏をコストコ入店のために連れてってピザとホットドッグとピーチサンデー食わせて買収したので明日駅まで送らせますよくやった
なに?シャハザマーンは格上挑戦?サンデー出資ワーいたら教えて欲しい
@moeruasia01利用者の領収書を分析して この国はよく金を使ってくれた この国はケチだった そしてそれを公表する(笑) >食堂決済サービス会社「サンデー」が30万件以上の提携食堂の領収書を分析した結果
一応キャロット入会チャレンジをする予定 出来れば社台サンデーで出資をしたかったけど🐴 インゼルは悩むな 使われ方や優先順位を見ると、明らかに後回しにされてる雰囲気だから、出走チャンスが少ない
遅くなっちゃったしサンデー明日の楽しみにしよって思ってたらこっちも合併だー!!
ガラ空きの追い越し車線をずっと走る身勝手ドラは辞めて欲しい😤 渋滞を悪化させているのはあなたかも? 「サンデードライバー」や「あおり運転」だけじゃない…“普通のドライバー”が意外とやりがちな「NG行為」とは(文春オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5ab62…
一口馬主出資馬の今と目標(社台・サンデー) ホルガーダンスク(川崎) 中央で勝ち上がれず、地方からの再スタートに。 サクッと中央復帰を決めておくれよ〜👍 目標:年内2勝🏅🏅 クロウソング(新馬) 左前脚の手術で出遅れるも10月頃に入厩予定。 11月の東京開催でデビューできるかも🤔 目標:新馬勝ち🏆
メジャマジの23、サンデー3×3のロマン砲に出資したい気持ちもあるけど、なんというか…歩様と立姿が綺麗じゃないんだよなあ。
昨日野球の試合あったんだがセンターが110mくらいまで下がってて普通だったらセンターオーバーの打球フライで取られて鬱フライデーなら分かるけどサンデーには取るな
大きいところを勝つにはもちろんサンデー社台、キャロットシルクあたりに出資する方が確率高いと思うけど、こうして見るとあれだけ高い出資金出しても未勝利のまま終わることも十二分にあるんだよな… x.com/teru8_subarist…
サンモニかサンデージャポンやな😃🖐️ 【悲報】男性の体臭批判で炎上の女子アナ、事務所に続き提携先からも解雇… sn-jp.com/archives/171947
遅ればせながら、今年シルクの会員に無事なれまして、一口馬主デビューしました! 初の出資馬はサンデースマイルIIの23 高松宮記念を制してるダノンスマッシュの初年度産駒ということで、活躍を期待してます! うぉぉぉ! pic.x.com/wxhjnlm3zj
今週の21・22年産40口クラブ勝利馬 社台RH #マスカレードボール (2歳新馬) サンデーR #クライスレリアーナ (2歳未勝利) #マルチライセンス (3歳未勝利) #テウメッサ (3歳上2勝C) 先週休みました(反映済み)🙇♂️ ※勝利数=黒字1 青字2 桃字3 赤字4(以上) ※太文字=重賞馬、黄塗=GI馬 pic.x.com/4tiq7jg3jt
マルチライセンス勝ったー!!! サンデー出資馬初勝利😭🙌
@happanoouti他7人同じ8月11日の『サンデーモーニング』では、五輪の他に地震や東証暴落などを取り上げた。
» 渋滞を悪化させているのはあなたかも? 「サンデードライバー」や「あおり運転」だけじゃない…“普通のドライバー”が意外とやりがちな「NG行為」とは | 文春オンライン bunshun.jp/articles/-/726…
バックナインは確かだけど、日曜日ではない。。。 山下美夢有 痛恨ダボでスコアを2つ落とす 日本女子2大会連続のメダルへ勝負のサンデーバックナイン突入― スポニチ Sponichi Annex スポーツ sponichi.co.jp/sports/news/20…
渋滞を悪化させているのはあなたかも? 「サンデードライバー」や「あおり運転」だけじゃない…“普通のドライバー”が意外とやりがちな「NG行為」とは | 文春オンライン bunshun.jp/articles/-/726…
サンデーモーニングのコメントする人たちが世の知識人の偏りを顕著に示す。 人が作る株価・為替の暴落には饒舌だが、 大地震については当ててくれるな、どうせ街中レベルしか言えん 的なのが明瞭だ。 地震も語れってね。被害予想やプレートがどうたらレベルではなくね。 今朝は趣味の園芸お休み
武豊騎手「つらい時や厳しい状況では当事者ばかりか周囲もどう振る舞うかが人として大事…だと人生の師匠でもある伊集院静さんに教わりました─角田晃一師はジョッキー時代のボクの後輩だから電話で長く話しをしました」 武豊騎手😭😭 武豊のサンデー物語(スポニチより)
“渋滞を悪化させているのはあなたかも? 「サンデードライバー」や「あおり運転」だけじゃない…“普通のドライバー”が意外とやりがちな「NG行為」とは | 文春オンライン” (3 users) htn.to/3LNnSTiz36
チャーモニウムやはり引退か。 しょうがないが、これでサンデーに出資馬がいなくなってしまった。 抽選も当たらないしどうしたもんか。
さっきの画像おさまり良いのでヘッダーにしてみた サンデー出資馬0なのに過去の栄光にすがるスタイルw
「仮面ライダーサンデー」、仲間にマンデーとかフライデーとかいそう 曜日がモチーフだとハリケンジャーのジャカンジャとかぶるよなぁ・・・
@reishiina01宮根誠司アナは2014年の佐村河内守氏の騒動で「Mr.サンデー」の時に新垣隆が原音MDを佐村河内守氏に渡されていたことで原音聴き比べで楽譜起こしに過ぎなかったことを証明してくれたのですが、このあとは文春の報道をなぞるようになっています。
利用者のせいにすんな👻渋滞解消に本気出さないNEXCOのせいだろ。 渋滞を悪化させているのはあなたかも? 「サンデードライバー」や「あおり運転」だけじゃない…“普通のドライバー”が意外とやりがちな「NG行為」とは(文春オンライン) u.lin.ee/bmeTZzq?mediad…
仮面ライダーサンデーの情報解禁されたのね 自分は今のところ仮面ライダーフライデーが好きかなぁ 飛行能力あるのやっぱり強いと思う pic.x.com/k2ivxisems
白井元調教師と学ぶ血統学【76】サンデーサイレンスとノーザンテーストの決定的な〝違い〟 サンデー成功の要因に迫る(東スポ競馬) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/36c79…
【クライスレリアーナ】優勝🏆 前走の鬱憤晴らす完璧なレース😭 周りに比べやや細い印象でしたが全く関係ありませんでした 「絶対に噛んだりしないすごくいい仔です」とは先生から サンデー初出資馬&初口取り感無量です 次は大きいところで! おめでとう&ありがとうクライスレリアーナ pic.x.com/plicfk071r
POG指名馬クライスレリアーナが勝ち上がり、PONさんの POG2位に浮上。 すでに4頭が勝ち上がり(サンデーばっかり)1頭が2着に入るという充実ぶり。 まだ未デビューの3頭も楽しみ。唯一の出資馬リガーレも頼むよ…笑 pic.x.com/cusx2ryoel
POG指名馬クライスレリアーナが勝ち上がり、PONさんの POG2位に浮上。 すでに9頭中4頭が勝ち上がり(うちサンデー3頭)1頭が2着に入るという充実ぶり。 まだ未デビューの3頭も楽しみ。唯一の出資馬リガーレも頼むよ…笑 pic.x.com/gglud3cscs
来年初年度産駒デビューのコントレイル産駒は期待する部分も大きいので出資したいが、アンブライドルドソングが入っているため、おそらく母父に入ってから爆発する予感がしてならない、スワーヴリチャードもそう( ・ω・) サンデー系後継のほとんどが初年度~数年は牝馬に活躍が片寄る傾向も(´ε`;)
2024年のシルクホースクラブの出資馬が確定しました。 残念ながら一番欲しかった馬の出資申込は落選… 「不安要素もあったし、まあいいでしょう」と強がってます😂 当選馬は2頭🎯 ・サンデースマイルⅡの23 ・ジャムアンドマムの23 出資者の方は、来年以降の活躍を一緒に楽しみましょう♪ pic.x.com/tkrlggqiqn
dメニューニュース:白井元調教師と学ぶ血統学【76】サンデーサイレンスとノーザンテーストの決定的な〝違い〟 サンデー成功の要因に迫る(東スポ競馬) topics.smt.docomo.ne.jp/article/tospok…
サンデー出資1歳馬の馬体重が更新。 フォエヴァーダーリングの23、456㎏で+15㎏! まだ育成牧場へ移動してないし、水っぽさもあるんだと思うけど順調に大きくなっていていい感じ☺️ 去年までこんな毎月馬体重教えてくれてなかったような・・w
まだフライデーなのにサンデードライバーの匂いがする 青信号通過するのにブレーキ踏むな あと1日ステイホームしてて
🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢 🔥前代未聞の超チート級🔥 🔥ゴールドEA⭐️SHARON🔥 🎁数量限定で再配布が決定🎁 🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡 🔻注目ポイント🔻 🚨急騰急落時の危険を回避🚨 🚨途中スキップナンピン🚨 先出し/サンデードル円/FOMC pic.x.com/2ggggzykiw
【熱帯雨林の #一口馬主 現役出資馬】 (2024.8.9更新) 🔴#東サラ 💎#NOC 🔵#シルクH ◎5歳 🔴ルージュエクレール ◎4歳 💎フェミナフォルテ ◎3歳 💎シャインズオンユー ◎2歳 🔴ルージュシャルム 🔴ルージュメアート ◎1歳 🔴シャーラレイ23 🔴ジョンブリアン23 🔵サンデースマイルⅡ23… pic.x.com/zq9w6n8dcw
シルク入会初年度の結果は2頭申し込んでサンデースマイルIIに出資確定しました。全力で応援する✨キラモサ欲しかったけど1頭でも出資出来て良かった🥲
【熱帯雨林の #一口馬主 現役出資馬】 (2024.8.9更新) 🔴#東サラ 💎#NOC 🔵#シルクH ◎5歳 🔴ルージュエクレール ◎4歳 💎フェミナフォルテ ◎3歳 💎シャインズオンユー ◎2歳 🔴ルージュシャルム 🔴ルージュメアート ◎1歳 🔴シャーラレイ23 🔴ジョンブリアン23 🔵サンデースマイルⅡ23… pic.x.com/0rbuozd4g0
今年のドレフォン産駒は東サラのラーゴブルーとシルクのプラウドスペル。今までは母父サンデー、ディープで芝もワンチャン狙って出資したけど今回はダート血統馬体で選んだ
シルクの抽選で当たったサンデースマイルⅡの23 抽優使おうかと思うぐらい悩んで一般にしたけど当選 リストで見た瞬間に自分と誕生日が一緒、しかも母馬の名前に見覚えが、、、 昔シルクで出資したナリタブライアン産駒のシルクアスリートの母馬と同じ名前で驚き! 運命的な出会いでした。 pic.x.com/jdv36cr9oi
今年のシルク出資馬確定。 ・サラキア23・・田中博康厩舎 ・モーベット23・・母父オルフェーブル ・サンデースマイルⅡ23・・嘉藤厩舎 いつも通り、お世話になった方々から選びました。馬見てもわからんから。
今思ったんだけど あの元騎手1口馬主をやって関係者からどの馬が活躍しそうかを聞いて出資したら儲かると思うのになぜやらないんだろう🤔 お金は持ってるはずだからサンデーとかやればいいのに
シルクは、 ロッテンマイヤーの23、 サラキアの23、 ラッドルチェンドの23、 キラモサの23、 サンデースマイルⅡの23 を出資できたから良かった!