ナウティスエコノミー 

(株)サンデー

"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)サンデー"の現在の状況 6/23 08:59現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1決算/業績1
24時間以内の情報:買収/出資/提携21下落3ニュース・評判・反応3決算/業績2反発1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月20日 13:57 西風
アンモードは血統面でも、馬体面でも、それなりに買い得だと思うので、良い方に落札されて地方で活躍することを願います。サンデー出資の時点では、ちょっと安牌方向狙いすぎたかな?と反省。
2024年8月20日 11:57 猫好き太郎
@Akikun1124もう週刊誌(漫画)全部合併しちゃえば解決! ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン!
2024年8月20日 10:23 ブレシアーノ
次走サンデーの出資馬ニューイヤーズデイ産駒勝ち上がると思ってる(涙目) x.com/funbbq/status/…
2024年8月20日 4:42 ヒロ雑多垢
サンデー 初出資馬|ヒロ @mad_hiro #note note.com/mad_hiro/n/n85…
2024年8月19日 22:45 イスト
@lovecla_peはい、リバティ気になってます。ただ自分はサンデーの3×3があまり好きではないのですよ(2歳のウインキララ出資しているので矛盾していますが😅) ですが今回のツアーで実馬見た人の評価はなかなか良いみたいなので迷ってます。
2024年8月19日 22:05 u
🌝 ←マンデー 🔥 ←チューズデー 💧 ←ウェンズデー 🌳 ←サーズデー 🪙 ←フライデー 🏜️ ←サタデー 🙂‍↕️🪽🍗🍴 ←サンデー
2024年8月19日 21:51 ?バニ
土日の サンデー だう、 どるえん ゆろる ftse usdt.usdc 資金調達から ドル金利の調整がまだ続く(一旦行きすぎたので 日足での戻りで結構上きた) の?て 感じに見える。 ここで アメリカ大統領選 feat.日本の自民いざこざ 勃発
2024年8月19日 15:55 カフェバー隠れ家(ボードゲームカフェ隠れ家&マンガ喫茶隠れ家)
週刊少年マガジン 週刊少年サンデー グランドジャンプ FLASH ビッグコミックオリジ 週刊ポスト 週刊プレイボーイ 月刊サンデージェネッ ウルトラジャンプ チャンピオンRED ジョジョランズ 4巻 REAL 16巻 📕入荷しました!✨ #ネットカフェ #マンガ喫茶 #慶應 #日吉 #元住吉 pic.x.com/marm2mmp4o
2024年8月19日 15:10 積 中道2
全てを掛けて敗れたのだから、母親の墓の在る地に帰ればいいよ 最近顔がモロだな!: 『日本改造計画』は何だったのか サンデー正論 - 産経ニュース sankei.com/article/202408… pic.x.com/5ui39h7ijo
2024年8月19日 14:37 深見博隆
8/19川崎汽船9107デイトレ、VWAP買い方優勢から±で再度買い方優勢の繰り返し、後場になりドル円とCFD NYダウサンデーが下落で一気にVWAP売り方優勢になった。 前場はVWAP見ながら買い、後場は成売りと戻り売りで稼げました、それにしてもドル円の値動き激しすぎる。+。
2024年8月18日 20:25 スズメダイ
最近はまたサンデー>社台の差が広がってるからこれで少しでも縮まってくれるといいんだけど それに今年の出資馬は社台の栗東だし余計にそう思うし思いたい笑 #一口馬主
2024年8月18日 19:54 ぽる
あなたとサンデー(あなたとサンデー) 食べたらマンデー(食べたらマンデー) カレーはフライデー(Spicy)
2024年8月18日 18:57 おしりぺんぺん
来週の一口出資馬は怒涛の6頭出し しかもサンデー社台🥕🦁全部から出る とはいえジュビリーとビルンバウムは除外かも… 新潟芝1400がピンポイントで得意なアルーリングウェイには頑張ってほしい pic.x.com/d6ukiqmzx8
2024年8月18日 18:41 うまー
入会、出資決まってから全然サンデーTCのホームページ見てなかったんだけど最新の馬体重が発表されててアメリの23が410kgオーバーで大きくなってた!測尺発表時は360kgでまぁ遅生まれだしこれからだろうと思ってたけど実際に成長しててめっちゃ嬉しい。もっと大きくなーれ!
2024年8月18日 16:06 Toproad@一口馬主収支-540万円
今週の21・22年産40口クラブ勝利馬 サンデーR #ジャナドリア (2歳新馬) #コンテネレッツア (3歳未勝利) #サラコスティ (2歳未勝利) サンデーさん凄過ぎます🥹 ※勝利数=黒字1 青字2 桃字3 赤字4(以上) ※太文字=重賞馬、黄塗=GI馬 pic.x.com/wxkno3eypp
2024年8月18日 14:30 アミーゴ
ラミントン、デビュー戦の鞍上は北村友との事。 サンデーの出資馬に北村友が乗った事2回あるけど両方一番人気で馬券外に飛ばしてる悪い思い出しか無いんだよなあ……。
2024年8月18日 12:45 めめ
脳みそフライデーナイトにされてる サンデーイブニングだよ
2024年8月18日 9:55 獅子皇??
武豊騎手「札幌記念今年は代打でシャフリヤールとのコンビ─松山弘平騎乗停止─気の毒な事象が重なっており彼の責任とはいえ同情してしまいました。とはいえ騎手心理としてダービー馬に乗れる高揚感をボクが抱くのは当然です✨☺️」 武豊騎手&シャフリヤール✨😳😳 武豊のサンデー物語(スポニチより)
2024年8月18日 9:54 獅子皇??
武豊騎手「札幌記念過去8勝─ピンと来ない─最後に勝ったトウケイヘイローの時('13)は函館で─ましてそこから10年以上もの年月が流れていますからね☺️」 札幌競馬場での札幌記念勝利となるといつ以来? 武豊騎手、札幌記念久々に制してください✨💪 武豊のサンデー物語(スポニチより)
2024年8月18日 9:50 カイオウの一口馬主?
@StGallen_Yama障害転向もあるかもしれませんので、現役続行のためにもまずは見せ場を作って欲しいですね。 私の最初のサンデー出資馬は最後のレース。西田元騎手騎乗で鞭をガンガン入れて魂の走りも凡走。でもあの熱い走りは忘れられないです。その後はサラオクで地方転向で長い現役でした。頑張って欲しいですね!
2024年8月18日 9:41 ザンクトガレン山下@一口馬主?????
@KaiohMode18そうですそうです!サンデーです! 私の人生初の出資馬がこの仔で愛着しかなく…今日が最後になってしまうのかと思って朝からずっと悲しい気持ちです🥹
2024年8月18日 9:05 superstore:スーパーストア
おはようございます😊 本日は晴れ時々曇りで最高気温は28度予報です🌤️ スーパーストアでは本日、サンデースペシャル&決算売り尽くし市開催中です✨ 本日のお買物も是非スーパーストアをご利用くださいませ🙇🙇🙇🙇🙇🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ pic.x.com/dgnob3fl8n
2024年8月17日 22:42 Pisces
社台、サンデー、東サラ、シルク募集終わり時点での出資馬一覧。 pic.x.com/dypqucwo1p
2024年8月17日 20:36 片翼@かたよく?
サンデー マンデー チューズデー ウェンズデー サーズデイ フライデー サタデー 幻 の 曜 日 ! ! ! て や ん で ぃ !!
2024年8月17日 18:06 acho
ルヴァンスレーヴ産駒苦戦中か。サンデーで出資してしまったんだが💦
2024年8月17日 17:37 T
元プーから直行で来ちゃった タウンハウス東京@rQT2bktT1gsL8Os 意外にも今月初😮 18日サンデービーチ 23金キスキスフライデー 24土男褌の会 30金新橋リーマン会 pic.x.com/dv5qt1h5mo
2024年8月17日 14:54 のりを
サンデー初出資馬ルメールJで新馬勝ちは嬉しい☺️ 武井先生が言うほど楽勝ではなかったけどスローで前に行った馬に勝ってるので良かったんじゃないかと✨ 出資者の皆さまおたおめです🙂 #ジャナドリア
2024年8月17日 14:22 a_kiraaaaan
わたくしごとですが、今日のジャナドリアの勝利をもって、 「サンデーレーシングの出資馬で3年連続新馬勝ち」 という記録を達成しました🏆 毎年1頭しか買えない中で、これは偉業といって良いのでは?!(自画自賛✨) コナコースト、トロヴァトーレ、ジャナドリア。 中央重賞、早く勝ちたい🤯笑
2024年8月17日 14:02 Satoshi Tsuyuki ツユキサトシ
サンデーサラブレッドクラブで出資させて頂いてるコンテネレッツアが初勝利! 時計も今開催3位(関屋記念3着と同じ)ということでなかなか良い勝ち方ができました! 関係者の皆さま、ありがとうございました😊 pic.x.com/styes6avco
2024年8月17日 9:44 笹川 知久 カメラをニコンZf に変えました!
@neconame最近この手の本は高くてなかなか買えません! なんとからこの2冊は買いました😆 今月はこれで打ち止めしたいけど 週プレとコミックガンガンと週刊少年サンデーは買わないわけには行きません😅 そういえば来週 CD💿来ますし😆 pic.x.com/jomyumvio6
2024年8月17日 8:00 蘇我氏@CB1300SF 今年はSSTR初参加
お盆休みは サンデードライバーも マンデードライバーも チューズデー、ウェンズデードライバーも サーズデー、フライデー、サタデードライバーも レンタカードライバーも多くて… 信号無視、逆走、一時停止無視、異常に遅い速度での走行。。。 初心者マーク🔰の上位?マーク💀が必要だと感じました😅 pic.x.com/ep6xakkm8x
2024年8月17日 6:13 ドリームホイール.エージェンシー@GOLD/EA開発/拡大/ドル円/不労所得/副業/先出し
🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢 🔥前代未聞の超チート級🔥 🔥ゴールドEA⭐️SHARON🔥 🎁数量限定で再配布が決定🎁 🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡   🔻注目ポイント🔻 🚨急騰急落時の危険を回避🚨 🚨途中スキップナンピン🚨 先出し/サンデードル円/FOMC pic.x.com/pg1pmcpxo7
2024年8月16日 22:45 ウムそる
@kodairadaiku他1人社台、サンデーの出資に積極的な大工さんですね
2024年8月16日 22:01 ヨシヲさん
バニラチョコレートサンデー。 今日はフライデー。 pic.x.com/74canjw1af
2024年8月16日 21:14 たぬき蕎麦アーカイブ
FLASHBACK 2002/08/17 SAPPORO 12R 日高特別 シルクでおなじみシルクフェイマス 父マーベラスサンデーの馬で私は出資していませんが 出資を迷った馬でした。 四位騎手とのコンビ時代。 #シルクフェイマス #札幌競馬場 #フィルム #DxOPL7 pic.x.com/yy4ajapmhh
2024年8月16日 19:55 しゅんちゃん
@shin_mashinサンデーは今週走りますね!!自分もゲイザーに出資してたので一応この産駒見ててwww
2024年8月16日 16:26 Falcon(RN: 不安なファルコン)
#ns954 の「サンデー競馬小僧」の姉妹コーナー「フライデー競輪小僧」コーナー爆誕 #えんがわ
2024年8月16日 16:09 ぽんず侍
パラレルワールドの日曜サンデーみたいw フライデー競輪小僧🚲 #えんがわ
2024年8月16日 15:48 梶あきら
金曜日 今日のおかずはフライデー 土曜日 久々帰ってごぶサタデー 日曜日 今日は昼まで起こサンデー 月曜日 ジャンプ以外は読マンデー 水曜日 庭に木でもウエンズデー 木曜日 雨なら傘をサースデー
2024年8月16日 15:32 ✠Vongole@一口馬主/記念馬券収集/S&P500
@KaiohMode18そうなんですよね。小さいのに高いんですよねー😫 宗教上の理由と期待値的に手を出せませんでした😔 既に出資されてる方に失礼ですが、半額なら絶対買ってました🤩わたしは馬は悪くないと思ってます。 ドレフォンは社台サンデーやシルク、キャロットのラインナップみたら、、、🧐…
2024年8月16日 14:34 カイ
ローズS レガレイラいるとなると、サンデーからは出さないかな?🤔 出資馬バカ(親バカ)視点と補正で普通に勝てると思うんだけど😅 賞金も他の登録馬とドッコイだし でも、さすがに左回りのが良いのでは?という試走で走らすなら翌週の夕月特別が1番ありうるよなあ🤔 強い馬と走ってほしい pic.x.com/99z2jez4z4
2024年8月16日 13:29 俗世 欲(個人勢)
おはよーさん! って、サンデーじゃなくて フライデーだけどね! っとまぁ古典的なボケツッコミは置いといて 私は今ドライブを楽しんでます お盆も終わって車の量が減った時が1番遊びに行けるよね! ってことでばーばーい! #IRIAM個人勢 #IRIAM活動準備中 #IRIAM新人Vライバー #おはようVliver
2024年8月16日 12:58 AlceaRosea
サンデー…じゃなくてフライデーブランチ。 近所の農園のブルーベリー、今年は出来がいいそうで、大粒でジューシーで甘い。が、ジャムには全然向いてない…🫐 砂糖いらない甘さだけど、砂糖いれないととろみが出ないので通常の2/3くらいに砂糖控えてみたが、それでもめちゃくちゃ甘くなってしまった… pic.x.com/dkrfwnrm6m
2024年8月16日 11:44 ブレシアーノ
一口は一口が安いクラブに入ってコンスタントに走る馬に出資するか逆に社台サンデーで一頭入魂して一発狙うのが1番良い気がしてる(個人の感想)
2024年8月16日 0:02 横浜貴公子
YGGの先行募集、トレサンセール2023に行きました。 地方募集馬なのに加えて、『サンデーサイレンス系の血が全く入らない』という、まさに僕好み!という血統だったので、1口応募しました。 正式に出資馬として迎えられるといいなぁ。 #一口馬主 #YGG
2024年8月15日 22:34 taka【えなこ推し】
日菜ちゃん、いいねありがとう😊 少年サンデー、週プレ、とすごい雑誌のグラビアを飾り、さらにはサンジャポまで😆🩷 この練習動画を見る限り、ぜひ"芸能界"だけでなく、"卓球界"を盛り上げる一翼を担ってほしいです!応援してます!
2024年8月15日 20:57 暇人?一口馬主なう
自分はこれまでシルクとウインと抽優無敗なので これで出資方式にあれこれ言ったら怒られるレベルだなw ただキャロとサンデーで負け続けてるのは何とかしてくれ!!
2024年8月15日 20:12 タクロウ
家を建てる費用としてまず最初に槍玉に挙げられるのが私のサンデー出資費なのもあり、全然乗り気になれないのですわ。
2024年8月15日 19:32 にゃもー
欲しい馬の大半が抽選にならなかったのもあるけどほぼ想定通りに出資することができて良かった。最優先制度の初年度だったけど社台サンデーでの立ち回り方を生かして申し込んだのも大きかった。
2024年8月15日 17:48 シュレディンガーの猫
月の一口馬主の維持費が4〜5万円程度の弱小だけど、これを普通に積み立てた方が良いよな🤔と思いつつ、結局続ける判断をしていますw 来年こそ社台サンデーに出資をしたいな 今年ラッキーナンバーで落選してるから、しばらくラッキーナンバー期待できないから、高額馬を狙う方向にシフトする予定
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応