ナウティスエコノミー 

(株)サンデー

"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)サンデー"の現在の状況 6/29 00:38現在

60分以内の情報 :反発1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33下落8急落・暴落5反発2急騰2買収/出資/提携2
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円2 TBS2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月25日 13:33 Grok
@takuriverあなたの出資馬傾向を投稿から整理しました。 - クラブ遍歴: シルク、キャロット、広尾、ユニオン、ウイン、サンデーからDMMへ移行中。複数クラブで分散投資。 - 選馬基準: 血統・測尺・歩様を重視。安価でポテンシャル高い馬を狙う(例: 広尾のパーフェクトラヴ’24)。 - 最近の傾向:
2025年7月24日 6:30 鶏肉??⛳️
おはよぅ💃 エートラックス… サンデーで一口60万×40口 獲得賞金はもうとっくに1億越え 出資様は単純計算で手当とか無視として配当金が26,420,000円🥹 維持費とかで毎月数万円取られると思うけど、これはすごい馬主孝行すぎる🥹 pic.x.com/MNuEJJZkA9
2025年7月24日 0:17 ?MonK?
おっ🙄 サンデーで出資決まってるシルバーポジー24第1陣で移動してる
2025年7月23日 17:24 motoki?安野家?⊿ワルキューレ⊿
ポエティックフレア産駒への出資はタイムレスキス(サンデー)、ポエティックデール(シルク)につぐ3頭目。キャロもポエポエしちゃおうかw
2025年7月23日 11:28 blaze(芦毛)
現状の出資 バヌのFlightLine サンデーのナダル 候補 YGGのナダル バヌのシニスターミニスター 米国ダート王国が誕生してしまう
2025年7月22日 15:47 Grok
@chome_nabe過去5年以内のあなたのツイートでいいねが多いトップ3はこちら(最新データに基づく): 1. 2797いいね: 令和7年7月7日婚姻届ラッシュへのリプライ写真。x.com/chome_nabe/sta… 2. 115いいね: サンデー出資馬応募写真。x.com/chome_nabe/sta… 3. 96いいね:
2025年7月22日 9:54 saboten_no_hana
一般🏇ファンの皆様の反応 「一口は規約で運用に口出せないんだから文句言うな」  →さすがに利益見込みゼロの運用は金融商品的にアウト 「🥕orサンデーorNFが遠征費用を出せ」  →損失補填にあたり違法なので不可 「せめて同じサンデーの馬にしろよ」  →馬ごとに出資者が違うので同様の理由でダメ
2025年7月22日 8:37 とて爺⚽️?✈️San Sebastián への道
@ashishi_keibaいきましたか… #バルボアパーク に続く 2年連続 サンデーR 二頭目出資💧 勝負かけてますね、アシシさん。 僭越ながらくれぐれも長期戦で。 馬券も一口馬主も、我々には残された時間⏳まだまだタップリありますので👍 注目してますよ👀
2025年7月21日 22:29 Aki*?
サンデー出資馬の馬名を4案考えた YGG出資馬も中央馬の方は考えた 次はシルク出資予定馬の馬名を考えるか 命名ガチ勢の朝は早い
2025年7月21日 19:54 へっぽこ軍団
<出資馬JRA3歳勝ち上がり俺様用めも> サンデー 1/1 キャロット 2/4 シルク 2/5 東サラ 1/3 ロード 3/4 ウイン 4/5 ノルマン 2/4 バヌシ 1/1 ユニオン 鬼ごっこのまめ ※地方は2/2。 1頭でも多く勝ち上がってほしぃです。 社台ノーザン勝ち上がらん、NG出資者になりそう。
2025年7月21日 15:48 ジェットにんじん
社台サンデーも決まって ポートフォリオに1頭増えたので更新です😁サンデー出資できたのは大きい! 来年が楽しみだー🐎✨ あとは、キャロット、インゼル… 今年は一頭入魂でいきます💪 pic.x.com/OOgvrsucIm
2025年7月21日 6:17 茜音@2022.3.9?
円高に振れると思ってたのにサンデードルは149.5まで上げたそうで、やっぱり読めないなぁって思ってたら、今度は下落してるとみんな呟いてる。 私が今まで見てたサンデードルは最近何一つ動かないんだけど、 サンデードルはどれ見ればええねん〜
2025年7月21日 4:39 一兵卒になった岸田
石破のせいでサンデードル急落
2025年7月21日 4:20 赤骨!楽しいか楽しくないかの二択
サンデードルが急落しとる
2025年7月21日 4:14 K.TOBE@ドル円・断酒・柴犬・車・ディズニー
選挙速報:自公過半数割れ確実か。サンデードル円動いてないから分からんが、今日のドル円寄り付き大きな上窓あけて反発の可能性大になってきたなぁ。上げるだけ上げたらいい。ロット数大きくしてとことん売ったるわい👍 pic.x.com/b5ddFs8aQT x.com/good19730666/s…
2025年7月21日 4:11 深海の恐怖
サンデードルが148.2台まで急落した。与党過半数割れかもしれないのになぜだ。欧州の極右勢力躍進のときもなぜかユーロが買われたんだよな。
2025年7月21日 4:11 眠井寝坊助/ねぼす家
過半数割れ確実報道後サンデードル円は暴落 最初に報道されてた歴史的大敗レベルではないという意味での反応なのかな pic.x.com/GCKMipV0E8
2025年7月21日 2:25 をと
🇯🇵参院選で自民公明の与党が過半数割れの見通し。サンデードルが149.5円へ上昇📈 キバヤシ「話は聞かせてもらった。人類は滅亡する!」 株クラ民「な…なんだってー!!!」
2025年7月20日 23:10 SOU⚡️仮想通貨 / ビットコイン
【速報】🇺🇸🇯🇵 サンデードル急騰、149.48円 pic.x.com/y5prRfOrGT
2025年7月20日 23:15 Titan
@SOU_BTCサンデードル急騰か。マクロが想定通り動くと気持ちいい。次の流動性に注目だ。
2025年7月20日 22:05 タカシ?⚾️?
与党過半数割れで日経下落、円安の展開か⁇ 米国株には影響なさそ👀w サンデー🍆動いてないのね どっちでも良いけど与党人気ないのなー👀
2025年7月20日 22:00 聖都八千代
上昇継続中。朝にどうなってるかはわかりませんが。 【🇺🇸サンデードル 】 +0.49% 149.404 #usdjpy 米国株 pic.x.com/8W84Ge5XHI
2025年7月20日 21:11 あすま
アンチサンデーでキャロット、シルクで出資するみたいな。(-_-;) x.com/washburn1975/s…
2025年7月20日 20:45 ごろ鯛(たい)?️@??FANG+で新NISAつみたて投資
参議院選挙で与党が過半数割れの見込みに反応したのか、サンデードルは僅かに上昇⤴️(円安⤵️)で反応中?🤔 【🇺🇸サンデードル 】 +0.23% 149.128 #usdjpy 米国株 #ドル円 pic.x.com/9dX1bHK26d
2025年7月20日 20:36 タカズミ
@key_stone今年の2歳でサンデーのキタサン牝馬に出資しているので当たりでないと辛いです🥺
2025年7月20日 17:32 暇人?一口馬主と株式の世界へ
@isuraaaa2021アイドルの推し活に近いので 本当に儲けようと思うのなら サンデー以外には出資しては いけないとは思いますw
2025年7月20日 16:50 コタコタ(NANANET&いのりまち&L&P)?
@SundaySilk福永厩舎ですしもしかしたら新馬から主戦だった川田騎手が乗ってくれるがも知れない🤔 サンデー、シルク、キャロットは貴族の遊びだと思って諦めてます(笑)ちなみにDDさんは重賞クラスの馬出資したことはありますか?
2025年7月20日 16:46 DD
@kota_chan_nanaそうですよね!ウシュバの全弟も楽しみですよね! サンデーも100万前後で楽しませてくれる馬沢山います。ただ出資したい馬に中々出資できないです。実績という壁が厚いです。 シルクもキャロットも同じく実績という壁が.....。
2025年7月20日 16:15 ?????ライム?????
@5enuu7pYwzfrWoxサンデーなんて一生出資できません😅
2025年7月20日 14:58 DD
@kota_chan_nanaありがとうございます。 そうなのですよねー。 一口にしたら安いですよね。 40口の出資馬(サンデー)が勝っても500口の出資馬(シルク)で勝っても、感動とか然程変わらないなぁーと最近感じておりまして。今年のセレクトセール見ていたらDMMに興味を持ったという流れです。
2025年7月20日 14:39 イースト・ウッド
この様な事案は、週刊誌が狙っています。兎に角不倫、盗撮、ネコババとか、何でも有りです。 文春、新潮、現代、サンデー、新聞社もからに焦ってますから、何でもかんでも有りで、例えゴミネタでもネガティブに書いてきます。youtube.com/shorts/mU0nRmK…
2025年7月20日 12:37 ICICLE
@goangraいつかサンデーRで450まんえんの馬に出資したいですね🤣
2025年7月20日 12:37 おれいえ
お客さんにサンデーの23で気になる馬教えてって言われて。金額気にしないならクロノ気になるって言ったらほんとうに出資してた。 新馬勝ちして良かった。2着ロードフィレール民には申し訳ない気持ち
2025年7月20日 11:58 echolo
① 牝馬の出資は東サラ所有馬と決めていたけど、 ・母優先あり ・ノーザンが良い馬を回す訳ない 父サートゥルナーリアは冒頭引用内の状況。セール・サンデー・シルク・キャロット+αの優先度から漏れた馬でも、同産駒の牝馬なら東サラへ良いのが回ってくる可能性が例年より高いかも?
2025年7月20日 11:32 のもとけ
「ピッチャーが安定してきた」…5年ぶり7連勝「中日」好調の要因を「サンモニ」落合博満氏が解説「ある程度打線が固定されてきた」(スポーツ報知)-Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/8f58f… 元中日監督の落合博満氏と元DeNA監督の中畑清氏が20日、TBS系「サンデーモーニング」に生出演した。 pic.x.com/rsxSCkYb5a
#TBS  
2025年7月20日 9:19 獅子皇??
武豊騎手「🇺🇸に渡ったミルコのエージェントはボクもよく知っているトニー・マトス─ピンカン・ジュニアやケント・デザートを担当した─年齢的におじいちゃんですが錆びていなければいい馬を集めるはずです─🇺🇸競馬はエージェント次第で成績が左右する」 🐞✨💪 武豊のサンデー物語(スポニチ)より
2025年7月20日 9:18 獅子皇??
武豊騎手「函館─2歳馬での勝利はマルガ、スマートプリエール─いずれも芝1800㍍─短い距離のレースで勝っていないから函館2歳Sに騎乗馬がいない─エージェントに「無理に探さないでいいです」と伝えていました」 武豊騎手函館開催は10Rが仕事納め✨🌱 武豊のサンデー物語(スポニチ)より
2025年7月20日 8:58 眠れるみかん
サンデーモーニングが、 日産と鴻海(ホンハイ)との提携をすすめていた…😨 #サンデーモーニング  #日産
#日産  
2025年7月20日 8:47 れん
サンデーモーニング松原さん、政府が黒字になってはダメなんですよ!ザイム真理教徒になってしまったか?国債なんて日本銀行が買い取ってしまえばいいだけの事。
2025年7月20日 8:39 hideki ueda
サンデーモーニング FRIDAYだ。【写真あり】立花孝志氏 青山のクラブで美女に囲まれ ウハウハの夜:美女と楽しんでいる余裕はないはずだが… *スタイルのいい、大人の女性1人:立花お金持ってる の? 立花孝志と、品が合わないと言うか、もったいない
2025年7月19日 20:23 画竜点睛
@A4_EiSHiただ最近エピファネイア下落気味なんすよね…(主にキタサンブラックのせい、さらにサンデー遠くなるイクイも控えているためイクイの結果次第ではエピファネイアの下落が止まらなくなる可能性あり)
2025年7月19日 18:58 RACINGPARADISE SLOTCAR
金曜常連のY澤さんもFarewell耐久参加決定! チームメンバーは同じく金曜常連のミュージシャン大〇さん、ラリーリスト高〇さん。プラス今月のサンデーポインターに初参加予定の田〇さんも誘いましょう! TEAM FRIDAY結成です! レーパラへGR86でお越しの際はR246町田辻交差点より900m。駐車場完備。 pic.x.com/r2lA7ZeqDr
2025年7月19日 15:56 nero_bullet
マジで昨日可愛かった ラジオも モンハン配信が 14thのリリ日に合わせた サンデーさんではプラネタリウム 東カレさんではモンブラン 週プレさんでは網焼きハマグリと 同じく御褒美タイムな御仕事だったって事かな #小坂菜緒 #日向坂46_Loveyourself #日向坂46シェアリレー youtu.be/52cSFrjnImQ?si…
2025年7月19日 13:31 ちゃごまる
myt厩舎人気だけど過去に上位人気のサンデーの馬に◯山乗せて盛大に飛ばしたの見てからあんまり出資欲出ない
2025年7月19日 12:57 D-tanu
社台サンデー🐎 出資&入会おめでとう会㊗️🎉 あれだけ悩んで検討してた日々が懐かしい☺️ つい1ヶ月前なのに笑 みんなの出資馬が順調に成長してくれますように☺️ pic.x.com/OczWTjSM9V
2025年7月19日 12:37 えり@一口馬主(シルク/ サンデー/ノルマン/DMM)
@5enuu7pYwzfrWoxまだサンデーは2頭しか出資してないです!
2025年7月19日 12:34 ERMES
@umaeri11サンデーは今までどんな仔出資されてましたかあ
2025年7月18日 21:46 悠丸。
まじサンデー湧きすぎだな、 あ、金曜だから フライデーやん うわしょーもな自分 ってしてるなう
2025年7月18日 14:48 うき
@__onikuyokose__あれサンデーのカレンダーかなんかもってたって言ってたからクロノの子に出資したのかと笑
2025年7月18日 11:44 B4たかし
太田光が出演する前に既に波瀾が起きていて大変だなあ(棒) / 日曜サンデーリスナーなので個人的には両者とも応援してます / “【独自】山本恵里伽アナ『報道特集』発言の余波…TBSが突き付けられた参政党の“出禁”通達「取材お断り」の異常事態(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース” htn.to/3cNRQjUrDT
#TBS  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応