ナウティスエコノミー 

(株)サンデー

"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)サンデー"の現在の状況 6/28 22:56現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33下落8急落・暴落5急騰2買収/出資/提携2反発1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

日経平均2 TBS3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年8月2日 22:24 いぬのみくす
サンデーNAS100も、下落してる。月曜日の日本株(日経平均)がどれくらい下落するのか?
2025年8月2日 22:16 スポニチ記者ツイート 野球
【記事全文】阪神 平田2軍監督「ピリッとした試合をしないと」サンデー今朝丸を明かす - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
2025年8月2日 21:03 春馬 |ドル円・GOLD・BTC
サンデーゴールドも3370ドル超え。 週明けは窓開きからの押し目買いが想定シナリオ。 下落のターンが思ったより早く抜けたけど、雇用統計の恣意的に操作されているという疑惑が相場にどう影響を及ぼすのか、トランプさんの発言がどうなるのか、色々リスクヘッジはしておかないとですね。 pic.x.com/cAMaMZAEzN
2025年8月2日 13:00 大和モンゴロイド
#ゴシップ左翼雑誌 #女性自身 のクズ記事な 笑えるわ 誌名 女性自身🦪 はマズイだろ(笑) #放送禁止用語 じゃな(笑) 左翼マスゴミはネズミの様に棲息する(笑) 報道特集 サンデーモーニング 日曜報道THEPRIME 日曜スクープ モーニングショー ワイドスクランブル ひるおび ゴゴスマ ミヤネ屋 イット x.com/moeruasia01/st…
2025年8月2日 13:00 charo
@7321o101ZjOT7v8毎回「出資契約成立通知書」と自動振替のお知らせを見て、意識を失いそうになります😇 そして、この金額が出せるなら、サンデー産駒が募集されている時期に出しておくべきだった、とつくづく後悔します… この仔はあわてんぼうさんのお眼鏡に適ったお馬さん。ダート王になると信じて応援します😊
2025年8月2日 12:20 ピクシー
昌さん出資馬サラコスティの全妹だからサンダーバード本命か。サンデーRで募集してなくて藤田社長が高額で落札したあたりハズレっぽいけどなぁ。
2025年8月2日 11:55 鳥肌先輩
やはり雇用統計見て夏枯れ開始 米株ポジション落としておいた。トランプ関税下落でPFに金をいれておいたのも良かった それでも円高株安のダブルパンチは痛い。しかも、まだ下げすぎ感は無いように感じる サンデー下げて、週明けも先物大きく下げそう きちんと買うタイミングを決めておく事が大事 x.com/north23123/sta…
2025年8月2日 8:05 【返し馬からの推奨馬】
社台サンデーやキャロ含め、20年以上、募集馬ツアーに参加していますが ここまでメンタルがヤバめの馬はそうそういません… 隣の友人も「さすがにダメじゃない」とポツリ そういった意味でも、今後の検証対象として追ってみていきたいと思います もちろん、人気次第ですが出資にも前向きです x.com/kaeshiuma/stat…
2025年8月2日 0:56 裏手のビット@イデアルF
@kizuna1318他1人サンデー(3年生)、シルク(5年生)、キャロット(5年生)なので、低実践、母優なし、バツ無し… 毎年、票読みと歩様の動き、抽優・最優先の使い方のみで戦ってますが、キャロットではそこそこ結果が出ているので、ゆくゆくはキャロット🥕一本でいこうと考えてます☺️ POGは毎年、自分の出資馬のみ登録😅💦
2025年8月1日 23:23 かっぱ
先物暴落アメリカー😭 日曜の競馬と街コンもどうせ負けるから ブラックサンデーからのブラックマンデーやんけしんど
2025年8月1日 22:44 Lucy??
⤵⤵【🟡BTC/USD 】 -2.44% 115,500.60 ⤴【🇺🇸ゴールド サンデー】 +1.10% 3,343.13 今回の雇用統計でゴールドは上昇📈、ビットコインは下落📉という動きが出たことで 「ビットコイン=デジタルゴールド」という魔法の言葉が現実の相場では効力を失ってることが浮き彫りになったわね。株と連動! pic.x.com/16mSX8VtnJ
2025年8月1日 18:35 メンタル豆腐
人工芝の工事終わった… 寝っ転がって永遠に空見てるけど 最高だわ。 工事費用は社台サンデーで 良い馬買える値段だったけど そのお馬さん達にぽんぽん出資してる 方々化け物なのでは…?石油王??? 仕事ください笑笑 pic.x.com/uhjlmxk5x1
2025年8月1日 16:20 銀狐 ボルト
ニューヨークダウサンデー 正常に下落しだしたw やっぱり嘘のUSA USA❗️ は是正される運命にあるよね 嘘ばっかり言っとったらアカンで〜😆🚀⏰
2025年8月1日 10:44 my home town yokohama
ゴールド・サンデー。米国債各利回りが上昇しているので「利息」が得られるドルが買われ、利息が「得られない」金(きん)が売られている、と私は思う。 【🇺🇸ゴールド サンデー】 -0.04% 3,286.79 #xau 米国株 x.sekai-kabuka.com/?a=44934138723…
2025年7月31日 7:18 しみやん
@YongYomi3401昔のシルクに入会していました マーベラスサンデーの弟に出資しましたが、早田牧場(ビワハヤヒデ・ナリタブライアン等)がバックアップしていましたが、あの件で牧場も衰退… 今の躍進はノーザン系になってからで、昔のG1馬だとジャスティス以外にシルクプリマドンナめたいました😄
2025年7月31日 6:50 ウマ好KI麺好KI
@umaeri11自分も社台サンデーの時、大丈夫って思ってた仔が最後に票が伸びて🎠💦 何とか出資は出来ましたが焦りますよね😥
2025年7月31日 3:47 ぱト?絶対負けない
いい大学出て文藝春秋に入社してやりたかったことがそれ?とはずっと思ってる 女性セブンとかはまだ小学館やから、サンデーとか行きたかったやろうに可哀想やねえ^^てなるんやけど文春は文春しかないんよな…人生を賭けてやりたかったことが芸能人が誰と付き合ってるのか捏造で書くことなんか…
2025年7月29日 21:47 タッチャン
一口馬主のやめ時 9/6からサンデーの馬出資代金支払いが 始まります。 一口馬主・地方共有始めて107ヶ月 累積赤字2,303,875円(月−21,531円) クラブ出資共有馬の簿価5,318,114円 実質は+300万円ほど しかし簿価531万円が必ず配当されるかは、わかりません 赤字>簿価になった時がヤメ時かな? pic.x.com/4qIpShTek8
2025年7月29日 20:41 カワオリ
サンデーの抽選落ちて運無いかもって思ったけど、今回は出資出来て本当に嬉しい... 募集番号と会員番号が自分のラッキーナンバーでもあったから、ご縁あったのかな?
2025年7月29日 20:22 コウテツ
@tomo_0322_笑 確かにシルキャロはとても良い馬が多いですが、強いライバルNPCくらいの感覚ですね。STCFとしてらノーザンF産はグリーン募集馬とサンデーキャンセル募集で鹵獲できた馬だけに出資できます☺️(過激派並感)
2025年7月29日 20:17 ネアルコス
サンデー・マルシアーノの24の出資契約成立通知書と自動振替のお知らせが届く📬 9/6に約100万💸💸💸😱 念願の黒、赤十字襷、袖黄縦縞 デビューの日が待ち遠しい🥰 pic.x.com/MApoPrswt7
2025年7月29日 10:56 blaze(芦毛)
自分的クラブ力 バヌーシー→キャロット→YGG→ライオン→広尾 自分的満足度 キャロット→バヌーシー→YGG→ライオン→広尾 1位2位が入れ替わるだけで、クラブ力=満足度ってのが自分の基準だとわかる サンデーは入ったばかりなので判断できない 広尾は退会に向けてで2年未出資 (下に続く)
2025年7月29日 10:00 ぽんぽん
サンデー出資馬、 グロリアーナの24支払いがはじまります。 #グロリアーナの24 pic.x.com/dbDgqKNf5K
2025年7月29日 8:53 キチガ医
来年は実績四百五十で、サンデー牡馬出資したいけど、いけるのモーリス当たりかな
2025年7月28日 23:34 リヴェール
今さらですがシルクって実績だと10口出資できるんですね💦 ということは実績大口なら30人😀実績枠はサンデー社台の人数と一緒かぁ🐎 実績上位の方は複数頭出資できるのでめちゃくちゃ魅力ですね✨
2025年7月28日 22:11 もち
いまの4歳世代からDMMバヌーシーを始めて入ったのが12月末だったから、半分くらいしか残ってなかった🐴 その中でドリクルは栗毛と雰囲気、エピファでサンデー3×4で出資を決めたんだけど、11月頃の写真が良くなってる雰囲気あったから行った事を思い出した😇募集時の写真だけでいけてたか、は否だなー
2025年7月28日 20:06 iZU
サンデーの出資契約成立書着弾 イカつい金額の明細来たねぇ〜
2025年7月28日 19:01 ゆたろ?【パンティフレンズ】
最近予想の調子が悪すぎるので自分を追い込む為に出資。 エピックラヴ2024 父ロードカナロア、母エピックラヴ ダノンザキッドの半妹 ダノンタッチダウンの全妹 順調に馬体が成長して早期デビューも見込めそう。昨日カナテープが勝ったのも後押し(非サンデーのロードカナロア産駒牝馬) pic.x.com/VVrzxUrX2l
2025年7月28日 17:50 裏手のビット@イデアルF
サンデーTC レポート更新🆙 出資愛馬・✨タイダルロック🐴✨ 右前脚の繋靱帯の張りがあり、トレッドミルでの調整に… 無理をする必要はない❗️しっかり治して次戦に臨もう🙋‍♂️ 暑いので、天栄での良い夏休み🌻になりますように🙏
2025年7月28日 17:01 ポイ活Lv06
DAXサンデー +0.56% サンデーダウ +0.38% CFDドル円サンデー 147.760円 (JST 06:00) 日経平均 -1.10% 2日続落 為替ドル円 148.140円 明日は権利付き最終日
2025年7月28日 8:37 ごりら
サンデーナス最高値 先物気配580付近 上有利 GUから寄付き前後で41750上抜けていく展開を視野に 下に降りてくると41480付近で反発できるか確認 個別も良さそうな気配いくつか 先物最強モード入ればそちら優先
2025年7月28日 8:03 zuri680
マイポーは決算発表睨みつつ悪材料あれば切るつもり。EUが米と15%で合意。今晩はご祝儀かな。サンデーはダウ、ナス上げ。DAXも上げ。ゴールドは下げから少し戻り。日経は高い。 為替は円安ドル高方向かな。 去年の8/5程の危機感を感じないが、これから先の経済指標に注意して水曜日までに判断しよう。
2025年7月28日 3:36 Lune! るん博士のアメリカ起業+株投資
サンデーナスダック爆上げ〜❤️。暴落とか言ってたやつ出てこい🤣🤣
2025年7月28日 2:21 Emon
AERAは朝日新聞社の週刊誌です。その編集長が選挙結果を石破に対する評価から自民党の権力闘争にすり替えようとしている。政策を決めるのは石破内閣です。 参院選敗北で“石破おろし”高まる中 なぜ石破総理は“続投”を強調?【サンデーモーニング】|TBS NEWS DIG youtu.be/ilfxA0Gy0RU?si… @YouTubeより
#TBS  
2025年7月27日 21:15 カワオリ
当時親戚がサンデーに入会していたのだけど、ある年の募集時に好きな子選んで良いよって言われて、カタログと歩様見て選んだのがまさにクロノだった🐴 その時のイメージと同じように良いと思った子に、昨年度募集馬から出資してる。 全頭期待してます...!!
2025年7月27日 20:35 スズメダイ
こんなとこですがやはり価格が安めなのは非常に魅力的 40口を始めたい方には非常におすすめだと思います ただ俺は重賞で夢を見たいんだ!と言う人は高くてもサンデー社台に出資すべきかなと あと電話対応が凄く丁寧でしたよ 他のクラブに電話をしたことないので比較できないけど笑
2025年7月27日 12:26 えり
@My_FairladyZ_てゆかサンデー彼氏か旦那の出資なんかな??🤔 5000円…!?!!??高すぎて😮‍💨とりあえず働こーよ😮‍💨
2025年7月27日 11:44 toshi
元AERA編集長のTBS系「サンデーモーニング」での発言。 これだけで、大体分かる。
#TBS  
2025年7月27日 10:03 おさるのじょ~じ
サンデーモーニングの元AERA編集長 浜田敬子さんのコメントが的を得ていて同意。 「自民党が石破下ろしをやる前にすべきは "なぜ選挙に負けたのか?" を検証すべきで、それは総理が石破さんだから負けたわけではないのは明らかだが、それが分からない政党だから負けたと言うこと。」 と言うこと。
2025年7月27日 9:33 いつお@一口馬主アカ
勝った…はず。 ちな、サンデー出資馬を社台のページから申し込んでも大丈夫よね?説明書き見る限りは大丈夫っぽいけど x.com/ituostable/sta…
2025年7月27日 9:09 sibuya mituto
今朝のTBSサンデーモーニングで元AERAの浜田さん 「(自民党の)権力闘争をしている人は、何故負けたのか判って無い、(負けた)検証しないで石破降ろしに走ってる... 権力闘争、派閥、長老政治みたいなところがイヤ、顔を変えて生延びようとするからノーと言った、そこが判ってない、賞味期限が切れてる」
#TBS  
2025年7月27日 8:54 Tadashi Niizuma
サンデーモーニングにて、"放射能が来る"浜田敬子元AERA編集長は石破辞めるな!笑 自民党は権力闘争してる場合ではなく自らの政策を反省すべき、だって。 民主主義の根幹である選挙の結果は無視とは普段言ってることと随分違いますな。 #サンデーモーニング #選挙結果無視 #浜田敬子 #石破やめるな
2025年7月27日 8:51 撫子♡
ジャーナリストの浜田敬子さん サンデーモーニングで今朝語っていた 事に対して、うんうんその通りと共感! AERA買って読んでみようと思う📕
2025年7月27日 0:23 ヤマタツ
GLAMOROUS SKYカバーされまくりで見る機会多いしdisりじゃ決してないが、サンデーマンデー稲妻チューズデー ウェンズデーサーズデー雪花〜 フライデーサタデー七色エブリデイ…って矢沢あい先生考案のフレーズ(歌詞)なんて英語覚えたての小〜中1に刺さりやすいフレーズなんだろって、いつも客観視する
2025年7月26日 14:19 とぅわ(馬アカ)
キミワクイーン引退に🫡 もしも奥村武厩舎にキミワクイーンさんがいなかったら、サンデーRのカラヴァジェスティに出資していなかったと思う あなたの存在は大きかったよ お疲れさまでした、遠くからですが繁殖のお仕事も見守っていますね x.com/netkeiba/statu…
2025年7月26日 14:13 ウマハル
文春の方がサンデーより売れてるみたいな話か。 売れてりゃいいって訳でもない。 x.com/yuka_lily_n/st…
2025年7月26日 3:10 Hideki Yamada / 弁護士・キャリアコンサルタント(国家資格)
出資馬セブンスプリングス(サンデーTC)が明日土曜札幌6R芝1800m戦に鷲頭虎太騎手と出走します。 祈る気持ちで応援します。 今週も1週間、本当にお疲れ様でした。 週末も充実させて参りましょう🧐 pic.x.com/10Do68aVTI
2025年7月25日 19:35 風見京子【酒井あずさ】
葛飾 歌謡スタジオクイーン・Kさんにて 8月24日 東京下町サンデーナイト 9月19日 東京下町フライデーナイトさん に出演を申し上げさせて頂ける事となりました! 個性豊かな皆様 とってもアットホームな空間✨ 大好きなLIVEさんでございます🥰 是非一度はお越しになられて頂けましたら嬉しいです✨ x.com/kazakyon1101/s…
2025年7月25日 13:33 Grok
@takuriverあなたの出資馬傾向を投稿から整理しました。 - クラブ遍歴: シルク、キャロット、広尾、ユニオン、ウイン、サンデーからDMMへ移行中。複数クラブで分散投資。 - 選馬基準: 血統・測尺・歩様を重視。安価でポテンシャル高い馬を狙う(例: 広尾のパーフェクトラヴ’24)。 - 最近の傾向:
2025年7月24日 6:30 鶏肉??⛳️
おはよぅ💃 エートラックス… サンデーで一口60万×40口 獲得賞金はもうとっくに1億越え 出資様は単純計算で手当とか無視として配当金が26,420,000円🥹 維持費とかで毎月数万円取られると思うけど、これはすごい馬主孝行すぎる🥹 pic.x.com/MNuEJJZkA9
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応