(株)FPG
"(株)FPG"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)FPG"の現在の状況 6/24 14:20現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| エヌビディア2 オリックス3 ギフティ2 ギフト2 システムサポート2 セーレン2 ダイダン6 三機工業2 守谷輸送機工業2 新日本空調2 日本電技3 日経平均4 朝日工業社2 鴻池運輸2 EPS2 SBI2 TDK2 TOPIX6 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@Investor_anoyrあっ、既知感がっ😨 FPGとか、これいつ入ればいいのって月足してて 確かに下落してた先月に入るタイミングありました😭 住友化学… なるほどです❗ 稲畑産業の株式売却の時点で怖すぎて触れてません💦
😀「株探」連載の注目銘柄。上昇したのは? 注目銘柄は ・ギフティ、 ・FPG、 ・バリュー ・セーレン ・ギフト 以上の5銘柄。 そのうち大幅高したのは ・ギフティ、 ・バリュー の2銘柄。 小幅高は ・ギフト 下げてしまったのは、 ・セーレン でした。 ただ、以上は本日だけの動き。… x.com/kabuwakitahama…
まあLatticeに買収されたらFPGA仕事は引退かなーと思ってる。もうあんまり使ってないしね
ぇぇぇ?! 買収される前はFPGA最大手だったAlteraが今度はラティスに買収されるのかよ?! x.com/Semicon_Academ…
株式 11/25 05:35 北浜流一郎氏のズバリ株先見。 11月~12月相場は中小型株にスポットが当たると予想している。 注目銘柄は、◆4449ギフティ、 7148 FPG、 6078バリューHR、 3569セーレン、 9279ギフトHD などです。(11/24)
Bloombergより、ラティスセミコンダクターがIntelの独立子会社Altera(FPGA事業)への買収提案を検討しているとの報道。 Alteraの株式売却は事業立て直しの計画の一環とされる。 bloomberg.com/news/articles/…
【注目銘柄】目標株価のコンセンサス(平均値) 週間上昇率の上位銘柄 3673 ブロードリーフ +35.0% 4521 科研製薬 +34.7% 7148 FPG +21.4% 7839 SHOEI +21.3% 6080 M&Aキャピタル +20.8% 8929 青山財産ネット +20.6% 詳細は→kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?&sa=… #株予報 #注目銘柄
MS処理完了。早く損切りできたから−1万で済んだ。これはだいぶ成長を感じる。 FPGもちょっと怪しげだったし、エヌビディア決算の動きと地政学懸念で利確。900円wキャッシュは多めにした。あとは明日の朝次第。準備は万全。たぶん自分の望む展開にはならない。
全員で稼ぐんじゃあ🫡 FPG <7148> [東証P]上昇を続けている。🚀 紹介からで640円大暴騰してますよ (紹介時株価2380円→現在株価3020円) 上昇率+26.8% 値幅+640円の大化け 紹介時に1000株買えば+640,000円の利益が出る。 資産を1か月で2倍にできた人はおめでとう x.com/as_kabu28/stat…
MS&ADを100エントリー →決算跨ぎで増配100円/株狙って保有 FPGを100エントリー あんま下げないけど-1.5%下げて、逆指値つけて、いけるとこまでスイングする あとは20日のエヌビディアの決算次第で半導体を空売りしたい欲がチラついている。
お疲れ様〜❣️🥰 後場よわーい😑 前日比-30万円 ┈┈┈┈┈┈┈ 今日は売ったり買ったりしました。 増やしたのはFPG、オリックス、日本電技、スターティア、新晃工業、UFJ、SBI、ミラース、キャピです。 明日は損保三兄弟👦🏻👦🏻👦🏻の決算発表 ( o≧д≦)oガンバレー!!🔥🔥🔥 pic.x.com/wVcTlHMh3P
超安い朝日工業社は今日も強いです🍑その他好決算の鴻池運輸 明星もプラス🍑データセンター関連とのニュースが出たシステムサポートも強かった🍑FPG 金融保険が下げたが全体では僅かですが➕を確保 200-300万吹っ飛ばすかと思ってたので良い銘柄を保有してんなと再確認 ダイダンなど少し追加
今週、 11月11日から15日までに SBI証券で5銘柄を購入🤭 ⭕️JT 5株 ⭕️FPG 5株 ⭕️西華産業 5株 ⭕️双日 5株 ⭕️三菱商事 5株 今週は銀行株が好決算と 増配、自社株買いを発表
FPG決算前に売ったの本当に自分でも謎
今回の決算ではわりと素直に上がるものが多かった印象…✨ 決算前から保有していた株ではFPGや守谷輸送機工業あたりが強かったです🙆♀️ pic.x.com/0LeJbKz2Dz
株の仲間を増やす為にもうちょっと銘柄の話も出していこうかな 何もわからない素人なので色々わかる人アドバイス下さいw とりあえず今回跨いで株価上昇した銘柄 BEST5書いてみますw 5027 エニマインド 4205 日本ゼオン 3245 ディアライフ 7148 FPG 7991 マミヤオーピー FPG昨日売りましたw
【EE Times Japan記事:ADI、組込みFPGAを手掛けるFlex Logixを買収】 Analog Devices(ADI)が、組み込みFPGAおよびAI(人工知能)技術のIP(Intellectual Property)を手掛けるFlex Logixを買収した。 eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/24…
ダブルバトゥーム📉📈📉📈😤! ってなると良いよね💁♂️ FPGが初の3000円超えしてた🙌 他は今は手堅く「業績予測+翌期EPS+PBR+DOE」をベースにPF見直し中🙋♂️ 昨日のはDOE+思惑+乖離だけどね🦷 決算での⤴️⤵️もう疲れた😭 今日のも…あんま良くないかも😂 サウナいきたい♨️ pic.x.com/rfQPVZDzFl
今日決算のLAHD、100株だけ残して利確した。32万くらい。上方修正から20%上げてるし、ここをこの位置から跨ぐのはちょっと怖いので🥴よかったらまた買うだけ。 FPG、3000円チャレンジしてる。 ブレイクしたら買い増ししようかな😕
朝日工業社の上方修正を受けて大きく上昇や評価不足の湖北や鴻池運輸が逆行高する等大型の下落やMSOL FPGの下げを吸収して➕30をなんとか確保🍑ダイダン 明星 地主 三機工業 カネツを追加🍑 今日で8営業日連続プラスになっています
前場が終わっています。日経平均TOPIXともに1%の下落。自分の持ち株も下落してます。今日の取引は8309三井住友トラストが好決算も材料出尽くし?で売られていたので、思わず飛びついたのみです。昨日買った伊藤忠やFPGは下落中で昨日売った金が微増と、全てが裏目です。難しい
連続上昇日数 12日 8388阿波銀行 11日 1939四電工 10日 3075銚子丸 7186コンコルディ 7575日本ライフL 9日 6226守谷輸送機 6328荏原実業 8日 1384ホクリヨウ 4685菱友システム 6164太陽工機 7148FPG 7643ダイイチ 9600アイネット 9990サックスバー 7日 全13銘柄
TOPIXは反発 マイPFは続伸 保有のFPG、センコー、イチネンがYH YLはナシ ラサ商事 2Q☁️上方修正事前発表済み LTS 3Q☀️上方修正 オーハシテクニカ 2Q☀️自社株買い 応用技術 3Q☁️ では、また👋🏻
新聞バッグ🗞 そのシンボルは資産になる 金融で未来を拓くFPG きれいなビルですね。ワインバッグにしてもよかったかもと思いつつ 日本経済新聞 #新聞バッグ 新聞エコバッグ しまんと新聞ばっぐ pic.x.com/FhOnYdwi3j
FPG、古河電工、守谷輸送機工業、ムゲンエステート、藤倉コンポジット、ミマキエンジニアリングなど上昇が止まらなくて嬉しい限り…☺️ 好決算銘柄はひたすら上がり続けますね!
お疲れ様〜❣️🥰 前日比-62,926円 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・宮地エンジ5 ・オリックス10 ・みずリー10 ・あおぞら1 FPGは順調に上げてくれてます🫶🏻 ミラースHD🎊決算発表!! 上期経常は2.6倍増益で着地🌸 明日はどうなるかな?🤔ドキドキ💦 pic.x.com/78lP4sUWC6
TOPIXは続落 マイPFは反発 保有のコメダ、FPG、センコーがYH サムティR、みらいRがYL みらいR購入 アクリート📰スクーミーと資本業務提携&総販売代理店契約 Photosynth 3Q☀️上方修正 KeePer 1Q☀️ センコー 2Q☀️上方修正&増配 コーア商事 1Q🌥️ では、また👋🏻
@kansai_u0906マルハニチロ決算、本日被弾しました〜( ;∀;) 損切り済み・・・・ マキタ→勝利 FPG→大勝利 マルハ→大惨敗 マキタの利益だけ残るという結果でした☺️
サンリオとかパルとかFPGとか前にもスイングで勝ったり売ったりしたけど結局いい銘柄は何回も買ってしまうからホールドが1番ですね。 でもチキンなのでちょっと大きめの下落食らうとやばいと思ってすぐ売っちゃうのは僕だけじゃないはず😂
決算ミスを2つ掴んで2銘柄で200万消えたが新日本空調と三機工業の上方修正や増配分割などもあり更にはFPG最高値更新 MSOL上昇もあり➕60程度踏ん張った🍑 ダイダンは調整の際に2枚追加🍑データセンター関連は強いな 湖北は大暴落も辛抱して底値付近で追加🍑
🐝2024/11/11🐝 🇯🇵日経平均株価、PF上昇⤴️ TOPIX下落⤵️ 今日も寄り天な展開でしたね😅 プラスで引けただけでも良しと言うところでしょうか😱 PFはFPGさんが未だに元気です🥰 カビュウ紹介コード MBUL #株友 #投資家さんと繋がりたい #ブルーバッジ pic.x.com/01Fw8LKbuq
株式会社FPG 2024年9月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 証券コード: 7148 売上高: 813億1,600万円 (+69.3%) 営業利益: 230億9,200万円 (+50%) 経常利益: 234億7,200万円 (+52.2%) 親会社株主に帰属する四半期純利益: 166億2,000万円 (+56.7%) catr.jp/tss/ab68e/1818…
新NISAの成績 ■成長投資枠 ①霞ヶ関キャピタル200株 年間上昇率65.2% 売却益175万円 ②FPG200株 年間上昇率8% 継続保有中 含み益5万円 ■NISA積立枠 未消化
11月の決算プレイはFPG、スカパー、ALSOK、IMBで行ってみた。ALSOKのみ継続中だけど、センスないセレクトだよなー。せめて古川電工に行っておいてくれ自分!🥲
@RXRX35255552さーさんおはようございます😃 FPG決算よくても上がるのはそのときだけで 結局ヨコヨコが続いてて人気ないなー と思っていましたが急にどうした?! って感じです笑 FPGの場合は長期で持つつもりで 業績が右肩上がりかと理論株価を見てましたが グロースは予期せぬ動きするので。。。 株ムズい笑
@pomemaru5109こんばんは リース会社は 最近 FPG もオリックス もみずほリースも決算好調ですね!
高安まちまち🍑ダイダンが強く一旦売られたが決算での上方修正増配で上に行きました🍑レイズネクストは決算で売られた格好 同じメンテでは明星も下落🍑システムサポート FPG 三井住友はしぶとくプラス 鴻池と日本電技も上昇で朝日辺りは調整 トントンくらいかと思ったが資産は➕320
【木曜のトレード】 持ち越した3銘柄は全て上昇🚀🥳 FPGは4連騰📈 川崎重工業と東京計器も予想通り上昇📈☺️ どれも現在ホールド中だけど、川崎重工業強すぎるな🤣 FPGはそろそろチャート崩れそうなので 今日で利確しようかな🤔 pic.x.com/EkxvxzDK0p x.com/bf7elh/status/…
今回の決算跨ぎで感謝の念を抱けるのは7148FPGくらいしかない…どうなってるんだ…7272ヤマハ発動機も下方修正出て初動で売ったらカチ上げるってセンス無さすぎ… pic.x.com/KYB7PvHDG3
窓を開けて三井住友よMSADがびっくらポンの上昇も利確はできず徐々に値を下げました🍑窓を埋めていくのでしょうか MSOL何下落でその他は皆強かった🍑ダイダン 新日本空調 朝日工業 明日 鴻池が強い🍑FPGも朝方偉く強く追加で15枚売却🍑今日は大体➕280
7148 FPG 【#株っちスコア】58/100 節税対策商品の会社っち😎 前期は好決算だったっちよ😇 増益増配が続いているっち🤠 株価↗️2660円(株っち↗️122.04%) 配当↗️130円(4.89%) EPS ↗️260円(10.23倍) 今週の株っち情報はnoteっち🙂 note.com/kabuttionline/… pic.x.com/bVlvAnd5S7
株式会社FPGリアルエステート 第12期決算公告 東京都千代田区 FPG(証券コード: 7148) の関連会社 純利益:2,114万5,000円(黒字転換) 利益剰余金:2,162万1,000円(前期比+4442.23%) 総資産:7億1,003万3,000円(前期比+40.01%) catr.jp/companies/f826…
@mtsubachiworksみつばちさんこんにちは! 絶好調ですね!! この間みつばちさんが教えてくれたFPG好決算爆上がりでしたね🙆✨️ ありがとうございました(*´∀`*)💰️
AMD(アドバンスト・マイクロ・デバイセズ)の3Q決算が出ていたので、業績と今後の展望について解説します。AMDにフレーズをつけるなら、「最強の二番手」。GPUではNVIDIAに次いで2位、CPUもIntelに次いで2位と盤石な基盤を持つ。一方でFPGA(Xilinx)のソリューションも持っていたり、垂直統合が厳し…
AMD(アドバンスト・マイクロ・デバイセズ)の3Q決算が出ていたので、業績と今後の展望について解説します。AMDにフレーズをつけるなら、「最強の二番手」GPUではNVIDIAに次いで2位、CPUもIntelに次いで2位と盤石な基盤を持つ。一方でFPGA(Xilinx)のソリューションも持っていたり、垂直統合が厳しく…
選挙通過まで買うのを控えようって人が多ければ多いほど、通過後に暴落は無くなるのだよなぁ ニチレイ監視外へ ミマキは監視してる 綜研化学は来期に不安あり、配当率高くなったら買うかも FPGケチって買わなかったのが痛い オルガノ打診だけして終わりそう アグレは12月末に買う予定
15:00からの30分で結構下げていました🍑FPGは上昇で10枚追加で利確🍑日本電技 ダイダン 山田が強かったです 全銘柄上昇で決算は日本電技が上方修正と増配 分割 中経上方修正と地味な会社のくせにけっこう派手なIR連発でビックリ🍑スカスカの板ですので枚数は少ないです いであは進捗順調とみてる
今日の取引が終了。後場に入ってFPGが上昇する一方、パルが下落、TDKも伸び悩み。また外国株ETFでは中国パンダが+3.27%にもなる一方、インドは-1.88%で。トータルとしてはわずかにプラスな程度。日経平均やTOPIXには遠く及びませんでした。さてこれからアメリカ大統領選にからんで大荒れになるか
前場の取引が終わりました。日経平均TOPIX共に上昇。自分の持ち分はTOPIX以下の上昇に留まりました。233Aインド株ETFが-1.45%で厳しかったです。このところインドの調子が悪いですね。日本株は順調ですがFPG+0.94%と頭打ちなままで、これからどうするか後場開始までに考えます。
今日から取引時間30分延長です。色んな意見を見ましたが、8:30から取引開始とされるよりはマシかなと思っています。さて今日は金やインド株などが売られてマイナスが出た分を東京鐵鋼やFPG、TDKが補って、プラマイゼロのスタート。FPGの上昇が弱いですかね。さてどんな一日になるでしょうか