(株)FPG 急落・暴落・やばい
"(株)FPG 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)FPG"の現在の状況 6/22 19:41現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
暴落かよ、、ってニュースを見た時丁度FPGのビルにいた😅 お世話になった銘柄だし、制度変更に負けず頑張ってほしいね 何にせよ税収は過去最高額が続いてるにも関わらず、自らの使い方は顧みず、襟も正さず、更に取ることしか考えない政府が胸糞
FPGストップ安か 相続税対策失敗だったねで終われば良いが、相続税対策にならない小口化商品自体の価値が暴落する可能性がある。
FPGの急落にショックうけてます! 株タックさんのnoteが理由分かりやすかったです! x.com/kabutakkuchan/…
おはようございまっす☀ 金曜日の米国三指数は↑ 為替は円安加速 日経先物は1 今日の日経は5万円台に戻しそうですね! 全体的に戻してくれそうです🍵 ただ持ち株のFPGが暴落しそうなので損切りを含めて判断していきます…😭 #TMF社畜隊 pic.x.com/V1IrKjRvqC
【緊急】高配当株FPG(7148)がPTSで急落…何が起きた? 配当利回り5.7%超、ROE32%超と絶好調だったFPGに激震。 12/19発表の「税制改正」が主力ビジネスの根幹を揺るがす内容でした。 ・なぜ暴落したのか? ・「節税メリット」消失の影響は? ・ホルダーや新規検討者が取るべき行動
FPG 相続税や贈与税の節税狙いの不動産小口化商品への影響が税制改正のせいで生じるかもって感じのIRが出てPTSで暴落してますね。 リース事業の粗利がでかいとはいえ不動産事業の粗利もそれなりにあるので影響はありそう。 ってかここの不動産事業の実態がよくわからんのよ。 pic.x.com/NegWfdtq7P
持ち株のFPGがPTSで暴落している… 原因は税制改正大綱にある相続時の不動産小口化商品・信託受益権の評価方法見直しの影響を鑑みてか? #FPG pic.x.com/wABxXprZri x.com/SH0HEI_884/sta…
FPG(7148) 4月の暴落の時に大人買いした銘柄の一つです。再度、株価調整局面で配当利回り5.8%に🥰年末の監視銘柄に入れています。下落トレンド継続中につき、2090で指値を入れております。ちょうど配当利回り6%になりますので🥰 pic.x.com/7fRk7kk6Kh
セミのカラ撃ちしかしてないけど動作は良さげなんだよなぁ🤔 ガワの寸法同じなら中身MARUYAMA(VFC)のFPGとか出来るんかな🤔 今価格暴落してるので買い戻しもアリっちゃアリだけどマガジン互換の関係でFPG手放したのは失敗だったかも…😮💨
7148FPG、減配したから昨日暴落していて買いを入れて置いたら、今日は4%騰がって全戻しかい?
ゆる募:決算発表で暴落した銘柄 第二弾やらせてください! 10月11月の決算発表で株価が下がり過ぎた銘柄を拾っていきたいです。 自己責任でエントリーするか判断しますので、おしえていただけると嬉しいです🫶 第一弾(引用ポスト)の時は、HOYAやFPG等にエントリーしました。 pic.x.com/rEOm5ABnGu x.com/hanamama0kabu/…
メモ ・FPG 決算前に売り→減配嫌気暴落→落ち着いたら買い戻したいけど後回し ・東京エネシス 上で売って下で買うをしばらく繰り返せそうだけど、どっかで長期保有にするべきかも ・楽天 株主優待のsimは継続で欲しいからそろそろ買う ・セイノー ガソリン減税が決定?物流追い風。買増したい
FPGは急落か。まあ減配だから仕方ないか。
FPG(7148) 2025年9月期5円減配 予想していたよりは減配幅は少なめ これで暴落するならむしろ出尽くしで買いたいが余力なし… 一応前年比では120.3円⇒125.4円だから4.24%の増配ではある
暴落で買い増したい銘柄。 FPG(7148)配当5.72% メイテック(9744)配当5.59% 笑美面(9237)無配だが急成長期待 #高配当 #株 #投資
N-0.85%/T-1.37%/PF-1.99% 取引なし ✏️持ち株は全面安でプチ暴落の様相。 5万超⤴️なし 30万超⤵️MUFG/三住 10万超⤵️滋賀銀 5万超⤵️住林/中電工/EDION/三洋貿易/ソフクリ/KI★/エイジス/FPG/商事/三住信/ORIX/三井不/カチタス/鴻池/KDDI 大きく下げるも(-2%)、喜んで買っていく水準ではないので静観。
@SolanoRich28787他3人シノプシスの株価急落は、米国の対中輸出規制強化による中国市場の減速が主因です(Bloomberg、Reuters報道)。 専門家見解: - CSIS:地政学リスクで供給網の脆弱性増大、米中依存が国家安全保障に影響。 - Atlantic Council:米中技術対立がFPGA供給を脅かし、グローバルチェーン再編必要。 -
株式市場が暴落しているときに買うべき日本株 1、FPG(7148)→ 2,453円付近 2、三菱電機(6503)→ 3,657円付近 3、三井物産(8031)→3,715円付近 恐れずに一歩踏み出した人だけが、次の波に乗れる。 x.com/ntnt_722/statu…
〜8/29累計 利確2,013,748 (本日26,736) 済配当282,707 獲権利 104,984 含損 △128,838 買 S株64銘柄 売 大林41.UTG48.双日13.あい21.宮地65.王子19.東亞合5.AGC5.有沢4.合同鉄13.パイオラ11.レイズネ21.SANKYO12.NEC3.富士通3.古野電39.フォーラム6.FPG35.プレス工13.三信電9.大東銀23 暴落はよ pic.x.com/daKRmBVf9k
@vivitcoinFPGと相殺したよ☺️ 知ってるくせにw FPG暴落しろ😈😈😈
日経平均先物-320円🥰そして来て頂戴、パウエルショック。暴落した9月権利確定日を迎える高配当銘柄をひたすら買い向かうだけですから🥹株は安いところで買う。これに尽きますねぇ。オリックス、FPG、メイッテクあたりが安くならないかなぁ。 #投資 #株
今日は下落相場が始まったら速攻で暴落してしまいそうと思ったFPGとDICを売りました 配当用ではあったのだけど、まあ配当よりは含み益が出たかなーくらいで手放した感じw あとアクセルスペースは1000円切ったら買おうと思ってたので999円で買いましたw 初日の700円をホールドしておくべきでしたけど💦
〜8/18累計 利確 1,998,774(本日16,068) 含損 △141,535 配当 280,477 獲権利 99,683 買 12銘柄s株 売 INPEX21安ハザ13奥村16東亜道18UT28ITM20オープン39双日20あい13王子34日触媒5サカタイ3有沢50セガ3三菱電3三菱重3FPG6エクセ34シチズン4小松ウォ27任天堂1三愛オ49マネクス6 暴落はよ👯♀️ pic.x.com/t5CPYtChDY
🇯🇵保有株バーガーランキング 🎉トリプルバーガー🎉 三井物産 278.6% 三菱商事 267.7% 👑ダブルバーガー👑 三井住友フィナ177.8% 伊藤忠エネ170.9% みずほ163.5% オリックス151.4% プロシップ136.5% 東電124% JT123.7% スバル興業116.8% FPG105.6% 北電104.7% MSAD100.1% 含み益は暴落時のオアシス
🍈先週仕込んだ銘柄🍈 FPG(7148) 決算大チョンポで暴落。翌日少し挽回したところで500株だけ拾ってみました🚀 目標EPS(262円)へは残りの4Qでは届かなそうなので減配(130円)は避けられないのかな? 権利落ちまでに全株処分する予定です… #株クラの輪を拡げよう #FPG pic.x.com/0zdUUOcDqn
【保有株紹介シリーズ✨】No.5 💼FPG(7148) ✅ 利回り5%超の高配当&連続増配 →最近の決算で急落しましたがすぐに回復の方向へ ✅ 航空機リース×節税商品に強み ✅ 財務優良&営業利益率30%以上✨ 💹 NISAでインカム重視の長期保有 攻めも守りもこなす収益性◎銘柄!
水曜日、おはようございます🙌 米国株と日経先物は小幅に下げ🐰 きのうはFPGを一部売却しました🐨 そしてキムラユニティーなどを購入😊 決算後に急落したヤマハ発動機も、ついつい買ってしまいました🏍️ pic.x.com/csCpVPKTtl
今日の持ち株の評価額は前日比−27万。 買った株はFPGを1株、GXNDXカバコを3株。 そろそろ1年前のような暴落が来るのかな🤔
S株保有銘柄は現在88銘柄。その他チェックしている銘柄は40ほど。 暴落時に銘柄チェックの手間が省けるのはS株保有のメリット。 ちなみに88銘柄中のマイナス銘柄は8銘柄→積水ハウス、山田コンサル、JFE、やまびこ、FPG、ヤマハ発動機、NTT、ミラースHD。 x.com/carrychan2016/…
@raraoto今回の暴落は期ズレによるもので通期業績予想は変わらずです!高配当株を楽しみましょう😄実は月曜日もFPG狙ってます😆
一応昨日のアンケート結果⭐️もう皆自分でできるからあまり需要ないかな?🙄 1️⃣川崎汽船 18P 2️⃣アステラス 10P 3️⃣武田薬品 9P 4️⃣MS&AD 8P 5️⃣王子HD、コマツ 6P 7️⃣メイテック、JT、マツダ 4P 🔟JFE、FPG、エクセディ、日本触媒、大東建託 3P ブラマン/高配当/利下げ/トランプ/夏枯れ/相場/暴落
含み損 −67万 【S株買】JPHD、キッコーマン、日清食品、ウェルネス、信越、FPG 【100株】セカンドサイト 月曜は暴落っぽい‥あーあ⤵︎
本日の取引 なし 仕事が厳しい1週間てした。 決算はFPGが暴落。
今日はFPG下がってきたところ100株拾いました 先物急落してるしこのまま夏枯れ相場突入かなあ 買うのちょっと早かったかもだけど下がればまた拾うか 他にも買いたい株たくさんあるし準備だけはしておこう
8/1夜 魚介ランチ → まる井の煮干しラーメン →姉戸川温泉 ドバドバ源泉掛け流し ヌルヌル湯で 人肌温度 しっかり保温効果ありにて 湯上がりドッと発汗 天国すぎた 相場は先ほど確認 今日もこわいくらい評価益+更新 寝る前に精査しないと Xの急落情報にてPTSでFPG買付 ホントたすかります 感謝 pic.x.com/BfpszU6e0S
ちょっと早めに仕事終わり。明日から束の間のオフです。 株クラは「LH更新!」的なポストで溢れかえっているので、こんなとき暴落が起こりがちと思うと今から株買うのはためらうなぁ。 とりあえず購入候補になってるのはFPGとナレル。お買い得に見えるが果たして…。 pic.x.com/bCXkCfZN8Q
めちゃくちゃ決算出てて、追いつけていません…😇 FPG、暴落で配当利回り6%になりそうですね。 100株持っていて、今日で含み損に転落しましたが、6%いったら買い増しありですよね🙌 kabutan.jp/stock/news?cod…
前から欲しかったFPGがリースファンド組成スケジュールの遅れと販売商品構成の影響で急落。本質的価値には影響がないかと。買います!MJさん、いつも急落を教えてくれてありがとう😊 x.com/motohake/statu…
【日本株 前場まとめ 8/1(木)】 日経平均:40,914.66(-155.16 / -0.38%) 📈上昇 ・サイバーエージェント +1.66% ・東宝 +1.56% ・JT +5.67% ・SBI +1.71% 📉下落 ・レーザーテック -4.67% ・FPG -9.66% ・リミックス -2.45% 💬 利益は+59,499円。FPG急落、JT大幅高📈
【日本株 前場まとめ 8/1(木)】 日経平均:40,914.66(-155.16 / -0.38%) 📈上昇 ・サイバーエージェント +1.66% ・東宝 +1.56% ・JT +5.67% ・SBI +1.71% 📉下落 ・レーザーテック -4.67% ・FPG -9.66% ・リミックス -2.45% 💬 利益は+59,499円。FPG急落、JT大幅高📈
FPGが窓開け暴落😱 500株保有なので−10万円! センスない😭😭😭 pic.x.com/qibUetQTv8
🍣持ち株検証🍣 値がさ半導体株は暴落級… FPGも仲間入り…😭 pic.x.com/CrzRiUDIWb x.com/tentent1473137…
【国内】FPG-急落 3Q累計最終益17%減 リースファンド事業で減収減益 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
FPG100株売却 少しマイナスだけど、配当金1回もらったので少しだけプラスになりました。 こちらとはさよならして暴落に備えての資金にします。 ホーチキ1株とアドソル日進1株 売却 銘柄が増えすぎたので少し減らしました。
@tomaruinvestコメントありがとうございます。確かに、暴落時こそ高配当株ですね!一瞬ですが、利回りが7%になったり、高配当ゆえにすぐに株価が戻るなど安心安全です。4月の暴落では野村證券とFPGの高配当株でよい思いをしました🥰
あれ?暴落は?…🗿 キリン カゴメ ニチレイ クリエイトレストランツ✕2 力の源HD 日本製鉄 FPG トヨタ✕2 壱番屋✕2 2865カバコ✕2 2868カバコ✕2
暴落時に備え指値をしている大型主力株リスト(一部と値段)です。みなさんと被っているかな🥰 オリックス 2640円 三菱東京UFJ 1550円 INPEX 1800円 トヨタ 2400円 ニデック 1900円 FPG 1830円 JAC 680円 メイテック 2800円 ソニー 3200円 #株 #投資
7月は5日の大災難予言、9日の関税の猶予期限。20日の参院選等、日本株の相場が荒れ必ず暴落がくる。株クラ風に言うと”稲妻がなる瞬間”が来ます。稲妻がなったら「安くなった高配当株を買う」これが鉄則。株初心者でも数万単位のお小遣いを短期で稼げます。お勧め高配当は、FPG、メイテックなど🥰