(株)IHI 株価
"(株)IHI 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)IHI"の現在の状況 6/27 07:36現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト8 イビデン2 インタートレード5 キオクシア2 サンリオ2 ソフトバンク2 ディスコ3 トヨタ3 ドル円2 パルグループ2 フジクラ7 プラネット3 三菱重工業4 三菱電機2 川崎重工業2 日本製鋼所2 日立3 日経平均2 東京計器2 石川製作所2 細谷火工2 良品計画2 豊和工業2 関電工2 REVOLUTION3 TOPIX3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
前場の日経平均は続伸。 東証主力株は 7011 三菱重工、7012 川崎重工、7013 IHIなど防衛関連の他、2,3月の下落が目立っていた銘柄を中心に買いが優勢。 中小型株は ウォッチ銘柄で継続的に取り上げてきた 218A リベラウェア、3053 ペッパーフードの他、2163 アルトナー、4310…
3/17(月)おはようございます 寄りでIHI入って即売りでランチ代GET出来ました✨ 半導体も反発上昇してるしチャンスあればまた入りたいと思います! #デイトレード #IHI pic.x.com/fXtzPpSaVX
0900in 7013IHI 先物、NYが高値を付けていた 寄り天警戒しながら、上がるならついていこうと思ってIN IHIはS高になるのかな?と思ったけど大丈夫だったので買 いいところで逃げれたと思う 「そろそろ天井だろ~」と常に意識してた +10300 #デイトレ pic.x.com/CSuWZxdXNx
3/17(月)NY+674ナス+451 ドル円148.5円 先物+410 37270円 予想:米国株高、先物好調で地合良し。全体的に買い相場か。グロース株も含め、上昇トレンドか。IHI7013を監視。引き続き、トレードお休み。 日経37300円-37800円。36200円-36900円。
本日デイトレ注目銘柄 3350 メタプラネット(仮想通貨関連) 8894 REVOLUTION(前営業日値幅拡大) 7692アースインフィニティ(前営業日S高) 215A タイミー 141A トライアル 7011 三菱重工業 7013 IHI 5803 フジクラ 278A テラドローン 3053 ペッパーフード
台湾海峡緊張で半導体株が全面安→東京エレクトロン(8035)が-5%下落。ポートフォリオの5%を防衛株(IHI(7013)・三菱重工(7011))にシフト。有事の相関性逆転パターン警戒🚨
@yuri72810315そこ洗うとこー!😂でも熱田神宮で運気アップですね👍 🐗IHI含み損やばかったけど暴落で退場免れ、まだまだイビデン育ててます🤣次の決算はS高なはず🤪←w またGW明けたらやりますんで、それまでポジ整理につとめます🙋♀️ イビデン放出できたらポストしよかな🤣
@zento4040サバンナさぁぁぁん!!お元気でしたか🥹 IHIが暴落した日にサバンナさんを思い出し、イビデンが吹き上がった日にサバンナさんを思い出す日々でした🤣 私も余力なさすぎて何もできず旅行してます あっ👛は洗ってませんwww
株価とS&P500が急落してるのでNISA始めてみた。 マネックス証券に口座開設したのでdカードゴールドで毎月積み立てつつ、成長投資枠でNVIDIA、三菱重工、川崎重工、IHI辺りをちまちま買っていこう…。て言いつつNTT株100株買ったわけだが…。
来週のスイングトレードでの注目銘柄➁ IHI(7013) 3月初めに高値を付けたあと調整をしておりましたが、 先週9600円付近から反発してきました。 直近高値を超えるかどうかに注目しながら、 伸びるところまで狙いたいところです。 #投資初心者 #日本株 #資産運用
@deitore_ekechan10,000いくかも知れないし、IHIみたくそこから急上昇で12,000なるかも知れないしね! かと思えば、暴落の可能性もw しっかり見ていきましょう^_^
うわうわっ。 ラインメタルは6%上昇。 うわうわうわっ こっちは株価が3月に2倍だよ。 PER82倍。 三菱重工のPER32倍はぜんぜん安いことになっちゃう。 川崎重工のPER18倍は普通すぎる。 IHIはもっと低くてPER17倍。 欧州の人が日本のミリタリー銘柄を見たら、すごく魅力的に感じそう。 pic.x.com/y48f4amiBg
軍需株は東京計器,豊和工業,石川製作所,細谷火工が2016年から真っ先に動き、三菱重工川崎重工IHIは2022年から動いた。 両者とも結構煮詰まってきてるので、そのどちらのグループでもない「中間層軍需株」「第三極軍需株」の上昇が最近目立つ。 x.com/yebisu_cat__/s…
軍需株が動き出したのはトランプが初当選した2016年11月で、このときは東京計器(トランプ当選当日東証一部上昇率1位)豊和工業,石川製作所,細谷火工が急上昇し三菱重工川崎IHIはむしろ下がっていた。 その後、ウクライナ戦争からの防衛費2倍によって今度は三菱川崎IHIが大幅に上がるようになった。 x.com/yebisu_cat__/s…
今日はメジャーSQだし、米国下落なので下目線でトレードに臨みました だから、IHIが下落した時も損切りしたけど… よく分からん pic.x.com/S59ZeYTttt
IHI株は本日も順調に伸びてますね。 ただ、ローソク足がまだインサイド・デーです。 前日高値を超えたらドカンと上昇するのですが。
youtube.com/shorts/Kh4rpTC… 【3/12LIVE】REVOLUTION株主をなめてる最悪の優待廃止 【3/12LIVE】レーザーテック需給改善も急騰分の下げ【3/12LIVE】アドバンテストNVIDIA影響強くて下げ 【3/12LIVE】三菱重工IHI防衛関連強すぎる! #日経平均株価 #投資 pic.x.com/eOPyMXuk9g
アドバンテスト 朝一で利確したけど かなりの早売りになっちゃったな🤔 日経もそろそろ反発しそうで空売りもそろそろ怖くなってきた IHIショート持ち越したけど 明日やられそう な感じする pic.x.com/fazlkqEt6f
【3/13 デイトレ】 +19,500円(フジクラ、IHI) 後場弱すぎ〜。下落リスクもあったので、昨日買ったスイング分も利確😑 ソフトバンクGさん、早く上がってくれませんか、、9000越えをいくつも持ってるんですけど😑😑 #含み損パラダイス
今日もデイトレで、レザテク、トライアル、IHI、川重、アストロ、ブルーイノベ、クオリプス、インタートレードS高、アドバンと🦛➖はロングとショートも。1銘柄LC。 今日も利益積めてよかった😊 お疲れさまでした٩( ᐛ )و
寄凸 3/13 ・アドバンテスト 前日急落 寄前日経レバは強い動き。一旦は上げそう。 寄凸候補はアドバンテストの他に、前日高値の三菱電機や株探のIHIなど。 IHIは寄りは陰線になったが底堅い感じで、時間あればデイトレしたかったな。 100日目 ⚪︎ 150 △ 48 × 6 pic.x.com/5x4lvHMAaj
#N225先物 1枚買いポジで持ち越したが 本日、午前中の高値圏で 日経平均採用銘柄の 6146ディスコ 6857アドバンテスト 7011三菱重工 7012川重 7013IHI 5銘柄を新規空売りしたので 例え本日夜間や明日下落しても 影響は軽減だろう x.com/InDatpro9/stat…
明日の株デイトレ銘柄です。上昇は買い下げは空売り値幅を狙いましょう! 141Aトライアル 1942関電工 2726パルグループHD 285AキオクシアHD 319A技術承継機構 3382 7&iHD 3747インタートレード 3987エコモット 6503三菱電機 6614シキノハイテック 7011三菱重工 7012川崎重工 7013IHI 8136サンリオ pic.x.com/4T005oGcLh
おつ そこそこプラス プラス寄与 ・住信SBI ・日本製鋼所 ・IHI ・ほくほく ・空売り 指数一旦上目指すも米先物の下げと共に下落。 これは想定内。 日経MSQ前37,000円粘ってたが負け。 今日はロング少し利確しつつショート増し。 まぁトランプから好材料出てこないと下落終わらんよねぇ。
今日も今日とて面白い銘柄が多かった📍 ・浜ゴム ・INPEX ・アゴーラHG ・児玉化 ・ジィシィ企画 ストップ高 ・バリオセキュア ストップ高 ・3Dマトリックス ・川崎重工 ・IHI ・ワイハウ ・日製鋼 ・児玉化 株式投資は色んな時間軸を覚えると 毎日が楽しくなると思います😆📍…
3/13 株 前日比0 デイトレ IHI 残念ですが来週からIHIは下がります😖✊ 2日前から反発して今日までの上げは騙し上げです😖✊ 11000⤴︎損切り射程圏内です🪦 pic.x.com/TvrMgQaRX5
本日の妄想デイトレ銘柄結果 サンリオ6350→6314🥲 IHI10585→10620🤔 アドバンテスト7965→7930🥲 フジクラ5875→5858🥲 ソフトバンクG7950→7800😭 キオクシア2784.3→2766.2😭 WHY178.71→保有中🙈 インタートレード 空売り捕まり中でストップ高🤮
先日の暴落大底でIHI買って9800で売った自分をぶん殴りたい!
日本製鋼所<5631>、川崎重工業<7012>、IHI<7013>、三菱重工業<7011>が上昇したほか、 アドバンテスト<6857>、ソシオネクスト<6526>も上昇 ディスコ<6146>は昨年来安値圏から反発した。 このほか、 デンカ<4061>、 フジクラ<5803>、 良品計画<7453>、 クレディセゾン<8253>などが上昇
3/13(木)NY-82ナス+212 ドル円148.2円 先物+210 37000円 予想:米国株ナスダック、先物反発で地合良し。全体的に押し目買い相場か。円高も一服感あり、上昇トレンドか。IHI7013を監視。昨日大負けしたので、一旦お休み。 日経36800円-37200円。
今日もデイトレだけで、Tential、レザテク、🦛ー、インタートレード、アストロ、IHI、フジクラを利確🌸🌸🌸 1銘柄LC。アストロはS高行くかもと思ったけど、前場しか見れないので、S手前で指しといた。 週末あと2日頑張ろう。 お疲れさまでした٩( ᐛ )و
反発! 久しぶりにプラスになりました! 主力のIHIやENEOSがプラスだといい感じですー ノートレード #日本株 #TradeNote pic.x.com/nYeUzh6FZj
明日の株デイトレ銘柄です。上昇は買い下げは空売り値幅を狙いましょう! 141Aトライアル 1942関電工 2726パルグループHD 319A技術承継機構 3197すかいらーく 3350メタプラネット 3747インタートレード 5803フジクラ 6507シンフォニアテクノロジー 6857アドバンテス 7011三菱重工 7012川崎重工 7013IHI
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+33.21%。 NISA+15.38%。 保有株達はマチマチでした。 住友電工、三菱重工業、東京海上、IHI、三井住友FG等が良く上げてくれました。 期待している造船株達は下落が続いており、反発を待っています。 明日も期待します。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/tXQ3Q2Dc0P
今日も今日とて無双☝️ ・インタートレード ・わかもと ・シンワワイズ ・日本ヒューム ・太平洋セメント ・3Dマトリックス ・IHI ・安くなったら買っとけ銘柄 ・オルトプラス ・能美防災 ・大阪製鉄 ・三井E&S ・ジィシィ企画 ストップ高 ・Syns ストップ高 ・HOUSEI ストップ高…
デイトレはIHIの急落にあいマイナス😭 スイング銀行株が大きくあげた一日 最近デイトレが上手くはまらない…
個人的には今日の日経の動きは及第点ではと感じている。半導体はバンドウォークから剥がれつつある。 昨日から持ち越したIHIと川重はそのままで、メタプラはサクッと朝イチで利確。 代わりに午後値下がりしたアドテストにIN。そろそろエヌビディア上を向いてくれ デイトレの成績はイマイチの日々… pic.x.com/Pr6zoa2HjF
レボリューション2000株まだ持ってた。ストップ安食らった🐷💦 何事?って調べたら優待廃止らしい やったモン勝ち。言ったモン勝ち。 挙げ句、田端にザマァって言われたw 昨日IHIに空売り踏み上げられて100万損切りした🐷💦 心境的には意外と別にーっっtr 感じではある😇
デイトレ練習🔰202日目(3/12) ロットを張って仕込んだ三菱重工が 翌日に急落し、一時20万の含み損に なっていたが今日の戻りとIHIのデイで 何とかプラスで逃れたー😭 まだ、現物は含み損だが、信用のポジションがなくなって一安心😊 pic.x.com/Yz3lkkYqWD
前おつです トランプ関税発言が出る度にピヨる軟弱な米市場と違う我らの日経は底堅く推移。TOPIXは反発して2700近くまで。 春闘回答日を迎えてトヨタ日立等大手、IHI三菱重工など防衛兄弟達が満額回答。… pic.x.com/NvtQodfYpU
前おつです トランプ関税発言が出る度にピヨる軟弱な米市場と違う我らの日経は底堅く推移。TOPIXは反発して2700近くまで。 春闘回答日を迎えてトヨタ日立等大手、IHI三菱重工など防衛兄弟達が満額回答。 足元の好調さと見通しの明るさが伺えて株価も期待できそうです。織り込まれているかもですが😂 pic.x.com/DfrtS36IWY
前おつです トランプ関税発言が出る度にピヨる軟弱な米市場と違う我らの日経は底堅く推移。TOPIXは反発して2700近くまで。 春闘回答日を迎えてトヨタ日立等大手、IHI三菱重工など防衛兄弟達が満額回答。 足元の好調さと見通しの明るさ伺えて株価にも期待できそうです。織り込まれているかもですが😂 pic.x.com/XxcdigJSbK
今日の相場、下落かと思いきや意外と上がっている? 戻っているだけなのかな? IHIにて、順調にプラス1万円を稼げたにも関わらず、途中からドタバタして、かろうじてプラスの状況。 後場は、負けられない闘いです。
IHIの1分足75MA反発狙いは良かったんだけど逆指しも一緒にしてたから狩られて上行っちゃったなあ 直近にキリ番の10200だったからそこで指すか、逆指しをもう少し深くしないといかんかったな
7013 (株)IHI +205(2.02%) 今期経常は3%増で4期連続最高益 明日はS高行くのかい? xioe.twikiko.asia/posts/02/02191…
昨日の225採用銘柄 安値から切り返した猛者銘柄 前日比 安値からの上昇率 *小数点以下四捨五入 良品計画 2% 8% フジクラ -2% 7% IHI -1% 7% アドバンテスト 2% 7% ディスコ 0% 6% 川崎重工業 -1% 6% SCREENホールディングス 2% 6% コナミグループ 1% 5% りそなホールディングス -2% 5%
7013 (株)IHI 今期は2ケタ増収増益で7円増配へ、自社株買いも発表 明日こそストップ高! xioe.twikiko.asia/posts/02/02191…
本日デイトレ注目銘柄 3350 メタプラネット(仮想通貨関連) 3825 リミックスポイント(仮想通貨関連) 254A AIフュージョン(前日S高) 141A トライアル 7011 三菱重工業 7013 IHI 5803 フジクラ 6857 アドバンテスト 8894 REVOLUTION 3747 インタートレード
IHI 20MA反発