ナウティスエコノミー 

富士通(株)

"富士通(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"富士通(株)"の現在の状況 6/24 06:35現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携4今後の予想/見通し4ニュース・評判・反応2決算/業績1ストップ高1反発1急落・暴落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ソニー2 デンソー2 任天堂3 住石2 日立3 NEC16
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月17日 21:15 ?錦鯉?@運だけで投資
活用してるねぇ😀 富士通、ソフトウェア開発の全工程をAIで自動化 “生産性100倍”に 独自LLM「Takane」活用 - ITmedia AI+ itmedia.co.jp/aiplus/article…
2月17日 21:13 無双@ ~Goal to FIRE~
@P0ewabh37iPFmoKおつでーす✨ NEC、富士通、日立 いずれも超優良銘柄なのに辛い展開ですね😓 アメリカの反発待ちましょう🔥🔥🔥
#日立  #NEC  
2月17日 20:37 焼酎ハイボール
持ち株は下げ 鹿島、富士通、ソニー、カプコン、任天堂に新規エントリー 鹿島は押し目からの反発ねらい、その他4銘柄は完全に落ちるナイフを掴みにいきましたわ 紹介コード【UidU】 #カビュウ pic.x.com/q4uaIu5ocH
2月17日 20:26 FAL?
暴落待ちの気持ちが強すぎて、大きく調整した銘柄に一斉に信用買いが入るから上値重くなっちゃうね。NEC、富士通、任天堂なんかはまさにそれだろうな。 逆に調整幅が小さい銘柄は信用買い入りにくいからスルスル上がる。 今の相場は新高値買いに行く方が勝率高そう。
#任天堂  #NEC  
2月17日 20:10 UMA@株式投資
s株で富士通を買ってみました。 急落している間に単元化を目指したい! necも気になるけど、2026年の成長NISA枠は残り130万円分しかないから何を入れるか悩みどころ。 pic.x.com/IIT0CUs5Kl
2月17日 20:05 と金
富士通、生成AIでシステム改修を全自動化 まず医療・行政向けで - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月17日 19:37 necogatabot2|GAS×ChatGPTで自動化解説中?小学生でもできる!
富士通、ソフトウェア開発の全工程をAIで自動化 “生産性100倍”に 独自LLM「Takane」活用(ITmedia NEWS) #生成AI #AIエージェント #自動化 news.yahoo.co.jp/articles/95ddb…
2月17日 19:13 RING ?? #Investor #満州国
富士通、生成AIでシステム改修を全自動化 まず医療・行政向けで - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月17日 19:02 ポイント投資からの株式投資
今日の個別株 売却 三菱UFJ 200株 +92,520円 伊藤忠   100株 +27,800円 IIJ 100株 +2,400円 現引 富士通   200株 3,941円 富士通がどこまで下落するか怖かった🥲 信用はノーポジになった😋 今後は少し様子見で。 pic.x.com/fJxPgrl6uA
2月17日 18:54 損切太郎
あーあ日経平均4日続落。S&P500、NASDAQ100先物も冴えない。円高やし、ビットコインもゴールドもあかんな。NEC、富士通、IHI、岡本硝子、武田、NTT、商社、銀行、不動産どれもあかん。しばらく様子見や。たまにはTOPIXでも買増か。日経先物は少し上げとる、今はな。
2月17日 18:39 FCね・こ・ぱんち⭐️⭐?⭐️?⭐️?
富士通、ソフトウェア開発の全工程をAIで自動化 “生産性100倍”に 独自LLM「Takane」活用(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/95ddb… 是非朝抽選の方に活かしてほしいなw
2月17日 18:20 千里の道も一歩ちゃん
引け乙です🍵NEC、富士通、日立で軒並みちーん😇これでも出血🩸は抑えた方🤕 今晩の🇺🇸さんが反発してくれるか注目👀 まぁいずれにしてもまったりになりそうです🍵 pic.x.com/hucElP7RUb
#日立  #NEC  
2月17日 18:15 TaxxXX
もうこういうのいいって。 あんまりアピールしてると黒歴史になるだけだろうに。 日本の今の企業の感じで、日本の独自LLMで劇的な効率化なんかできるわけないだろ。 富士通、ソフトウェア開発の全工程をAIで自動化 “生産性100倍”に 独自LLM「Takane」活用 - ITmedia AI+ itmedia.co.jp/aiplus/article…
2月17日 17:42 エンドウミカ
富士通、ソフトウェア開発の全工程をAIで自動化 “生産性100倍”に 独自LLM「Takane」活用 - ITmedia AI+ itmedia.co.jp/aiplus/article…
2月17日 17:07 hiro?
富士通、ソフトウェア開発の全工程をAIで自動化 “生産性100倍”に 独自LLM「Takane」活用 - ITmedia AI+ share.google/ZwLYixu3BGVEgG…
2月17日 16:50 Adtech News
富士通、ソフトウェア開発の全工程をAIで自動化 “生産性100倍”に 独自LLM「Takane」活用 - ITmedia AI+ itmedia.co.jp/aiplus/article…
2月17日 16:26 Keiichi Tanaka
富士通、ソフトウェア開発の全工程をAIで自動化 “生産性100倍”に 独自LLM「Takane」活用 - ITmedia AI+ itmedia.co.jp/aiplus/article… 開発ではなく改修では、とか思うところあるけど、ようわからんコードをセットで食わせて「こう変更して」というのができるのはちょっと楽で良いなと思う。
2月17日 16:25 柏木
任天堂 ソニー NEC 富士通など株価大幅下落 youtu.be/RZGUykbvQWc?si… via @YouTube 株の買い時を間違えたかもしれないw
2月17日 16:06 モモンガ
伊勢化学工業やスカパーの暴落、富士通、三菱UFJ、三菱商事、三菱電機が先週から下落続きで、ナンピンした含み損が膨れ上がる 【今日の取引】日経続落、本当に止まらない! 2月17日(火) momongadiaryblog.com/day-trading/26… #NF日経レバ #三菱UFJフィナンシャル #円谷フィールズ #共和電業 #デイトレ #信用取引
2月17日 15:56 曹操
①まず決算のファクト 【NEC】 ・営業利益 +46.8% ・純利益 +98.8%(ほぼ倍増) ・通期上方修正&増配 【富士通】 ・営業利益 +99.4%(ほぼ倍増) ・純利益 +290.3%(約3.9倍) ・通期上方修正&大幅増配 これが「売られるべき企業」の数字ですか?
#NEC  
2月17日 15:56 曹操
「SaaSの死」でNEC・富士通が20%超の暴落。 でもこの2社、SaaS企業じゃないんです。 決算は営業利益ほぼ倍増、通期上方修正、増配。 むしろAIエージェント普及の"受益者"になる可能性すらある。 市場の「誤認」を5つのポイントで整理します。 ↓スレッドで解説↓
#NEC  
2月17日 15:46 かわぞー
SaaSの影響度だと、富士通、NEC、日立って感じかな。でも株価の下げ方は真逆。ソフトウェア関連の反発時にノーポジは悲しいので、損切りしては下で買い戻しての繰り返し🤮めっちゃ損切り貧乏
#日立  #NEC  
2月17日 15:41 ししゃも@日本株
富士通のこれ、凄いと思うんだけど株価は無反応…なんなら下落中😭 いったん損切りするか悩みましたが、今日の米国株次第だと思い、いったん様子見 #投資家さんと繋がりたい x.com/fujitsuofficia…
2月17日 15:21 こけし工場 ♨️
検収の負荷は増してそ。 富士通、ソフトウェア開発の全工程をAIで自動化 “生産性100倍”に 独自LLM「Takane」活用(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/95ddb…
2月17日 15:15 ハッチハッチ
NECまだ下がるか、富士通抱えているから 早目に損切りかな? ユニチカは寄らずのS高😁 pic.x.com/Se4W2M66c5
2月17日 15:00 マネマネ
住石今日もストップ高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ でもNECと富士通はそこが知れない(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ でも国策銘柄だし、いつか上がるでしょ
#住石  #NEC  
2月17日 14:36 woinary
富士通のAI開発の奴、よくよくみたら生産性が100倍になったのは1/300件という話 残り299件はどれくらい上がったの? せめて平均くらい出してほしい と言うか、タイトルは“最大で生産性100倍”くらいにしないあたり詐欺まがいの釣りタイトルでは? ITmediaの問題か富士通の問題か分からないけど
2月17日 14:35 きとそり?
富士通、ソフトウェア開発の全工程をAIで自動化 “生産性100倍”に 独自LLM「Takane」活用 - ITmedia AI+ itmedia.co.jp/aiplus/article…
2月17日 14:27 GN
富士通、ソフトウェア開発の全工程をAIで自動化 “生産性100倍”に 独自LLM「Takane」活用(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/95ddb…
2月17日 14:22 みそじ丹生
どうなの。。 富士通、ソフトウェア開発の全工程をAIで自動化 “生産性100倍”に 独自LLM「Takane」活用 - ITmedia AI+ itmedia.co.jp/aiplus/article…
2月17日 14:17 わいとん
MADTだといえる。そりゃくるよね。 富士通、ソフトウェア開発の全工程をAIで自動化 “生産性100倍”に 独自LLM「Takane」活用 - ITmedia AI+ itmedia.co.jp/aiplus/article…
2月17日 14:15 ats0703@関西グルメ&関西ニュース
元IT技術者ですが、IT技術者の仕事が無くなりそうです…🤔 富士通、ソフトウェア開発の全工程をAIで自動化 “生産性100倍”に 独自LLM「Takane」活用(ITmedia NEWS) news.yahoo.co.jp/articles/95ddb…
2月17日 12:44 たけ ?
富士通の下落が止まらない。システム開発に関するこの発表も効果なしなのか…。 pic.x.com/C6d3ee5k6S x.com/office_sgk/sta…
2月17日 12:36 岡本硝子(株)
6702 富士通(株) -148(-3.59%) 超絶決算だとやっぱりブッ飛ぶ。 ここも本決算は超絶決算でブッ飛ぶと思います。 今から楽しみ。 nesauzdvghyu.ikabu.xyz/u6dcz0a9xj.html
2月17日 12:07 投資初心者の30代会社員Ko
【資産形成57日目】 日経は下落。 その中でも イーディーピーや住石HDなど 人工ダイヤモンド関連は強い。 上がっている株に乗るか、 下がっている富士通や三菱重工を拾うか。 迷う時間もまた勉強。
2月17日 12:01 weed_coral
本来なら、NEC富士通の下落は基本的に買い。 彼らが扱うシステムの開発も保守も、AIでは出来ない。彼らがAIを使って効率化することしか出来ない。 町工場がAIでアプリ作ってコスト削減しました、と言ったレベルのものではない。 ただ、その事実をいつ市場が理解するかは不明。買い場はもう少し後か
#NEC  
2月17日 11:10 にこそく°
富士通、NEC「SaaSショックを警戒した動き」 米ソフトウエア関連は、SaaSショックのあと、 2週連続で金曜日に反発(買い戻し) 👉️まだ米ソフトウエア株が底打ちしたのか判断できない 昨夜2/16(月)は米休場で、今夜米市場の動きに注目 pic.x.com/X7gxDb9Mye
#NEC  
2月17日 10:57 木下@スイング?
今日買いも微妙そうだな〜 建設業もう反発しそうだし明日辺り買い 半導体は明後日かな NEC、富士通は本当に反省、下落の理由をしっかり確認してから入るべきだったsaasのさの字も知らなかった
#NEC  
2月17日 9:59 にこそく
富士通、NEC「SaaSショックを警戒した動き」 米ソフトウエア関連は、SaaSショックのあと、 2週連続で金曜日に反発(買い戻し) 👉️まだ米ソフトウエア株が底打ちしたのか判断できない 昨夜2/16(月)は米休場で、今夜米市場の動きに注目 pic.x.com/KHqwylMIVh
#NEC  
2月17日 9:30 たけ ?
富士通の下落が止まらない。勘弁して…。 pic.x.com/Wb2HMIpyKU
2月17日 9:07 ??ハクナマタタ??
インドAIサミット、デンソーや富士通が出展 14億人巨大市場を開拓 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月17日 8:03 Hiro?〰飛びマックス❗️
インドAIサミット、デンソーや富士通が出展 14億人巨大市場を開拓 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月17日 7:26 大坂こ
電通は過去とは違いもはや経営の半分はコンサルです。早く過去の負の遺産を一掃して、経営を蘇らせて欲しいですね。最近では、富士通やNECがこの経営モデルで成功しています。 / 【社長交代】衝撃の赤字3276億円。電通は復活できるのか? #NewsPicks npx.me/ZzfG/lJgt?from…
#電通  #NEC  
2月17日 1:22 主事ぶー@起案中
【公務報告:サンリオ・富士通戦】 最近はトレードを休み、英気を養う「休庁期間」としていたが、昨日は久々の公務執行。富士通のロスカットをサンリオのショートで相殺し、最終+4.7万円で決了。サンリオ下落を待ちきれなかったのが反省点だが、焦らずマイペースを守ることが大切。#サンリオ #富士通 pic.x.com/0cMDRo3GoY
2月16日 23:22 Da-ga@配当株投資
ユニオンツール、イビデン、キリンは好調 富士通、ブリヂストン、銀行は下落 下落してもまだ配当利回りからして買う水準じゃないし、富士通はまた切り上げると思ってるからホールドだし 日本株はやることないな アメリカ株の勉強しよう
2月16日 23:13 カブ打ち
今日は富士通とミナトホールディングスのポジション整理。 ミナトもう少し引っ張れたんやろうけど、下がったら悔しいので撤退! 日本電気は反発しそうな気がしてロング入れたけど、明日以降全くわからんので利確。 今日仕込んだ銘柄達に期待やね pic.x.com/zH3SsfVal6
2月16日 22:15 proton
富士通のチャートを久しぶりに見て、ビックリしています。 (´-`)💦.。oO(富士通がなぜ下落トレンドなのか、ゼンゼンワカラナイヨ) もし買うなら、3600円を下回ってからでしょうか…。 pic.x.com/p1Z4oeP0kD
2月16日 21:40 さすけ|SASUKE
「正直、メリットは薄いと思っていた」──富士通が“新卒一括採用”を捨てて見えた現場のリアル(1/3 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…
2月16日 21:45 曹操
「SaaSの死」みたいな極端な話が、富士通とNECにまで飛び火して暴落してるのはさすがに違和感しかない。 素人考察ですが、もしよかったら暇つぶしにでも読んでやってください x.com/jL5jtfJfWa1520…
#NEC  
2月16日 21:03 ししゃも@日本株
そしてまた懲りずに富士通を買ってしまった… 月足の短期線にタッチしたので反発してくれるかなという淡い期待で😭 x.com/shishamo_kabu/…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応