(株)ソシオネクスト 決算/業績
"(株)ソシオネクスト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ソシオネクスト"の現在の状況 6/25 17:20現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| さくらインターネット6 アステラス製薬2 アドバンテスト12 オリエンタルランド2 キーエンス5 コマツ2 ディスコ9 デンソー3 ファナック4 マイクロソフト2 レーザーテック11 京セラ3 信越化学工業3 北海道電力2 日経平均2 東京エレクトロン2 東京製鐵2 SMC16 |
最新の口コミ・ツイッター情報
6526 ソシオネクストの売り圧がすごい⤵⤵⤵ 2024 4/26決算予定日
ソシオネクストは悪い決算でも漏れてるんですかね?ひたすら売られて弱いですよね😇
半導体は上値重いですが、決算良さそうな個別は狙えそうですね。 週後半にかけて決算銘柄数が増えていきます。 個人的に楽しみなのはこちら。 4/25(木) 信越化学工業 アステラス製薬 4/26(金) 日立製作所 さくらインターネット ソシオネクスト エムスリー オリエンタルランド レーザーテック
ソシオネクストさん 5000円やったのに…… 今週は決算か、そこまで待ちますかね
♢♦︎今週の主な予定②【決算】 23日(火)🇯🇵ニデック🇺🇸テスラ 24日(水)🇯🇵ファナック🇺🇸メタ 25日(木)🇯🇵ルネサスエネクトロニクス 🇯🇵信越化学・キーエンス 🇺🇸マイクロソフト 26日(金)🇯🇵京セラ・アドバンテスト 🇯🇵ソシオネクスト #アリス #モーサテ
オリエンタルランド決算か このチャートで買い向かえる勇気がない 4Qとんでもない減益みたいだけど何かあるの??? 京成、三井が売ってくるのが買えない理由だね けどソシオネクストぶち上げたけど 本決算で自社株買いしてくれたら全てを打ち消すと思うから期待してるよ!
6526ソシオネクスト 私は保有してませんが ソシオネクストの下値ライン😍 客観的なエビデンスと 主観的な部分で 勝率100%目指してます❣️ だからほとんど負けません あしからず⭐️ 相手はprogramで動いているんだよ 主観的な部分だけ攻略 決算とかね、上方修正 配当🆙など 楽ちんかも
4月下旬の要注目決算 4/23 ニデック 本決算 4/25 ルネサス 1Q 4/25 信越化学 本決算 4/25 ディスコ 本決算 4/25 キーエンス 本決算 4/26 さくらインターネット 本決算 4/26 ソシオネクスト 本決算 4/26 アドバンテスト 本決算 4/30 レーザーテック 3Q (予定) 信越化学
明日からはどのような1週間になるかな イランは報復しないことを示唆したらしいから、中東リスクは小さくなったかな? 日銀の追加利上げに関しては市場が過剰反応しなきゃいいけど… 個人的に楽しみな決算銘柄は 4/25 ディスコ 4/26 ソシオネクスト、北海道電力 半導体と電力の今後が気になる
米株が沈没したら、もれなく沈没するやん? 今の状況で決算期は入るのこわすぎ.. メタとかマイクロソフトチェックしてないけど、どんな感じ?? そして日本も半導体系の決算続くのこわい 24 メタ 25 ディスコ マイクロソフト 26 アドバンテスト、ソシオネクスト
26日 ソシオネクスト さくらインターネットの決算もあります。
@atonomatsuri_11ちなみに、ソシオネクストです。 4月26日金曜日が決算です。 まだ半導体は上がると、勝手に思っています。
さて、明日からの1週間は決算銘柄が盛り沢山。個人的には、 サイバーエージェント 信越化学工業 アステラス製薬 ルネサス マネックス ディスコ キーエンス アドバンテスト ソシオネクスト さくらインターネット 野村HD 京セラ こんな感じか?とくに半導体セクターには要注目。かなり相場にも影響有か
昇天するぞ、この #日本株 ↓ 《8203:ミスターマックス》628円 勉強熱心なフォロワーならわかるよな? わしが紹介した ソシオネクスト、大光銀行の高騰時にも現れた 『極アツ買いシグナル』が完成しておる これ逃したら、かなりの損失じゃ😎 【イイネ👍リプ】が多ければ 利確・損切り共有するわな
投資家は目を離すなよ↓ 《6817:スミダコーポレーション》1227円 ・ソシオネクスト ・ギグワークス ・さくらインターネット、等 ストップ高やバガーを遂げる銘柄に 『必ず出る買いシグナル』が完成 これ逃したら、かなりの損失じゃ😎 【イイネ👍リプ】が多ければ 利確・損切り共有するわな
月曜日も覚悟しとくか ソシオネクストは、4/30決算をひかえたリバウンドを来週末には期待してっけどね エヌビディアが2桁の下落 IT・ハイテク株への売り加速=米国株個別 s.kabutan.jp/news/n20240420… #kabutan #株探
【日本株決算スケジュール】 来週の決算発表で私がチェックしようと思う銘柄は、 4/22(月) オービーシステム(5576) 4/23(火) リアルゲイト(5532) 4/24(水) シーユーシー(9158) 4/25(木) なし 4/26(金) ソシオネクスト(6526) です。
来週の個人注目決算 4/24水曜日 ファナック 4/25木曜日 ヒューリック1Q 信越化学 アステラス AREHD エクセディ 4/26金曜日 デンソー 豊田自動織機 豊田通商 トヨタ紡織 合同製鐵 東京製鐵 レーザーテック アドバンテスト 村田製作所 アイシン コマツ 三菱電機 ソシオネクスト 京セラ
日経先物も月曜バンザイにはなれずだったねー。ソシオネクストの決算は4/26!みんな期待してるはず!!
【決算スケジュール】 ディスコ 4/25 アドテスト 4/26 ソシオネクスト 4/26 レーザーテック 4月下旬 スクリーン 5/9 KOKUSAI 5/10 TOWA 5/10 東京エレク 5/10 JET 5/10 オルガノ 5/13 野村マイクロ 5/15
さくらインターネットは来週決算でずっこけるのを期待 ソシオネクストなど買ってる銘柄の含み益減り過ぎ 指数は利確 今週は大幅に積立投信も含めてPF悪化したなぁ 来週も頑張るぞ
来週は,ディスコやルネサスエレクトロニクス,アドバンテスト,ソシオネクストなどの半導体関連企業の決算発表予定。他に,ニデックやファナック,キーエンスといった工場自動化(FA)関連企業の決算発表が予定される。投資家の失望を誘うような決算だと日経平均は大幅安。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
引け乙です。昨日のTSMCの決算前に売り玉処分したけど、最悪のムーブだったwタラレバタラレバ 半導体売られすぎ🏳️🏳️ レーザーテック-8.42% アドバンテスト-4.38% ディスコ-8.000% ソシオネクスト-6.63% screen -6.95% 東京エレクトロン-8.74% 目眩してきた😵💫
レーザーテック ソシオネクスト 東京エレクトロンを TSMC決算後の昨日から買い集め 半導体ショックもろに直撃 日経平均1か月で-10% グロース指数 コロナ後の安値圏 狼狽売りを何とか耐えた一日だった イスラエル…イラン これで中東問題通過であってほしいと祈る
今日、絶好の空売り日和でしたね。 買いで持っていたソシオネクストを売って、売りができていれば損失なんて挽回できたのに••• ただ、それが出来ていれば、株で結構稼げますよね。
4/19 +200 【6526】ソシオネクスト 買建の方で昨日の反省を活かした結果、負けてはいるが納得のいくトレードができた。 あとは返済のタイミング次第で確実にプラスへ持っていけるような感触だった。 何より機会損失をかなり減らすことができるようになったのが大きな強化だと思う。 #デイトレ
🇯🇵決算・指標 23日(火曜) (09:30)PMI ニデック(6594) 24日 ファナック(6954) 25日 信越化学工業(4063),ディスコ(6146),キーエンス(6861) 26日 (11:30)日銀金融政策発表 (12:00)政策金利発表 (13:00)日銀展望レポート (15:30)日銀記者会見 デンソー(6902),ソシオネクスト(6526),アドバンテスト(6857)
おはようございます😊 TSMCが決算発表されました 2024年1〜3月期昨対売上16.5%増、純利益8.9%増の1兆円🎊 14:30頃発表に対してアドバンテスト、レーザーテック、ソシオネクスト等に買いが入るも引け前にまた売りが… 何かしらの関連企業も過敏に反応するのですね
ソシオネクスト 思ったより被害少なかった👍 ぶん投げたが逆指値で8000円損切 まあ・・・昨日の1万以上の利確ほぼ飛んだけど TSMC決算1430分まで待っていればプラテン だった。15時じゃないのかよ とにかくソシオは仕事とかで「見れていない」時間が 危険すぎる。別個別やろうかなー
これからの重要イベント 25日 日銀会合 米GDP 26日 PCEデフレーター 植田総裁記者会見 30日 ソシオネクスト、AMD決算 5月1日 FOMC 3日 米雇用統計
本日のデイトレ結果 +3,640円 TSMCの決算後の上げに利確売りくるかもとソシオネクスト少しだけ空売りしました。担がれなくてよかったです🙂
4月18日(木) #デイトレ 実現 ‐13,900円 含み -13,105円 本日 -26,900円 本日のソシオネクストの安値で空売り入れたのは私です😭 一日中踏み上げた玉を抱えたままスキャを繰り返し、何とかプラ転まで持っていたものの、14:30TSMC決算で往復ビンタを食らう 授業
ソシオネクスト、東京エレクは、TSMC決算前の水準まで戻して引け。レーザーテックはそれより下げたが、今日は十分に買われたので、仕方なし。アドテストはほぼ高値引け。 半導体主力株の引け味は悪くないと思う。
TMSC決算→半導体爆上げ期待でソシオネクスト4490で入りました。 オランダ半導体で下げたならこの流れあるでしょ。 ちなみにすでに含み損ですが。
ソシオネクスト 6526 決算が来週末 今年はさておき、来年のコンセンサスがあまり伸びないという予想値になっている なんかイヤな感じがするんだけど、どうでしょうね
ソシオネクスト急にガラったね。 なんだろうこれ。 台湾の半導体メーカーの決算前に今日の上昇の利確売りかな。
TSMC決算を前に半導体株に利確売りの嵐なので、ソシオネクストはさっさと利確した。
ソシオネクスト アドバンテスト その他信用建玉利益確定 あとは14:30からのTSMCの決算後の動きを見てから また半導体の動きを追う レーザーテック ソフトバンクG
前場疲れた。。。 昨晩、ASMLの決算発表直後に ソシオネクストをショートして持ち越して、寄付き直後に仕切って、今度は買い直してと バタバタの相場でした。
ソシオネクストで大損してるけど地銀が上がってきたからソシオネクストは保留。 ソシオネクスト4月26日(金)決算発表予定
4/18 -10200 【6526】ソシオネクスト 買ってすぐダメだと思い、即損切すると上がる。 損切り貧乏かと思い含み損になってもホールドしてみたら、今度は含み益にすらならず、そのまま下げて損失を大きくする始末。 どうしたらええんじゃ #デイトレ
半導体決算 4/ 17 ASML 18 TSMC 23 テキサスインスツルメント MSFT GOOG tsla 24 ラムリサーチ meta IBM 25 インテル ルネサス ディスコ 信越化学 26 ソシオネクスト アドバンテスト 30 レーザーテック AMD SMCI 5/ 9 screen 10 東京エレク kokusai 16 amat 22 NVDA
【決算続き】4/26(金)6902 デンソー、2216 カンロ、6526 ソシオネクスト、6301 コマツ、6028 テクノプロ、6857 アドバンテスト、4812 電通総研、3482 ロードスター、6080 M&ACP、2327 日鉄SOL、5423 東京製鐵、7839 SHOEI、6988 日東電工、6920 レーザーテック...