ナウティスエコノミー 

(株)安川電機

"(株)安川電機"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)安川電機"の現在の状況 6/27 06:07現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落1上昇1反発1続落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ファナック2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月9日 20:17 いかタイガー
アシロとハブのおかげでYHというかLHでした。 安川電機は決算で下げる必要ないんじゃないのかな。週明け買うか考えよ。
1月9日 20:17 小池武志
イオンがアオキを切り捨て。安川電機減益。ファーストリテイリング急騰。アクティビスト一斉蜂起~あす上がる株 2026年1月13日(火)に上がる銘柄。~最新の日本株情報。高配当株の株価やデイトレ情報~ 📷 チャンネル登録者数 25.9万人株リアルライブ youtube.com/watch?v=ny-vaD…
1月9日 20:07 75%ベットマン Retail Investor
安川電機 決算発表 PTS -4.81% 週明け楽しみ🫶🏼 pic.x.com/928o5pcmXL
1月9日 19:55 なな?株詳しくなりたい
みんな逃げてるぽいけど安川電機持ってたらヤバい? 長期で見ればそのままでもいいのかな🤔 寧ろ決算後の下がった時に買い足せばいいのかな😇
1月9日 19:52 YN-ARK
決算:安川電機、AIロボで停滞打破へ 25年3〜11月期は3%営業減益 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月9日 19:47 黒うさぎ@投資
安川電機(6506) 26年2月期 3Q決算まとめ 📉 [決算結果] ・売上収益:3,952億円(前年比 +0.4%) ・営業利益:331億円(前年比 ▲3.3%) ・四半期利益:264億円 (前年比 ▲42.4%) 通期予想は据え置き。売上は微増も、先行投資や中国市場の回復遅れが響き、利益面では苦戦が続く内容。 pic.x.com/SEWp5mMYo5
1月9日 19:47 かぼん
安川電機、AIロボで停滞打破へ 25年3〜11月期は3%営業減益:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月9日 19:33 ??ハクナマタタ??
決算:安川電機、AIロボで停滞打破へ 25年3〜11月期は3%営業減益 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月9日 19:33 やま
ファナックが安川電機の決算下げからの連れ下げで下がるっぽいけど、こんなん株歴4か月が予測できるかよ 買ってる株の決算日も把握してないのに関連企業の決算日も注意しないといけないのか まぁ3連休だから日が経てば落ち着いて元に戻る可能性もあるか
1月9日 19:25 日経電子版 ビジネス
安川電機、AIロボで停滞打破へ 25年3〜11月期は3%営業減益 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月9日 19:21 GRAIL
決算:安川電機、AIロボで停滞打破へ 25年3〜11月期は3%営業減益 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月9日 19:21 うしっクマ
決算:安川電機、AIロボで停滞打破へ 25年3〜11月期は3%営業減益 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 「需要は戻り始めたがまだ地政学リスクなどが残り楽観視できない」
1月9日 19:16 ラッキー
下がってる…終わった… 安川電機 3-11月期(3Q累計)最終が44%減益で着地・9-11月期も74%減益 - 株探 s.kabutan.jp/news/k20260109… pic.x.com/K8zKeTR8V4
1月9日 19:05 もとや
安川電機の決算がよくなくてPTSが下がってるけど、いくらフィジカルAIが今後のテーマだからといって、いまやってることはいままでとそんなに変わらないのに、そんなにすぐ業績も見通しも上方修正されるわけない
1月9日 18:44 パンダ鷹子
安川の決算にみんな何の期待してるんでしょうか? この会社は少なくとも30年間見た感想として、保守的で上にも下にも極端に行かないものが好きですね。 去年の6月みたいな所の決算期待外れで買いですね。 私は今年の夏も安川電機の個人の期待ハズレ下げ待ってます。
1月9日 18:36 裏猫
安川電機決算でpts落ちてるけどフィジカルAI需要はまだまだこれからだろ。もう業績に反映されてると思ってるんだろうか。
1月9日 18:32 世界四季報
安川電機44%減益 関税影響でロボ軟調、3〜11月最終 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ■25年3〜11月期決算 売上収益:3952億円(+0.4%) 純利益:255億円(-44%) ■2026年2月期業績予想 売上収益:5250億円(-2%) 営業利益:480億円(-4は%) 純利益:370億円(-35%)
1月9日 18:15 ひろ@微益マン
安川電機決算跨ぎました😭 ちょっと心配🥲🥲
1月9日 18:15 まるひと
安川電機勘弁してください🥺 良い決算出してくれよー😭 pic.x.com/J9ZFmdXjPH
1月9日 17:27 たにがわ
6506 安川電機 3-11月期(3Q累計)最終が44%減益で着地・9-11月期も74%減益 PTSマイナス6% 買い場なのか、過剰な期待なのか。 市場はどう判断するのでしょうか。
1月9日 17:23 まーきの
今年一発目の決算は安川電機で爆死😩
1月9日 17:13 BWV847
安川電機に買い場が来るのかな?決算はそもそも計画的にもこんな感じでは。
1月9日 17:07 もんちゃんの株日記
安川電機〜😡なんちゅう決算出すねん! フィジカルAI連れ安ですよお😵 pic.x.com/Dq0X5nqXTf
1月9日 17:05 かみちゃん
決算プレイはきよつけないといけませんね。 安川電機ptsで大幅に売られてます💦 上方修正がないと、今回は日経平均は高値圏だから、売られるんだろうね🤔
1月9日 17:05 カピコ
[安川電機 (6506) / フィジカルAI]26年2月期3Q決算考察 減益要因 フィジカルAIの進捗チェック|かぴこ @kinto0101 note.com/python514/n/ne…
1月9日 16:57 どんぐり1号
[株] 6506:安川電機 決算事故ったのかな。 後で精査して、長期ポジで入りたいなー。 そんなネガティヴじゃなければだけど。 普通にフィジカルAI関連として欲しい。 pic.x.com/H8aukx8vTZ
1月9日 16:57 響41年
安川電機、3―11月期は3.3%営業減益 進捗想定通りで通期据え置き | ロイター jp.reuters.com/markets/world-…
1月9日 16:57 ちかみち
6506 安川電機 期待のフィジカルAI銘柄なのだけれども、期待されているだけで現実にはそんな受注きてないから、普通以下の決算出すに決まってるよね。 なので、期待上げしてる銘柄の決算跨ぎは基本NGやでな。これはテストに出るやつ。 pic.x.com/CMsA5bphmW
1月9日 16:48 YN-ARK
決算:安川電機44%減益 関税影響でロボ軟調、3〜11月最終 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月9日 16:46 ロイター
安川電機、3―11月期は3.3%営業減益 進捗想定通りで通期据え置き reut.rs/3NczZin reut.rs/3NczZin
1月9日 16:45 ロイター ビジネス
安川電機、3―11月期は3.3%営業減益 進捗想定通りで通期据え置き jp.reuters.com/markets/world-…
1月9日 16:43 うっつぃ
安川電機44%減益 関税影響でロボ軟調 決算またぎせずよかったー (買わずに我慢した
1月9日 16:43 うっつぃ
安川電機44%減益 関税影響でロボ軟調 PTSすでに-5% 決算またぎせずよかったー (買わずに我慢した
1月9日 16:37 佐々木信者
安川電機の決算でてptsくそ落ちてるけど、そもそも今年はゴミだってわかってただろ そういうの織り込まないんよな よくわからんわ、来週あまりにも下がったら買い増し検討やな
1月9日 16:36 億り人への道@兼業投資家モッコ配当まみれ希望
安川電機失敗したなー😭 決算跨ぎやめなきゃ😭😭😭
1月9日 16:35 kotokotokoto@日本株/米株/FX
安川電機【6506】、3-11月期(3Q累計)最終が44%減益で着地・9-11月期も74%減益 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2026…
1月9日 16:30 うしっクマ
安川電機44%減益 関税影響でロボ軟調、3〜11月最終:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月9日 16:27 ギンちゃん
6506 安川電機、思ったとおり決算イマイチ。 PTS で指値入れといたけど、ご発注でもない限り私の指値までは落ちてこないだろう😅
1月9日 16:27 はむはむ
安川電機、大引け前インチキ上げからのクソ決算で大引け前に買った決算ギャンブル民を焼く。
1月9日 16:25 GRAIL
決算:安川電機44%減益 関税影響でロボ軟調、3〜11月最終 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月9日 16:25 ??ハクナマタタ??
決算:安川電機44%減益 関税影響でロボ軟調、3〜11月最終 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月9日 16:17 SagittariusJPN
三連休前だし、安川電機の決算次第ではつられて下がることがあるかもしれないと考え(もちろん逆も考えられるだろうけど)、ファナックを利確。100株投資だから手放すのがすごく惜しいのだけど😅引けでそこそこ高値で終わりそうだったのも背中を押した。おかげで含み損の清算第一弾のマイナス消せた。 x.com/sagittariusjpn…
1月9日 16:16 あーるさん(R-YM)
安川電機[6506]:2026年2月期 第3四半期決算短信〔IFRS〕(連結) 2026年1月9日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
#FRS  
1月9日 16:15 あげだし@株
安川電機2026年2月期3Q決算 release.tdnet.info/inbs/140120260… PTSでは5-6%程度の下げ pic.x.com/yarC6kuNwk
1月9日 16:15 うしっクマ
安川電機【6506】、3-11月期(3Q累計)最終が44%減益で着地・9-11月期も74%減益 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2026… pic.x.com/wLAV6Pfj2K
1月9日 16:15 花圓遊
安川電機決算 今月中に3,000円台有るな 買い足し楽しみ
1月9日 16:07 コケッコ投資クラブ?ゼロから学ぶ株式投資と経済Youtube
安川電機ズッコケ決算。 x.com/cocecco12/stat…
1月9日 16:07 NORI, Ph.D.
安川電機あかんな。ガイダンスの修正無し。 安川電、3-11月期(3Q累計)最終が44%減益で着地・9-11月期も74%減益 kabutan.jp/news/?b=k20260…
1月9日 16:06
安川電機そらそうやろという決算 ptsで売ってる人は何期待で買ってるんだ...?
1月9日 16:06 もんじろう
安川電機【6506】、3-11月期(3Q累計)最終が44%減益で着地・9-11月期も74%減益 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2026…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応