ナウティスエコノミー 

(株)安川電機

"(株)安川電機"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)安川電機"の現在の状況 6/27 01:06現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落1上昇1反発1続落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオン2 クスリのアオキ2 サンリオ2 ファナック4 任天堂3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月14日 10:04 3,000万FIREを目指すまで
んー安川電機決算見て手放した人下手くそやな
1月14日 9:53 おにみねるず
安川電機つよ 決算関係なしか
1月14日 9:32 急騰?
安川電機 +4.7% 反発 ファナック +4.5% 3日続伸
1月13日 22:27 根本 司
安川電機 決算発表のタイミング(先週末)が結果的に悪過ぎたね。 pic.x.com/iIfdzgUEnl
1月13日 20:45 彰|相場の灯台
1/13 📉 【決算速報】安川電機(6506)、朝高から一転マイナスへ 3〜11月期決算は市場予想を下回る着地。 地合い改善で買われたものの、内容を嫌気して売りに押される展開です。 ▼決算ポイント • 純利益: 255億円(前年同期比 ▲44%)⚠️コンセンサス未達 • 営業益: 331億円(同 ▲3%) • 要因: pic.x.com/ucirS4QBgh
1月13日 20:32
安川電機の決算はまずまずと言ったところでしょうか。なんだかんだで米国や中国向けも堅調でした。 トランプ関税で暴落したところを拾って、フィジカルAIの波に乗れるような先取りはやはり賭けになります。 pic.x.com/CzCZvSYXf0
1月13日 18:27 ふくりん?/株トレーダー
デイトレ ・安川電機、SBG、古野電機 スイング 持ち越しのサンリオ大幅GUせず…利食い。なんでやw 山岡家は引っ張りすぎ?大陰線で辛い。トライアルはそのまま。 noteは決算良くて⭕️㊗️ スペースで話てた通り 乃村工藝社は持ち越しせずに〆 安川電機はGDならロングと思っていた。。 pic.x.com/BJG3VAJkaa x.com/fukurinjapan/s…
1月13日 16:52 相場の哲学
半面、 任天堂<7974>が下値を摸索、ソニーグループ<6758>も冴えない 安川電機<6506>が売りに押された リクルート<6098>、 サンリオ<8136>も軟調 住友ファーマ<4506>も安い サーラコーポレーション<2734>が急落 コシダカ<2157>、 サイゼリヤ<7581>が大幅安、ニトリホールディングス<9843>も下落
1月13日 16:38 株トレードチャレンジ/小資金投資
1/13 投稿25日目 +7000円 安川電機 +5500円 ファナック +1000円 日立製作所 +500円 保有中 アシックス 200株 エントリー価格 4038.5円 含み損 -100円 寄付きで10/27の高値4170円を上抜け。その後下落して1/9のFVGを埋めて上昇したところでエントリー pic.x.com/C4tzDLd2tB
1月13日 16:17 hiroyasu nakamura
安川電機、意外と下げなかったな。地合いが良かったのとフィジカルAIの波に乗っているのと、決算の結果は前から既に織り込み済みだったからということか。海外での受注は順調のようだし。
1月13日 16:07 月刊セネガル
1/13 積極財政による財政リスクで円安が進み、トヨタなどの自動車株も高い。 円安による輸入インフレを抑制するため、日銀の利上げが早まるという見方から銀行株も上昇した。 一方、半導体の価格高騰がゲーム機の収益を圧迫するため、任天堂は売られた。 安川電機は減益決算で安い。
1月13日 15:37 マスター
1/13現在の資産14,710,581円 解散のご祝儀相場来たのでめっちゃ上がった。ただ任天堂も安川電機も下落…朝の高値で安川は半分利確してラウンドワン買い増し。ゆうちょ銀行先週買い戻しておけば…きついわ…まぁ日経レバ利確したしいいけど。 x.com/tsurimeigen/st…
1月13日 14:44 うしっクマ
安川電機、収益性低下で株価が逆行安 「フィジカルAI」ラリー小休止:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月13日 14:43 僻地課長
フィジカルAIなんて外野の妄想なんだってば…。そんなもん人型なんて漫画でも映画でも山ほどあったわけで、メーカーが検討してないわけないじゃん…。(´・ω・`) 安川電機、収益性低下で株価が逆行安 「フィジカルAI」ラリー小休止 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月13日 14:31 満州中央銀行
安川電機、収益性低下で株価が逆行安 「フィジカルAI」ラリー小休止 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月13日 14:21 ??ハクナマタタ??
安川電機、収益性低下で株価が逆行安 「フィジカルAI」ラリー小休止 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月13日 14:10 らす子
ファナックの決算は1/26、楽しみー 安川電機と明暗別れるのだろうか。
1月13日 13:37 masa海外駐在員
悲報 フィジカルAI銘柄安川電機、決算コケて無事売られる😇軽傷だけど、まだまだこれからだよね pic.x.com/QVrcQd9Nvz
1月13日 13:35 noteマネー | 投資家の知恵が集まるサイト
【今日の値下がり銘柄】 安川電機は下落⤵️ 3Q累計営業減益 ✅3-11月期営業利益3.3%減、市場予想に届かず ✅ロボットの売上案件でミックス悪化が影響 ✅今期予想は据え置き ▼この銘柄の関連記事 安川電機:フィジカルAIは夢のまた夢?|株式市場概論 note.com/gai_kabu/n/ne4…
1月13日 12:26 かず@投資家わっしょい
決算悪かったですもんね😨 安川電機の株価、下げに転じる 3〜11月純利益44%減と予想下回る:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月13日 12:12 川上
日経平均株価寄与度を見ると半導体銘柄に買いが殺到。ただ安川電機の株価は出遅れ感が強い。内需関連の株価も濃淡分かれる。日経平均株価上昇して54000円台を超えても恩恵を受けるのは半導体やフィジカルAIなどのテーマが決まった銘柄だけだ。こんなもんだろう。
1月13日 12:09 Sora
今日のデイトレ💰 安川電機(6506)とフジクラ(5803)を売買。 安川電機は決算があまり良くなかったので短期反発を狙って早めに撤退。 フジクラもまだ下がりそうだったので建値で利確したのは正解だったかも👍 pic.x.com/g36oKkhOX0
1月13日 12:07 鉄クズ@投資垢
安川が決算で転んだのは残念やけど、博士が早い段階で安川電機教えてくれていたので4000未満INのワイ、安心して中長期眺められる☺️ でも数日は安川調整されそ🥲 x.com/zikilu333/stat…
1月13日 11:45 まめたろう?お金稼いで旅行したい
安川電機持ってた人は、決算が微妙だったけど助かったのかな。これから下げそうな気もします。 pic.x.com/kSJP2kf9Fx
1月13日 11:33 ぺー
ルール追加:少しでも減益の決算はマイナス5%以下でない限り触らない(安川電機)
1月13日 11:25 FX研究 S
ファナック上げてますが安川電機はこの動き。 決算悪めでしたもんね😵 機関が入ってなければ買いにいこうと思うのですがまだ情報ないのでやめときます。 pic.x.com/vCRPdhNMcB
1月13日 10:49 しゅ
売買代金はこの時間で3兆円超え!❤️ 全面高!!🤗 安川電機や住友ファーマあたりは下がってる?決算後だから??🤔 小売業も多少弱いか……ゲーム関連も弱いかなぁ……?🤔 投資家目指してる人間としては1番楽しい瞬間ですなぁ🤗
1月13日 10:46 すけろく
安川電機は決算下げだと思うけど、そもそも決算に期待していた人はいるのかな… 期待してない人が多いと思うので、決算期待組が退場してから戻すの期待したいけど
1月13日 10:36 すけろく
決算下げの電気会社を買った あと脱中国取り組み会社 安川電機は4800円台を拾うかどうか
1月13日 10:34 東丈
安川電機はこの地合いだから2%程度の下げで保ってるけど、そうじゃなかったら倍は下がってただろうな。どっちにしろガチホだけど、どの銘柄も今後の決算は丁度解散風で浮かれ気分のなかだから判断が難しいな。 #株式投資
1月13日 10:34 ThinkFront
安川電機(6506)は寄り天で下落、今はマイナス圏ですが、米州での受注増、特に「来年度以降の業績に寄与す る大口受注を獲得」とのコメントが好感ポイントだったようです。ちょっと相場のセンチメントが悪いのでしょうか💦 pic.x.com/1njFC1jq62
1月13日 10:33 ThinkFront
安川電機(6506)は寄り天で下落、今はマイナス圏ですが、米州での受注増、特に「来年度以降の業績に寄与す る大口受注を獲得」とのコメントが好感ポイントだったようです。ちょっと相場のセンチメントが悪いのでしょうか💦 pic.x.com/Yx4ePllRTP
1月13日 10:19 桃途ゆういん@ブロガー9年目
1月の決算ガチャ・デイトレ④ 助川電気工業🌸ストップ高🌸 安川電機◯ 寄り天か… 網屋🌸一日信用持ち越し→強制決済。FFRIとは天と地の差に リベラウェア✕ 1530を損切り 東洋エンジニアリング◯空売り焼いてるけど5300IN→逃げ 芝浦メカトロニクス🌸22900→22400。日経爆上げ日の空売りは安定
1月13日 10:07 えんき
安川電機、あの糞決算とフィジカルAIにおける優位性の無さで+なら、株やれんわ。意味がわからない。 どこに勝ち筋があるのか教えて欲しい。なんならあんまり言いたくないけど、フィジカルAIの部品についても日本じゃなくて韓国のあの企業なのに。日本からじゃ買えんけど。
1月13日 9:47 えんき
安川電機、テーマどうこうじゃなくてあの決算と説明資料的に売られのが普通やろ。現時点であれってフィジカルAIに関してもライバルとは圧倒的劣後で勝ち目0だと思うんだけど。何を根拠に買ってるの?
1月13日 9:34 じの@投資と日常
安川電機は朝一で売りました 増収減益からの回復もあり得るので、今後注視してみます 中長期狙いはありで、株価は案外下がらんのかもしれないね SBI新生銀行が2000円台乗せてきました😆 もっと買っとけばよかったのに、相変わらず小心ものです
1月13日 9:33 Gao@国内株式日記
一旦安川電機を上の方で利確 決算が悪いと言う風の噂があるから様子見るか
1月13日 9:27 株式専門家 · 投資初心者サポート?
早朝の取引で注目すべき3点 市場は活発な取引が続いており、新高値を更新する可能性があります。特に13日の早朝取引では以下の3点に注目してください。 ■ 安川電機、第3四半期の営業利益が3.3%減の331億円 ■ クスリのアオキホールディングス(3549)、イオンとの資本および業務提携を解除 pic.x.com/pPVsnlrCVR
1月13日 9:25 MRRKETPRESS
<安川電が反落、第3四半期3.3%営業減益を嫌気> 安川電機<6506>が反落。同社は9日の取引終了後、26年2月期の第3四半期累計(3~11月)決算を発表、連結営業利益で前年同期比3.3%減の331億9500万円と市場コンセンサスを下回ったことが嫌気された ...
1月13日 9:17 ゆうたん
安川電機、寄りは高かったけど決算で売られてる? マイテン
1月13日 9:15 らす子
@ryosan_notkabuショートばっちり決まりましたー✨ 特に安川電機はあの決算でGUはありえないやろ!と思いました😂
1月13日 9:05 伊藤美和のために設けられた株式投資
早朝の取引で注目すべき3点 市場は活発な取引が続いており、新高値を更新する可能性があります。特に13日の早朝取引では以下の3点に注目してください。 ■ 安川電機、第3四半期の営業利益が3.3%減の331億円 ■ クスリのアオキホールディングス(3549)、イオンとの資本および業務提携を解除 pic.x.com/sqaSNzC9qZ
1月13日 9:05 浦住
安川電機プラ転か・・・急落したら拾いたかったなぁ
1月13日 8:51 keigrow
決算:安川電機、AIロボで停滞打破へ 25年3〜11月期は3%営業減益 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月13日 8:37 ホゲホゲ
クソ決算叩き出したローツェの決算跨ぎプレー 金曜の夕方にPTSで現物買っておいてマジで助かった 安川電機や古野電気もだいぶ戻してるけどローツェはプラ転してるからね pic.x.com/R0glLSoI5h
1月13日 8:25 kiokio19777
安川電機、気配5000 決算プレイにも影響する地合い
1月13日 8:11 カバやん@投資情報倶楽部
【1月13日の株価材料(4)】 ▼安川電機<6506> 3~11月3%営業減益 AIロボ事業育成急ぐ(日経) ▼ガンホー<3765>社長に坂井氏 物言う株主が圧力 森下氏は会長に(日経) ▼コジマ<7513> 税引き益2.1倍 9~11月、PC買い換え需要(日経) ▼乃村工芸社<9716> 35%増益
1月13日 8:10 NISAは爆益
安川電機は地合いで救われそうですね!😋 霞ヶ関キャピタルの決算日です🫣-25%からどのくらい戻すか?ないし、さらに掘るのか?需給悪いから中途半端な決算なら掘りそうですね。掘ったら流石に買い増しタイミング!
1月13日 7:44 タビット
今日は日本株どんな動きするのか楽しみですね。 どんな業種が買われるのか 仕事中ですが、少し気になるのでたまにスマホで見ようかなと。 安川電機決算あんまりよくなったのでフィジカルAIはこれからですね。 下がったら買いかもですね。
1月13日 7:34 みっこ
安川電機、決算発表でPTSでは売られたけど、今日の場中はどうなるかしらね。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応