マックス(株)
"マックス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"マックス(株)"の現在の状況 6/24 01:59現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日は放送の仕事があったからお昼にキセキ流してテンションぶち上げマックス💪😎Burning Friday nightもスコスコ
ソノコム(7902) 決算IR FY202403 中計の下方修正。→25億がマックスとは考えていないが、これが適正。さらに伸ばすならスクリーン印刷だけでない別事業が必要になってくる。企業としては着実に、突拍子もないことは考えていない。
6454 マックス(株) -80(-2.04%) 決算発表の月に、なぜか株価が上向く「決算アノマリー」銘柄を探せ centergh.jpxkabu.xyz/gab5h6u.html
ニューヨークシティのスペクタクル:エンパイア・ステート・ビルディング、マックスとの提携で建物のマストに巻き付いた270フィートのVhagar the Dragonを披露 dlvr.it/T8NZCF
6454 マックス(株) +145(+3.83%) 決算爆上げ。今期大幅増益。 stoddws.dataxs.xyz/oo8qd6k.html
マジでグーフィーさんが爆イケ高身長でそこそこの年齢の子持ちなことがあんまり知られてないの世界の損失すぎるからこうなってほしい マックスの知名度は結構高いのに……大抵弟とか親戚とか友達だと思われてる 私の相互はマックスのことをグーフィーの飼い犬だと思ってたらしい
▪️敵の損失は軍人375名、歩兵戦闘車2台、米国製ハンビーおよびマックスプロ装甲戦闘車2台に達した。 ▪️さらに、米国製 155 mm M777 榴弾砲 1 門、152 mm 榴弾砲 2A65 ムスタ-B 3 門、122 mm 榴弾砲 D-30 5 門、および米国製 105 mm M119 砲 1 門が破壊されました。
6454 マックス +145(3.83%) 明日大幅反発、 自社株買い発表で需給下支え期待 mvexf.to5do.xyz/x/postcard/06/…
6454 マックス 明日S高カイ気配、 株主優待制度導入と自己株式消却 atyw.hotyahoonews.asia/x/postcard/06/…
マックス(株)【6454】 +145(+3.83%) 決算良くても一時的に下げる可能性は全然あると思ってホールドしてる。 問題は来期予想。 悪かったら買い足せない。 newgsg.tokyokabu.info/5suizq5.html
6454 マックス +145(3.83%) 大規模な自社株買いを好感 明日はS高行くのかい? mvexf.to5do.xyz/x/postcard/06/…
箱で応援するならばぬくらいの規模がマックスだな~とふと考えてた、もちろん出資するときに選択肢は多い方が嬉しいんだけれどもw
マックス(6454)については、 増配で株価が上昇するお手本のような株になって、1600円で取得したものが4000円に到達しようとしてる。 本当に100株しか取得してないことが悔やまれる。
ラップのエンジンは成功作というほど出来の良いものではなかったけども、第一次世界大戦で死ぬほどエンジンが欲しかったので国策により複数の会社を合併させBMWが設立され、新しくラップの会社に入社したマックス・フリッツの手により改良されたBMW IIIaは優秀なエンジンだったので量産されることに
ダブスコ、ストップ高なのにまだまだ含み損マックス( ; ; ) このまま上がってくれーーー
買い残マックスで下落トレンド。どこまで我慢できるか。
【F1】低迷ペレスに地元メキシコメディアが手のひら返し「パフォーマンスは最悪だ」(東スポWEB) 随分人気が低迷してしまったチェコ選手。 ついに母国メディアまでもが厳しい評価を下す始末…。 マックス選手が「彼は伝説だ!!」と絶賛した彼の姿は何処へ… #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/81692…
6454 マックス(株) +35(+0.92%) 四季報予想から見れば 来期もかなり良いと思うがな dstsdockd.tokyokabu.info/h5cdwkq.html
例えば、F1の現役チャンピオンのマックス・フェルスタッペンは自ら率いるeスポーツチームを持っている。 レッドブルのシムレース部門と提携している。 今、スーパーGTに参加しているドライバー、イゴール・オオムラ・フラガはeスポーツから実車でのモータースポーツへ挑戦したドライバーの1人だ。
予想では分割後で個人買いが入りバイイングくらいマックス その辺りで売り仕掛け、売りが売りを呼び大暴落、その辺りで夏枯れ相場 こんなエピソード予想🤔 ちなみに連帯責任で日本半導体も暴落、一緒に日経も下落すると思うから、下げすぎた株をその時期に長期目線の人は狙って行きたいね。
この人誰だよw 黒字の部分明るさマックスにせんと見えんという
@E233_1TOMIXとKATO、グリーンマックス、マイクロエース ライバル4社で一番黒字なのはどこだろう……?
グリーンマックスが経営が悪い理由って焼き回ししてもユーザーが持っているから買わないがループしているから経営が悪くなるんだよ… 個人的にGMは他社と合併するまたは鉄道模型販売会社と提携するなどすれば勝ち目は絶対あると思う。 最近業績が悪いHO会社と提携か合併すれば絶対勝てる!
@Necomagic_coin3%引かれると超めんどいのにタダ働き&将来的に在庫=赤字w 技術料は30日分がマックスで 90日処方だとただでさえ60日分はボランティアなのに
@NEXTNEVER1一般的な日本人は円谷プロが買収されたどころか経営危機に陥ったことがあるという事実さえ知らないかと思われ...実際自分もマックス辺りでウルトラファンから抜けた後ウルトラマンXで復帰するまでそんなことになってるとは露知らず。
『カネのかかる選挙は裕福な政治家の出番を増やし、富豪の献金者の介入を強める。今の米国を覆うのは、独社会学者マックス・ウェーバーが「プルートクラシー」と呼んだ金持ち支配だろう。』:米政治覆う「カネの津波」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
3DM 本日の株価急落は? ハイツの事情!? 39回ワラント 毎週金曜日以前の10日間の最低VWAPが行使基準価格 来週の行使価格抑制し、株価急騰がハイツにとって利益マックス‥ 予測可能な事態かな??
@112233barrealマックス系って沈み込みが大きいので 横のブレが防止されていても動きとエアの反発が合わなくなる事があります 踵着地の人は カラダに負担のない着地足の軌道とシューズの動きが合わないとトラブルが起きます
東スポか…とはいえ…マクラーレンには車が2台あるは面白すぎるwww レッドブルには1台しかないこと結構あるもんねwww マックスが早すぎるから相方難しいんだろうな…そろそろ試しに角田昇格しようぜ news.yahoo.co.jp/articles/3ed79…
@karaage_aruka赤字フルマックス(?)になりそうなんですけど大丈夫かな😢
そりゃそうだ、マックス1人でマクラーレン2台、メルセデス2台、フェラーリ2台と戦ってるんだから。ペレスはいつも近くにいないじゃん。 【F1】ペレスまた大失態でフェルスタッペンが禁断の同僚批判「マクラーレンには車が2台ある」(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/3ed79…
今週も始まりましたね‼️ 警戒して時短でサクッと利益を出す手法はなかなか良い戦法だと思います👍 雇用統計では大きく下落したので、警戒マックスくらいでちょうど良い日です😊 オープンチャット「クラウドの黄金EAコミュニティ」 line.me/ti/g2/pBi7lWOR… GOLD NTT株 BTC #ad
遂にマックスがダメ出し。 こうなって来ると色々事情が変わってきそう。 #f1jp 【F1】ペレスまた大失態でフェルスタッペンが禁断の同僚批判「マクラーレンには車が2台ある」(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3ed79…
マックス(株)【6454】 +120(+3.30%) 四季報夏号で業績予想が「強気な銘柄」。 明日は買い気配で始まるでしょう! negtx64.kabutan.space/f3kw0h6.html
個別には反発中の銘柄が多数 その好例が高島屋やマックス、松風、ヨシムラフードなど。 こんな状況を考えると、すでに回復中ながら 浅い押しを入れている銘柄などへの投資を考える 怒涛の短期急騰ストップ高狙い株! syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo&…
個別には反発中の銘柄が多数 その好例が高島屋やマックス、松風、ヨシムラフードなど。 新値更新しているほど 認証不正が発覚した自動車大手の トヨタ自動車、ホンダ、スズキ、マツダ、ヤマハ発動機 浅い押しを入れている銘柄などへの投資を考える syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo&…
6454 マックス +120(3.3%) 上がって来たね。1Q決算が楽しみ。 fpamm.linshiyou.info/x/postcard/kab…
「1994年にはマックスミルク社よりマックスコンビニエンスストア(Mac's Convenience Stores)の一部の店舗を買収しデパン エスコンプト クシュタール(Dépan-Escompte Couche-Tard)に転換。残る店舗も1999年までに全て買収され、2015年から2018年にかけてサークルKに転換している。」
@JoostNiemoller- マックス・ヴァン・デル・ヴェルフ (@MaxvanderWerff) 2015年3月15日 回答は得られず、ロイターはフェドトフが主張する発射地点のGPS座標を公表することもなかった。 ➡️
物価高でいよいよ苦しみマックスの低所得者にとっては「商品券」で買えるものなんかいらんけんしゅたいん。本当に支援したい意思があるなら、経費利権が挟まる余地のない現金振り込みでひとり十万円。もちろん投票には無関係(変なこと言ったら公金を原資とする買収で捕まるよまじで)。
@kirameke369マックス一万円くらいしか出資できないけどね
マックスフライ2って思ってたより硬いんやな。エアーあるからもっと柔らかい思ってたけど。いまだにエアーらしい反発がわからない。前のも履かせていただいたことがあるけど安定感上がって言われてるのはそんな感じがしました。デザインは好きです
@jitianshenyeざっくりですが… マックスフライ プライムsp2→扱いきれない ジェット3 メタスピードSP→もう少し反発欲しい時がある 新インクス→扱いやすい 新作フィネスは全てにおいて丁度良い?みたいな感じですかね?😅我々が持ってる旧フィネスを反発感損なわずマイルドにした感じです。
マジでクソゴールド 余計な時間に手出しして、せっかく奇跡の復活から全損🤮 脳がバグって執着しだすから、しつこくやったら無理だわ ストレスマックスな意地汚い値動きにマジでキツいわ。。週足反発しろやクソ またリセットか🤮 キッつ。明日は空気食べるしかない
今日のゴールドさん 朝からよく下げるなあ→え、ゼンモ?→なんでそこまで上げるの?→いや落ちるんかい、結局ほぼゼンモか→は?なんだこの暴落、フライング雇用統計か?→どこまで下がるんだよ→指標直前ボラおかしいだろ→雇用統計でまた落ちるんかい! 1日でマックス800pipsはちょっと
#今日は何の日 1975年の5月10日、ソニーはベータマックス方式のビデオテープレコーダー「SL-6300」を販売開始しました。価格は約23万円。 前年、U規格で提携した松下電器や日本ビクターに試作機・技術・ノウハウを提供し統一規格化を目指しましたが、最終的にVHSとのビデオ戦争が勃発しました。
ホーナーの場合。タイに寄り添う姿勢を見せながら、いつしかチームはテールエンダーに。ホーナーはタイに売却をすすめ、自らはちゃっかり買収側に名を連ねる。よってマックスとかニューイとかは無用の長物、有能な者は計画の邪魔でしかない。独裁者がまず知識人を処刑するのと一緒か。 #f1jp
ホーナーの場合。タイに寄り添う姿勢を見せながら、いつしかチームはテールエンダーに。ホーナーはタイに売却をすすめ、自らはちゃっかり買収側に名を連ねる。よってマックスとかニューイとかは無用の長物、有能な者は計画の邪魔でしかない。独裁者がまず知識人を処刑するのと一緒か。