TOWA(株)
"TOWA(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"TOWA(株)"の現在の状況 6/23 00:29現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
GMO/株 52日目💹 時価評価額 3,338,532円 資産残高 +338,532円 評価損益 +77,836円 昨日インしたTOWA やジェイイーティ、KOKUSAI で+134,151円の利益🔥🔥🔥 でも 再インした ジェイイーティが急落 で一気に含み損拡大💦 大口が抜けたのかな⁉️ 明日の値動きが心配🥲 pic.x.com/WjD2YW37l8 x.com/namatama_fire/…
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり389/値下がり1217。 半導体株が軒並み強く、ディスコ、レーザーテック、TOWAが大幅上昇。 キオクシアHDが12.3%高と値を飛ばした。 半導体以外の主力どころでは、楽天Gや日本郵船などの動きが良かった。
昨夜の米国ナスダックの下落から日本株の半導体も心配しましたが、ここは下落せずに先日の上昇を引き継ぎましたね 昨日、日本の半導体株でTOWAを購入していたのでドキドキでしたが、本日は8%も上昇してくれたのでホッとしました🥳 日本の半導体株は底打ちしたのでしょうか? #株クラ pic.x.com/6YjoDTqo4i
TOWAの決算書を読み込んだ甲斐があった🎶 新型の装置の導入もあるらしい。 前回の決算は新型の開発の費用のための費用捻出だったらしい。 世界シェアも高い。 なので期待してる。 需給が悪いのがネックだけど2000円突破で信用買い増えた時の値段超えるしそしたら軽そう。 半年期日はまだ先だしね pic.x.com/e9eIyzYt63
半導体がえげつない🥺まっったく乗れてない きっかけの好決算などがない&買ってるのは個人中心&そもそも機関の空売りが全く減少傾向になかった レーザーテック、TOWAあたりはまじで機関が許すとは思えないんだけどな。出来高は増えてるけど、これが小型株なら踏み上げもあると思うんだけど。 どうしよ
プライム+3%超の主な銘柄と値上がり率ランキング キオクシア/TOWA/JINSHD/千葉興/リガク/日本マイクロ/ワイエイシイ/チェンジHD/トリケミカル/楽天グループ/WSCOPE/ディスコ/セルソース/三井金/九州FG/楽天銀/めぶきFG/古河電/山梨銀/ニッパツ/ほくほくFG/Lドリンク nikkei.com/marketdata/ran…
本日も反省(出先でスマホトレード) -23000 レーザーテックをいいとこで買ってたけど押し目で損切りしてしまい終了 (予想は当たったからヨシとする) アドバンテストを売ろうとトライしたら逆張りになってしまい散々でした〜 急落して売り損ねたTOWAが復活してきたので今後に期待!
⤴値上がり高比率銘柄④ (2025/01/08) イー・ロジット(9327) 8.89% ピクセルカンパニーズ(2743) 8.6% ANAP(3189) 8.49% オーネックス(5987) 8.23% TOWA(6315) 8.17% AIメカテック(6227) 8.07% ステムセル研究所(7096) 8.02%
昨日買ったTOWAをサヨナラ👋 後場更に🚀 つ、強い… 去年の暴落前に買ってたフォローも一瞬プラスに😳 旦那氏とや○○軒でランチ中に叫んじゃった😂 旦那は旦那で、自分の事優良物件だとか言い出すし😂 そうかそうか〜と聞いてあげました☺️笑 明日から仕事なのでデイトレお休み😆 pic.x.com/OLEUC332p8
昨日買ったTOWAをサヨナラ👋 良い所売れたと思ったら後場更に🚀 つ、強い… 去年の暴落前に買ってたフォローも一瞬プラスに😳 現引する気満々だったんだけど… 明日のひけまで悩もう💦 小さい損で済むならサヨナラする💦 pic.x.com/XtavufZre5
ホンダは10連騰とはならず。 TOWAは9連騰中。 自分は途中乗りですが。 TOWAは急騰して8%の上げ。 京葉銀は様子見で。 2年持っていれば1500円に なると思うが、ゆっくりとした 上げになるだろう。 今日の収支は7万プラス。 もっといきそうな感じだが、 ホンダがメインなので こんなもんだろう。
1/8(水)26トレ損益-4000円 日経-102 39981円 TOWA6315 終値1881円 寄前GU 1718円 結果:米国株、先物下落にも関わらず、寄りから上昇後、一旦下げるも上昇トレンド。慎重に利益出てただけに、スキャで玉操作ミスは痛い。天井1914円 底1714円
おつ 今日は微増 プラス寄与 ・日本マイクロニクス ・TOWA ・SCHOO ・九州FG 日経マイナスも昨日の米市場下落に対して相対強い。 今日も銘柄によるが半導体が牽引。 これならしばらく上目線で良いでしょう。 今日も買い進めてちょっと銘柄増やし過ぎてしもた😅 明日調整しよ。
大引け乙 半導体祭り後場は強弱でたね TOWA=1699→1900 継続分も指値置きで全利確 エヌエフHD=前場超えなかったな 野村マイクロとJETは急落... ということで、半導体祭りは一旦終了 明日から様子見 キオクシア=1440→2050 我ながら💮 最安→上場最高値引け利確⭕️と言っても2枚だけなんだけど...
1/8(水)G売買代金1276億 値上261値下306 半導体、量子はまだ強いな😊 ラッド、エヌエフ、TOWA、キオクシア、テラドローン、リボミック、ジェイフロンティア 東証グロース(大引け)=値下がり優勢、Sapeet、エルテスがS高 s.kabutan.jp/news/n20250108… pic.x.com/drsNmTiw3w
本日の実現損益 +3.2万 任天堂売で微益。その後日産売で引ガチャするが損失。あとは持ち越し。TOWAは下げなかったので買い直さず。フジHD監視中だが、売のタイミングを逃す。もう少し売られたらリバウンド狙いか。
後場は、ダレる銘柄が多くてチャンスは多くなかったですが、 TOWA(6315) QPS研究所(5595) ispace(9348) Schoo(264A) などの銘柄で上昇局面をうまく獲れました。 本日もお疲れ様でした。
今日はBBsec増しと175 TOWA 決算はナルミヤか まぁ夜やわな
かの株クラさんは、TOWAを劇推ししてたけど、岸田ショックの時に暴落して、そのままなので、恥ずかしさから、いろいろな方面に噛みついてるという事なのかな? pic.x.com/RWV4OsPhm3
前場乙です 本日収支 +4080円 レバのショート持ち越し成功😊 東京地下鉄がやっと戻ってきました☺️ で、また早売りです😼 今日のデイトレは終了☑️ トヨタどうしよう😂 大発会の値上がり率ランキング上位のTOWAを昨日買ったら100円上げ⤴️💯 サイゼリヤ下がったので引け前に決算跨ぎを考え中🤔 pic.x.com/a3T2ytQjVy
日経140.35円安 始まってから為替が円高にすすんだのでかなりの下落になりましたが、ダウ先が上昇で、為替も円高になったり円安になったりしながも円安にすすみ下げ幅が縮まりました。 昨日強かったアドバン、東エレ、TOWA、オルガノ、ニデックなどは強い反面、下落したまま戻らない銘柄も銘柄が重要
日本株価市場前場お疲れ様でした! 私の持ってる銘柄だとTOWAとローツェが引き上げてくれてます📈 この日経平均が40000円割ってる中、素晴らしい実績です👍 逆にJTや三菱商事など下がってるから買い場かな? ローツェは明日、決算があるので明日以降更なる上がりを期待してます🌋 後場も踏ん張ろう✊ pic.x.com/2nrB5hWqta
前引け乙 米国下げたが、珍しく半導体続いてるね📈 ということで... デイ&スイング🔥 TOWA=1699→1850 継続分、出来高上昇良き 野村マイクロ=2900→3110 毎日コツコツ利確です エヌエフHD=1530→1900 一時S高も続かない、しかしボラ十分だ JET=まだ来ないね、後場? 保有株はダメ👎保険と商社📉
【TOWA(6315)】半導体が今日も強い! 今期・来期とも最高益予想、半導体市場回復で業績拡大期待も出来高急増で需給改善の兆し ・好業績継続で今期EPSは85.9円、来期117.7円と成長加速予想 ・12月の底値1390円から30%超の反発でトレンド転換の可能性 🟢… pic.x.com/YRM4NIzC2T
鬼バガーの爆益続く 昨日流してたTOWAも乗れてる人いて良き良き ほんで岩星ニキのサピート2連S高してるやん📈 あとさっき岩星ニキがスクリーニングして共有してくれた銘柄にイナゴしました笑 ・日足200MA超え ・MACDゴールデンクロス ・時価総額低め ・出来高良し て事でIN pic.x.com/7czHltZli6
TOWAを損切りしました。14万7450円の損失で保証金は171万7991円になりました。 今回は欲を出してしまい、前日終値で逆指値注文をしてしまった。
TOWAは下がってる時に少しずつナンピンしてたんだけど反発が早すぎて2〜3%程度の上げで利確入れてるのでまたそんなに儲からない形で終わりそうな気がする。 まぁマイナスでなければ良いと割り切るしかないよね🥲
6315TOWA 強い 1/8 +108 +6.21% (9:53) ーーーーー 11/07 上期経常が89%増益で着地・7-9月期も73%増益
1/8(水)NY-178ナス-375 ドル円158.1円 先物-270 39730円 TOWA6315 終値1739円 寄前GU 1741円 予想:米国株、軟調で本日は軟調か。一旦上昇後、下落トレンド。野村マイクロ6254暴落するか。退場中につき検証続く。天井1792円 底1657円 日経39500円-40000円。
銅先物も上昇始めてる🤔 空売り比率は今日で減ってる。 全体的に損益通算で需給改善傾向👍 明日見る銘柄 7735SCREEN 6920レーザーテック 6146ディスコ 3778さくらインターネット 8035東京エレクトロン 6254野村マイクロ 6315TOWA 6324ハーモニックドライブ 7014名村造船
【今日のトレード】 予想通り、半導体銘柄は爆上げで JETはたったの1日で+20%の上昇🥳🚀 TOWAは他と比較してイマイチだったけど 出来高を伴う下髭だったので、JETとともにホールド中✊ 霞ヶ関キャピタルも中期線を上回る陽線で ここからの上昇に期待🤔 今日みたいな地合いが明日も続くといいな🤣 pic.x.com/EqPHUGK6ue x.com/bf7elh/status/…
現物損切りのせいで、表示おかしいけど前日比プラス2.5万 半導体を追加した 勢いのあるうちは乗る 明日急落したらソシオとルネサスは投げるかも 野村マイクロとTOWAはガチホ pic.x.com/sz4vr41c9Q
今日の購入銘柄 1879 新日本建設 2432 ディー・エヌ・エー 6315 TOWA 6390 加藤製作所 6855 日本電子材料 8058 三菱商事 【一部利確】 5803 フジクラ 日経平均は半導体銘柄の上昇で大幅高。昨日買った東エレク、名村造船は上昇したものの三井E&Sと商船三井は下落。押し目で買っていきたい。
【6315 TOWA】株価1,739円 リベルタの急騰を的中私が次に目をつけているのはこの銘柄。 リミックスポイント、メタプラの後を追うようにこれから短期間でストップ高を叩き出して爆伸びします。 今仕込まないと後で後悔します。 私を信じた人はメタプラの急騰も事前に仕込めていましたよ。 pic.x.com/UjnEPelimr
GMO/株 51日目💹 時価評価額 3,337,244円 資産残高 +337,244円 評価損益 +3,735円 マイクロニクス 返済売で +252,491円の利益🔥 寄り天 じゃなかったから 少し残念だけど💦 TOWA に2,000株イン🔥🔥 日々公表銘柄 の247🏋️♂️は下落 で含み損拡大🔥🔥🔥 悲しい🥲 pic.x.com/hryKzzU368 x.com/namatama_fire/…
時間あったので損失縮小。本日の半導体の中で弱くなったTOWAを後場細かく売り。昨日損切ったディスコは爆上がり😂 持ち越した猛者いるのかな。 pic.x.com/a1xsGE3Jr3
日経平均株価は大幅上昇! やはり米国市場をついで半導体関連株が強い。 東京エレクトロンは+11%超ですが、あんな株は富豪しか買えない← 私がしれーっとみてるTOWAの時代はまた来るのか。 ドル円はトランプ砲の件を見ると、ドル高にしたくないのかも? 仮想通貨好調で、とある通貨買増し中。 pic.x.com/CfnaOc7Vse
今日も野村マイクロに入ったけどどんどん下げ。 ほぼ底でナンピンできて4万円近く利確。 TOWAも朝から入ったけどこちらは反発なく3千円損切。 後場ガラってたソフトバンクGに入ったけど更に下げられ5千円損切。 持ってた日産とKOKUSAIを売って5千円利確。 優待目的狙いで新規でメニコンを買った。
このチャンネル凄すぎん?笑 レーザーテック、野村マイクロサイエンス、TOWAそして日経平均の爆上げ的中。 【日経レバ需給改善で爆上げ準備完了?レーザーテック逆襲くるか!?】 即ポチ&リポストして頂けると幸いです!! youtu.be/zY8shS7x0-I?si… 0:00 OP 0:15 日経急落心配なし 2:25… pic.x.com/hoXG0PZrwI x.com/shoskirinukisa…
霞ヶ関キャピタル、ベイカレント、ディー・エヌ・エーで含み益中。 ベイカレントは薄利の為決算前一旦利確。ディー・エヌ・エー少し買い増し。 野村マイクロは乗り遅れた感あり少し様子見で、TOWAを新規購入。
前引け乙 日経反発やっとこ年明けか😛 デイ&スイング 昨日に続き半導体注視👀 同じ動きするんだよね 野村マイクロ=2600→2945 急降下からの上昇、ボラ美味い JET=1340→1455 欲張らずに利確&継続 TOWA=1699→ヨコヨコで継続 コクサイ=2300→2400 早利確&継続 他、銀行すごくて利確したくなる
TOWA6315 反発きちゃうの期待してる🥣🥣🥣
TOWA PER 15のラインで反発か? pic.x.com/EWT8uJhoyp
ジェイイーティーがS高気配だと、、、 TOWAで勝負するしかねぇ
1/7(火) NY-25ナス+243 ドル円157.7円 先物+330 39670円 TOWA6315 終値1728円 寄前GU 1856円 予想:米国半導体株、好調で本日は堅調か。前場中盤まで上昇後、下落あるか。買い相場か。天井1922円 底1728円 日経39400円-39900円。