(株)ストライク
"(株)ストライク"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ストライク"の現在の状況 6/28 12:11現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
Fang+銘柄入れ替えで、サービスナウが10位キープで継続、クラウドストライクが16位に下落で除外、パランティア採用が濃厚そうですね。 サービスナウも墜ちてくれて良かったんだが。(アップラビン希望! x.com/north23123/sta…
@mukku_yetiストライクイーグルに出資されてた方の語りです!
久しぶりにボーリングへ🎳ストライクが取れると気持ちがいいですね✨ 日経ビジネス、お客様の記事もランキング1位になりました🥇☺️👏 pic.x.com/zfz7bKko6f
南砂終わってから市川フライデーカップメンテ後31.32レーン右は初めから抜けるレーン1ゲーム目2ゲーム目ボールを入れ替えながら調整したけど打てず、最終左はハイパードライブ27枚立ち位置しっかり投げて、右は普通に6枚目真っ直ぐで何とか4位☺️628点で優勝美味しいわーもう2つストライク出ればなぁー pic.x.com/Wbv395zcFq
@chibi142cmキャロット出資馬ではランフォルセ号(エルムS)・ストライクイーグル号(東京記念)・エピカリス号(UAEダービー2着)・ライトウォーリア号(川崎記念)…と直感で自分ダート馬との相性が良いのとクルークハイトはランフォルセ号でお世話になった萩原清厩舎だったので狙ってみました 11日までドキドキですね
優秀なトレーダーほどボール球は打たない。上昇か下落かの判断がつかない局面は手を出さず、上昇する優位性・下落する優位性が極めて高い【ストライク球】だけを狙っている。選球眼の良いバッターが塁に出れる確率が高いように、ストライク球とボール球を判断できるトレーダーが生き残れる確率が高い💪 pic.x.com/6Z9G6sDyfu
どストライクですな! で、何の意味が?? トランプ米大統領、国防総省を「戦争省」に改称へ=政府高官(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/71b9d…
6196 (株)ストライク 今期の大幅増益・大幅増配計画を評価 明日から、ストップ高! dofp.fangp.top/posts/07/07171…
6196 (株)ストライク +15(+0.34%) 明日はストップ高の環境整いましたね。やほー newskkakikhjut.jukabu.xyz/653ngmpbk8.html
@turuturukaiいやーほんまですわ とくにクラウドストライクとかは決算も破茶滅茶だし、パランティアとかとは全然違うんだよな、、
😀キャピタルゲイン株100選【(6196)ストライク】 キャピタルゲイン狙いの醍醐味が、 いまのストライク株に表れている。 M&A仲介需要の拡大を背景に、 急成長が株価を押し上げる要因だ。 直近の株価上昇は、 事業承継市場での存在感を 市場が評価した証。 ✅利益幅が大きい ✅上昇スピードが速い pic.x.com/4wmHr6p342
キャピタルゲイン株100選【(6196)ストライク】 キャピタルゲイン狙いの醍醐味が、 いまのストライク株に表れている。 M&A仲介需要の拡大を背景に、 急成長が株価を押し上げる要因だ。 直近の株価上昇は、 事業承継市場での存在感を 市場が評価した証。 ✅利益幅が大きい ✅上昇スピードが速い pic.x.com/1GZmWhNCZA
キャピタルゲイン株100選【(6196)ストライク】 キャピタルゲイン狙いの醍醐味が、 いまのストライク株に表れている。 M&A仲介需要の拡大を背景に、 急成長が株価を押し上げる要因だ。 直近の株価上昇は、 事業承継市場での存在感を 市場が評価した証。 ✅利益幅が大きい ✅上昇スピードが速い pic.x.com/tczQEQ0xvj
今日は明らかにDeNAに審判買収されてるからな。ストライクゾーンも試合続行の判断もマウンドに土いれるタイミングも全てカープが不利。
しかしそんな人生を嘆いていても何も変わらないワケで。 それならいっそのことギリギリのラインを攻めてみるのも面白いワケで。 今後車も時計も値下がりするなんて事はありえないワケで。 ただ、手頃な金額でどストライクな物が出てくる可能性はあるのだが。 腕時計はティソ(TISSOT) pic.x.com/FieXrAT8Jd
2121 MIXI 9/4 モンスト、初地上波アニメ「モンスターストライク デッドバースリローデッド」のKVを解禁!10月21日(火)23:00より全国放送開始 ーーーーー 7/31 4-6月期(1Q)経常は38%減益で着地
【記事全文】退場王のヤ軍ブーン監督 今季MLB最多タイ6度目退場 昨季まで3年連続最多退場 通算では45度目 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… ストライクとボールの判定も機械でやるようになればたぶんこの手の抗議も減るとは思うが・・・
親知らず抜いたし、久々に呟く。 M&Aセンター、ストライク、復活したね。 いろいろあったが、間違いなく成長する業界。 事業承継だけじゃない。 いまどきM&Aなくして成長はない。 一から作るより、買収した方が早い。 これからや! #日本MAセンター #ストライク #事業承継 note.com/sadaf/n/nf7047…
FANG+銘柄の株価(9/3) ネットフリックス ⤴️ マイクロソフト ⤴️ ブロードコム ⤴️ アップル ⤴️⤴️ アマゾン ⤴️ エヌビディア ⤵ サービスナウ ⤴️ アルファベット ⤴️⤴️⤴️ クラウドストライク ⤵ メタ ⤴️ #アルファベット 上昇 #ネットフリックス #エヌビディア #投資家さんと繋がりたい
ロッテに買収されてんのかソフトバンクに買収されてんのか知らんけど、あの郡司の打席のストライク判定が買収じゃないならもう目が見えてないから球審秋村は審判辞めた方がいい
あかん 球審を買収してると思われるwww ひでぇストライクゾーン
スタートアップと大手~中堅事業会社の企業提携を促す(株)ストライク主催のオープンイノベーションイベントS venture Lab.が開催されました イベントを契機に、地域におけるイノベーションの創出、地域課題の解決とビジネス成長の両立など、県内経済の活性化に向けた取組が広がることを期待しています pic.x.com/M7rfkf4Zn9
やっぱりストライクゾーン、巨人が打つ時は狭いよね笑 ほんとにいくら貰ったら買収できるんだろう? #npb
これが、今朝の下落幅が、下落開始時におけるこれまでの下落幅よりも大きい理由を説明しています。6400のストライクライン(若干下方にあります)が、この領域に収束させられるかどうかが注目されます。
「ガンマのポジショニングは現在の水準では比較的弱く、6450のストライクラインを下回るボラティリティのバッファーは限られています。事実上、これは下落時に一種の『無人地帯』を作り出し、現在の水準と6400のストライクラインの間のサポートは限られています。」
FANG+銘柄の株価(9/2) ネットフリックス ⤴️ マイクロソフト ⤵ ブロードコム ⤴️ アップル ⤵ アマゾン ⤵ エヌビディア ⤵ サービスナウ ⤵ アルファベット ⤵ クラウドストライク ⤵ メタ ⤵ 下落多し #ネットフリックス #エヌビディア #投資家さんと繋がりたい
@IamREDCYCLONEメタルらしいメタル好きな方からの反発がすごかったように思います💦 自分は当時ニューメタル側どっぷりだったので全然ストライクでした🤣むしろ次作のデスマグ以降が正直あまり刺さらずで😅 みんな好きなもの聞けば良いと思います🎵
6196 (株)ストライク 24年11月末株主から株主優待制度を導入へ 明日大幅反発 mhham.nayoto.xyz/posts/07/07171…
AVGO決算までにオプション理解できるのかチャレンジ〜その3 現物買わないで済ませるには ⑥ いまの市場価格でコール買い、割り込んだらプレミアム分だけ損、上がれば上昇幅-プレミアムが利益 ⑦ +10%のストライクでコール売り、10%超えて上がれば損失だけど⑥との抱き合わせで相殺
AVGO決算までにオプション理解できるのかチャレンジ〜その2 ④ +10%のストライクでコールを買うと、そこ超えたらまるっと利益(デビッド分は引いて ⑤ -10%のストライクでプットを売ると、そこ割り込んだら権利行使して現物買う
S高で株価が反映されないのを見てるのってさ ボウリングでストライク取った時と似た気分になるんだよね
【巨人】山田龍聖が5回無失点 好投のカギはストライク率 山口コーチ「66%くらいあった」…2軍戦(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/a7791…
【巨人】山田龍聖が5回無失点 好投のカギはストライク率 山口コーチ「66%くらいあった」…2軍戦(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/a7791…
【都市対抗】鷺宮製作所・竹丸 花丸の快投6回1失点 ヤクルト・小川GM高評価「制球力は間違いない」 - スポニチ Sponichi Annex 野球 〉鷺宮製作所の竹丸和幸投手が、6回2安打1失点の好投 〉ヤクルトの小川淳司 GM 「どの球でもストライクが取れる。制球力は間違いない」 sponichi.co.jp/baseball/news/…
ここでおっサンテレビの電源切ったよね。ってかさストライク入らんてプロかよ。 >>> 申告敬遠した後の熊谷への押し出し四球など論外…掛布雅之さんが感じた巨人と阪神投手陣の違い(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/7d683…
@wow_kanepi54ですです!あれは絶対読みたいと思って! ドストライクなので! 慌てて(どうしても欲しかった)決算したら代引きにしてしまったと言うミスをしましたが…😂 楽しみですよね!
6196 (株)ストライク 12月31日現在の株主を対象に1→3の株式分割を実施。 明日はS高行くのかい? mhham.nayoto.xyz/posts/07/07171…
定点観測 8-5w NVIDIA決算が全てだったが、決算後の株価がコールオプションのストライクに届かなかった所にアリババがAI半導体開発というヘッドラインをぶつけられて下落。 関係無いダウやラッセルまで下がったあたり、レイバーデイアノマリーが始まった、というだけの週。
EVO SL足入れしました! サブ4女、反発恩恵受けすぎて止まりませんでした! 明日ロング走なので、暑いし切り上げました。 どんどん進んじゃうので、ノンカーボンでもコントロールの慣れが必要そうです。 カーボン入り履いたことないので、自足で走れているからかライクストライクプロの恩恵がやばい pic.x.com/V8jkRlLYKq
8月最終取引日で米国株は下落 特にハイテク株中心に大きく下落 エヌビディア-3.32% ブロードコム-3.65% AMD-3.53% マーベルテクノロジー-18.6% クラウドストライク-4.14% テスラ-3.50% 私はエヌビディアとテスラで被弾😅 それよりも9/2の火曜から更に下落するようなら本格的下落注意だ #ナスダック
ゼットスケーラーとかクラウドストライクとか大型のサイバーセキュリティ関連株がエヌビディアとかパランティアが天井つける少し前から下落し始めたんだけどあれはAI関連への資金移動だったのかと。
こういうくさい球をストライクに見せるのもキャッチャーの技術だから審判買収とかない x.com/chono_niki/sta…
【徹底解説】クラウドストライクの決算は好調でも株価急落!?AIとプラットフォーム戦略の今後を読む - FP golgotan's blog golgotan.hatenablog.com/entry/2025/08/… #はてなブログ #CRWD $CRWD
審判買収してればそりゃ強いわ阪神 ストライクゾーンどうなってんねん
エヌビディア、クラウドストライク 両方の決算失敗したって流れた日が稲妻走る日とは思わないじゃん アゼルバイジャン
パワハラだけですまないらしい。 神谷のストライクゾーンは広いので40代でも貞操危ないらしい。なびかないとパワハラ。愛人ウヨウヨで空気も険悪。誰も働きたくないのは当然。昔自民の豊田真由子議員が運転手へハゲーと叫びパワハラ音声が公開され失脚した。誰か美しい刺客行けば良いのに。文春とか。 x.com/konokuni987/st…
おはピカー⚡️ NVIDIA決算まあまあで、そんなに下がらなかったですね これは年内$200いけそうですね 米株はクラウドストライク、サービスナウが上がって久しぶりにFang銘柄上がったので期待できますね✌️ 華金🌸楽しみましょう🌸 pic.x.com/Q2Tt2qKhio
なんでクラウドストライクって毎回決算当日はガイダンスミスって下落するのにその後グングン株価あがっていくんだ
【FANG+】 クラウドストライクは昨日の引け後はなんだったのか。 エヌビディアもそれほどマイナスとならず。 そりゃそうだ。良決算だったもの。 無事に決算通過したことでFANG+の銘柄はエヌビ以外上がっている。 為替が円高になったときに上げてくれるの嬉しい。8月損益プラスの可能性が出てきた。 pic.x.com/UNfIntuQhB
@KuniIndex2244エヌビディアとクラウドストライクの決算後の時間外取引の反応⤵️が心配でしたけど、蓋を開けてみたら……(笑)