ナウティスエコノミー 

(株)ディスコ 決算/業績

"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ディスコ"の現在の状況 6/27 03:29現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇35下落9急落・暴落5急騰5決算/業績3続落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア2 レーザーテック3 ローツェ3 日立3 東京エレクトロン6 SMC6
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年7月17日 21:37 せん@株5年目
明日はディスコの決算発表です。 本日はバイデン大統領の輸出制限に関する対応で半導体装置関連は大きく下げたので、明日の決算でサプライズ出せるか注目です。
2024年7月17日 21:17 かぶすたん
明日の予定 ローツェ空売り100株イン 東京エレクトロン空売り100株イン 信用日立損切り 信用ディスコ利確?損切り?流石に利確のはず、600株成売 現物ディスコも成売 現物ソシオ損切り。こいつ一時めっちゃ含み益あったのに幻でしたね 以上。 明日の雰囲気でディスコ決算売りか買いかどちらかで跨ぐ
2024年7月17日 20:24 かぶすたん
@MOGUmone0113もぐさんおつです☺️ 割と平常モードのテンションのもぐさんすげえw 私も日立入ったら下がりました😠 ちょっときつすぎですのでもういっそディスコ、空売りで決算跨ぐかもしれません😂 中国への半導体規制、日銀砲、エヌビディア120ドル割りそうと最悪の展開になってきましたねえ🥺
2024年7月17日 19:51 ゆうま@夢見るFIRE
@MOGUmone0113もぐさんほんま大変!! ディスコの下げも辛いし、明日のTSMC決算あるから何あるかわかんない😂 ある程度ポジ整理して傍観する時間大事かもー!俺もレーザー50万損切りしてから一旦買うのやめてずっと見てる👀
#SMC  
2024年7月17日 19:31 ????まさ??目標流動資産1000万円大阪(東京も)大好き九州人
株友 明日はディスコの第1四半期決算発表
2024年7月17日 19:15 めたす?株初心者
@inotaku1985東エレ名指しなの本当やめてほしいです😭連帯責任が重すぎます🤮 明日ディスコの決算でどう動くかも注意してます…
2024年7月17日 19:12 かずひと_climber cycle_目指せ富士ヒルブロンズ
tsmcの決算やらASMLの決算、ディスコも、どうなることやら
2024年7月17日 19:06 go tsumura
明日の予定👨🏻‍💻 [決算] 🇹🇼TSMC 🇯🇵ディスコ(6146) [経済指標] 🇨🇳三中全会・閉幕 声明発表 🇪🇺21:15 ECB理事会 🇺🇸21:30 フィラデルフィア連銀景況指数
#SMC  
2024年7月17日 18:39 はちわり
ASMLの決算出たときのディスコ。 youtube.com/shorts/aMYw4AG…
2024年7月17日 18:30 おかか?決算発表予定とデュピクセント
明日(7/18)の決算発表予定 15:30 ブロンコビリー 16:00 ディスコ
2024年7月17日 17:52 N.N
明日はディスコの決算か。追い討ちは勘弁ね。好決算を期待する!!
2024年7月17日 17:32 シャン子?株頑張る
@man_chan2023ディスコを持ち越しですとぉ(´⊙ω⊙`) 50万は痛すぎますです😭😭😭 損切りしたら上がってきたり(持ってタラレバ)、損切りしないと下がってしまって損失4倍になってから損切ったり。 も~分からないです(´;ω;`)ブワッ
2024年7月17日 17:31 株の目利き
【明日7/18の日経市場について】 あすは台湾のTSMCと日本のディスコが決算発表予定。半導体株の振れ幅が大きくなる可能性があるが、全体の大崩れはなさそう。むしろ資金が他へ向かい底堅さが増すことが期待される。TOPIXの値動きに注意。
#SMC  #TOPIX  
2024年7月17日 17:31 かぶすたん
前日比−220万 日立イン。含み損😠 んーダメダメ。ちょっと何かがおかしくなってきたのでディスコ決算跨ぐつもりでしたが今夜よほど先物、NASDAQ、エヌビディアがよくない限り信用分は明日朝に日立とともに成行売り予定。
2024年7月17日 17:26 アタタ@投資修行中
ディスコ、東京エレクトロンを売り。ASMLの決算発表で株価跳ね上がってからの全戻しとか絶望しかなかった🤮 実現損益-615,680円 資産前日比-507,322円
2024年7月17日 16:41 シンジ
8035東京エレクトロン、6146ディスコ、6857アドテスト、7735スクリーン、6920レーザーテックなど 米、対中半導体規制でさらに厳しいルール検討と同盟国に警告-関係者、ASML決算 4386SIGグループ 東大とフランス研究所発の先端AI開発スタートアップと業務提携へ 4880セルソース…
2024年7月17日 16:04 ティンバー
レーザー、東京エレクトロン、ディスコなど色々巻き込まれてつらかったな。一応、スキャで見れる損失にはなったけど… 持ち越しはベルク、東京エレクトロンとハーモニックドライブ。スシローは確定しちゃいました。
2024年7月17日 16:00 スリーダイヤちゃん
18日には台湾の台湾積体電路製造(TSMC)やディスコが4〜6月期の決算発表を控える。これまで世界の株式相場をけん引してきた半導体関連株の業績への市場の注目度は高く、内容次第で値動きが大きくなりそうだ。 x.com/suriidaiya/sta…
#SMC  
2024年7月17日 15:54 井上雅史|ものづくりビジネスを研究?
🟥個別売上高および出荷額の速報値  (株)ディスコ <半導体製造装置>  2025年3月期 第1四半期決算 🔴個別売上高: 685億円 直近の業績予想に対して109.0%の達成率 🔴個別出荷額: 857億円 前年同期比で50.8%増加 前四半期比で9.1%増加 🔴主な要因 生成AI関連等の需要:… x.com/masashi_i/stat…
2024年7月17日 15:51 時々あみーご?デイトレ3ヶ月目
明日はディスコ決算か。ということに今日気付く初心者。大引け後のようだしデイトレにはあんまり気にしなくてもいいのかな?
2024年7月17日 15:46 gordon_lapin ??☕(ゴードン・ラパン)
引け乙です☕ 注目のASML決算出ましたね 明日はディスコ(6146)決算 #デイトレード 7/17収支15.6万(レバ0.2万) ●銘柄 (1570 7309 9984 7011 7012 7013 6532 4443 6976 7276 1514 ) ●スイング 76.3万 6532(200株残してお終い) ●先物ミニ/3.2万…
2024年7月17日 15:40 藤原道真
@USurasaraただ、セクターローテーションはしているのはローツェの良い決算後のバク下げを見ていると 今日決算のディスコもやられるかとは思います
2024年7月17日 15:30 ^_^
7月18日(木)の主な予定 6月貿易統計(8:50) 211Aカドスコーポレーションが東証スタンダードに新規上場 ディスコなど決算発表 ECB理事会(政策金利発表21:15) 米新規失業保険申請件数(21:30) 米7月フィラデルフィア連銀製造業景況感指数(21:30) ラガルドECB総裁会見(21:45)
2024年7月17日 15:30 イナ
ASMLの決算発表のとこでディスコをロングして10秒くらいで4万円ゲットした クソ危ないことやったわ
2024年7月17日 15:20 Nya✨?✨coMs.
明日ディスコが決算なのか〜(ΦωΦ)跨ぐ方に幸あれ!
2024年7月17日 15:16 株探(かぶたん)公式
【市況】明日の決算発表予定 ディスコ、ブロンコBなど4社 (7月17日) kabutan.jp/news/marketnew… #株探 #明日の決算発表予定
2024年7月17日 15:14 株式ちゃんねる
明日の決算発表予定 ディスコ、ブロンコBなど4社 (7月17日) #市場ニュース #株式 #投資 #資産運用 dlvr.it/T9hcsk
2024年7月17日 14:46 でこげん
7/17デイトレ+11万 後場ディスコをASMLの決算に合わせてやったけどリバ弱し。 IHIも弱く三菱重工で少し取れたくらい まぁ落とし所としてはこれでOKかな 明日半導体の寄りが低かったら突撃したい!
#IHI  
2024年7月17日 14:18 mili
ディスコやば、、これで明日決算か、、
2024年7月17日 14:06 Natsukinvestor
半導体株買い増しして正解だったか? 明日、ディスコとTSMC決算
#SMC  
2024年7月17日 14:05 デイトレ研修医Lv.1?
ディスコ、精算! 本当は決算まで持ってたかったけど、逃げ🙄
2024年7月17日 13:45 個人投資家は無職?
Biden政権がトラトラに焦って、半導体業界の健全な成長にいらぬことをしようとしているのが、惨めったらしい。それでも明日のディスコの決算に期待! x.com/xringx/status/…
2024年7月17日 13:43 かぶねこ
ディスコ決算前で下げてるけど決算後も更に下がる可能性捨てきれないwww
2024年7月17日 13:19 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
アメリカが東京エレクトロンや $ASML などへ 先端半導体技術のアクセスを中国に提供し続ける場合 利用可能な最も厳しい貿易制限を検討することを同盟国に伝えたと報道 エレク中心にディスコはど半導体製造装置大幅安に🔥 このあと発表のasml決算に影響するか #米国株 x.com/mimiru_usstock…
2024年7月17日 13:13 パパ活トレーダー?トム?半導体名人&IPO見習い
だから半導体はアカンってあれほど・・・ 半導体規制ニュースや 決算控えての売りが凄まじい これで決算コケタら・・ ASML ディスコetc
2024年7月17日 12:41 ゆゆ
ディスコ決算で分割発表ないかしら
2024年7月17日 12:40 急騰?
ディスコ 62160 -1300 明日決算予定
2024年7月17日 12:10 大人のおもちゃん
明日はディスコ🕺決算ね✍️
2024年7月17日 12:01 吉田@破産寸前ファンド
一か八かにかけて東京エレクトロン・アドバンテスト・レーザーテック・ディスコを買おうかな? 今日、ASMLの決算なんでしょ。予想以上なら爆上げ、予想以下だった自殺です。
2024年7月17日 10:59 Maami☺︎
目標より2週間遅れちゃったけど実現損益150万円突破してうれしい🕺 あしたのディスコ決算まで静観🕺
2024年7月17日 9:42 ?24卒新卒証券アナリスト
@Nifty50JEPI1489明日はディスコの決算発表やぞ!!見逃すなぁ!
2024年7月17日 9:32 hs12071123
ディスコ、決算良くても上がらないパターンになりそう いわゆる、出尽くし
2024年7月17日 9:32 シンチャオ:平凡な係長
今日の日経平均株価は後場に動く⚠️ 14:00にオランダの半導体製造装置世界最大手の1つASMLの決算発表予定‼️ レーザーテック、TOWA、ディスコ、ローツェ等はここで火柱上げるからな‼️ 空売り勢は焼かれるぞ…😈
2024年7月17日 9:26 トドちゃん????
@pokkun2411半導体は来年の夏頃にピークのはずなので、米国はまだまだのはずですが、、☠️👹 日本の半導体はさらにボラがすごいので、米国の決算&ディスコの決算前にリスクオフしたくなるのはわかりますね👻👻
2024年7月17日 9:19 トドちゃん????
日本も半導体系やられてるね🥶 ディスコの決算明日だもんね
2024年7月17日 8:41 マンエンマン
小売売上高の結果からバリュー買い。 素材・工業などに買いが入りテックは利確売りで押された模様。 バリューグロースともに小型中型に買いが入った状況。 半導体は今日はASLMの決算。明日はTSMC・ディスコの決算ありで様子見の雰囲気になるか。…
#SMC  
2024年7月17日 8:17 ?ビスカス?
@MOGUmone0113100万も…自分なら首吊ってます😱 ディスコも安易に決算保有しない方が良いって上級者の人らが言ってるけど、果たしてどう動くかですね😆 レーザーはもうここまで持っちゃうとキツイですね💦 10月以降とかの回復に期待しましょう😇
2024年7月17日 7:31 もぐ?株?含み損の?トレード
@kabu042703ディスコも禁断の決算またぎか🐇💸💸💸 含み損が多すぎて毎日損切り💦 今日も損切り相殺出来るように頑張る🐰
2024年7月17日 7:14 エル 【L】米国株投資実践日記?????
私の主力株 ■決算発表日(2024/07/18)1営業日前銘柄 ディスコ(6146)
2024年7月17日 6:08 鼻血出そう
木曜日ディスコの決算か
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応