(株)ディスコ 決算/業績
"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/27 01:57現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日の主な決算発表 16:00 ディスコ(6146)
ディスコの決算やばかったら明日もどうなることやら
今日は半導体製造装置メーカー ディスコ 1σの決算! 凄く良かったら半導体関連弾むかも (買わないけど)
ディスコ決算これ一発あるからもう半導体は黙っておく(卑怯者)(タスケテ)
半導体が大変なことになってる😢 欲しいけど様子見しておこ 今日はディスコ先生の決算日だけどどうなるかな。
ディスコ本日決算
ディスコが決算でコケたらどうなってしまうんや。
【決算最新情報】 ディスコ 2024年3月期決算 <業績> 当期累計期間(前年同期比) 売上高307,554百万円(+8.2%) 営業利益121,490百万円(+10.0%) 純利益84,205百万円(+1.6%) 来期予想 売上高75,300百万円(+39.5%) 営業利益27,100百万円(+59.7%) 純利益18,900百万円(+49.0%)
【#錬金の革命 43日目】 今日は売上なし! 赤字出品を防ぐために、今までの商品を総点検しはしめる。 ディスコ内の🆖関連もチェック。 サクサクと商品が減っていく… オーマイガー😱 出品前に丁寧なフィルタリングをすることが重要だと学んだ猛暑の朝💦 #黒い商材屋
【本日の主な決算発表予定銘柄】 6146 ディスコ 3091 ブロンコビリー ※予定は変更される場合があります 詳細は→kabuyoho.ifis.co.jp #株予報 #注目銘柄
ディスコは今日決算予定
バイデン政権の対中半導体規制、円高方向への為替の動きからの本日、6146 ディスコ決算。Q1は既に日経記事が出ているのでQ2の予想が焦点か。仕込むチャンス到来かも、だが変数が多く解釈が難しい... //ディスコの営業利益9割増 4〜6月、生成AI需要伸びる - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
半導体株で今日重要なのはディスコ、TSMC決算。 特にTSMCです。 ざら場の14時40分あたり発表と予想されています。引け後かもしれないが重要なので忘れないように。 夜はネトフリ決算あり。 AIにどのくらい設備投資するのかが大事か。
ディスコの気配見て、うわーって思ってたけど、今日決算、、 これはコワイ😇 (持ってないけど)
今日は日経225のディスコ(6146)さんが決算なのだ! ここ次第でかなり日経平均動きそうなのだ! #日経平均 #日経225 #決算 #株式市場
決算 ディスコ、ブロンコB
7/18株情報走り書き】 貿易統計 ディスコ決算 TSMC決算発表 米国失業者保険発表 ネットフリックス決算発表 東京ガス情報漏洩 SoftbankG、1.5兆円社債発行枠 日立造船エンジン不正で、特別調査委員会設営 バイデン政権、ハイテク企業に…中国制裁 広末涼子誕生日~😌🎁🎂1980年7月18日 (年齢 44歳)
■7月18日(木)の主な予定■ 【国内】 6月貿易統計(8:50) 《決算発表》 ディスコ、ブロンコB 【海外】 ECB定例理事会(ラガルド総裁会見) 米7月フィラデルフィア連銀製造業景気指数(21:30) 米5月対米証券投資(7/19 5:00) 《米決算発表》…
@kabu042703ディスコも決算なんだもね! ディスコも日本株の中では利益率高いからいつか触りたい憧れの値嵩株だも♫ ただ値嵩がすぎる...🫠 日経復活がんばってほしいだもね💘
おはようございます 半導体銘柄下がりすぎ 個別株8銘柄、ETF4銘柄全て下がってさらに今日はTSMCとディスコの決算発表という まぁなんとかなるっしょ 今日も頑張りましょう!
7/17(木)今日の決算銘柄 ■引け後発表 ◆第1四半期決算: ★<6146> ディスコ [東P] ◆第2四半期決算: <3091> ブロンコB [東P] ○ 17.1%経常増益見通し #株クラ #株クラの輪を広げよう
「きょうは台湾積体電路製造(TSMC)が2024年4〜6月期決算を発表するほか、国内ではディスコが24年4〜6月期決算を発表する」 日経平均、円高と米ハイテク株安が重荷(先読み株式相場) - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
今日は14時40分ごろ半導体世界最大手TSMCが4〜6月期決算を発表予定、引け後にディスコの決算👀 TSMCが決算発表 7月18日ビジネス主な予定 きょうのビジネス主な予定 2024年7月18日 4:00 nikkei.com/article/DGXZQO…
昨晩の米は半導体規制の件に加え、トランプさんの台湾関連発言も有り、半導体系大きく下げ、メガテックも決算前の利確に押され、景気敏感優位。 本日はTSMC・ディスコの決算。 小型やらないので、もう決算と日銀待ちの感じでまったり。それではご武運を!
もう一度言うが今日はディスコ決算 高値圏だとショートで勝負出来たかもだけど、この位置だと分からん…
注目決算✍️ 14:00頃←MAX 🇹🇼TSMC 16:00←MAX 🇯🇵ディスコ 19:00←超注目 🇺🇸ドミノ・ピザ 20:00←超重要 🇺🇸キーコープ 🇺🇸ブラックストーン 21:00←重要 🇺🇸アボット 5:00←MAX 🇺🇸Netflix 今日は重要な決算目白押し✍️ 特にTSMC、Netflix、ディスコ、は重要度は高いので要注意‼️
07/18 決算発表予定 時価総額1,000億以上 ディスコ
おはようございます NYダウ 243ドル高 ナスダック 512P安 日経先物 830円安 米ドル 156.01 円高 vix 上昇 金利 ほぼ変わらず 半導体指数 6.81%安 ヤバい 海運指数も安い 今日のイベントなど TSMC 決算 ディスコ 決算 211Aカドス 新規上場 気になるニュース 曲がる太陽電池、EV向け量産… x.com/toshiapparel39…
TSMCの決算が2時40分、TSMCは月次決算で数字的なサプライズはないので3時からのガイダンスに注目。ディスコの決算も大引後、両方悪いと日本の半導体はしばらくキツい下げが続きそう。
【本日7月18日(木)の決算発表一覧】 ・ブロンコB(3091) 581億円 ・ディスコ(6146) 6.9兆円
今日は、ディスコとTSMC決算なのね x.com/sikeda23/statu…
トランプラリーからのオールドエコノミー⤴半導体⤵ 今日はTSMC、ディスコの決算 今年は防衛の年だったかー素直に資金が入るセクターをフォローするだけで良いのにね…
コメントあったように空売りと連鎖売りが怖い日なので、本日半導体銘柄を本日は入らない方がベストでしょうね。 本日決算日のディスコ筆頭に直近の半導体銘柄の空売りと下げが酷すぎます。 因みにディスコ筆頭に友人達は本日半導体銘柄はスキャルピングで機械的に作業日って言ってますね。 波乗り🏄♂️
追記) 日本のディスコも決算発表予定です。3月期企業及び半導体関連主要株として決算の先陣を切ります
今日は🇹🇼TSMCや🇯🇵ディスコなどが決算発表。 🇺🇸半導体関連株、日経先物は夜間で大幅安。 ドル円は156円台まで円高進行。 おはようございます
明日18日の決算発表予定 ディスコ、ブロンコBなど4社 (7月17日) s.kabutan.jp/news/n20240717… #kabutan #株探
7月18日(木) おはようございます とりあえず昨日爆損でしたが 半導体関連全部損切りしたのは 良かった… 😂 本日TSMC、ディスコの決算でどんなるか … #日経平均 #ドル円 #半導体 #TSMC #ディスコ #東京エレクトロン
おはようございます。 本日の主なマーケットイベント。 16:00🇯🇵ディスコ決算発表 21:30🇺🇸フィラデルフィア連銀景況指数 #NISA #株式投資
朝勉☕️ 日経〜🥹 PER17.5 はスピード違反でしたかね? 6月も17日あたりに調整が入ってました🧐 今日もTSMCやディスコ決算😳 米3指数の先物はジワジワ戻してきてますが 安全第一で行きたいです🐢✨ ベージュブックはあまり...🧐 夏枯れはまだ先だと思って資金待機🌱
6146 ディスコ 超絶決算を出してくると思う。 ただワイが知りたいのは、この地合いで株価ぎ上がるか下がるかなんだ。 #世間では決算ギャンブルとも言う
半導体の下げがキツい ASMLの決算、第3四半期の見通しが市場予想より弱かったのと、対中規制の強化の影響かな… 日本も直近決算発表したローツェ、明日決算発表のディスコも直近中国向けの伸びが大きいからな… nikkei.com/article/DGXZQO…
あらー半導体株どうしましょう。明日ディスコの決算なんですけど。。
@SERIKURA今日一気に半導体がさげたのに、一昨日からのディスコを損切りしそびれてしまいました😱明日は決算。良くても売られそうだし、待てばまた前回のように復活する気もするし…本当に冷静に考えるメンタルが大切ですね💦 もう半導体に資金は戻って来ないでしょうか?
こんな状態で、明日ディスコ決算かよ・・・結構ヤバないか?
@chiikabutradeちいかぶたん、可愛いぃぃぃ💝 TSMとディスコ超絶決算からの 日経さん完全復活の流れで何卒🙏✨✨ 今日も1日お疲れ様だも☕🍡 ゆっくり休んでね🌃🌠
今日もお疲れさまでした🍻 半導体株が死んじゃいました😂 バイデンさんの一言で明日も下がりそうですね💦 でも私はここで買い増しします! 8月頃にに4-6月決算発表ですが基本的に円安影響の好決算を予想しております🤔 ディスコ、東京エレクトロン、レーザーテック、少しずつですが買っていきます!