ナウティスエコノミー 

(株)ディスコ 決算/業績

"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ディスコ"の現在の状況 6/27 00:24現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇36下落9急落・暴落5急騰5決算/業績3続落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ソフトバンク2 レーザーテック2 ローツェ2 三井E&S2 SMC21 TOWA2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年7月18日 15:02 しん@MID
ディスコ決算は良いだろうけど外的要因で怖いので買わず。明日以降下がれば買い
2024年7月18日 14:59 さふぁいあ
ディスコ決算くっぞ!
2024年7月18日 14:58 ドラゴンフライヤー?
ディスコの決算どうなるかやね
2024年7月18日 14:58 gordon_lapin ??☕(ゴードン・ラパン)
このあと16:00からディスコ決算ですね! TSMCはガイダンスが出ます🧐
#SMC  
2024年7月18日 14:57 おさす??? ?
tsmcに続き、ディスコ決算か、、
2024年7月18日 14:54 たけぞう
今日 ディスコの決算控えてるけど、 先週、日経新聞が予想だしてるからなぁ
2024年7月18日 14:52 向川a.k.aチャートの向こう側
TSMCの決算よかったですね。 純利益も増加、過去最高に。 このあとディスコ決算ですね。
#SMC  
2024年7月18日 14:52 りんりん?@二刀流投資
TMSCの決算終わりました? 無風だったんでしょうか?? 問題はディスコちんですね😿😿😿
2024年7月18日 14:52 suizouさんと他2023人の愉快な仲間
TSMCは毎月決算出してるから、数字は想定通り。なので半導体はますます下げて日経下げ幅拡大。問題はこの後の来期ガイダンスとディスコの決算。
#SMC  
2024年7月18日 14:51 集め葉
TSMCの決算36%上昇でも流れ変わらず…って、これではディスコの決算も何やっても無駄なパターンかな? これは半導体バブル崩壊&夏枯れによる一時的な下げ相場かなぁ… 今晩のアメリカ市場次第か
#SMC  
2024年7月18日 14:46 2代目うまのすけ
米株と半導体で見事に撃沈。 だが! 決算チャレンジでディスコ購入(死亡フラグ)。 派手に踊るぜ🕺
2024年7月18日 14:41 機能美
TSMC決算発表 4、5、6月は良かったみたい。 見通しはどうか? そして関心は15:00のディスコの決算発表へと移って行く
#SMC  
2024年7月18日 14:36 ぽぽ
ディスコも決算良くても初動は売られると見た。
2024年7月18日 14:36 集め葉
ディスコは決算自体は好決算だと思うけど、それを市場がどう受け止めるかは別問題 とはいえ、これで半導体によるバブル崩壊という形になると売り方も買い方も動きにくい相場が続くだろうし…
2024年7月18日 14:30 投資.com
【速報】ワイ、ディスコの決算だめだったらほんまにおわる keizai4567.blog.jp/archives/26222…
2024年7月18日 14:15 ほたる@デイトレゆっくりモード
今日はTSMCとディスコの決算… 半導体が下げてるときに…💦 サプライズがあれば反転の兆しになるかも?🥺 ディスコは引け後だけど、 TSMCはザラ場で出てくるやつでしたっけ…
#SMC  
2024年7月18日 14:15 ずぼらOL@1000万貯めたらバーキン買う
ディスコとTSMCの決算いい影響でろ…!!
#SMC  
2024年7月18日 14:12 めたす?株初心者
TSMCとディスコ決算頼みます🙏
#SMC  
2024年7月18日 14:01 フルレバ・フルポジじゃないと落ち着かないトレーダー(兼業)
ディスコもTSMCも決算良いのは織り込み済みやで。
#SMC  
2024年7月18日 14:00 諸星 ダン??
@nicosokufx14時40分頃 TSMC決算発表⭐️ 15時 ディスコの決算発表⭐️ 場合によってはド転かなぁ・・・。
#SMC  
2024年7月18日 14:00 llw
そういや、ディスコの決算も控えてるんよなあ。
2024年7月18日 13:59 リュウ VER2
ディスコ決算ギャンブルする人いるかな?
2024年7月18日 13:59 こじこじ
とりあえずディスコは全部リカク😩損した感がすごい 今日の決算跨ぎは危険臭
2024年7月18日 13:58 リュウ VER2
ディスコ決算ギュンブルする人いるかな?
2024年7月18日 13:50 ルナアキ(Aki)
東エレしか刺さらんかった... まだ二空だしなー ディスコ決算いいはずだよなー 悶絶...
2024年7月18日 13:46 急騰?
ディスコ 54650 -5960 今日決算予定
2024年7月18日 13:42 沈黙の雑草☘
昨日高値から▲4,200 含み損また▲1億越え 米中半導体規制、ASML決算、トランプ円高  悪材料で半導体ショック 本日のTSMC、ディスコ決算で下げ止まりをお祈りする🙏 メルカリ エニカラ TOWA ダブスコ レーザーテック ローツェ 三井E&S 名村造船 スクエニ ソフトバンクG ソシオネクスト
2024年7月18日 13:40 くらげ☆
今日はディスコの決算、加えてTSMCもらしい 持ってないけど気になるー ディスコ決算またぎする人見かけて、スゲーーってなってる
#SMC  
2024年7月18日 13:33 ゆうま@夢見るFIRE
思ったよりはPF耐えてる🤞 ディスコ購入⭕ 決算跨ぎます🤬
2024年7月18日 13:33 さふぁいあ
@akidoraitiディスコの決算はどんな感じになりますか?
2024年7月18日 13:32 よし 兼業投資家 日本株高配当 TMF デイのナンピンドカン気をつけろ
ちなみに下がってからって理由で、 ディスコ持ち越す人いたら 引け後決算なのでいちおう注意
2024年7月18日 13:00 とうりゅうもん - 株式投資
そういえば、今日ディスコの決算だったね これでどうなるか
2024年7月18日 12:56 ねこまたぎ@株?
三菱重工を1900株 ディスコを100株 買いました。ディスコは決算ギャンブルってやつですね。
2024年7月18日 12:52 リオ@初心者投資家
怖い😱 14時40分頃 TSMC決算発表 15時 ディスコ決算発表 さて、どうなるかな⁉️💦
#SMC  
2024年7月18日 12:41 最速フレンドマン
はんどぅーたいは一旦リバ狙いしたいところだが今日はTSMC、ディスコ決算か
#SMC  
2024年7月18日 12:36 がーひー
今日TSMC決算なのね。 そして、引け後はディスコ。 中途半端な決算では許されない緊張感。
#SMC  
2024年7月18日 12:35 にこそく
TSMC決算発表へ「世界の半導体株に影響大」:;(∩´﹏`∩);:ガクブル 月次売上からも良いのは分かっている✨ 前回4月も良かったが期待が高すぎて反動安😱 今後の見通しは? 7/18(木) 14時40分頃 TSMC決算発表⭐️ 15時 ディスコの決算発表⭐️ 日足 25日線
#SMC  
2024年7月18日 12:26 ステンバネ(救心ver)
@nanpin_nanpei_こんにちは😃 昨晩から苦しめられてるクソロングポジがなんとか戻ってきました! 半導体SHOCK続いてますが本日14時40分TSMC引け15時ディスコ決算です🥶 握って待ちます 笑笑
#SMC  
2024年7月18日 12:26 TsuyoNew@40歳で金融資産5000万を夢見て
30000円は割ったけどズルズル下がるかというとまだ耐えてる感じか、、 明日のディスコの決算があるしここらで潮目変わるのかがマジでポイントだねー。。 含み益があるうちは見かな。
2024年7月18日 12:25 まり?株
@MOGUmone0113ディスコ🕺今日決算なんだ😱 過剰な売りと信じてる🥺 色々買い過ぎてこれ以上下げたらやばい😅😨😰
2024年7月18日 12:16 米倉
米国株を取引している人は倉本さんをフォローだね  NVIDIA エヌビディア ナスダック100 Apple S&P500 TSMC NYダウ SOXL 日経平均株価を取引していてロスカットされている人は倉本さんをフォローすれば問題ない✌️  ラッセル2000 ASML 東京エレクトロン 三菱重工 トランプ相場 ディスコ決算 x.com/jinyakuramoto8…
2024年7月18日 11:55 ゲル
みんな知ってる今日決算のディスコさん つーか観測記事出てるし裏切らない数字出してくるやろ、後は分割とかあるか無いかだけやが ソレ見てからどう動くか見ものやね
2024年7月18日 11:54 木村そろす@会計士の個別銘柄狙い撃ち
前おつです。日経、下げ模様相変わらず。東京エレク、SBG、ディスコ…ハイテク銘柄主因ですね。あと、為替が直近、円高ブレなのもネガティブ材料か。 逆にハイテク銘柄PFの主軸じゃなけりゃ実はそこまで影響なかったり。 とりあえず後場、2時40分頃からTSMC決算あるので、デイする人はご注意を🤔 x.com/tanemaki007/st…
#SMC  
2024年7月18日 11:30 ボンクラ1等兵
今日は先週木・金で決算前の利確したい分は利確済みなので、まったりでディスコのサポからのリバ獲りのみ。その後は見てただけで、10時過ぎからもうチラ見でウトウト。 後場も引け前のTSMCの決算頃見る位でいいかなと・・・ お疲れ様でした。
#SMC  
2024年7月18日 11:27 rei07102000
前場終わりですね。 今日のディスコ決算日次第だけどトランプさんが大統領なれば半導体⏫にやしな~ 今 買って持ってても良さそうだけど悩むな。 メタプラは昨日の上げと地合いで下がったけど戻してるし、今日の利益分で買い増しも追加はいらんかな。
2024年7月18日 11:06 沈黙の雑草☘
半導体に偏らせたPFで24時間以内に▲4,000被弾 ASML決算、米中半導体規制、トランプ円高 というマイナス要因 本日のディスコ、TSMCの決算でショックやわらぐか レーザーテック 三井E&S 名村造船 ローツェ ソフトバンク TOWA ダブスコ スクエニ  他 持ち越し
2024年7月18日 10:52 わいわい@インデックス投資
ディスコ今日の16:00から決算かー 地合いは良くないけど悪い空気を変える超絶決算出してほしい✨ #ディスコ #半導体 #東京エレクトロン
2024年7月18日 10:42 まほ子
ディスコが200マンの含み益だったのに50マンまで下がっちゃったよ、決算跨ぐから利確しなかったのに😫
2024年7月18日 10:35 おべやしき
16:00ディスコ決算ですってよぉ〜🫨 🤢🤮🤢🤮🤢🤮 東京エレク -9.5% ディスコ -7.9% レーザー 5.6% 泣かない🙂‍↔️気配どおりで気絶w…☕️💧 x.com/noce_luv/statu…
2024年7月18日 10:29 RING ?? #Investor #Trader
今日、ディスコ 決算予定です
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応