(株)ディスコ 決算/業績
"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/26 22:41現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| SMC9 |
最新の口コミ・ツイッター情報
ディスコもTSMCも決算良かったぽいのに 日経先物リバ縮小か x.com/us_stock_inves…
え、TSMCもディスコの決算も無風ですか?🐇💦💦 #株クラの輪を拡げよう finance.yahoo.co.jp/cm/message/100…
ディスコの決算良いように見えるけどアナリスト予想は下回りました。 これは明日半導体どうなん?😵💫
ディスコ[6146]:2025年3月期第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 2024年7月18日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
ディスコの決算いいじゃんと思ったけどコンセンサス未達なのか
ディスコこれはいい決算でしょ? 上方+増配
ディスコは、予想通りの良い決算 まぁ、わかってましたよ。株価はどうなるかなー
【日本株・決算】🇯🇵 ディスコ(6146) ▶︎Q2累計見通し [売上高]1684.00億円(+33.4%) [営業利益]660.00億円(+46.6%) [経常利益]664.00億円(+43.5%) [中間純利益]468.00億円(+43.1%) ▶︎第2四半期末配当予想 108.0円 ※前期実績=76.00円
ディスコ決算めちゃ強くない?🤫 明日また荒れそう😂 #ディスコ🕺 x.com/terrace_ifa/st…
ディスコ決算だめだ
ディスコの決算良いと思うけどw 明日はどうなるんだろうねw
ディスコ決算駄目っぽい動き
ディスコの決算良いけど、良いのは2週間前の速報で分かってたから、明日どうなるか…
ディスコ決算有識者待ち🐶
ディスコ、良い決算、でいいのかな?
ディスコ決算どうなのこれ 欧州寄ってCFDちょっと下か?
【日本株・決算】🇯🇵 ディスコ(6146) 25年3月期Q1 連結 ※括弧内、前年同期比 [売上高]827.99億円(+53.4%) [営業利益]333.76億円(+96.7%) [経常利益]336.23億円(+85.1%) [当期利益]237.13億円(+87.0%) 4/25発表の同社見通しから、上振れしています💡
ディスコの決算ええなー
ディスコ【6146】、非開示だった上期経常は43%増で2期ぶり最高益、未定だった上期配当は32円増配 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2024…
ディスコ[6146]:2025年3月期第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 2024年7月18日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
ディスコの決算をパッと見た感じ、かなり良いように見えるな
ディスコ【6146】、非開示だった上期経常は43%増で2期ぶり最高益、未定だった上期配当は32円増配 | 決算速報 - 株探ニュース
TSMCの決算受け半導体夜間爆上げ中。 押し目終了か? 日中2244買い増したのは正解か? 東エレ、レーザー、ディスコ、ソシオ買ったのは正解か? 打診で積みニーのボーナス設定入れてたけど解除。 $SOXSの含み益は吹っ飛びそう。 振り回される〜🌀
ディスコ【6146】、非開示だった上期経常は43%増で2期ぶり最高益、未定だった上期配当は32円増配 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2024…
ディスコ[6146]:2025年3月期第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 2024年7月18日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
@kabukamigsディスコ【6146】、非開示だった上期経常は43%増で2期ぶり最高益、未定だった上期配当は32円増配 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
2024年7月18日 16:00 ディスコ(6146) 2025年3月期第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 売上高 82,799(53.4%) 営業益 33,376(96.7%) 経常益 33,623(85.1%) 純利益 23,713(87.0%) meigaratimes.com/disclosures/17…
ディスコ決算どーなる
昨日のトランプ氏の発言&半導体下げチャート見てディスコの空売り仕込めた!よくやった昨日のわたし💮❤️🔥❤️🔥 ディスコの決算はいかに…半導体銘柄は一旦STOPなのか…🥲 #デイトレ
アドバンテスト、三菱重工買いで持ち越し。半導体明日から豪快にリバっていって欲しいけどそんなに簡単にはいかないかなあ。16時ディスコの決算、超絶こいこい
ディスコ決算 流れを元に戻せるか🤔
16時 ディスコ決算コケたら明日の半導体と日経も下がるのかー 舐めてんのかな?
ナス先の気配いいからディスコ決算次第じゃ明日半導体いいかもね、、ディスコ持ち越し勇者に幸あれ🗽
ディスコ跨ぐ人は決算発表までチョコレート・ディスコでも聴いてるのかな🤧 知らんけど。
さあこの後のディスコ決算は👀✨ TSMC、4~6月の純利益は予想上回る-AI投資拡大 bloomberg.co.jp/news/articles/…
【速報】ワイ、ディスコの決算だめだったらほんまにおわる njnet01.site/?p=11469
ディスコ決算は16時?
決算 ディスコ 決算 Netflix Blackstone M&T Bank Corporation First Financial Bankshares 08:50 日 主要銀行貸出動向アンケート調査 貿易統計 10:00 中 SWIFTグローバル支払いCNY 10:20 日 国庫短期証券の入札発行
ディスコ(6146)の決算次第🙏 ある意味大きな決算…😅
ずっと売ろうと思ってたディスコの決算、流石にこんだけ下げたら売れず。結果だけ見よう。
ディスコ決算は16時か
ディスコの決算16時か…
ディスコ決算持ち越しギャンブルしました🎰
@grooooooomyガイダンス出てないのとこれから出る ディスコの決算もあるから🐨
7月18日 +2,300円 今日はほぼ見てるだけでした! 場中TSMCの決算発表にドキドキしながらディスコを握ってたら、ちょうど決算発表の時間くらいに下がったから焦って損切りしたら…まだ発表されてませんでした😇 【今日の反省】 時給500円にも満たなかった😇 今日もお疲れ様でした✨
ディスコ決算。16時に答え合わせ