(株)ディスコ 決算/業績
"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/25 10:09現在
60分以内の情報 :急騰2件、下落2件
24時間以内の情報:下落10件、続落9件、急騰8件、上昇8件、急落・暴落7件、ニュース・評判・反応1件、反発1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:下落10件、続落9件、急騰8件、上昇8件、急落・暴落7件、ニュース・評判・反応1件、反発1件、決算/業績1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@CB71678254たしかに、ディスコ決算関係なかったな🤣 なんもせんと見とくターンやね😭
@rimo_33ponルネサス決算良くても下落しそうな気がする😅 ディスコが良い例や🫣 とりあえずしばらく我慢の時やね🥺
ディスコ 7月11日は68000円だったのに、僅か2週間足らずで230万円の損失まで膨らむのか。チャートは正直だな。 日経全体のセリクラ来るまで監視かなー。素人には手出し無用です。
半導体自体がいまちょっとつらい展開ですからね ルネサス決算良くてもディスコパターンあったかもしれない
🐰本日収支 -1,386,514円 含み損 -13,488,987円 累計損失 -5,593,416円 🏖️ディスコ100株損切りしました これでもう少し追証まで耐えられるハズ🥲 🏖️信用保証金分は損切りできるそうです🥕 🏖️東証くんお金いつか返してくれるかな?🥹 仕事💅あってよかった🐇💦 #株クラの輪を拡げよう
@3ga20230214しまねこさんおはよう☀️ 半導体弱すぎる🫣決算跨ぎしたディスコが毎日下がっていく🥺
@gogo_oku_ribitoディスコの決算前に戻りたい🥹🐰💖
今日のデイトレ -9,000円[ディスコ] 株って寄りに変動要素を一気に盛り込んで来るので その後は別次元の考慮が必要になってきますね というわけで寄り直後に買いで一撃-96,000円 往復ビンタ覚悟で売りに転じて何とか損失を小さくできました>< 気配の盛り上がりに呑まれてしまった~>< #株クラ
7/23(火)日経平均39,594.39前日比-4.61 TOPIX2,833.39前日比+5.86 グロース250 660.90前日比+3.65 日経平均は寄り天→小幅⤵️TOPIX・グロース乱高下→小幅⤴️ドル安・円高、日銀に利上げ圧力、日本郵船・アドテスト等⤴️ディスコ・SBG等⤵️ (5702)大紀アルミ100株打診買い、3・9月配当利4.27%、8/9決算🙏
ヒケ乙です! 一日で30万なくなりました! 昨日の引成でディスコを仕込み、朝方爆含み益だったのに、気づけば下がったら枚数生やし、枚数増やしで結果爆損。。 証券アプリ消したので、今日の損失も無くしてください。
お疲れ様でした🙇♂️ 昨日の損失分析回収💪😁💹 +61.3万✨ 今日は、寄り付き後に、ディスコでスキャトレ💹 OLCがまた下がって来ました。 4400割って来たらまずいなぁ、と思いながらも追加で200株買い 7/30はオリエンタルランドの決算発表ありますが、どうなるかで上か下へ大きく動きそう😅
今日の日経平均株価、4円安で大引け。 これで5日連続安。 ファーストリテ、ディスコ、レーザーテック、ソフトバンクG、スクリーンの寄り付きの株価が高すぎ。大損してる方々なのか、日経平均株価を上げたいのか? 結果、元のもくあみ。出来高も少なめ。 無理な上げでなく、決算の増益で明けが理想的。
ディスコ、レーザーテックのドボン銘柄を両方抱えていたため損失がめちゃめちゃ膨らみました。2銘柄で35万。辛うじて郵船で利益がでましたが、完全に焼け石に水。ほんと泣きたいです。 ▲373,000(今月+173,000) 7/22(火)ディスコとレーザーでドカン curiousts.com/daytrade/2024/…
お昼休み。三菱重工、ディスコ、岡野バルブはいずれも動きなし。明日からまた下がりそうな気配しかしません 日本郵船の決算が良かったようで川崎船や商船三井が上がってますね
前場おつかれさまーっ 日経平均株価は見事に寄り天😭 なんとかプラス維持 ディスコや東京エレクトロン、レーザーテックなど半導体が失速 日本郵船が好決算で+7%🚀 川崎汽船や商船三井も連れ高に🚀 それ以外には金融が強いですね✨ なかなかアメリカのようにいかないけど 後場もがんばりましょう🌸
今日は昨晩の米は朝Xした通りだが米と違って昨日茂木氏の発言も有り日銀警戒でドル円弱含みで戻りなので、決算から高配当期待の郵船の押し目買いと、半導体系は円安メリット銘柄でもあるので、再度ディスコの跳ね節目(昨日高値)売りでした。後場は決算・日銀待ちでいつものチラ見でお疲れ様でした。
ディスコ決算前から1.5万ぐらい下がってるあたり、1Q以降は伸びが落ちると思われてるんやろな
ディスコ【6146】、非開示だった上期経常は43%増で2期ぶり最高益、未定だった上期配当は32円増配 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2024…
今、52,000円でディスコ、始値がついた 74,000円あった含み損が、8,000円まで圧縮し、一時、黒字転換した800円の黒字 やはり、ディスコは、期待を未だ裏切らないなあ このパフォーマンスの良さ 価格感応的と言ったほうがいいかも…
ナスダックは通常運転。 ただ、短期でボリバン見る限りメガテクの決算でもう一回下へ掘るかも。 SOXXは一旦リバウンド(デットキャットの可能性有り) NVDAは半値戻し。 日経はリバウンド。 ディスコ、東京エレもリバルよ。
【備忘録】 売り転換した時の決算跨ぎは危険 例 ディスコ SCREENは決算内容より相場の雰囲気を読む、ただしおそらくコンセンサスは下回るやろう。
@CB71678254半導体やばいね😭 なんでこんな下げてるんや🔥 ディスコ決算悪くなかったよね😂
@rimo_33ponrimoさんお疲れ様🤗 明日寄り天にならなければデイで入るのアリやろね🤭 上方修正やから寄り天にはなりにくいやろうけど一応警戒しておかんとね🤔 全体的に少しでも上げてほしいねー🥹決算ギャンブルで入ったディスコ下げすぎや🤣
伊藤忠、ディスコ、ルネサンスエレクトロニクスの目標株価引き上げ!伊藤忠は競合他社と比較して資源分野への依存度が低く、リテール分野に強みがあります。そうした事業構造の違いもあり、今期は増収増益で過去最高益を達成する見込みです。ディスコとルネサンスエレクトロニクスについては半導体関連… x.com/Kazzn_blog/sta…
今日はバイデンさん撤退で、ほぼ大統領候補はハリスさんも副大統領候補未定で、ドル円やや弱含みからも決算・日銀前にリバ獲りしたいほどの深押し気配なく、通過済みのディスコ(今は保険売りの66000台と本玉の両建て決算見て残りの2階建ては利確済み)の跳ね売りのみで、後はチラ見でお疲れ様でした。
@lacielhiromi暫く夏枯れ相場になりそうな予感です😂 決算良くて下げるディスコ見てたら、決算なんて関係ないですね😅 要は今は買いたいか、買いたくないかで、買いたくないにもなってます。 勝負は10月以降
東エレ強い ディスコなんぴんタイミング待ち 186A やはり710円に向かう🙃 それより下に行ったら想定外 決算前 ポジ管理して慌てないが吉
@KKK294904856382数日前のディスコの決算発表で、ディスコの社長が当社は現時点では影響がないが、今回の規制に引っかかるかは分からないとコメントしていて、ディスコの株が売られたのはこれが原因の一つだと思います。 今年後半に半導体が上がるとすると、ゆっくりとしか上がらないようには感じています。
6146 ディスコ 20240718 1Q決算
📗日本株高配当投資149 前期赤字も今期黒字化で増配期待、来期大幅増配で利回り6%予想 📗来週の準備 元証券マン【日本株投資】 📗バイデン大統領の対中半導体規制の関連銘柄と最新の株価。東京エレクトロン、ディスコ、ソシオネクスト、レーザーテック、ルネサス、ローツ...
📗日本株高配当投資149 前期赤字も今期黒字化で増配期待、来期大幅増配で利回り6%予想 | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒来週の準備 元証券マン【日本株投資】 📒バイデン大統領の対中半導体規制の関連銘柄と最新の株価。東京エレクトロン、ディスコ、... @LqcaXd stockjp.sumry.org/archives/12841
そんな下心満載のディスコの市場は圧倒的にシングル中心だったらしく、LPは日本独自のオムニバス盤を何度も発売していたらしい。売れたシングルを何曲か盤に入れるとLPが売れ、その他の売れなかったシングル曲の赤字がカバーできたから。確かに中古レコ屋で見るディスコの日本盤はオムニバスばかり。
ヨシムラとベクトル拾ってしまった。地合い悪化になったら危いかもしれない。 保有株ではリソー教育下げ。そこまで問題ないかと思ってるが。 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … ディスコ、イオン、マネフォ (7月12日~18日発表分) | 特集 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
20240720 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … ディスコ、イオン、マネフォ (7月12日~18日発表分) s.kabutan.jp/news/n20240720… #kabutan #株探
Kabutan 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … ディスコ、イオン、マネフォ (7月12日~18日発表分) No.1 IDOM <7599> No.2 インターアク <7725> No.3 ディスコ <6146> kabutan.jp/news/marketnew…
@achk_MG昨日、ディスコ決算後でデイトしてました。ディスコにみんな居たかもですね(笑)
【今週の東京市場を振り返る】 7月19日(金) #曽根純恵 ▼今週のニュース▼ ■バイデン政権 対中半導体規制強化検討 ■台湾TSMC 決算 売上過去最高 ■決算ディスコ 純利益予想43%⇧ ■米6月小売売上高 横ばい ■日本・6月CPI 2.6%⇧ ■中国「三中全会」閉会 フルver. ▶online.nikkei-cnbc.co.jp/vod/52995
@pppeanut_11ディスコとASMLは、マイクロンみたいにコンセンサスに届かなかったから(3Qは苦戦しそう等)で TSMCは決算は完璧過ぎるほど完璧だけどトランプ発言の影響が大きすぎ と言われてますね😭 トランプが大統領になったら、さらにこんなものじゃ終わらないのかもしれません😭 #過剰対中制裁
すごい利益率 / 【市場注目】ディスコ決算が示す「過去一」のAI盛り上がり #NewsPicks npx.me/ojrI/c7EH?from…
ディスコ、好決算でも下がりましたか、、 キャッシュポジション高めないと。
@inotaku1985今は明確に下げる意思を感じるのと、ローツェディスコTSMCと決算後全部ダメなのでスクリンの決算怖くて越せなくて…😭 ですです!5万は大金です! 全部急に取り戻そうと思うとまたドカンするので、ゆっくり増やします💰 元手を回復させるのが今は第一ですね💦
ディスコ【6146】、非開示だった上期経常は43%増で2期ぶり最高益、未定だった上期配当は32円増配 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2024…
日経平均 −62.56(−0.16%) グロース250 −14.44(−2.09%) 日経平均4万を割り込んだが持ち直し、40,063円で着地 市場の7割下げ ディスコ好決算も−4.63% 半導体関連、厳しいなか東京エレクは+2.3%
今日の収益+229,496円 内、デイトレはディスコで+2,000円です 方向が全くわからずinできませんでした 決算の読み解きは難しい、情勢タイミングも良くなかった>< 東京エレクトロンは持ち越して大きく利益伸ばせました!こんな額は初めて(≧ω≦) #株クラ
今日の収益+229,496円 内、デイトレはディスコで+2,000円です 方向が全くわからずinできませんでした 決算の読み解きは難しい、情勢タイミングも良くなかった>< 東京エレクトロンは持ち越して大きく利益伸ばせました!こんな額は初めて(≧ω≦) #株クラ
来年為替が1ドル120円になったら、1ドル150円想定で決算出しているディスコとか恐ろしいことになりそうだな☝️🤔
日本相場振返り🇯🇵💹 イマイチ決算のブロンコビリー、ディスコが大暴落!たっぷり余力で静観中!ライオン戦略で全力ポイント模索中。【7月19日 相場】 youtube.com/live/EYbbbI6qW…