(株)ディスコ 決算/業績
"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/22 09:32現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
明日のディスコの決算どうなるんかなぁ。 半導体頑張れ!✊
半導体株落ち着いたか。 大事なのは、明日17日引け後のディスコの決算の結果。 ディスコがサプライズな好決算と思うなら連れ上げ目的で今日中に #レーザーテック #東京エレクトロン #アドバンテスト は買っておくこと。 ただし決算で今より下げることも了承の上でね。不安なら触らない事!
TSMCやディスコなど半導体決算が今日か今週のどっかあったはず...🥲 それ次第でどうなるか。 東証前引け 日経平均、大幅反落 半導体関連が押し下げ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
レーザーテック、なんだこの下げ 半導体の責任を一挙に引き受けてるのかな そして値動きが不気味なほどにヨコヨコ もちろん私は22400で300株掴んでしまった笑 それに明日はディスコの決算なのか これさらに下がるやつじゃ‥‥
ディスコ決算修正来たら心中しよう
@1Bb1sF5cwF6864おー! 当たってますね🤣🤣 レーザーテックで無事死亡してます🤣 明日ディスコ決算だからですか🤔?
@ShitStockQ買いたいのですがディスコ決算がこわくて買えません…🥲
ミサイル飛んだ日のレーザーテックの下げは-1165。私はその下げでさえ怖くて投げましたけど、今日の下げは-3000以上…あの日の比にならん下げだ。こわすぎる。 でもきっとここが買い場なんだよね?でもディスコ決算あるからやっぱ踏み切れないよ😂😂
17がディスコの決算か 今日業績の修正発表来なければいいけど。。
@yuma_MatchmakeTSMCが好決算で、今日の下げをプラマイゼロにしてほしすぎる😇 ディスコは織り込み済み、悪材料でつくしということで決算後あげてほしいな〜🫣
おはようございます☀ 半導体クソほど下げてる📉 今日はディスコ決算で明日はどちらかに大きく引っ張られると予想 どちらかは分からない ASML並にヤバいのでるとは思わないが下への後押しの方が強そう 買うの怖い時は買い場なんだよなー レーザー🚀
みんなが大好きレーザーテック 前日比-35万😱 私が見てるのほとんど下げてないけど半導体が厳しいのか💔明日はTSMCとディスコが決算!半導体は見てるのがベストぽい😅😅 pic.x.com/jRwcDiIzBg
明日はTSMCとディスコの決算か🤔 ディスコはあんまり期待していないけど、TSMCがどうなるかだね。 x.com/sikeda23/statu…
17日のTSMCやディスコの決算が凄く重要になってくるね📈 x.com/sikeda23/statu…
ディスコ決算で救われる未来がみえねー。どんな内容でも下がりそう、、
ただ、今週はTSMCやディスコの決算も消化するだけに、押し目買いには慎重となって場中は低空飛行が続くと予想する。 日経平均の予想レンジは38900円-39400円
全体でも買える銘柄が乏しく、リスク回避の様相が強まるだろう スタートから一気に水準を切り下げそうな分、売り一巡後は下げ渋るとみる ただ、今週はTSMCやディスコの決算も消化するだけに、押し目買いには慎重となって場中は低空飛行が続くと予想する。 日経平均の予想レンジは38900円-39400円 x.com/TTkabu228/stat…
【今週の主要な決算銘柄】 15日(火) 日本国土開発 16日(水) 特になし 17日(木) ディスコ 18日(金) アルインコ 17日が鬼門です。 決算跨ぎはリスクなのでやらない!
株式投資は自己責任で❣️ 😇 とはいえ大胆に投資していこう! まずはディスコ決算注目 x.com/gwYXhEqd7kjpwY…
たっぷり寝てストレッチしてニュースチェックしたら日経先物は大暴落😱 戦犯はASML決算だったか。こりゃ半分持ち越したディスコは終わりですね 半導体以外は大丈夫な気もしますがつられ下げも多そう。日経平均は相変わらずのハイボラですね。中途半端な持ち越しはやめよう。長期分は逆にチャンス!
昨日ツイートしたように機関は半導体の悪材料だしてきたよ。 やっぱりディスコ決算前に下げてきた。機関の考えることが大体わかるようになってきたよ。 個人対機関だからさ、機関はどうやって個人を潰そうとするかは想像したらわかるようになる。半導体触る人はそういうのわかってたほうがいいよ。 x.com/totosanpartner…
おはぎゃます 今日が今年最後の押し目でしょうか🥹資金ないから関係ないけど😇 昨日の川重見て思ったのは利益確定売りからの買い戻しなの? 利確は正義 アドバン買いは強かったけど最後の売りも気になる 今日はお漏らしのASMLの決算 明日はTSMC ・ディスコ決算 半導体揺れますね〜 上手い🏄憧れる
■決算発表日(2024/10/17)1営業日前銘柄 ディスコ(6146)
ASML決算おわたね。レーザーテック、ディスコ、東京エレクトロン、ソフトバンクグループも終わりました。
現在の半導体市況。 ①汎用半導体。中国が自力で製造できる体制が整いつつあり、中国売上の割合が高い企業はオワコン ②先端半導体。AI需要は強いものの、製造できるのがTSMCだけ。そのTSMCの工場稼働率が限界まで達しておりオワコン ディスコ、ローツェ、ASMLの決算速報で明らかになりつつある
現在の半導体市況。 ①汎用半導体。中国が自力で製造できる体制が整いつつあり、中国売上の割合が高かった企業はオワコン ②先端半導体。AI需要は強いものの、製造できるのがTSMCだけ。そのTSMCの工場稼働率が限界まで達しておりオワコン ディスコ、ローツェ、ASMLの決算速報で明らかなりつつある
日経平均40300行ったのに午後から夜間にかけ売られている。 機関は何を企むか? ディスコの決算17日の前に半導体株下げたそうだね。 単なる死んだ真似? 明日突然ヤバいニュースだす? 機関が狙ってるので半導体は持ち越ししたくないのだよ。 pic.x.com/c2piaePjGA
早くFIREしたい人は決算前に全額ディスコにぶっ込めば良いんじゃないかな? 10月17日に中間決算! 前回の決算から大暴落したから今回の決算は警戒してそこまで買いが入らずハードル低いんじゃないかな? 今度はコンセンサス予想下振れても許されるんじゃないかな? 知らんけど🤪 pic.x.com/MTpQMFbGvm
企業 決算発表 予定 <2024年10月後半> 17日(木) ▪️ディスコ 23日(水) ▪️ニデック 24日(木) ▪️キヤノン 25日(金) ▪️信越化学 ▪️日立建機 ▪️ファナック 28日(月) ▪️TOTO 29日(火) ▪️日本電気 ▪️カプコン ▪️SCSK 30日(水) ▪️アドバンテスト ▪️京セラ ▪️住友化学 ▪️住友ファーマ ▪️LIXIL
ひけおつ☀️利食い込みで前日比+5.2%💖 やっぱし半導体スイングは得意だなあという印象🫶 半導体以外だと、sansan、ベイカレント、メガバン辺りが伸びてくれました🫡 半導体は引き続き見ていきたいと思います、今週のディスコやtsmc決算といったイベントもしっかり上下に取っていきたいところ、、、
◯AI向け商品の販売好調でNVDAが急伸した影響で、日経平均も半導体中心に日経平均を牽引。 ◯17日のディスコ決算に注目。円安が追い風になるか。 ◯SBGはアーム急伸で6%上昇。 pic.x.com/BWKb1NuzxL
日経CNBC【10月15日(火)東京株式市場】日経平均株価は4日続伸、一時4万円台/米国株・エヌビディア高値圏/日本株・半導体株⇧ディスコ17日決算/SBG⇧英アーム急伸で/衆院選公示、選挙は買い?/小売株に明暗m.youtube.com/watch?v=ktr_D2…  pic.x.com/Y6QaoEGALw
【10月15日(火)東京株式市場】日経平均株価は4日続伸、一時4万円台/米国株・エヌビディア高値圏/日本株・半導体株⇧ディスコ17日決算/SBG... youtu.be/ktr_D2UvA2Y?si… @YouTubeより
@nikkeiレーザーテックは、6月決算なので、4月から6月の純利益実績で計算、約175億円。 ディスコ237億円。 アドバンテスト238億円。 三菱重工622億円。
本日の反省📉 ・地合いがいい相場で損失大引け ・感情振り乱しメンヘラ手前 ・空売り持ち越し 本日の反省📈 ・ディスコ買建を無事手放せた ・川崎重工業とリクルートで挽回 #株クラの輪を広げよう #投資家さんと繋がりたい
ディスコ決算控えてる。三菱重工いい感じ
今週はサーティワンとディスコ決算か pic.x.com/dvR3o06HDR x.com/lqaaehfhkqjrkx…
今日はSHIFTがデイトレ適正銘柄だったなあ ローツェは需給が悪すぎたけど他の半導体は決算明けで上がるかなー レーザーテック、ディスコ、ソシオetc このまま終値維持で25日線上向きへ
まずは出遅れノムマイから行く そして 諦めないkokusai 王道の東エレ 期待のソシオ、日マイ ディスコはこの前狩られたので決算後でw 買いだ!
ディスコ決算予定、10月 17日 pic.x.com/TGqL3x4mJk
♢♦︎今週の主な予定・決算 15日(火)🇯🇵衆院選公示 🇯🇵十三夜🌕 🇺🇸10月NY連銀製造業景気指数 16日(水)🇯🇵9月訪日外国人客数 17日(木)🇯🇵決算:ディスコ🇹🇼TSMC 🇺🇸9月小売売上高 18日(金)🇯🇵9月全国消費者物価指数CPI 🇨🇳7-9月期四半期国内総生産GDP #アリス #モーサテ pic.x.com/Ko4dySezPR x.com/aalicealiceaa/…
今週はディスコの決算あるのでそれ次第な感じ
xoxo投資部朝会◆ダウ、S&P500、ドイツDAX過去最高値◆エヌビディアが4ヵ月ぶり高値更新◆今週のイベント:ECB理事会、衆院選公示、米決算シーズン、ディスコ、TSMC決算◆日経夜間4万円回復 563円高の40168円◆本日株価材料:台湾包囲、衆院選、イオン、良品計画、ローツェ
そいえば、今週はディスコの決算ですね...
今週のスケジュール 10/15 衆院選公示 10/16 S上場(日水コン)、9月訪日外国人客数 10/17 4〜9月期決算(ディスコ)、米9月小売売上高 10/18 P上場(インターメスティック)、中7〜9月期GDP
今週のおはよーぐるとん 🇺🇸銀行決算から $ASML $TSMC など半導体決算に小売売上高 🇯🇵衆院選公示 ディスコ決算 🐰今週もカラ元気に逝てらっしゃい pic.x.com/dNXVqZrCq1
今週は火曜日に決算集中 火曜日頑張ってあとは流しですね 今週の決算スケジュール ・10/15 116件 ウエストホールディングス ディップ 高島屋 パルグループホールディングス テラスカイ 日置電機 マネーフォワード ボードルア ・10/16 2件 ・10/17 1件 ディスコ ・10/18 5件 ブロンコビリー