(株)ディスコ 株価
"(株)ディスコ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/29 03:38現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト8 アルビス2 サンデン2 ソシオネクスト3 ソフトバンク4 トヨタ4 フィックスターズ3 フジクラ18 ホンダ3 マイクロソフト3 ヤマト3 レーザーテック9 京セラ6 山大2 日立3 日経平均9 東京エレクトロン3 SCREEN2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
📉【国内半導体“四天王”が全滅した理由】 なぜここまで急落?初心者にもわかりやすく解説💥 🔻6146|ディスコ 7/18:-8.8% 減益+減配 → 失望売り 🔻6857|アドバンテスト 7/28:-9.0% UBS証券が格下げ → 警戒売り 🔻6920|レーザーテック 7/29:-8.3% モルガン・スタンレーが格下げ
「全部下げ」は幻想。勝てる人は視点が違う。 📉 東京エレクが急落し、 たった1社で日経平均を470円も押し下げた日。 「もう今日は全部ダメだ」…と思いがち。 でも実は、 ✅ ディスコ、日立、ソフトバンクGなど 反発している銘柄も多数あります。 こんな相場こそ、セクター選びの腕が試される。
ディスコ<6146>、アドバンテスト<6857>、フジクラ<5803>、レーザーテック<6920>が軟調に推移 また、 日立<6501>、 ソフトバンクG<9984>、 古河電工<5801>、 みずほ<8411>、 SCREENが下落 ほか、 東エレクが大幅安、 デジタルアーツ<2326>、 ソシオネクスト、 アルビス<7475>などが値下がり率上位
💡反発狙い候補アドテスト・ディスコ → 高値圏維持しつつの調整に見える(チャート的にリバ候補) 【半導体セクターに冷や水】 📍東エレクが−17%の急落でセクター全体に売り波及 📍レーザーテック、アドテストも続落中 📍逆にレゾナックが逆行高で買い支えアリ?
一時S安でTEL大商い売買代金トップ 225値下がり寄与 -470.51円 売買代金 (千円) 1 東エレク 212,591,824 2 ディスコ 170,199,456 3 アドバンテス 103,029,936 4 フジクラ 90,257,821 5 日立 88,843,554
今朝のエントリーポイント アドバン9,910円イン ディスコ43,810円イン ベイカレント8,641円イン ディスコは一時大きめのマイ転に… 持ち株の東エレさんは決算受けS安📉 直近買っている人は大変… 長期であっても益出しをする癖をつけておく事で 下落局面でも慌てずに対応ができます
はじめてS安くらいました。 ディスコ、Screenの決算が良くなかったので、東エレの決算は跨ぐべきではなかったなぁ。
ディスコは先物下げてもシカトで一瞬で上げるからだるい がそれで助かるからなあ しかし入ると糞下げで出たら 元の買値からは下げんと上行きよる何? 押し目で入るとさらに下げられるのに 入らんかったらキレイに反発
眠てえ・・・。 ディスコん時のが儲かったな。 やっぱチャッチャカチャッチャカ値動き闇鍋ン状態にならないと眠気飛ばんわなー。。。 ソシオS安こねーかな。
ディスコ短期L IN レーザーテックL IN→OUT SOX指数からの調整パターンであるなら、ヨコヨコがまだ4〜5週続きそう。 レーザーテックは2022年の底を見ると、移動平均線で反発はするけれど、安値まで戻っている。 pic.x.com/RJPcnrBpjG x.com/moe_hattifnatt…
エレクトロン余裕のS安か ディスコはどうなるかな
東証大引け 日経平均は5日ぶり反発 決算で個別物色、日銀は現状維持 nikkei.com/article/DGXZQO… ㏾の日経平均は415円12銭高の4万1069円82銭。マイクロソフトとメタプラットフォームズがともに好決算を発表し、東京市場ではアドテストやディスコが買われた。売買代金5兆3877億円、売買高21億2974万株
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり1271/値下がり305。フジクラ、古河電工、住友電工の電線大手3社が連日の大幅上昇。 住友電工は自身の決算も買い材料となった。 ディスコが全市場の売買代金トップとなる大商いで7%を超える上昇。
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり1271/値下がり305。フジクラ、古河電工、住友電工の電線大手3社が連日の大幅上昇。 住友電工は自身の決算も買い材料となった。 ディスコが全市場の売買代金トップとなる大商いで7%を超える上昇。
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり1271/値下がり305。フジクラ、古河電工、住友電工の電線大手3社が連日の大幅上昇。 住友電工は自身の決算も買い材料となった。 ディスコが全市場の売買代金トップとなる大商いで7%を超える上昇。
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり1271/値下がり305。フジクラ、古河電工、住友電工の電線大手3社が連日の大幅上昇。 住友電工は自身の決算も買い材料となった。 ディスコが全市場の売買代金トップとなる大商いで7%を超える上昇。
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり1271/値下がり305。フジクラ、古河電工、住友電工の電線大手3社が連日の大幅上昇。 住友電工は自身の決算も買い材料となった。 ディスコが全市場の売買代金トップとなる大商いで7%を超える上昇。
米国ではハイテク株が多いナスダックが上昇していることを好感して、アドバンテストやディスコなどの半導体関連銘柄が買われた。日銀は最新の「経済展望リポート」で、生鮮食料品を除く2025年度の消費者物価指数(CPI)を前年度比年率2.7%(>前回2.2%)と見通しを引き上げた。
値上がり予想銘柄API-1(不定期)(2025,7,31) 6146ディスコ 6265コンバム 6444サンデン 7426山大 投資は自己判断で! #株 #株投資 #有望銘柄 #トレード
値上がり予想銘柄2(不定期)(2025,7,31) 3195ジェネレーションパス 5034unerry 6146ディスコ 6265コンバム 6444サンデン 7426山大 投資は自己判断で! #株 #株投資 #有望銘柄 #トレード
30日の米株式市場でハイテク株比率の高いナスダック総合株価指数が反発した。人工知能(AI)市場の成長に対する期待が続いている。取引終了後にマイクロソフトとメタプラットフォームズがともに好決算を発表し、東京市場ではアドテストやディスコが買われた。
半導体上昇を逃がした鬱憤を晴らすべく東エレ買ったけど見事なネガティブ決算で死亡ww ディスコの売りもとても相殺は無理だろうしフジクラは出来心で売って焼かれるし、自分の得意スタイルだけやってりゃいいのに余計なことするとロクなことないな。 でもこの経験で株の理解が深まってるのもまた事実。
🕯️6526ソシオネクスト 🕯️8035東京エレクトロン 大引け後の決算発表を受けて、夜間PTSで下がっています。 でもPTSは、海外の機関投資家の目から見れば何の当てにもなりません😌 🕯️6146ディスコ 🕯️9436沖縄セルラー電話(※異業界) などは決算後に急落したものの、1週間前後でほぼ回復しています✨ pic.x.com/RzDFPGJu9b
⚫東京市場サマリー 日経平均は大幅反発 ディスコが7%急騰、メタの好決算受けAI半導体関連が回復 さくらネットが8%急反発 フィックスターズが急騰、MSFT CEO 量子技術はクラウドに続く成長加速要因と発言 moomoo.com/ja/community/f… pic.x.com/hVnw44dTyk
2025/07/31 #まさかまとめ 米ハイテク好決算→日本株上昇。FOMC、日銀会合通過。米利下げ期待後退→ドル高円安(場中 円高推移)。植田総裁会見で円安加速。原油続伸。ディスコ決算下げほぼ全モ。電線株続伸。決算でヤマトHD、京セラ、日電硝上昇。大成建設すぐそこ青天井。自動車株は目先調整。
@shiozukemannディスコショートは怖いです笑 実は私もフジクラショートにしたくて衝動がやばかったですが、これ銅が下落したのも原因の一つですよね、、落ち着いてからにしようと思いました笑
ディスコとフジクラが急騰。アドバンテやレーザーが買われたほか、 サンリオや ソフトバンクGが値を上げ、 京セラや 日本電気硝子、 南海電気が大幅高 アイ・ピー・エス<4390>がストップ高、 ヤマトと さくらイが値を飛ばし、 日本M&A<2127>と フィックスターズ<3687>、 アステラス<4503>が堅調
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は大幅に5日ぶり反発、ソフトバンクGや京セラが2銘柄で約105円分押し上げ | おすすめ銘柄 | 企業情報FISCO web.fisco.jp/platform/marke… SBG/京セラ/アドテスト/TDK/フジクラ/ディスコの6銘柄で日経平均株価を200.68円押し上げる。
【年初来損益+7.6%】 日経は1%の上昇ですが、ディスコやフジクラの一部の銘柄が牽引してるので私の見解は夏枯れ相場です。 8月の新規資金をどこに入れるか検討中。 日本株はまだ下げ余地もあるので、円安傾向ですが今のところオルカン、S&P500、インド株の投信で考えてます🤔 #カビュウ pic.x.com/4DEab2u9H7
31日、#日経平均 は415円高と5日ぶりに反発。NY引け後に決算を発表したマイクロソフトやメタが時間外で上昇、東京市場でもAI投資の拡大を期待してディスコ(+7.13%)、フジクラ(+6.56%)、レーザーテック(+3.81%)などが買われた。日銀は政策金利の現状維持を決め、2025-27年度の物価見通しを引き上げた。
7/30、日経平均が5日ぶり反発で415円高の41,069円82銭!半導体株が米ハイテク高で急伸、決算銘柄も賑わう。日銀金利据え置きで後場上げ幅拡大。TOPIXは22.89ポイント高の2,943.07。ポートフォリオは+2.06%!ディスコ+7.12%、フジクラ+6.56%が好調、トヨタ自-1.71%。売買代金5.4兆円! pic.x.com/S1UHMi1LSm
プライム+5%超の主な銘柄と値上がり率ランキング アイピーエス/ヤマトHD/アルビス/Lドリンク/ノジマ/東洋エンジ/京セラ/南海電/さくらネット/日電硝/ディスコ/アイエスビー/フジクラ/ローツェ/アステラス/Jディスプレ/明和産/日東紡/トーモク/古河電/GMO/SPK/霞ヶ関C nikkei.com/marketdata/ran…
東京市場サマリー:日経平均は大幅反発 ディスコが7%急騰、メタの好決算受けAI半導体関連が回復 さくらネットが8%急反発 フィックスターズが急騰、MSFT CEO 量子技術はクラウドに続く成長加速要因と発言 moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券 #投資初心者
半導体四天王出揃った アドバン決算⬆️だが株価下落 ディスコ、スクリーン、エレク決算⬇️で株価も下落 なのに爆上げするからおかしくなんねん、逆やで
フジクラ<5803.T>など電線株が連日の大幅高となって上昇を先導。 ディスコ<6146.T>やSCREEN<7735.T>など半導体株の一角が場中に上げ幅を広げ、全体でもじわじわとリスク選好ムードが高まった。 上げ幅を300円超に広げて節目の41000円を上回っており、高値圏で前場を終えた。
後場、お疲れ様でしたー😊 【日経平均5営業日ぶり反発、半導体・決算銘柄に買い】 ┃要点 ・終値は前日比415円高の41,069円で5営業日ぶりに反発 ・米ナスダックの反発を受け、アドテストやディスコなど半導体関連株が買われる x.com/tara_otarara/s…
今日の日本市場は「二つの日本の物語」が鮮明に。 📈 AI・半導体関連(ディスコ、京セラ等)は海外好決算を受け急騰 📉 一方で自動車(トヨタ、ホンダ等)は軟調 市場は単に「日本」を買っているのではなく、「未来の日本」を選択している。資金はどこへ向かうのか。 #投資戦略 #日本経済 #AI
東京エレクトロン 決算発表 本日16:00 日経平均・半導体セクターに与える影響は極めて大きい。 ▼国内半導体製造装置「四天王」の決算反応 ディスコ:通期未達で急落 アドバンテスト:ガイダンス未達 レーザーテック:保守的見通しで売り圧力 pic.x.com/fipu44SdfS
2025.7.31 日経平均前日比+415の41,069 騰落レシオ25日 134.31 持越しレーザーテク信用買利確2 残1 現物残1 225銘柄は、SBG、京セラ、アドテス、ディスコ高く 電線が上げた 一方、ダイキン、トヨタ、ホンダ、武田薬、住友鉱山ほか46銘柄が下げた 日経平均は反発 円安や好決算受けて 日銀は無風通過 pic.x.com/p8TTXdhMyz
決算明けの下落で4.2くらいで200買ったディスコが4.5で売れた~ありがとナス!🍆
ディスコ、決算暴落を窓埋めするのかよ・・・もう意味が分からない あ、アドバンテストは前場損切したらプラ転でブチ切れ中です・・・(´・ω・`)ショボーン
ディスコ、決算暴落を窓埋めするのかよ・・・もう意味が分からない
31日の東京株式相場は上昇。メタ・プラットフォームズなど米ハイテク企業の好決算で人工知能(AI)需要への期待が高まり、ディスコやフジクラなど関連銘柄が高い。為替の円安を追い風に電機や機械、商社も上昇。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
@UJT5GRKQxw4huRK大きく下げた、ディスコ、レーザーテック、スクリーンなども反発しているので、下げ止まった後の反発を期待したいですね。
ディスコがインチキ過ぎる・・・ これ決算で暴落したのに・・・ てか半導体、僕が持ってるアドバンテスト以外上げてる雰囲気 pic.x.com/eCIu39WBXR
半導体「大きく下落したディスコ、レーザーテック、スクリーンなど反発」リバウンド 続落のアドバンテストも、引け後の東京エレクトロンの決算が良ければ連れ高しませんかね。 pic.x.com/vVde8eoxLp
【7/31(木) 朝イチ注目】 🔹資源・半導体・防衛関連に注目 🔹中国PMIで相場に影響も 🔹注目銘柄:INPEX/住友金属鉱山/ディスコ ▶︎15時の有料noteで急騰理由&明日注目銘柄を解説 🔗(noteリンク) note.com/adachi10/n/nb6… #株式投資 #日本株 #注目銘柄
フジクラが大幅高、古河電気工業も ディスコ、東京エレが堅調、 三菱重が高く、IHIへの買いも目立った NEC<6701>が高く、キヤノン<7751>も上昇 住友ファーマ<4506>が値上がり率トップ、 エクセディ<7278>、 エンプラス<6961>が急騰、 SCSK<9719>も値を飛ばした ツガミ<6101>も物色人気
-50万を覚悟してたアドバンテストが-4000円で済んだ事、ひたすら買い増しして久しぶりの万株に突入した三菱重工が爆上がりしてる事で僕のPFは昨日の値下がり以上に利益出てきてる ディスコの買い増し利確してファストリ追加
一方、証券会社が投資判断を引き下げたレーザーテックが、全市場の売買代金トップとなって8.3%安。 ディスコやソシオネクストなど半導体株の多くに警戒売りが広がった。 為替は円安に振れたものの、トヨタやホンダなど自動車株には下落銘柄が多かった。