ナウティスエコノミー 

(株)ディスコ 株価

"(株)ディスコ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ディスコ"の現在の状況 6/27 06:01現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇35下落9急騰5急落・暴落5決算/業績3
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アステリア7 アドバンテスト7 イビデン2 インテル2 エムスリー2 キオクシア7 ギャップ5 サンリオ2 ソニー3 ソフトバンク10 ソフトバンクグループ2 ハピネット2 フジクラ7 リクルート2 レーザーテック10 ローツェ6 日経平均16 東京エレクトロン9 IHI7 NYダウ3 SUMCO2 TDK2 TOPIX5 TOWA3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年9月26日 11:07 まさかず
結論 金、銀、プラチナと銀行持てばよかった 投資あるある メタプラは500円のキリいい数字で 反発しそう もちろん触らんけど 今日は半導体関連全下げやけど ディスコと東京エレクトロンは出来高伴ってない下落からちょっと一服したら また上げてきそう〜
2025年9月26日 11:06 風呂キャンFIREマン
今日の東証プライム値下がり率ランキングだが。 1位TOWA 2位ローチェ 3位ディスコ 4位レーザーテック 5位SUMCO 6位サンケン 7位住友ファーマ 8位東京精密 9位キオクシアHD 10位エムスリー 半導体関連株ばっかりなんだな。 外資に人気がある医薬系もあるが。 外資さん来週は買ってほしいな。
2025年9月26日 11:00 セルディト
本日の暴騰銘柄(11:00時点) 株価値上がりランキング 1.メドレックス 2.ビーマップ 3.FフォースG 4.NCS&A 5.リンクユーG 株価値下がりランキング 1.TOWA 2.ローツェ 3.レーザーテク 4.ディスコ 5.SUMCO
2025年9月26日 10:55 Yiermg
【メモリ関連強気🔥 外需株に追い風📈】 米株軟調📉金利上昇で指数重いが、メモリ関連は強気材料継続🔥 円安149円後半で外需株↑ 💹注目 9984SBG・4062イビデン・6146ディスコ→短期資金集中 8035東エレ・6920レーザーテック→押し目狙い 戦略:VWAP重視、寄り押し目拾い+節目ブレイク追随⚡
2025年9月26日 10:40 Crea
東京市場寄り付き:日経平均は反落スタート TOPIX、最高値更新 ディスコが急落、米AI関連株の下落を嫌気 第一三共は大幅に4日続落、トランプ氏は医薬品に100%関税を表明 moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券 #投資初心者
2025年9月26日 10:32 不労所得で生きる
9月26日の注目銘柄 今日は、反発ギャップダウンか。 グロースがんばれ! 6323 ローツェ 5016 JX金属 8035 東京エレク 6146 ディスコ 3853 アステリア 3905 デーセク(監視) 7011 三菱重工 7013 IHI 6525 KOKUSAI 5803 フジクラ 285A キオクシア 9235 売れるネット 🙌
2025年9月26日 10:14 佐藤
日経平均は120円安でスタート、オリオンビールやディスコなどが下落📉 pic.x.com/SSSnsORCmZ
2025年9月26日 10:07 おりょ〜@金融リテラシー↑↑
S&P500、ダウ、ナスダックが 3日連続下落 ってことで レーザーテック寄りで一旦利確! 2万割ったら19000.18000と様子見で… 半導体乗れなかったから アドバンテスト、ディスコにシフトしていきたい #投資信託さんと繋がりたい #デイトレ #利確 #損切り pic.x.com/trYNEF4DZQ
2025年9月26日 10:00 明日菜
今週は考察銘柄を権利付まで引っ張る予定だったので全利確と損切りをして終わりw🌿考察銘柄上昇率100%なw😉今月もそのあたりの底辺部長のゴミ銭50万超え😭ハイパーバブル相場でこれはしょぼすぎ😭 ただ今月は半導体を握れてなかったのがしょぼい敗因😭ディスコ握ってたら余裕で200万😭 pic.x.com/GJhGq2IPcH
2025年9月26日 9:54 朝顔®︎☀️agricultural trader
日経平均は120円安でスタート、オリオンビールやディスコなどが下落/寄り付き概況 s.kabutan.jp/news/n20250926… #kabutan #株探
2025年9月26日 9:53 ta98883@AB-D.インベスコ@5億
調整はしかたない、、、 東京市場寄り付き:日経平均は反落スタート ディスコが急落、米AI関連株の下落を嫌... moomoo.com/ja/community/f… pic.x.com/DXaWpNMTth
2025年9月26日 9:48 山下MGR
ディスコ-急落 米AI関連株の下落を嫌気 半導体株などに売り | 個別記事 | ニュース | トレーダーズ・ウェブ 虚像 traders.co.jp/news/article/1…
2025年9月26日 9:46 鈴木@投資家
💡 市場の動向 日本株全体は強い 権利付き最終日 AI半導体株:下落 資金が配当取りに推移か?📊 注目株 アドバンテスト、ソフトバンク:短期移動平均線が追いつく デイトレリバウンド狙い レーザーテック ディスコ 東京エレクトロン オリオンビール📉 下落率で狙い目の銘柄に注目! pic.x.com/icnWGEGHsI
2025年9月26日 9:35 カバやん@投資情報倶楽部
ディスコ-急落 米AI関連株の下落を嫌気 半導体株などに売り
2025年9月26日 9:30 トレーダーズ・ウェブ
【国内】ディスコ-急落 米AI関連株の下落を嫌気 半導体株などに売り #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2025年9月26日 9:14 辻???????日本株米国株為替
日経平均 下落 TOPIX マイ転 AI半導体株 下落 ソフトバンクまだしも レーザーテック ディスコ 東京エレクトロン アドバンテスト *売買代金上位順 デイトレ リバウンド チャンスと考えるべきか? 権利落ち最終日 日本株全体は強い 資金が半導体から配当取りに推移と考えるべきか? pic.x.com/gWqAy7G3nF
2025年9月26日 7:34 とも
昨夜の株価は!? NYダウ -0.38% ナスダック -0.50% S&P -0.50% 日経平均先物 -0.20% グロース先物 0.00% フィラデルフィア半導体株指数 -0.20% アメリカ国債10年 4.1737 ドル/円 149.77 今日はディスコなど半導体株と中小型グロース株が上昇しそうですね✨⬇️⬇️ ichiokufire.com
2025年9月26日 0:33 金田 精|投資記録
速報 今日必見📈9月25日の急騰予想(短期勝負)銘柄 📈3853 アステリア(続くか) 📈3905 デーセク(監視) 📈7011 三菱重工 📈7013 IHI(軍事) 📈7003 三井E&S 📈8035 東京エレク 📈5803 フジクラ 📈5016 JX金属 📈6525 KOKUSAI 📈6315 TOWA 📈6146 ディスコ 📈285A キオクシア
2025年9月25日 23:37 上岡@日本株式の資産管理を楽しむ
9月26日の注目銘柄 明日は、反発ギャップダウンか。 グロースがんばれ! 6323 ローツェ 5016 JX金属 8035 東京エレク 6146 ディスコ 3853 アステリア 3905 デーセク(監視) 7011 三菱重工 7013 IHI 6525 KOKUSAI 5803 フジクラ 285A キオクシア 9235 売れるネット
2025年9月25日 22:56 Excel関数で解析し日経先物&自転車君(元教員)
@kazukabu88j他1人現物株で4,000円の株で300円下落などよく起きます。 日経はその10倍です。 ディスコ(48,810円)など 50,250円  ➕1,440円動いても大騒ぎもしないと思います。
2025年9月25日 22:31 「いいね!」+フォローし合います
9月26日の注目銘柄 明日は、反発ギャップダウンか。 グロースがんばれ! 6323 ローツェ 5016 JX金属 8035 東京エレク 6146 ディスコ 3853 アステリア 3905 デーセク(監視) 7011 三菱重工 7013 IHI 6525 KOKUSAI 5803 フジクラ 285A キオクシア 9235 売れるネット
2025年9月25日 22:26 松本一雄さんです
9月26日の注目銘柄 明日は、反発ギャップダウンか。 グロースがんばれ! 【6323】 ローツェ 【5016】 JX金属 【8035】 東京エレク 【6146】 ディスコ 【3853】 アステリア 【3905】 デーセク(監視) 【7011】 三菱重工 【7013】 IHI 【6525】 KOKUSAI 【5803】 フジクラ 【285A】
2025年9月25日 22:17 tetsu
9/25 松井証券 信用倍率 25日乖離率 日ダインバ24 ソフバン 0.9 19%⬆️ アドバン 1.4 20%⬇️🔥 レーザー 2.1 29%🔥 東エレ  3.4 26%⬆️🔥 ディスコ 1.0 21%⬆️🔥 株高=米利下げ+Ai+インフレ+選挙 ⚠️先物下落 ⚠️ドル円149 ⚠️米経済指標強い x.com/funky802te2/st…
2025年9月25日 22:00 a hiroki
6146ディスコ 週足48000円ラインが強いことから落ちてもそこで跳ね返られると思い強気。 50,000円抜けてからはスッと50,300円まで行きOU比もものすごくよくなったので50000円割るまで持とうと思って割って利確🤔 急騰だったのですぐ売っても良かったかな😅 (自作のインジケーター試し中赤青のラベル) pic.x.com/VJR0jgzrFL
2025年9月25日 20:47 倉敷トレードクラブ
9月26日の注目銘柄 明日は、反発ギャップダウンか。 グロースがんばれ! 6323 ローツェ 5016 JX金属 8035 東京エレク 6146 ディスコ 3853 アステリア 3905 デーセク(監視) 7011 三菱重工 7013 IHI 6525 KOKUSAI 5803 フジクラ 285A キオクシア 9235 売れるネット
2025年9月25日 19:55 くりぼう
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり1030/値下がり513。 ソフトバンクGが全市場の売買代金トップとなって3%を超える上昇。 サンリオ、ソニーG、ディスコ、東電HDなどに強い動きが見られた。 住友鉱山、三菱マテリアル、JX金属など非鉄株が軒並み大幅高。
2025年9月25日 17:31 x_x
ハピネット上方修正からのS高(゜-゜ でもどれだけ勢いあっても決算前の上方修正は絶対じゃないんだ・・・ディスコ忘れないぞ・・・なぜかセクターに勢いついて戻ったけど
2025年9月25日 16:40 相場の哲学
SBGとソニーが上場来高値を更新、ディスコと東京エレが頑強 サンリオや東電が値を飛ばし、 住友金やJX金が急伸 日本取引所<8697>や リクルート、 イビデンが切り上げ、 高島屋や 九州フィナ<7180>が堅調に推移し、 ハピネット<7552>がストップ高 オリオンビール<409A>は公開価格850円で終値1950円
2025年9月25日 16:16 ポイゴン
お疲れ様です。 本日の日本株はSBGや東京エレク,ディスコ等半導体関連が好調で、日経平均・TOPIXは3連騰。 しかし、グロースは続落の展開。 ドル/円は148円後半でもみ合いか? 米株指数先物は本日も勢いなしで、今夜は米実質GDP発表がありますが、相場への影響はありますかね? pic.x.com/K231wuHaGx x.com/poi_gon/status…
2025年9月25日 16:07 えふ 株 先物
今日もプライム市場は売買代金旺盛で大型優勢。 ソフトバンクグループにディスコに。 個別は高市氏関連が大幅安に。 小泉進次郎氏関連の大和自動車が3日連続ストップ高。 ただし総裁選関連銘柄の盛り上がりは一部になってきた印象。 他、ニュースのあった無電柱化関連でイトーヨーギョーが大幅高。 pic.x.com/fdHytXBPDj x.com/toshiapparel39…
2025年9月25日 15:49 sekky
日経平均45,754.93円、史上最高値再再再更新。 ソフトバンクが3.05%上昇。昨日同様、東エレ、ディスコは上げたが、アドバンは下落。ユニクロも下落。どこまで上がるか、前の上げ幅が小さくなってきたので、そろそろ天井感。
2025年9月25日 15:42 HIRO@投資仲間の会、配当金FIRE、投資家
今日はオリオンビールの上場で大幅高でした。 日本株ではSOMPO、米株ではMUが下げました。 日本取引所G、ディスコが上昇、米株ではインテルが上昇しました。 今日は前日比 +51万円でした。 pic.x.com/K02rfHlhuL
2025年9月25日 14:11 まるこ 株とレーザーテックと私
6146ディスコを4月の暴落で買って今もまだ持ってる強者いないかなー、いたらスクショ欲しい笑
2025年9月25日 13:52 相場の哲学
ソフトバンクG<9984>、 ソニーG<6758>、 リクルートHD<6098>、 東エレク<8035>、 バンナムHD<7832>、 住友鉱<5713>、 日本取引所グループ<8697>、 コナミG<9766>、 ディスコ<6146>、 トヨタ<7203>、 住友不<8830>、 三菱商<8058>、 ニデック<6594>、 エムスリー<2413>、TDK<6762> などの銘柄が上昇
2025年9月25日 10:53 そと@デイトレ(もう負けたくないモード)?
4月の暴落時に損切りしたディスコ。 損切りせず今日まで持ってたら、圧倒的プラスとはな🥺 株って難しいねぇ😔 でもあの損切りはきっと正解だった!と思いたい‥🥺思わせてくれ‥🥺
2025年9月25日 7:31 とも
昨夜の株価は!? NYダウ -0.37% ナスダック -0.34% S&P -0.28% 日経平均先物 0.00% グロース先物 -0.39% フィラデルフィア半導体株指数 -0.18% アメリカ国債10年 4.1505 ドル/円 148.81 今日はディスコなど半導体株と中小型グロース株が上昇しそうですね✨⬇️⬇️ ichiokufire.com
2025年9月24日 15:50 HIRO@投資仲間の会、配当金FIRE?累進配当、連続増配高配当株、投資家
今日も日経は上昇でした。 日本株でUSS、米株でアマゾンが下げました。 INPEX、ディスコ、米株ではリゲッティが上げてくれました。 ディスコは値がさで上げるとデカいです。そろそろ売ります。 今日は先週比 +16万円でした。 pic.x.com/AnEjwKjIU9
2025年9月24日 15:35 sekky
日経平均45,630.31円、史上最高値再再更新。 ソフトバンクが5.97%上昇。東エレ、ディスコは上げたが、アドバンは下落。ユニクロも下落。どこまで上がるか、前場の弱さを見るとやや不安。
2025年9月24日 15:31 ささくりっく
9/24後場引け。寄りから上下したところをディスコで。あとはコツコツ。重工は後半高すぎて付いていけず、半導体、電線がメイン。伊勢、古野、アステリアが火柱作ってくれた。警戒していた後場だったが、利益を増やせた。ラストの急騰も取れ、久しぶりに下から始まる相場となり、大きな利益に。
2025年9月24日 14:37 辻???????日本株米国株為替
レーザーテック ソフトバンク アドバンテスト ディスコ 東京エレクトロン 13時調整からの戻り 上昇 AI半導体株買うか買わないか相場 IHI 三菱重工業 資金の流入が止まりません どこまで上げる 日経平均 5万 あと10%よ TOPIX堅調 pic.x.com/ssCxRhmGOX
2025年9月24日 12:38 グレイクリスマス
独占禁止法でこのような投資の仕方は問題になるとの指摘があった。 アドバンテストは寄り付き直後に大きく下落する場面があったが、前場が終わった時点では下げているのは半導体関連銘柄の中でアドバンテストのみ。 レーザーテック、ソフトバンクグループ、ディスコ、東京エレク、キオクシアはプラス
2025年9月24日 10:35 辻???????日本株米国株為替
> 岐阜暴威 > 半導体にあらずんば株じゃないねもう、、、 > 午前9:33 レーザーテック 27分 22310 ソフトバンクも アドバンテスト 30分 15550 東京エレクトロン 31分 27180 ディスコ 32分 48860 高値から下げ 岐阜さん、半導体株天井、的中、すごすぎるよ 日経平均下落 TOPIX上げ pic.x.com/60vLSnleR9
2025年9月24日 9:08 一燈株VG
今日~本週は指数系 + 高品質企業を重視。 入場は押し目反発、过度追高は避け、仓位控制为主。 ✅注目株 👉東京エレクトロン( 8035) 👉ディスコ ( 6146) 👉TDK ( 6762) 👉日本電産 (6594) 👉キーエンス ( 6861)
2025年9月24日 7:32 とも
昨夜の株価は!? NYダウ -0.19% ナスダック -0.95% S&P -0.55% 日経平均先物 +0.02% グロース先物 -0.39% フィラデルフィア半導体株指数 -0.35% アメリカ国債10年 4.1100 ドル/円 147.60 今日はディスコなど半導体株が上昇しそうですね✨⬇️⬇️ ichiokufire.com
2025年9月23日 9:36 きたとろ
【米国ADR概況 22日】 1ドル=147.74円換算で対東証比プラス 上昇銘柄 ・ゆうちょ銀行(7182) ・ソフトバンクG(9984) ・SMC(6273) ・ディスコ(6146) ・豊田自動織機(6201) ・みずほFG(8411) ・三菱電機(6503) 全般的に買い優勢の動き #日本株 #ADR
2025年9月23日 9:12 とも
ディスコなど半導体株は、 明日から 上昇しそうですね☀️ みなさんの株式投資の参考になれば幸いです☀️⬇️⬇️ ichiokufire.com x.com/ninchemist/sta…
2025年9月22日 15:44 ぷぷさん@デイトレ日記
【9/22 デイトレ】 +45,000円(ディスコ) 日経平均強いけど、保有銘柄は全然上がってないんですが…泣 これで日経下落したらさらにパンチ喰らいそう。。厳しい、、 #レーザーテックどうした
2025年9月22日 15:01 いけどえりこ
日経平均バク上げ!半導体株が主役🔥】 中国のNVIDIA規制で、日本の半導体株に資金集中💹 注目4銘柄👇 🔹レーザーテック(6920) 🔹東京エレクトロン(8035) 🔹ディスコ(6146) 🔹KOKUSAI(6525) 👉 いずれも成長余地大、さらなる上昇期待📈 #日本株 #半導体株 #日経平均 #投資 pic.x.com/i5rocPVKMs
2025年9月22日 13:05 nao⭐︎トレーダー
東京エレクトロンとかディスコもうひと伸びしそうに見えなくもないから入りたいけど、リスクリワード的にインするか悩む 中長期ならエントリーありだけど、短期なら急騰しすぎてて微妙なんだよね
2025年9月22日 11:41 辻???????日本株米国株為替
8月終盤 フジクラ 9月上旬 まず アドバンテスト ↓軟調 ソフトバンク レーザーテック 東京エレクトロン ディスコ *cisさん ハゲバン アドバン 日経平均先物 全力買い握り続けるポスト *アド先行上昇 アメリカ中国交渉 NVIDIAインテル TIKTOK 10日 SBG上昇 中旬 上記AI半導体株が来る
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応