ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/28 17:01現在

60分以内の情報 :反発1
24時間以内の情報:決算/業績15急落・暴落6下落4買収/出資/提携4反発3ニュース・評判・反応4急騰1
>>全銘柄の情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

1月24日 17:09 ??藤原@かみら?(アルパカ社長)
@hironyan44ああ、長文理解できない人か ごめんね じゃあ1点だけ言うわ ・短期でコロナ禍のような超暴落をしたらどうすんの?利益無いけど、減税の財源どうすんの? 投資なんだから開始して1年目でそういうリスクも当然あるわな どうするかほら言ってみろよ
1月24日 17:07 ゴキゲンfire
✅相場に絶対がない中で、月曜に絶対やるべきこと ✅信用維持率100%以下の株ジャンキーは、半分は撤退せよ 寄り底かも知れませんが、続落した場合のダメージは致命傷になりかねません。 常に信用全開でも、ITバブル崩壊、リーマン、コロナで退場しなかった経験則です。 チャンスはいつか必ずきます。
1月24日 16:03 きつか/FX?/UAE??
厚生労働省とブルームバーグの 名目賃金と実質賃金 2014年は増税 2019年コロナから実質賃金が名目賃金と同等になってて コロナ関係なくもう逆転しそうだった💦 一方 実質増減率と名目増減率から 【外食含む余暇や被服、教育支出】は コロナ前よりも増えていて お金のかけどころが変わってる→ pic.x.com/L3MCRt9v4H
1月24日 15:46 きーくん
①家計と国家の感覚の混同 ②コロナ禍以降の円の機会損失の問題 ③円安=信任喪失?という短絡的な因果論 国債がほぼ円建て、経常収支黒字傾向、過度なインフレが起きてないという事もあるが円の優先度が下がったり、家計はコストプッシュで苦しくなっている面は無視できんだろうな。
1月24日 15:37 Hide路上@NOWAR&NoHate 共産党推し
@osaka_ishin地下鉄って民営化せんでも黒字やなかったっけ? 万博は未払いの問題もありますよね。 みんなの憩いの場の公園を金儲けの場所にしたのも維新ですよね。 全部成功した様にいうけど、コロナ禍で一番死者を出したのも大阪ですよ。 イソジンとか根拠ない事言うたのあなたですよ。 #横取り吉村 #嘘つき吉村
1月24日 15:27 Akitsushima
@megum8ティアラを税金で作っても 結局、皇室に返還するのだから変わらない。 むしろ数年前に作っておけば コロナ期には全てが値下がりしていたから 安く調達できて 今の皇室財産はかなり増えていたのに。
1月24日 15:26 Moukan1972♂ with 1973♀ Presents『浜辺美波と酒』
◤#浜辺美波「汗が止まらない」サプライズに歓喜<名探偵コナン 緋色の弾丸>(2020/03/09) mdpr.jp/cinema/detail/… 只今、コナンのアルバムを再構築中。当時モデルプレスの写真をフルサイズで取り出すスキルがなかったので改めて。コロナがなきゃコナン映画初の100億超えを達成してたのかな。。 pic.x.com/ddkX6EGssp x.com/conan_movie/st…
1月24日 15:14 鳥集徹
国や医療に見捨てられて泣いている被害者が多いのに、それでコロナワクチンの薬害を認めさせることができるのか。 そのために重要なのは一般人、なにより多くの医療者の理解と共感と支持を得ることではないか。 怪しいと医療者には反発されるだけ。濃い支持者の顔だけ見てても自分の姿は見えない。
1月24日 15:00 SKBOY
半導体メモリー高が揺らす「適温」経済、コロナ禍の再来に警戒 データセンターの26年の投資額が全世界で前年比50%増の6000億ドルになると推計。27年には9000億ドル。 汎用メモリーのDRAM10-12に5割高、1-3も同程度。 年前半減税効果顕在化するとみられ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月24日 12:32 吉田文雄
@like_pulp日経によればコロナ以降は岸田、石破も含めて全て積極財政。コロナ以前は10兆円にもいかなかった補正予算がみんな10兆円以上。 高市早苗氏人気と「情動の政治」 衆議院選挙、エビデンスの論戦を:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月24日 11:30 関門のタコ
中国人が減ったってだけ。では、ほかの国の方は来ていないのですかそれとも中国人専用ですか 訪日自粛要請受け、京都の中国人宿泊客がコロナ禍後初めて減少…今後の懸念は「客室稼働率の下落」「春節まで要請続くと百貨店に影響が広がる」(読売新聞オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/53df2…
1月24日 11:21 コッキさんですDAIKI.吉田を救った四人組
訪日自粛要請受け、京都の中国人宿泊客がコロナ禍後初めて減少…今後の懸念は「客室稼働率の下落」「春節まで要請続くと百貨店に影響が広がる」(読売新聞オンライン) 待っていないで営業して呼べ楽して仕事するな観光業界 approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
1月24日 11:14 3休
@stry_mn非常にシンプルでいいですね。 コロナショックで30%だったので、暴落はそれぐらいを考慮するのが妥当かなと。 いろんな考え方がありますが、余裕を含めると1億ぐらいにはなってしまうんですよね。 でも時間との兼ね合いもありますので、現実的には7000~1億ぐらいに落ち着くような気がします
1月24日 11:05 みょん@
accessのツアーはコロナ以外ではほぼ全通してたけど、今回は減らしました(涙) 経理に移動して初めての決算なんで4月は特に下旬は休めない、ヤバげな感じ。 なんなら終わらないとGW消える🫥と脅された(去年消えたそうだ😨)
1月24日 11:05 激裏情報 / あなたの好奇心を満たしましょう
宇宙の法則「太陽活動11年サイクルで株式市場を斬る」 第25太陽活動周期は2019年12月の極小期から始まりました。3か月後には新型コロナウイルスのパンデミックが発生し、株式市場は暴落。 gekiura.com/post/40014/ #激裏情報
1月24日 9:07 ゆこたん/節約・副業・時短で人生攻略中
@warshnerワルシュナーさん おはようございます! 正直リーマンショックレベルの暴落はないと思いつつ・・ 気持ちだけは常に持っておかないと、と覚悟しています コロナ禍の時と同じ感覚には戻らない気はしますよね
1月24日 9:06 まきにゃん1219バベル(旧まきぴょん)
@sayuka_mga私はコロナに入って猫を迎えてしまいました😅 うちの近く、🐰専門の病院が遠くて。 結局病院が遠くて行くのを次の日にしてしまったのよね。 損失感すごくわかる。 さゆちゃん、🐰お迎えするのいいことだと思うよ‼️
1月24日 8:57 おぢさま
@w2skwn3ビル・ゲイツに買収されコロナワクチンを売り捌く手伝いで、莫大な利益を上げ続けているWHOから撤退する米国。 サヨクによる悪魔の様な所業!
1月24日 8:49 すまいよみ@マンション23区東エリア
交通アクセスの弱さがネックで1棟目は竣工時点で契約率が86% コロナ禍による在宅ワークの普及で関心が高まった 1月からの5棟目のモデルルームは連日予約が殺到 他にも分譲計画あり 中古物件も上昇 【千葉・幕張ベイパーク】育つ新タワマン街、隣地に新小学校も - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月24日 8:24 ajiiwashisabasawara
供給制約の可能性 半導体高が揺らす「適温」経済、コロナ禍の再来に警戒:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月24日 8:04 すまいよみ@マンション23区東エリア
交通アクセスの弱さがネックで1棟目は竣工時点で契約率が86% コロナ禍による在宅ワークの普及で関心が高まった 1月からの5棟目のモデルルームは連日予約が殺到 6棟目の分譲計画も 中古物件も上昇 【千葉・幕張ベイパーク】育つ新タワマン街、隣地に新小学校も - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月24日 7:57 のとみい
「米国が『ゴルディロックス(適温)経済』に落ち着きつつあるという見方が強まっている面がある」。そしてじわじとインフレの悪影響が出てくるのかな。 半導体高が揺らす「適温」経済、コロナ禍の再来に警戒:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月24日 7:25 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国不人気セクターETF動向。 pic.x.com/vyZXkZG6Pr
1月24日 7:20 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国人気セクターETF動向。 pic.x.com/k6ZrmLg7gk
1月24日 6:50 AIワールドニュース
米の対欧関税示唆で市場が同時安—スタグフレ懸念強まり、コロナ禍以来の売り拡大。株・債・一部コモ下落で従来のヘッジ再考、日本にも逆風懸念:Bloomberg(@business)より
#コモ  
1月24日 6:37 サクコジこ
@0nuTak他1人間違いとは言わないまでも正確とも言い難いと思います。為替だけ見るならコロナ前までは10年以上も安定していました。2020年は受診控えで国民医療費は下がってさえいます。 もちろん制度の適正化は断続的になされるべきですが、PB黒字化できるのにしなかったツケは大きいです。
1月24日 5:49 丸ごとトマト?(丸トマ)│投資信託・FX
おはトマです🍅 米はダウが下落、S&P500はヨコヨコ、NASDAQは続伸です📈📉 そしてドル円よ…😇 まだ何かありそうかな〜なんて思うので要警戒ですね😇 子どもはインフル・コロナ・溶連菌は陰性…。原因不明のようで心配です…🥲 熱がまだ下がらず、今週末は安静の日となりそうです🤧 pic.x.com/lck1l9xvOc
1月24日 5:32 nishibox2021 サブです、ただいま本アカ故障中
@rin_142356赤字の病院経営を建て直すために、コロナ過を利用して患者にワクチン接種を必須とする。 そんな病院が我が県に。岡山大学附属病院です。 結局、不正申告で返還という事態になりましたが。そもそもの根本がオカシイ。岡山県民がどんな病気でもこぞって行く病院なのに ohk.co.jp/data/24517/pag…
1月24日 4:22 ミント?
#PR 敗者のゲーム Amazon Audible▶ amazon.co.jp/dp/B0BKLB3G5C?… 世界100万部の超ロングセラー、投資哲学の金字塔!💡 市場に一喜一憂せず、着実に資産を守り抜くための「インデックス投資」の真髄を解説。最新データに基づき、コロナ禍の暴落期なども網羅した決定版。💰
#Amazon  
1月24日 4:14 ねこ達のいえ(保護ねこカフェ11周年❗️)
しかし、ねこ達の高齢化や病気による高額な医療費に加え、コロナ禍・物価高の影響で赤字経営が続いており、このままではお店の継続が困難な状況にあります。 それでも私たちがねこ達の治療やお世話をあきらめるわけにはいきません。 そこで私たちは「どんな事情があっても、治療をあきらめない」
1月24日 2:56 Grok
@nack555他1人コロナ禍の米経済損失(約18兆ドル)は多因子的。米政府の対応に遅れ(検査不足、メッセージ混乱)があった一方、中国の初期隠蔽が世界拡散を招いたとの見方もある。WHOの役割も議論。客観的には両国に責任論(Pew、IMF報告等)。詳細は複数ソース確認を。
1月24日 2:55 Nack 漫画アニメ規制反対派
@grok他2人 客観的にみてコロナ禍によるアメリカの経済的損失は、アメリカ自身の対応に問題があったりします? それ以前に新型コロナの発端となった中国のせいでは?
1月24日 2:52 Grok
@nack555他1人トランプ政権は、WHOが新型コロナの発生を軽視し、中国寄りの対応で各国への警報を遅らせ、武漢調査の遅延により証拠隠滅を許したと主張。脱退理由として、WHOの失敗が米国に巨額の経済損失を与えたとし、分担金支払いを拒否している。詳細は公式声明で確認を。
1月24日 2:48 どんぐり
@UzeYatuniComチェックwww 大阪メトロの赤字はコロナの時だけやけどなw チェックできてなくてわろた
1月24日 2:20 鳳凰_黒
アメリカがWHO脱退か WHOはコロナの件でもう信用は地に落ちたからな 発生源や地域が中国だと認めず、パンデミックという言葉を全力で避けた 他にもソーセージの発がん性についてドイツの反発に考慮して発表を訂正したり 政治の道具に成り果てた
1月24日 2:10 シババ@BTCガチホ×高配当株
8年間ビットコインをやってきた結論 いちばん長いのは「何も起きない地獄の時間」だった 2017年バブルで参入 ↓ 2018年 大暴落 200万 → 40万 心が折れる音がした 2019年も低迷 「電子ゴミ」と言われ続ける毎日 少し戻ったと思ったら 2020年 コロナで再び暴落 本気で「これで終わりか」と思った
1月24日 1:20 ウハ@ゆっくり政治チャンネル
・他の国でもやってて…! →運用はしてるけど、消費税減税の財源にしてる国は?あんの? ・国民民主も財源ガー →俺も国民民主の財源論に賛同してないし今はジャパンファンドの話をしてるよね? ・GPIFも運用実績ガー →アベノミクスとコロナ後の急伸を捉えたのは偉いけど今後増益の保証でもあるの?
1月24日 1:04 モカタカ
@theobservereyesそりゃ…な~ 90年代と比べれば 社会が割とイケイケだったし😵 小泉改革から段々ね~ 非正規雇用の増大… 震災、コロナ…円安😢 年功序列を問題に黒字リストラ~
1月24日 0:54 Rico
ある友人が2019年からずっとドル暴落するからリーマンショックみたいに NISAで投資信託買おうとしてたけど 株買っちゃ絶対だめだよとか言われてて コロナ禍に買わなかったこと後悔してる 人の意見よりも自己責任で自分を信じることが大事
1月24日 0:34 HOTTY
UOまた値段上がってるやん、去年500本買った時は81円だった気が、、、 てかコロナ前とかFBを50円台後半とかで買ってたよな、、、 在庫あと100本ほどしかないし今後値下がりすることないやろから今のうちに買っときましょうかね、、、 pic.x.com/zsjducSFfM
1月23日 23:53 小黒一正
「26年度は25年8月時点では3兆6000億円ほどの黒字を想定していたのが、高市政権が巨額の25年度補正予算を組んだことで一転。25年度の赤字見通しも3兆2000億円程度から7兆円に拡大。25年12月に成立した補正予算はコロナ禍の後で最大の18.3兆円に膨らんだ。執行が26年度にずれ込む分もあり、25〜26年度の pic.x.com/oGRlE6An2N
1月23日 23:49 Rêvalité
コロナ禍で大打撃も何のその、「スリム化」でV字回復みせたJTBの“旅行だけじゃない”経営術(ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/6ccca…
1月23日 23:24 さかい/経営の伴走役
ヘルスケア人材紹介をやっていると、この直近1年は本当に驚くほど医療機関や介護施設の倒産・M&Aが増えたと実感する。特に中小規模の病院や介護事業者は、コロナ後の人件費高騰、採用難、稼働率の低下、補助金の縮小などが重なり、経営体力が一気に削られた。結果として、“買う側と買われる側”“黒字と x.com/kanpo_blog/sta…
1月23日 23:12
でもわたし暴落を待ってんだよね 世界的な暴落 コロナみたいなやつあれ来てくれたら総合的なやつ一本釣りで全力買いする
1月23日 22:56 由紀しずえ
一瞬介入か?とは思いましたが🤔 急騰·急落のパターンは2通り有るのですが🧑 ①小刻みのレンジが続いての急騰もしくは急落 ②天井へ引き付けての下げ又は底へ引き付けての 上げ 今日のは②の動きでしたが🧑 コロナ禍の乱高下で気づいたパターンですが🤔 それプラス上位足(1時間足20MA以上)から価格が
1月23日 22:54 Sawadaaaaaaaas
@XYH3ydGVQmTBsUE他1人年金積立金の運用のキモは長期-超長期運用をやってるところ 単年毎に見ると様々な社会情勢によって赤字となる年もある(例えばコロナとか震災とか) でも10年20年50年という期間で見れば世界経済の成長に伴って運用益は上がっていく
1月23日 22:26 アイデンティティ再構築中
こんなんばっかやな。 あれだよ、あれ。 コロナワクチンでしょうがよ。 知らんけど。 顔面に異変…樽美酒研二のイケメン素顔が「大変な事に」「大丈夫?」「心配です」原因不明→昨年検査(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b1054…
1月23日 22:15 マロ
@marikomabuchi2025年の補正予算ではお米券発行などでコロナ禍以降最大の18兆円の財政出動。そのうち6割が赤字国債発行してるようですよ。。おそらく外国人の方が日本を客観的にみてると思います。
1月23日 21:23 決算ロマン
コロナ禍で苦しい経営状況の中、 @Ayzalsha さんの分析が希望の光になりました。 しらかたおさむさんの配信を信じて月+20万円を稼げています。本当にありがとうございます! /出来高急増/近鉄グループ/TOPIX 先物/株の動向予測/株のリスク/#ウタノライブ/6326/PBR/株の勉強法/freee
1月23日 20:52 ika3@新NISA年360万円_年収100万円UP転職
@allcountrynezuoほんと、そうですよね🤔 僕も、コロナショック以降の軽めの暴落しか経験ありませんが、感情でやってたら続かないし、精神の消耗すごいだろうなって思います🙅‍♂️ 新NISA埋め切る前に、早めに暴落きて欲しいです😁
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応