(株)コロナ
"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/22 11:22現在
60分以内の情報 :下落1件
24時間以内の情報:急落・暴落19件、決算/業績16件、買収/出資/提携7件、ニュース・評判・反応8件、下落4件、急騰2件、今後の予想/見通し1件、反発1件
24時間以内の情報:急落・暴落19件、決算/業績16件、買収/出資/提携7件、ニュース・評判・反応8件、下落4件、急騰2件、今後の予想/見通し1件、反発1件
>>全銘柄の情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
$BKLN ◀️日足 ▶️週足 本格的にマズそうなチャートになってきている。 まだ大きなショックが起きていないのに、日足だと昨年の関税ショックの時の底に近い(左の急落は一昨年の円キャリートレードショック)。 週足だとコロナショック以降の最低水準辺りで、今の水準が如何に低いかというのがより鮮明に。 pic.x.com/k0LJerBQQX
コロナ渦中に株始めたから まだ暴落経験してないんだよな いまは相場が良いだけ 自分の力というより早苗様の力だから 調子に乗らずにコツコツ堅実に行こう
$BKLN ◀️日足 ➡️週足 本格的にマズそうなチャートになってきている。 まだ大きなショックが起きていないのに、日足だと昨年の関税ショックの時の底に近い(左の急落は一昨年の円キャリートレードショック)。 週足だとコロナショック以降の最低水準辺りで、今の水準が如何に低いかというのがより鮮明に。 pic.x.com/VzWT25sCDA
@livik93他1人はじめまして。お世話になります。 【新型コロナについて】1/2 以下記憶ベース思い付きをご容赦ください。 1️⃣発端 ・新コロは武漢研究所での実験 人工変異した強毒化ウイルス研究してた ・リスク管理や危機管理、コンティンジェンシーなど甘すぎた 2️⃣利権 ・ファウチ会長など武漢に出資してた
「インデックス投資は、自動積立を設定して放っておくだけだから、投資の勉強は必要ない」という意見を見たけど、5年前のコロナショックや去年のトランプショックの暴落でも売らずに積み立て続けられたのは、投資の勉強をして長期投資のメンタルを鍛えたお陰なので、やっぱり投資の勉強は必要だと思う
新型コロナ流行から6年。"次のパンデミック"への備えはできているのか? 押谷 仁×五箇公一×佐藤 佳【「新型コロナウイルス学者」の平凡な日常 番外編】(週プレNEWS) newsyahuud.liveright.xyz/zr1960ux6f.html
半導体周りの急騰にしたって「コロナの反動があったところに需要が集中した」なわけで、雇用と大してかわりゃせんのよ
SEGAとGIGOの関係…?とずっと疑問だったんだけど、買収されてたのか! イオンにあったSEGAはGIGOになってからまっっったく獲れなくなり、店員も感じ悪くなり。 コロナのせいで変わったとばかり思っていたが、経営の問題だったのね。 客も少なくなって、イオンの中なのに。
不動産→証券会社に転職で全資産利確。証券社員は売買管理されるから。でも今キャッシュが潤沢にある。S&P500のデータ↓リーマン底値買い→5倍、コロナ底値買い→2倍、暴落後3年で平均+95%回復。暴落=最大の買い場。金融マンとして次の暴落、全力で拾いに行く準備はできてる。
ついさっき別件でも言ったが 「全面的に正しくても社会的反発が起きる」 事例は、いじめ動画でも新型コロナでもあったわけで。 それを 「正しければ皆同じ方向を向くはず」 みたいなのは、柔軟性もないし、怠惰でさえあると思うよ……。
@yatchan599175他1人前もって合併後の交付金が減額される時の為に蓄えておいたものを、道の駅等で使ったので石丸の就任時までに浪費されたかのように見えただけ。予定通り。 更にコロナ騒動で交付金が増額されたこと。それから基金等の付け替え。その他非情なコストカット… そもそも財政調整基金だけで見るのは片手落ち
@narikin01111コロナ暴落で始めたNISAはマジで大成功だった 大した金入れられてないのだけが失敗
シマノから株主提案に反対の意見でてるけど、こんな感じ?どっか買収したりせんのかな。 コロナみたいなことがあったら業界のためにキャンセル受け付けたりするので、手元の現金としてなるべく持っておきたい。 すでに株主還元も十分してて、現金残高が11%減るほどピンチだから!
やはりコロナ後の下落が急速だなぁ x.com/chokin_hanashi…
新型コロナで、ITやWebサービス、SaaSの価値や関連銘柄株価の上昇があった時、いつの日か、別の特異な事態が起きて逆回転が起きるかもと思っていました。 でも、それがこんなにも早いタイミングで、しかも情報技術の文脈から起きた事態(生成AIによるディスラプトの懸念)とは思わなかったな…
台湾有事→市場の急落 米国をはじめ主要国の量子関連企業への巨額投資・資金流入加速 量子通信・量子セキュリティ・量子センシングが国家インフラ化 これはコロナショック以降半導体・AI・クラウド等が爆発的に伸びた構造と類似 量子技術はAIよりも国家依存度が高く予算が直接流れ込む強みあり
出前館も必死だな…これ以上配達員の報酬さげると配達員が動いてくれないから、全体的な注文数増やそうとしている。そもそもコロナ禍も終わって、ユーザが減ってるから、この施策で黒字にならなければ、ウォルトやフードパンダみたいになり兼ねない… x.com/nikkei/status/…
@utodj行動経済学! (他人と違いすぎる思考の人が、実社会で活躍するためにも〜 必要な意識ですね、私も基本理念です 親兄弟友達に、コロナ禍暴落時にNISAを勧めた時の、会話の通じなさ、、みんな考えて無いですよね、、、
@Shota_crypto_X確かにコロナ化の暴落時はこんなもんじゃなかったですね。
コロナ暴落→暴騰の期間、いったん退場してるんだよなあ。今年は年初来マイナス。もうべ〇さんのポストしか見れない…
去年と一昨年多くてもその前のコロナ禍が死んでるから 市民が還元しろってごねてもコロナの時の赤字盾にすれば還元しない理由にもなるからなんともいえないグラフ。
@riorio1412コロナショックみたいな全体相場の暴落が来た時にこれやると終わるから気をつけて(経験談 笑)
リーマンショックやコロナショックが起きたからと、企業が採用数を絞ったり、建てようとしていたビルの計画を撤回するのは、投資家が暴落が来た時にビビって買い増ししなかったり、損切りするのと同じなんだろうな 後々、「人手不足になった~」とか「建築コストが高騰した~」と後悔することになる
コロナ明け直前のJALとか近々上がる見込みのある下落した割安株をメインエンジンに資産増やしていて たまたまタイミングが良くて増やせてたのかな、同じようなパフォーマンスを出し続けるのは難しいかなと思ってたんだけど。 なんやかんやで毎年何度かはイベント下げなんかでおいしい割安株が出てくる
@higashi_mdevice転売ヤーと流通少ないバンダイをどうにかしたいorz カードとプラモじゃ一概には言えんけど、メーカーが増産して希少性を薄れさせた…からの価値暴落(正常化)? 時間潰す趣味ならガンプラ以外にもあるのに、コロナ巣篭もりからオカシクなったよぅ
前にも説明しましたが、例えば、 つい先日、米アマゾン全世界で 1.6万人削減を掲げましたけど。 あの時は、ロイターの報道に × AIに仕事を奪われた ◯ コロナ禍の過剰雇用是正(暴食の精算) の 可能性もある ことが示唆されていた形です。 アメリカだと、雇用の補助金がジャブジャブと、 pic.x.com/6qX1nYyo1T
@hikarin22他1人わかる…。婚活って1〜2年の空白でも重いのに、コロナの3年は残酷すぎた。本人の努力不足じゃなく社会的損失。あの空白を個人責任で片づけるのは酷すぎる。
まぁでも業界全体で言えば電子も鈍化してコロナ禍ような爆発もなく漫画業界全体が厳しくなって来てる アニメやゲームとの違いはここ・・・ ヒロアカ呪術完結後のジャンプ本誌作品のオリコンの暴落と言い正直かなり厳しいンゴねぇ
@ism222268なんかコロナで安かったんや 一緒に買ってたufjは2024/8の暴落で消えた
@hikarin22わかる…。婚活って1〜2年の空白でも重いのに、コロナの3年は残酷すぎた。本人の努力不足じゃなく社会的損失。あの空白を個人責任で片づけるのは酷すぎる。
@tabinidetainただ、マスクを求められていない場所で マスクしてない人にも、コロナ脳が突っかかっていくじゃない?だから、マスクを求められる場所でも マスクしねえ!みたいな反発をされるんよね? 違うの?
💥【激震】ブルームバーグ「大規模破産がコロナ以来の最高ペースを記録」🏛️📉🚨 ビットコインが急騰する裏で、実体経済の「実績」ある崩壊が止まりません。 ・大企業の破産申請率:2020年のパンデミック初期以来、最悪の数値を更新。 ・原因:高金利の長期化 + pic.x.com/vjuy5Pafre x.com/cryptorover/st…
ITバブル、リーマンショック、 コロナショックと、市場を暴落させてきた名前があるけど、次の暴落がエプスタインショックのような気がしてならない。 多くの超富裕層が逃亡前に資産を全売却したとしたら?市場に影響が無いわけがないと思う。 x.com/wsjjapan/statu…
@tabbataすいません。私です。無金利で奨学金借りて、全額コロナで暴落した時に株に突っ込みました。3倍になってます笑
IDCは2026年のスマホの世界出荷台数が、過去10年で最低だと予測。メモリー不足の影響はトランプ関税やコロナ禍より大きく、27年にメモリー価格が安定しても「格安スマホの時代は終わった」 26年世界スマホ出荷予想、過去10年で最低に メモリー不足で供給制約:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
大石芳野(26) コロナ禍 「写真家人生もう終わりか」 取材できぬ時間、もどかしく - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… なんだかなあ。
市川市動植物園は年間約4億円、あるいは約2億4,700万円の赤字を抱える深刻な運営状況にあり、市議会等でも度々議論となっています。主な原因は35年間据え置かれた低価格な入場料や、年間約8,300万円にのぼる地代の負担、コロナ禍以降の来園者数減少 が挙げられています。 #がんばれパンチ#panchi pic.x.com/E4LoJeFNw3
@tejiharuお、息子さん良いタイミングだったんじゃ? 商船関連はコロナの頃から爆上げして、ここ数ヶ月調整中…そのまま下落か?からーの上げ転換 pic.x.com/ZNjoPrNBbW
大型銘柄の影響で日経マイナス400円だけど値上がり銘柄2700とトピックスもプラスなことから今日も強い相場継続か。資産マシマシ相場継続。ただマジでここから半分になる可能性はいつでもあると思って投資はした方が良い。コロナ以降強いけどその前の数年は上がったり下がったりだった
#拡散希望 週プレNEWS @shupure_news 連載コラム番外編 新型コロナ流行から6年。"次のパンデミック"への備えはできているのか? 押谷仁×五箇公一×佐藤佳 今回は番外編。昨年11月に #日本科学未来館 で開催された、「次のパンデミック」に備えるための作戦会議の様子を🦠 wpb.shueisha.co.jp/news/technolog…
120兆円。 2月の最初の5営業日で 世界のソフトウェア株から消えた時価総額。 S&P 500 Software Indexが▲13%。 「Black Tuesday」と呼ばれた2/3は1日で▲5.7%。 実は、コロナショック以来の下落幅。 面白いのは、同じ期間にCaterpillarが+28%上昇してること。
「減税分の財源」 通貨発行が見えていない 「国の財政を家計に例える詐欺」に騙されてる #ザイム真理教 「中学公民や高校でも不景気な時は減税」と習うんですよ。コロナ禍で他国も給付金や減税したでしょ。 景気が良くなるまで通貨発行額(=財政赤字額)を増やせばいいんですよ #モーニングショー
@kharaguchi④>演習のモデルと現実のデータの乖離 項目: Event 201(演習)/ 現実の新型コロナ (COVID-19) 発生源: ブラジルの豚農場 / 中国・武漢(初期報告) 致死率: 約10%(非常に高い)/ 約1%前後(変異株により変動) 累計死者数: 18ヶ月で6,500万人 /(予測)3年弱で約700万人弱(公式統計)
26年世界スマホ出荷予想、過去10年で最低に メモリー不足で供給制約 - 日本経済新聞 メモリー不足が理由で、低価格スマホの出荷が急減すると予想する。トランプ関税や新型コロナウイルス禍よりも影響は大きく、落ち込み幅も過去最大になる。 nikkei.com/article/DGXZQO…
コロナ暴落して以降の米国不人気セクターETF動向。 pic.x.com/1VnBbkoKui
コロナ暴落して以降の米国人気セクターETF動向。 pic.x.com/yDG9gj8ZTm
💥速報: ブルームバーグによると、大規模企業の倒産件数がコロナ禍以降、最高水準に達した。 x.com/cryptorover/st…
拝読。 小林製薬に関しては、「不二家」「雪印」の様に『何らかの勢力に屈しなかった結果、当該勢力(社内にも工作員?)により不祥事を起こされ、宣伝拡大され、株価暴落を仕掛けられて乗っ取られる』構図がありそうだ。小林製薬応援投稿もよく見る。 コロナ関連とからめて詳細を調べられたし。 x.com/XVxpl315311/st…
コロナ暴落の最中、 含み損に耐えられず売った人 レバレッジで退場した人 不安で積立を止めた人 も大量にいた。 生き残った人だけが、あとから語る。 これを生存者バイアスという。 だから、 「あの時買っていればFIREできた」 は、半分は事実、半分は物語。 AI チャット 切り抜き
→ 大石芳野 私の履歴書(26)コロナ禍:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…