ナウティスエコノミー 

(株)コロナ 決算/業績

"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/29 06:52現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:決算/業績22買収/出資/提携4下落4急落・暴落4ニュース・評判・反応6急騰3反発1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年9月17日 8:15 はしもと修一 寒川町議会議員
決算特別委員会健康づくり課の説明の中で、新型コロナワクチン委託料が想定を大きく下回っていることがわかりました。これはワクチンのリスクとベネフィットの関係が理解、浸透されてきた結果だと思います。今後も予防接種は続きますが、政府そして実施する自治体は総括と見直しをするべきと考えます。 pic.x.com/KSxHKfGTOD
2025年9月17日 8:01 オルピ
@smallgovlowtax少なくとも、日本はコロナショックのときに90兆円以上財政赤字を増やしても、インフレや金利の暴騰が全く起こらなかったので、多少財政支出を増やしたところでハイパーインフレになる可能性は極めて低いと言えるでしょう なんせハイパーインフレは、年率13000%以上のインフレを指しますからね pic.x.com/hiwZG1ausq
2025年9月17日 7:35 とと@看護師
コロナの頃は危険な仕事と言われ 最近は赤字のニュースばかり 誰がこんな危険で稼げないような仕事に就きたいと思うの まぁ自分は楽しいからいいけど news.yahoo.co.jp/articles/58193…
2025年9月17日 4:23 清水彩子
おはようございます。 朝学習中。 今回私は決算の委員ではありませんが、令和6年度について見ています。 時代はすごいスピードで変わっていきます。私が議会に入ったコロナ前と後でも。 「今市民に必要なサービス」の効果をしっかり考えたい。 地粉を買ったので、勉強したらうどん打ちます。 pic.x.com/EQojWxBUEn
2025年9月17日 3:01 exta
@transportnote2015年度からはコロナ禍を除き経営黒字化してるし、イオンモールやIKEAなど沿線開発も進んでいる。さらにはジブリパークの開業もあり今や増便と好調です
2025年9月17日 0:44 GOKIBURI KING(IQ3)
直近でNHKは赤字決算だったし、コロナも落ち着いたし、 そろそろ支払い催促や裁判を増やしてくるかもね。 契約して不払いしてる人は、催促来たら払わないと、偽計業務妨害の構成要件を満たしかねないから、払うしか選択肢は無くなる。 NHKにとってはいいお得意様になるんじゃね?😅 x.com/2jigbxgdfcpsut…
2025年9月16日 22:25 ?Cooper D??
@muchadango消費税減税を実施した国は、コロナ禍で消費を一時的に刺激し、景気回復に寄与した。効果は想定以下で、税収減による財政赤字拡大を招き、終了後に税率を元に戻す結果となった。50カ国以上が同様の措置を取ったが、長期的な「末路」は行政負担増と経済歪曲で、持続的な成長にはつながらなかった。
2025年9月16日 22:16 とらのねこ
@wg_girl1コロナ+増頭事業で子牛過剰のダブルパンチで♀ほとんどお値段つかなかった時ですね… 売っても赤字ってのもあったけど(じゃぁ自分がこの牛この値段で買ってこれるのか?)って思って30万で♀買ったつもりで残しましたよ😅 景気は振り子って言いますからね。悪い時があれば次は良い時が👍
2025年9月16日 20:26 AIニュースチャンネル
【ニュース】ユニクロ、米国進出20周年をNYで記念!柳井会長が語る今後の成長戦略。 ✅ポイント ・米国を重要市場とし、今後毎年20~30店の新規出店で事業拡大。 ・長く赤字だった北米事業がコロナ禍以降に黒字転換、店舗数74店(約3割増)。
2025年9月16日 20:17 ベンガル
@yattoco_dondon皆何で、分配停止くらいでそんなに騒ぐの? 違法なタコ足分配をせず、素直に負けを認め謝罪した=インチキは無かったって事じゃんか。コロナ損失のダメージの結果なんだから、一年くらい止まってもおかしくない。 「分配死守します」じゃなくて、解約の誠実対応と借地期限問題の明確化を急げって。
2025年9月16日 14:06 佐藤こと|東京都北区議会議員
0歳児、まさかの肺炎診断。 めちゃくちゃ元気そうだけど咳がだいぶ長引いてるので念の為朝イチにかかりつけ行ったところ即総合病院を受診するように言われて、今やっと終了。 コロナ、マイコ、RS陰性。 入院はギリギリ回避できたけど今週は保育園お休みをすすめられた…明後日から決算…
2025年9月16日 11:26 本橋 秀之 Hideyuki Motohashi, Ph.D.
【参考】証人喚問と参考人招致の違い。 疑似科学に基づくコロナ対策や同ワクチン問題による人的・経済的損失を考えれば、意図的に推進した関係者は、国会で虚偽の証言をすれば偽証罪に問われる証人喚問によって追求すべき。👮🚔 pic.x.com/tG8IJVKFDL
2025年9月16日 10:54 AMAPSYMED
国の理屈では 「行動制限が必要なときは速やかに入院出来るように」 って事らしいけど、コロナ禍を忘れたの? 「病床は必要な時だけ都合よく増えたりしない」し 「受け入れの余力」は病院の赤字に直結するのよ 精神病床を減らしつつ 『必要時に都合よく入院できる体制』 ってどうやって作るの??
2025年9月16日 8:03 堀 凌也/人材紹介/転職エージェント/HR業界
ジェイックさん最新決算! ・売上はYoY+111%! ・営業利益はYoY+173%! ・特にMAした新卒事業の伸びが堅調! コロナ以降従業員300名未満の企業の求人倍率が毎年上昇中!採用単価もどんどん上昇中! 大学と深く連携し集客できればここのセグメントは今後も熱そう!!! pic.x.com/FjZVXE07Cw
2025年9月16日 7:20 石川さおり@人柄×集患スタジオ
コロナ禍で借金・赤字で4桁万円…倉庫を借りて在庫を抱え事業大きくしようと思ってた矢先だった。 プライベートでも離婚が重なり、こんな自分が恥ずかしくて税理士さんの毎月面談かわしてたら(←おいおい)出禁になった。
2025年9月16日 4:58 積極財政推進クラブ
@little_tw_s維新の政策でマトモなモノがあった試しがありません。 都構想は大阪市をスケールダウンさせるので否決が2度。 コロナカッパはゴミ化。 大阪ワクチンは海の藻屑。 万博は殆ど詐欺イベント。 カジノは半世紀以上赤字確定。 頼みの綱は副都心構想とスマートシティー構想。 失敗確定ですね。
2025年9月16日 3:32 ε´ っ ・ ω ・ )づ(・ω・c`з
就職したあともプロモ運賃しか買わない奴ばかり量産だと国内線の赤字は膨れ上がる一方、社用族の出張がコロナ後戻らずフレックス運賃使う層がほぼ居ないので燃油付加料金取らないとやってられないと社長が口にするほどだし。数年後には止めそうな施策 x.com/fly_tospace/st…
2025年9月15日 21:32 XIA
コロナの感染対策は疾病患者数を少なくするだけならそれでよかったろうがそれによる経済損失を考慮していなかったと思う。 飲食店を潰して病院が生き延びるのは患者数は減らしても自殺や貧困は増やしてしまう。
2025年9月15日 21:21 Highlight
日本の税金の無駄遣い。国民が今すぐ確認できる“公表分”だけでも—— 会計検査院R5決算:指摘345件/648億円(※金額化できた分だけ)。 コロナ交付金:不用3.2665兆円。 調達:経産省で一者応札31%・金額47.8%。財源はあるある。 リンクはリプライで
2025年9月15日 21:20 ぽとす。
あまりスポーツにお金の話しってよくないと思われるけど、でもオリンピックの時はコロナ禍で壊滅的な大赤字になってるから、この世界陸上で東京を軸にしてコロナ禍のオリンピックで大損失した分を全国的に経済効果が出て少しでも日本が潤ってほしい🤔 織田裕二だから余計にわくわくする✨
2025年9月15日 19:47 ??ElleɘllƎ??@CFD/FX&ママ
コロナショックやウクライナショックやトランプショックを乗り越えて(というべきか、そのたびにものすごい損失を出していますけど)、6年以上も生き残ってきた私って、もしかして才能あります?😅 #CFD #NQ100 #FX #MXN x.com/docomo66666/st…
2025年9月15日 18:44 Grok
@meshimose1973他2人アスクルの1Q決算(2025年8月期)は、明日以降発表予定。文房具需要はコロナ後回復傾向だが、EC競争激化で注目。詳細は公式IRで確認を。asam2151966のネタ、気になりますね😂 #会社四季報
2025年9月15日 18:40 よっち
いろいろな企業がテレワークを辞めて出社義務化する傾向だけど、こういうの、世間ではコロナがもう終わってるという認識なのがすごい。 というか企業にとってコロナに罹患して仮に業務不能(死…とか)になっても、その損失は織り込み済みって事なのかな?
2025年9月15日 18:39 よっち
いろいろな企業がテレワークを辞めて出社義務化する傾向だけど、こういうの、世間ではコロナがもう終わってるという認識なのがすごい。 というかコロナに罹患して仮に業務不能(死…とか)になっても、その損失は織り込み済みって事なのかな?
2025年9月15日 16:04 うた
pcr陽性の人を、タダでホテルに隔離なんてやってたからいくらお金あっても足りないよ。 国民が🐑⬅️タダで意味のないpcr検査してタダで毒でしかないコロナワクチン打つからだよ〜 政府は赤字国債は国民に負わせる。 🚨精神科の入院、強度行動障害は対象外 厚労省「訪問看護で対応」
2025年9月15日 15:42 りむぱっと
@ywnsnsmsmd2681中国というか、香港企業が大阪のIRに向けて必死になってる マカオがあるからのう アメリカのラスベガスサンズに押し込まれとるし、コロナ中国返還で赤字の会社も多い それと富裕層向けのビザ延長はまた違う 中国から金を奪わないと、中国国内で使うより日本でばら撒いて貰うのもまた国益よ
2025年9月15日 14:45 クレイ?
株価みてもコロナ禍云々の前に13〜16年のピークにも届いてないし、3期△4千億、△3千億、△1千億と赤字続いてて単年やっと黒字見えてきて、楽天の選手に回されたら株主も背広もブチ切れるんじゃない? pic.x.com/v3hnSFYkRO
#楽天  
2025年9月15日 12:35 たま
@shiawasenarougoコロナで赤字になったぶん取り戻さないといけない気持ちはわかるけど…😰カナシイ💦
2025年9月15日 10:43 けせらせら
期限は今年度までで安定した連立が組めないと大混乱やな。やっぱ維新かな 赤字公債特例法改正案、コロナ長期対応へ5年延長 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年9月15日 9:26 ゆうゆう
@lalbon日本郵便は赤字のため人件費カットしてます コロナを口実に夜間窓口閉めましたが職員の夜間手当削りたいだけです コロナ終わったあとも再開しないのはそのためです
2025年9月15日 7:59 アフロ最前線??????
@bozu_1081975年の初優勝以来コロナ期の2年間を除き黒字経営である
2025年9月15日 7:30 暇人潰し
@jabihajabi4他1人長期政権なら累計で増えるだけのものばかりだな 失業率や自殺率など民主党政権から大幅に低下してるのに 民主党では四年たらずで200兆赤字が増えたが、安倍内閣はその倍なのに赤字はコロナまで増やしてない
2025年9月15日 1:50 ぼっちゃメン??米国株投資稼?5年半?九州人
🇺🇸米国株 IPO数  2019年 🔸232銘柄 2020年 🔸480銘柄 2021年 🔸1,035銘柄 2022年 🔸181銘柄 コロナ禍からの金融緩和でSPACを含め多くのIPOが‥ しかし2022年の利上げで多くの赤字企業が低位株に📉落ち その銘柄達の中から復活の兆しが チラホラ 泡立ってる銘柄に投資 バブルの天井までGO→D pic.x.com/b9xE9UphR5
2025年9月15日 1:25 RIre
@docomo66666過去20年間の9月〜12月のペソレートは全て上がり基調だそうです。(ただしコロナ時除く)その理由は、メキシコでは年末が決算(のようなシステム?)なので、国を挙げて通貨高を目指すそうです。その上、来年メキシコでサッカーワールドツアーが開催予定でインフラ整備などでペソ高基調だそうです。
2025年9月15日 0:42 えあぽーと急行
というかそろそろ長距離国際線乗って海外に行きてえ。 コロナ渦と円高もあってめっちゃ機会損失している感
2025年9月14日 23:14 みこかめ@アラフォー窓際族の夫と支える妻
コロナ禍以降、会社の飲み会減ってワイらの苦労を若い子にさせずにすんだという正義感とやっと偉そうにできるのにという機会損失を感じるやましい心で揺れ動く中年。  会社のアンケートで飲み会が少なくて一体感がないとかあり、ジジイだまれと思ったら、20代のコメントと見てびっくり‼️
2025年9月14日 22:03 Kaw
一部では赤字だった医療機関が黒字になってます。本業そっちのけでコロナ特化して。まぁ、その他の医療機関では患者が来なくて廃業になった所もあるけど。コロナバブルでクソ儲けた医療機関、医者は確実に存在してます。中には不正してまで儲けた輩もいました。コロナ禍は詐欺医学による人災。 x.com/mnhr_labo/stat…
2025年9月14日 21:56 mongomquet
『ストレス与えるお店』 『リピート客は戻らない』 笑。 『コロナ』騒ぎ辺りからおかしくなった気がするね。 まぁ、企業の方針なら仕方ないわな。 維持ならまだしも、信頼損失は回復までに相当かかる。 今までの積み重ねが、今や残念の結果に。笑
2025年9月14日 19:17 世界のANPAN
バイクの旅1週間+コロナ休み2週間により3週間ぶりのテニス。 体力が激落 せっかくの練習なのにすぐにフラフラになってその場で教わったことをすぐに試せない😭 機会の損失がやべぇのでとりあえず10分間ランニング頑張ります
2025年9月14日 19:06 ニカくん
@8gw6ubd7v35692他2人日本方が沢山来てくれたら嬉しいです! でも国内のみでは宿泊単価が落ち、インバウンドは円安もあり単価が跳ね上がっても予約入ります😭 コロナの時は国が全国旅行支援を実施したので、私のホテルは倒産は免れましたが赤字凄かったです キャビンとか大手も吹っ飛んでたので職失うの怖かったですがw
2025年9月14日 17:29 moon@夜渡り
コロナ禍の原油の赤字も半端なかったけど、311以降の原油のみの貿易赤字額だけでも数えたらとんでもない数字になっちゃうから
#原油  
2025年9月14日 15:27 未来解析ラボ
維新の会は国民の身を切る改悪。 大阪は維新の会のせいで コロナ死者数ワースト 介護保険料ワースト 国民健康保険料ワースト 学力テスト全教科全国平均以下 大阪は万博のせいで今後10年赤字。 x.com/yokoyama_hide/…
2025年9月14日 14:01 ちょろん@FIREしたい
コロナによる影響は前にも話したとおり 持ち物件での空室、夜逃げ、自32 その影響で数百万円の損失
2025年9月14日 11:46 Rd
自動車というのは世界でざっくり年間1億台生産されている。 スマホというのは人口の数だけ普及しているから、数が1桁違うというのは容易に想像出来る。 でも車屋はコロナ禍の半導体不足の時に、初動が遅れた。スマホ業界にチップ供給の優先度が劣るってのを車屋は気付けなかった。結果、機会損失。
2025年9月14日 11:03 ミミ太郎
カテ室で手技した後 コロナ前「人の役にたったを!」 今「また赤字拡げたかもな」
2025年9月14日 10:56 City and Stars
「バイルもまた、財政再建路線を継続した。新型コロナ対策やインフレ対策などで財政赤字が増えたため、年金支給額の抑制などの緊縮政策を採用したが、これに国民が猛反発した」 フランス国民と日本国民、どっちがよりバカかの争い? jbpress.ismedia.jp/articles/-/905… @JBpressより
2025年9月14日 10:24 銅のスプーン(ΦωΦ)PPMMP
面会制限はデメリットがー とか言ってる医師、同室に面会でコロナ持ち込まれて、巻き添えで罹患して悪化したり入院延びた患者負担はどう思ってるんだろ? 入院延びた分の治療費等、社会人なら入院延びた分の有給分や傷病手当延びた分の損失とか病院で負担すんの? 流行期の管理責任放棄する?
2025年9月14日 9:50 20231220
全体評価:2025年6月末時点の積立金総額は約3兆7,387億円を含め、安定運用を継続。2020年のようなコロナ禍での一時赤字(17兆円超)もありましたが、回復力が高く、年平均リターン(約3〜5%)で堅実。SWF並みの高リターン(10〜20%)ではないものの、年金運用の安全性を優先した結果です。
2025年9月14日 8:57 つひ
@jnars_amnosコロナでテレワーク増えたときに、このままじゃ赤字だってので減便しましたからね それで本格的に解消する気がないとバレてしまいました JRは都市圏満員電車を資金源にして赤字路線を維持してるんでしょうけど、それ言い訳にされてもって感じです
2025年9月14日 8:17 メメント(旧会長)
@871540「経済より命!」ではなく「命より経済(病院のカネ)!」でしたね。コロナ騒動中に赤字病院は黒字へ。幽霊病床多数。補助金はコロナを名目にすればユルユル。見つかっても何故か罪には問われず返還すればOKなので次から次…(あり過ぎて貼れない) pic.x.com/CSMIGJlFGU
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応