(株)コロナ 決算/業績
"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/26 16:43現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落6件、決算/業績6件、下落5件、買収/出資/提携3件、ニュース・評判・反応6件、反発2件、上昇2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急落・暴落6件、決算/業績6件、下落5件、買収/出資/提携3件、ニュース・評判・反応6件、反発2件、上昇2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| サンリオ5 |
最新の口コミ・ツイッター情報
モデルナは第3四半期に赤字へ転落。 主力のコロナワクチン需要が減少する中、新たな製品ライン拡大に取り組んでいるが、売上も減少した。 pic.x.com/BZ2rHReH8s
IHI、営業利益+100億円&当期利益+50億円の上方修正を発表。今期は受注高~当期利益まで全て過去最高見通し 民間エンジン事業が好調、コロナ前と比較すると倍以上で推移※PW1100Gはエアバス航空機に使われるジェットエンジンで三菱重工など複数の企業が設計や製造を担当 決算も株価も眩しすぎ pic.x.com/Skd08rxfbq
義英真の競馬場巡りで盛岡競馬場の入場口らしき場所を見れたけど、、、、 これ、いつ建設した?笑 地方競馬でイチニを争う建築費かけてねーか? そら、こんなもんコロナ前に作ったら赤字でも納得やわ、、、😅 よくまぁこんな予算許したな。盛岡の自治体は相当甘いんでは😂
@Culena0診療所もうけ多い”印象付け 財務省診療報酬引き下げ狙う コロナ対応の支援を含んだ数字で利益率「急増」と印象づけ 3ヶ月後の今、4割の事業所が実は赤字と公表を意図的に遅らせた 赤旗は既にこの段階で嘘を見抜いている 大手メディアもこの感覚を見習うべきだ x.com/takekawa45/sta… 。 pic.x.com/ty7abAK0lc
@Culena0診療所もうけ多い”印象付け 財務省診療報酬引き下げ狙う コロナ対応の支援を含んだ数字で利益率「急増」と印象づけ 3ヶ月後の今、4割の事業所が実は赤字と公表を意図的に遅らせた 赤旗は既にこの段階で嘘を見抜いている 大手メディアもこの感覚を見習うべきだ x.com/takekawa45/sta… 。 pic.x.com/MRWlK2mHlt
@21st_Psychiatry入院させないと赤字になるから、たいてい満床かそれに近いっていってませんでしたっけ? てか、だからコロナで病床確保させるために多額の補助金が出たはずですが。
9861 吉野家 すき家の値下げによってびっくりするぐらいの客離れに⚠️なんと前年同月比に比べて15%近くもお客が減少 既存店売り上げが100%割れるのはコロナ禍以来3年ぶり 直近の好決算を全て無かった事にし出来高を伴って下値割れへ pic.x.com/icvhS5rLak
@Xz77V他1人診療所もうけ多い”印象付け 財務省診療報酬引き下げ狙う コロナ対応の支援を含んだ数字で利益率「急増」と印象づけ 3ヶ月後の今、4割の事業所が実は赤字と公表を意図的に遅らせた 赤旗は既にこの段階で嘘を見抜いている 大手メディアもこの感覚を見習うべきだ x.com/takekawa45/sta… 。 pic.x.com/yGOthcRwfC
@machiyosuke3211Qの営業益UPが海外子会社における店舗休業補償(コロナ禍)に関する保険金ほか、閉店に伴うリース解約益等が理由。2Qは保険金乗らない?昨年度2Qは海外事業の不採算店舗での減損や閉店の結果、減損損失7億33百万円を計上。今期も7月~9月で海外27閉店してるので心配。でもリース解約益もある?
箱根の観光客は年間約2000万人とコロナ前の水準に戻ってるわけだし、インバウンド需要すごいから、平坦線の運用も日中3編成体制に戻してもいいのでは?と最近の箱根をみて思う。ロマンスカーも土休日は満席が多く、機会損失してるわけだから、コロナ前の本数に戻すのアリなのでは、、、?
クラッシュはしない、売り上げ本数がライズより少ないのは統計の取り方がおかしいって主張をまだしてるの見てコロナでもヤバいの居たけどワイルズでも観測するのが恐ろしいなって。本数に至ってはライズより売れてないのが決算短信出ても認めないのかぁ(´・ω・`)
#維新政治 とは どんな🥕ぶら下げる⁇ インパクトある大きさにしよう そんな決め方してる 政治は結果責任 万博3200億円以上の赤字を隠す コロナ感染の禍で 死亡者全国1位になる 維新は終わりです 連立を組んだ自民党も 終わりです さよなら👋 pic.x.com/0B9gYJ2Hyy
約540億円の“税金の無駄遣い”指摘 会計検査院が高市総理に報告 決算検査報告(TBS NEWS DIG Powered by JNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bc80a… この金額も大きいが 消えたコロナ予備費11兆円は検査したのか? 自賠責保険料積立も検査したのか? (同保険料が車検時に気づかない
@fm_akitaコロナワクチン総決算集です 御安全に x.com/PH0917/status/…
@seishinkangoコロナ前は事業所閉鎖のお知らせもいくつかお見かけしました。潔さが事業経営では現場と真逆な感じで裏目に出る事もありそうな印象を受けました。もっと昔は自腹上等赤字上等で地域のため敢えて運営に切り込み散華した名もなき昭和の強者の話もお聞きしました。
まだこの商売をやる??きちんとコロナワクチンの総決算を白日のもとにさらさないから,こういうインチキ商法が繰り返される。これ犯罪じゃないの。デマ・嘘・不正な誘導だろ。 x.com/VPIbflbSdnuQKa…
@kokusanmaiどーもコロナ禍から縮小経営しているみたいでイマイチ盛り上がらない…<カープの順位>黒字を残すのも大事だけど、せめて呉、尾道、三次の地方開催はするべきだと思う。
@jiho_seed診療所もうけ多い”印象付け 財務省診療報酬引き下げ狙う コロナ対応の支援を含んだ数字で利益率「急増」と印象づけ 3ヶ月後の今、4割の事業所が実は赤字と公表を意図的に遅らせた 赤旗は既にこの段階で嘘を見抜いている 大手メディアもこの感覚を見習うべきだ x.com/takekawa45/sta… 。 pic.x.com/k5yxO7JR5A
@tyees_a他1人診療所もうけ多い”印象付け 財務省診療報酬引き下げ狙う コロナ対応の支援を含んだ数字で利益率「急増」と印象づけ 3ヶ月後の今、4割の事業所が実は赤字と公表を意図的に遅らせた 赤旗は既にこの段階で嘘を見抜いている 大手メディアもこの感覚を見習うべきだ x.com/takekawa45/sta… 。 pic.x.com/qAWvJE0IBJ
@Nu29221599診療所もうけ多い”印象付け 財務省診療報酬引き下げ狙う コロナ対応の支援を含んだ数字で利益率「急増」と印象づけ 3ヶ月後の今、4割の事業所が実は赤字と公表を意図的に遅らせた 赤旗は既にこの段階で嘘を見抜いている 大手メディアもこの感覚を見習うべきだ x.com/takekawa45/sta… 。 pic.x.com/2zNfgc5zIB
@kyonkoizumi551他1人22年は国から多額のコロナ補助金で 他の自治体と同じように棚ぼたで黒字になっただけ それ以前も以降も一度も黒字は有りませんし 石丸によって市の財政が改善した事実もありません 黒字の”予算案”に反対したことはないです あなたおかしなこと言っていることに気づきませんか?
これはコロナ後遺症やME/CFSによる2024年の経済損失が630億ユーロ(約11.1兆円)に達すると報告されているにもかかわらず行われる削減となる。 世界中でたくさん苦しんでいる人々がいるのに、こうやって後遺症は少しずつ忘れられていく病気になるのだろうか...。置き去りにされていくような気持ち。
"「責任は吉村知事にある」大阪・関西万博“建設費未払い問題”で下請け業者らが救済を訴え"←黒字だ成功だ浮かれてこの人たちの事は置き去りでまるでなかった事のように振る舞う吉村知事に違和感しかない。コロナ禍くらいから目つき変わって弱い者を平気で犠牲にする吉村知事。 l.smartnews.com/m-6wmpfXcA/bnI…
@alulu428他1人アメリカではコロナ以来国債発行で財政出動して景気上げてるけど不況になってない それはどこの国でも当たり前 つまり国債発行したら赤字が増えて景気が悪くなるというのはデマ 財務省やマスゴミに騙されてるだけだからみんな早く気づかないとダメだよ
コロナ禍で苦しい経営状況の中、損失は授業料、次の利益の種。 @asaif1532 さんの分析が希望の光になりました。 ルイさんの配信を信じて月+20万円を稼げています。本当にありがとうございます! /S&P500/日経先物/配当金/最高値更新/KDDI/雇用統計/配当金/リミックスポイント/高市政権
コロナ禍で苦しい経営状況の中、損失は授業料、次の利益の種。 @asaif1532 さんの分析が希望の光になりました。 ルイさんの配信を信じて月+20万円を稼げています。本当にありがとうございます! /NVIDIA/レバナス/最高値更新/暗号通貨エスサイエンス/日経平均/楽天証券/自動売買/最高値更新
@mirai_youmeだから自民党は単価を下げるのではなく補助金を出したがるんですね! 確かコロナの時も実態のない会社に委託してたとか報道されてましたね。 今日の国会でも、赤字の病院に対して、診療報酬改定を待たずに補助金で対応すると総理は答弁していたけど?
コロナ禍以降の物価高、コスト高に保険診療報酬はついていかず、全国の病院、クリニックが赤字で苦しんでいます。外来診療は、出来高払い制度ですので、頻回に診療、過剰な検査・投薬を行えば、診療報酬が増えるので、真面目にやっている病院やクリニックほど、赤字になるというしくみになっています。
コロナ時批判を受け大規模コロナ床施設をつくったが超看護師不足で大阪は恥をさらした。病院だけでなく学校も閉鎖したんだろ?これが日本中に広がり何かあった時国民は開業医何とかしろだろ?地域連携で大病院に集中させ赤字を放置する制度は厚労自民が作った 議員歳費年金削減は?ツケは全部国民か? x.com/FORCEPS4/statu…
病院の赤字原因も、「受診者数の激減」が大きい。 そしてこれは、人口減少やコロナ乱痴気きっかけの自己判断での通院中止が主たる原因。 需要がないのだから、減らしていくべきだよ。
鷹ファンが他ファンとレスバする時に必ずと言っていいほど使う「ホークス球団は独立会計だからソフトバンク本社は関係ない!」ってやつ コロナの無観客試合で赤字になった時に本社から資金投入されてるから使わない方がいい
【コロナからのV字比較】 コロナ直撃の2020年、サンリオは営業損失赤字38億円。 テーマパーク休業、海外事業も低迷。 それが、わずか4年後── 売上:741億 → 1,449億円(約2倍) 営業利益:▲38億 → 518億円 営業利益率:−5% → 35% 株価:700円台 → 7,000円台(約10倍)大復活を遂げ
サンリオ、マッッッジでヤバい。 あれ、“ただのキティ会社”だと 思ってた?コロナで赤字転落し オワコン扱いされてた会社が 2020年からわずか4年で株価10倍 pic.x.com/VK4wxCxTMP
@KT500000他1人まあコロナ禍の損失を補填せなアカンから分かりますけどね(ヽ´ω`)
@RAKKYOmuGen0907新車なら年度末購入がオススメや 決算近いからオプション(ナビとか)無料で付けてくれる。 コロナの時は納車が遅れてたけど今はどうなんだろうね?
@21st_Psychiatryとあるデータではコロナ禍以降の供給トラブル、薬価20円未満の薬剤がそれを起こす確率、ぐんと上がる様だ。薬代が高いと処方医にクレームが来やすい、昔ながらのご自身の処方実績が豊富にある薬は「患者にもご自身にも」メリットだらけ、と出しまくった故の体たらく。結果製薬会社が赤字の無限ループに
【コロナからのV字比較】 コロナ直撃の2020年、サンリオは営業損失赤字38億円。 テーマパーク休業、海外事業も低迷。 それが、わずか4年後── 売上:741億 → 1,449億円(約2倍) 営業利益:▲38億 → 518億円 営業利益率:−5% → 35% 株価:700円台 → 7,000円台(約10倍)大復活を遂げ
|転換の起点は「コロナ赤字」 2020年、サンリオは営業損失 赤字38億円。テーマパークも店舗も止まり、会社は瀕死状態だった まさにどん底、、起死回生の案を 出さなくては会社は危うくなる そんな状況だったの。 そこで下した決断が── 「グッズを売るのをやめる」⁈
サンリオ、マッッッジでヤバい。 あれ、“ただのキティ会社”だと 思ってた?コロナで赤字転落し オワコン扱いされてた会社が 2020年からわずか4年で株価10倍 pic.x.com/WsS2johW1X
『割安どの指標』 ・MIX係数=PBR×PER ※日本株の場合は12以下が割安と判断 『業績チェック』 ・リーマン期やコロナ期を含めて黒字確保が理想 『財務状況のチェック』 ・毎期に自己資本が積み上がっているか
そう思うと、留保ってある程度は必要だと思う。 社会福祉充実残額の計算式は 運転資金として「年間支出の3月分」だけど、それで足りるのか?と思ってしまう。 実際コロナの時は赤字となった事業所たくさんあった。 x.com/arisa94228/sta…
jrとかの決算を見てると本格的に人口減少、都市部集中になっていくのだなとより実感させられる。実際、それに向けて20年くらいかけて取り組んできてるのだろうけど、数字とかで見ると。コロナで少し歪んでるけど。 票のために動いてる政治家よりもシビアだよなぁ。それが国の現実なんだろうけど。
苺は自分たちのファンが金ないガキが大半っていうの知ってるから何故かコロナ禍は缶バッジ200円で売ってくれて赤字なったりしたけど最近はもう笑えないほど大赤字なんだね ファン明らかに減ったしお金ないからツアーとか無理だし必死なんだよ ここから回収しないと潰れるんじゃないよく分からないけど x.com/c_o_l_o_n_0224…
@Kotto14ms他1人現地生産による所得収支で経常黒字にしています。貿易収支は赤字なので円安は関係なく売れてます。 バブル終了からコロナ前の2020年まではCPIはほとんど変わっていません。円高デフレを放置して国民の実質賃金を増やさずにきたからコロナとウクライナショックでCPIを維持できなくなり今の苦境がある。
@kp_fxコロナ以降開業医の収益率も非常に低下しており一部は赤字になっているという事実に全くスポットライトが当たらないことは全く納得できません。
@nikkei“診療所もうけ多い”印象付け 財務省診療報酬引き下げ狙う コロナ対応の支援を含んだ数字で利益率「急増」と印象づけ 3ヶ月後の今、4割の事業所が実は赤字と公表を意図的に遅らせた 赤旗は既にこの段階で嘘を見抜いている 大手メディアもこの感覚を見習うべきだ x.com/takekawa45/sta… 。 pic.x.com/3TVtcEJNp0
@kannu_panda“診療所もうけ多い”印象付け 財務省診療報酬引き下げ狙う コロナ対応の支援を含んだ数字で利益率「急増」と印象づけ 3ヶ月後の今、4割の事業所が実は赤字と公表を意図的に遅らせた 赤旗は既にこの段階で嘘を見抜いている 大手メディアもこの感覚を見習うべきだ x.com/takekawa45/sta… 。 pic.x.com/7TYxnpDnn4
@CwpTBjqHIwuEnyf“診療所もうけ多い”印象付け 財務省診療報酬引き下げ狙う コロナ対応の支援を含んだ数字で利益率「急増」と印象づけ 3ヶ月後の今、4割の事業所が実は赤字と公表を意図的に遅らせた 赤旗は既にこの段階で嘘を見抜いている 大手メディアもこの感覚を見習うべきだ x.com/takekawa45/sta… 。 pic.x.com/Xocf8JHVEg
リオオリンピック閉会式で次の東京オリンピックの予告シーンの君が代🇯🇵 椎名林檎さんの世界観が炸裂するこの続き安倍マリオまでが好き🇯🇵🙂 コロナ禍での東京オリンピックの延期、翌年の無観客開催、開会式の政策担当者達の変更等国益の損失は大きかったと思う😖 #君が代 #オリンピック x.com/Kshi_nippon/st…