(株)コロナ 決算/業績
"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/22 18:37現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件
24時間以内の情報:決算/業績15件、急落・暴落14件、買収/出資/提携6件、ニュース・評判・反応8件、下落3件、急騰3件、今後の予想/見通し1件、ゴールデンクロス1件、反発1件
24時間以内の情報:決算/業績15件、急落・暴落14件、買収/出資/提携6件、ニュース・評判・反応8件、下落3件、急騰3件、今後の予想/見通し1件、ゴールデンクロス1件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ウチの会社はコロナ禍の時12人も居て、今は半分以下の5人が残ってくれた🙏 コロナ禍は12人居て赤字になり、今は半分以下の5人になり4期黒字決算と頑張ってる❤️🔥 みんなはいつも言ってくださる! 還暦や定年なんか無く、ずっとKIOB社で働きたい!と😭 もう、その言葉が一番の幸せ😭
@nekoruck君は新聞の内容だけ鵜呑みにして経済を語らない方が良い。 日本企業は既に中国に見切りを付けている。 コロナ前から他国に生産拠点を移しているので君等が言う損失はほぼ無いのだよ。 東京新聞は左派専用だから捏造報道してるんだろ?
クソコロナのせいで東京名古屋から完全撤退してしまったのが実に悔やまれる、私にとっては大損失であったが、京都大阪に行ったら必ず訪れる貴重な楽しみでもある。
今みたいな時代 コロナであったり 物価高であったり お仕事先の飲食店はわりとどこも減収減益だけど そこは人気でるだろうなーという空気がある 実際新規の常連さんができている すごいなと
🧑⚕️「開業2ヶ月目で黒字になりました」 僕「ほうほう」 🧑⚕️「コロナでPCR検査の需要があり」 僕「解散っ!」
黒字空港はコロナ禍で航空便にシフトしやすくて、ここ数年は関西・中部の荷物より、首都圏の羽田経由のほうが早く荷物が届いたりしますね 高速道路とトンネル改修工事が長引いてるエリア…
資生堂、減損で580億円の赤字転落予想アンド200人の早期退職募集へ コロナ以降戻れてない株の一つですなぁ pic.x.com/ebR7vcCxiq
2025年11月はコロナなど特殊な時を除いて過去1の赤字を叩き出しそう‼️ \(^o^)/🐧笑い事じゃないぞ ますます利益は出にくい業界だし大きな所に勤めるのが良いよホント ペンギンカフェ特殊だから店長の心が折れたらエンドゥ🐧 冷やかし本物いるんすか?w 見たいだけとか 日々ライフ削られてる🐧 pic.x.com/2yj83sx48A
しかし、チャイナリスクで日本企業、日本人が損失、損害受けるのはもう何回も有ったからねぇ。 あー、ロシアの原油への依存率は抑えとけとか? 水産物だの観光客だの留学生だの? 想定内だわな?コロナん時もやったけどさ。 てか、広島の牡蠣が不漁ったって、自然相手もそうだしなぁ?猛暑、台風?
@fukuchin6666京都など観光地のホテルが軒並み値段下げてて(( `ハ´)団体客の大量キャンセル?)、「今まで日本人旅行客を冷遇して暴利を貪ってきたからだザマアミロ」とか酷士様が呟いてて呆。コロナで大打撃受けてようやくその損失を取り戻すフェーズに入った業界に冷淡
#Jクラブ一口財務診断 これは24シーズン時のJ全60クラブの貸借対照表の利益剰余金と純資産額の一覧。 それぞれの数字の意味は大まかに ●剰余金=「これまでの儲けの累計」 ⇒マイナス=累積赤字 ●純資産=「返済不要のお金」 ⇒マイナス=債務超過 ※コロナ特例で24シーズンまで可 詳しくは↓ pic.x.com/mUf2oq8mMO
そういえば… 医療生協の理事って 3万円の交通費を貰っているらしい それをたった3万しかくれない と言える 確かコロナ補助金をもらった年以外は 赤字続きだったような気がするんだけど 何とも 働いている人をばかにした発言 #愚痴
日本国債30Y、コロナショックから-48.5% つまり5年で半額に… 保有額の多い邦銀や生保はアレしますよね…(´・ω・`) 決算って時価評価ですよね…(´・ω・`) x.com/GlobalMktObser…
コロナ禍で苦しい経営状況の中、損失は授業料、次の利益の種。 @Frankyer36 さんの分析が希望の光になりました。 しらかたおさむさんの配信を信じて月+20万円を稼げています。本当にありがとうございます! /円安株高/低位株 /フジクラ/仕込み時/XAUUSD /ソーファイ/エヌビディア/円安株高/KDDI
@hayate_zx1992他2人出来るよ。 コロナの時に2020年に100兆円の赤字国債発行してインフレ起きたか? デフレのままだっただろ。
金は水物 上から下に流れていくから 上の人達が締め上げられると 途端に下に金が行かなくなる 病院がコロナ黒字からいきなり赤字って事は… って思ったけどなんちゃっての可能性もあるのか😂 そうやって金集めてどこかに上納でもするの? pic.x.com/SbVJlW92m8
今週もお疲れ様でした! 風邪をこじらせ微妙な熱と咳で終わった1週間。😴 インフルエンザもコロナも陰性なので本当に単なる風邪ですが今一番多いそうです。 ほぼ平常運転になったので経済と決算の記事読みます! あと美容院に行きたーい!
"英政府借入額、4─10月はコロナ禍除き最高 財政赤字拡大" l.smartnews.com/m-6Dcc9NEQ/14E…
地下鉄はずっと黒字ではありません。コロナ禍にも赤字決算に陥っていますし、民営化前も圧倒的に赤字の時代が多かったのが事実です。 x.com/gomimaria/stat…
@JapanTankいや、2015年当時はデフレの物価安でしたから、金融緩和策をするのは当たり前でしょう。 物価高になったのはコロナ禍の2020年以降ですよ。 コロナ禍の経済停止時に給付金や補助金で赤字国債増刷したのとウクライナ戦争で急激にインフレになったので対応が世界的に難しくなっただけです。
もうこの為替に慣れるしかなさそうだ。 ChatGPT にDeep Research させてここ5年の主要メーカーのデータを漁ってもらった。 売上を見てもコロナ禍から好調だったようでModelleisenbahn GmbH は黒字に転じていた。 製品価格が上昇していても好調なのは向こうの物価とのバランスが合ってるんだろう。 pic.x.com/uK3rVIRlN9
@Kl3JkihXGhUCe97残念なことに、「コロナ禍での対策の呼びかけに辟易した人たち」の目的が、「病気と病気による不幸・損失を減らすこと」じゃなくて「マスクしないこと」「マスクをしなくて済む社会をつくること」になっちゃったんですよね……
新型コロナウイルスは多方面での人類史で損失を与えてたけど、お笑い界での損失で言うと“無観客ライブをするのは面白い”という気付きを得た野田クリスタルがその代表と言えます。
【ニュース】JTBの2025年4〜9月期連結決算は、インバウンド旅行と日本人向け人気ツアーがけん引し、純利益が前年同期比95%増と大幅な増益を達成しました。 ✅ポイント ・純利益は64億円で、コロナ禍からの回復と旅行需要の高まりを背景に大きく伸長。
英国の政府債務残高対GDP比はコロナ禍を経て約95%に上昇した。コロナ禍が収束した後も、景気低迷を背景に大幅な財政赤字を計上し続けており、GDP比債務残高は高止まりしている。
@SpoxCHN_LinJian新型コロナウイルス(中国ウイルス🇨🇳)が大流行するため、日本🇯🇵から中国の実費で50万人帰還するニュース見ました‼️ 日本🇯🇵は空いたところを予約出来なかったお客様に来てもらって穴埋めが整備されつつあるが、中国🇨🇳は実質赤字で帰還させたので、普通の損失のため、今回は日本の勝利👑🏆です‼️ pic.x.com/C9YFKP3lvA
@rcc_dig8事業社あって、赤字も36億円ならいい加減、 路線統合や会社統合をしたらどうだろうか? いつも、コロナ禍や運転士不足を理由に運賃値上げを強いるが、市民の懐も楽ではない。
槙野智章、盟友・柏木陽介さんが規律違反で退団の真相明かす 「退団覚悟」でのコロナ禍外食の訳(デイリースポーツ) その行動でクラブの信用に傷がついて 赤字になったらリストラも必要になる そのお店が潰れそうになるのとチームのスタッフが首を切られるのと違いがあるのかな?
10月貿易収支 ▲2318億円 コロナ禍からの積極財政が個人消費を後押し、ウクライナ戦争によるエネルギー価格上昇が重なり、貿易赤字定着。 pic.x.com/JSTMZw3gjK
@tweetsoku1いや、中国の航空会社の方がヤバいんちゃうかな? 今回の返金対応でも損失かなりデカそうやし以前のコロナ&土地投資の規制からの経済回復も全然やのにこれやと中国経済ヤバいやろう。
@general_fand赤字になったことありますか? 消費税の支払いは大問題になります。 利益は関係ありません。課税売上の消費税額分から仕入れやインボイスのある経費に係る消費税額分を差し引いた額が納税額です。 私はコロナの時でした。一部はクレジットカード分割納付ですよ。めちゃくちゃ痛かったです😂
クソあさましくインバウンドをあてにするからだろ。コロナを教訓にしなかったって馬鹿だろ。そんなんだから日本人にも相手にされなくなるんだわ。 訪日旅行3割がキャンセル、経済損失年末までに1900億円-日中関係悪化 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから
筐体、臨場感、操作性は100点 店舗への損失-10000000点 コロナ直撃の被害があったとはいえゲーセンのクレーン屋化を加速させた主犯の1人 x.com/cacophanus/sta…
@vplusasia中国の対日依存は今も深い。2024年日本は中国最大輸入先(約20%シェア)、機械・部品供給国首位。半導体製造装置シェア日本48%超(米国33%)。中国貿易黒字の約20%は対日由来。2025年訪日中国人予測900万人超(コロナ前回復)。相互依存変わらず、痛みは両国同等。
@reisuiabiroyo前回のコロナで煽った際に湿布や薬配りの開業医は予防接種で儲けたのを除けば、客足減ったとは思います。 次のパンデミック計画の一端を知ってる医師会やコロナで儲けた医師エンサーが赤字アピール、税金よこせって発言してますね。
@sawayama0410コロナ禍の旅行業界の損失はガン無視でGo to反対してた左翼連中が今回は旅行業界の損失ガーとか発狂してんの草
体調不良です 急に強いのどの痛み 悪寒 熱は無し コロナ?風邪? 分からない 最近決算資料読んだりで睡眠時間大幅減 寒くなって体も冷えていた 病院どうしよう・・・ #株クラの輪を拡げよう
早速ですが関西のビジホ軒並み宿泊料金下がってきてます。私的には助かる。ありがたい。けどね、どうにかコロナを乗り越えたと思ったら今度は総理のおかげでまたも打撃食らわされどえらい損失でしょう。言動の影響力をまるでわかってない人がトップに立つ限りこの先も何が起きるかわからしまへん。
@OdowDc1NE126472みんな?知らないね。 コロナ禍は医療機関の損失大きいんだけど、本当に儲かったかどうか聞いてみたら?
関東一円の医療機関と取り引き…医療機器のメディカルアイズ、破産手続き開始決定 医療用具など主体に幅広く卸売り コロナ禍以降に患者数が減、業況悪化し4期連続の最終赤字…事業停止にsaitama-np.co.jp/articles/16902…
@michiaki_tanaka そもそも今の日本企業は、コロナ以降、かなりの増収増益を挙げている。 この研究は別に賃金が上がらない理由を調べたのではなくて、企業の収益を上げる方法のはずだ。 既に増収増益している企業に対し、偉そうに言うのは、まるで釈迦に説法してるようなものではないのか。
🇨🇳「日本が台湾を守ったら、台湾人は中国側に立って日本を徹底的に叩け!」 🇹🇼(世界中で一番ボコボコにされなきゃいけないのはお前ら中国だろ!コロナで世界中に死者と経済損失ばらまいて、いまだに一円も賠償してねぇくせにどのツラ下げて言ってんだ!恥知らず!!)
@ZugakiyaCat万博や五輪の時期なら まだわかるけど、それが終わっても元に戻さないホテルも結構あったんで…いつまでコロナ禍の時の赤字回収を続けたいんだよと。
@tsumugi_9_10そうそう、コロナショックも体験しててやばい損失の話色々聞いた😭 だるとは桁が違いすぎてびびった サンバイオこわっ(´;Д;`) 100万が7万になったらそれはもう株辞めたくなる😭早めの損切り大事、、、🥹
@madogiwa_fire海外に流れるお金は 国民の税金では無い筈 たぶん外貨稼いできた 黒字の累計から支出してますよ 因みに救急車を呼んだら 20万円のアメリカ 盲腸炎の入院手術費用で 150万円のアメリカです。 コロナ禍のヨーロッパで 入院してウン百万円を 払わないと、で クラウドファンデングで お金集めした人いまし
@UJyo10他1人萩生田氏の功績が大きい。 特に半導体不足がコロナ禍で明らかになり、かなり彼は成果をあげた。特にTSMC。 裏金だのしょうもないことで人財を失うのは日本にとって大きな損失。 でも、我が国への直接投資が圧倒的に足りない。 だから岸田も日本への投資をアピールした。が・・・
関東一円の医療機関と取り引き…医療機器のメディカルアイズ、破産手続き開始決定 医療用具など主体に幅広く卸売り コロナ禍以降に患者数が減、業況悪化し4期連続の最終赤字…事業停止に(埼玉新聞) news.yahoo.co.jp/articles/c3b04…
@ta11728697コロナ禍のドン底からちょいちょい買い貯めてました。( ´ー`)フゥー... 今回の決算でまた目標株価は上がるでしょうね。 ただ、ジェンセンハンCEOはかなり楽観論で見てますが、OpenAIの決算資料を見る限りでは結構危ない橋を渡っている印象はあります。
【日中対立、長期化か】レアアース・水産物…次に中国が切るカード&日本経済に損失は?/高市首相「台湾発言」は"戦略"か/日中関係改善の道はあるか《... youtu.be/4alNZuC0xfo?si… @YouTubeより 中国🇨🇳はコロナ禍デフレ不況から脱却出来ていない。日中通商を控える事はしたく無い。暫くは静観😛
Cựckimaymanの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok Lite lite.tiktok.com/t/ZSfFLabkd/ 後で後悔⁉️ コロナの跡でインバウンド必死になった日本国 日本経済発展の芽を潰した また赤字倒産のお店が増えたら責任は維新の吉村である 党首がこれでは明日の飯が食えなくなる 単細胞の維新は潰すべきだ