アサヒホールディングス(株)
"アサヒホールディングス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"アサヒホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 05:34現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🏵️日経121円の下落📉 本日のS株購入 アサヒ キリン 三菱商事見逃して買付できず🥲どこまで下がるかなぁ💦 日銀利上げしたら全体的に株価大変なことになるでしょうか🫣📉📈 🏵️本日華金🍻いつも銘柄は特に気にしませんが、本日のお酒はキリンでした🦒 今週もお疲れ様でしたー🤗✨ pic.x.com/SfbRRUIPOO
今日の一株投資 伊藤忠 MS&AD ヤクルト 日証金 アサヒGH JPX クボタ 各1 トランプ政権が日本株市場に与えるリスクはサプライチェーンの逼迫と指摘。関税の影響を受けにくい内需株、金利上昇が追い風となる銀行株、防衛関連銘柄が有望との考えを示した(三菱モルガン) 日経先物は下落ですね🤔
ウィルキンソンの辛口ジンジャーエール飲むと10割くしゃみ出るって話で同意得られたことないんだけど周囲の人間全員ダークアサヒ飲料に買収されている確率とぼくの鼻の粘膜が著しくザコな確率を合わせて10割なのって偶然にしては出来すぎてるんだよね
🐟ニッスイ毎日積立🐟 積立日数:92日目 今日の買付株数:2株 累計株数:143株 配当金予定:24×143=3432円 損益:-6.74% →明日の買付株数:2株 アサヒの分析 配当性向は35%程度といい水準🦆 24年は40%に引き上げ配当金47円の見通し🦆🦆 悪くはないが長期的に増配していけるのか🤔 pic.x.com/4jwShtPGpy
今日のS株 ✅ヤクルト ✅アサヒ ✅住友商事 ✅三菱商事 ✅NTT ×10 日経平均は寄り天からズルズル下落。こんな展開ばかりですね😂 明日は華金✨今夜は華金イブを楽しみましょう😆 今日もお疲れさまでした!
お疲れさまー🍨 リップルがヤバい😆 もう年初来47.22%も上昇してるー⤴️⤴️ 明日には500を超えているうれしい🥹 トランプさんが大統領に就任したらもっと上がるかな☺️ 本日のS株 ♟️アサヒGHD ♟️ヒューリック ♟️武田薬品工業 SBIの成績:+20.38% 前日比:-0.30% 日経平均:+0.33% pic.x.com/3wNDz7NFR9
本日の購入 ・アサヒGHD 1株 ・三菱商事 1株 日経平均は6日ぶりに小幅の反発💹 今夜は米国株バンク・オブ・アメリカ(BAC)の決算だけど、たぶん寝ちゃうので翌朝確認します😪 今週入ってから子どもがぐずぐずモード 休み明けで疲れが出てきたのかな🥹…
🏵️日経128円上昇📈 本日のS株購入 三菱商事 アサヒ キリン 🏵️キリンの日足チャートを見てると、ジリジリとずっと下落😢 銘柄によっては同様に長期間下落📉 チャートだける見ると気落ちしてしまいそうですが、信頼できる会社はコツコツと買付です👍!! 日銀の利上げも、今後どうなるかなー🥹 pic.x.com/p90IjX54ZC
株式会社アサヒテクノ 決算公告 茨城県土浦市 純利益:315万8,000円 利益剰余金:2,764万8,000円 総資産:1億2,279万5,000円 catr.jp/companies/22a3…
今日のS株🐎 トヨタ1 郵船1 商船三井1 三井E&S1 MS&AD1 三菱商事1 JT1 JFE1 オリックス1 アサヒ1 関西電力1 三菱ケミ1 関西電力 など CPI無事通過したけど日銀利上げ観測が出てきました! 株価は一時的にさらに下がるかもだけど、今後考えたらこのまま利上げしちゃった方が良い気がする! #S株
@camera_lessonジーコ🧡 デビュー間もない康二くんを連載に起用して頂きありがとうございました🙇 その人柄や才能をいち早く評価してくださったのがAERAさん(アサヒカメラさん)📸 いまでは立派なPhotoBoyとなりました✨ Snow Manとともに5周年、10周年と続きますように🙏 #こじふぉと #こーじに伝書鳩
監視してた銘柄の一つだったアサヒの株、遂に購入🍺 キリンと迷ったけど、利回り+優待よりも今後の成長期待してこっちに! pic.x.com/yngex5zQoe
監視してた銘柄の一つだったアサヒの株、遂に購入🍺 キリンと迷ったけど、利回りよりも今後の成長期待してこっちに! pic.x.com/UL94IUWwPr
食品、品目ごと収支管理 カルビーやアサヒ:日本経済新聞 収支計算は「SKU」と呼ぶ商品の最小管理単位までできるようにする。同じ「かっぱえびせん」などのブランドでも1袋の容量や味ごとに損益をはじき、利益に貢献しない商品の終売を判断しやすくする。 nikkei.com/article/DGKKZO…
フジHD株一時4%下落 中居さん騒動「企業統治に欠陥」 食品品目ごと収支管理 カルビーやアサヒ 100部から印刷「多品種」支え KADOKAWA、デジタル活用 セブン出来たてラーメン 小売り、3年ぶり減益 インフレで必需品買い控え 福田が初ゴール 伊東の復帰 当面できず 大谷と山本 来月11日始動 #日経新聞
株式会社アサヒ 第36期決算公告 岐阜県郡上市 純利益:△189万7,000円 利益剰余金:△691万2,000円 総資産:1,224万6,000円 catr.jp/companies/ed6a…
🐟ニッスイ毎日積立🐟 積立日数:91日目 今日の買付株数:2株 累計株数:141株 配当金予定:24×141=3384円 損益:-6.06% →明日の買付株数:2株 アサヒの分析 EPSは右肩上がり見えるし2017年から横ばいともとれる🦆 2024年の会社見通し低いな🤔 明日は配当金と配当性向を見てみよう🦆🦆 pic.x.com/CN3DBYKYTT
子どもが喜んでいたを盾にするなら子どもが嫌がっていたで選択的夫婦別姓は反対しろアサヒ "「ハラル給食」広がる 「みんなで同じごはん」の感動と「大炎上」のウラにあった大誤解" - AERA dot. (アエラドット) | 時代の主役たちが結集。 #SmartNews l.smartnews.com/m-i8mpmjm/6KCM… #スマートニュース
1/15 ▪️NISA ✅三菱商事1(89) ✅クボタ1(12) ✅アサヒ1(15) ▪️特定 ✅スターゼン5(110) ラクトジャパン、ニッケ等監視銘柄が決算で上に行って悲しい😭 年間配当金577,656円(税込)
アサヒが契約切ったのは「問題起こしたから」というよりも 「今売り出し中のブランドイメージと真逆のことされたから」 の理由だと思うんだよね。 アイリスオーヤマ的には「イメージ損失と言うほどでもない」と判断しただけだろうし。 持ち上げ方や怒り方してる人多くね? x.com/livedoornews/s…
🏵️本日のS株購入 三菱商事 キリン アサヒ 日経29円の下落📉 🏵️決算発表により タマホームズドーン📉📉🚀 クリレスHDズドーン📈📈🚀 同じ“ズドーン🚀”でも景色が全く違いますね!!🫣 持ち株さん達にはぜひともクリレスズドーン📈📈🚀のように動いてほしいです😃 本日もお疲れ様でした✨ pic.x.com/ndObgyfoSc
アサヒや他大手メディアに限らず、 私の知人にも東洋経済の方がいますが、 この件がネタになれば言い争いに太鼓判w x.com/antitaxhike/st…
今日のS株🐎 三菱重工2 三菱ケミ2 三菱UFJ1 みずほ1 三菱商事1 積水ハウス1 オリックス1 MS&AD1 優先 三井E&S JFE1 アサヒ1 郵船1 関西電力1 三井不1 など 今日はアメリカCPI。これが上振れたら暴落待ったなし? 逆にインフレ懸念が落ち着けば急騰しそう。 果たしてどっちに出るかな🤔 #S株
@tsuisoku777誰だよしつこいなーと思ってリンク先見たらAERA(朝日系)だった。アサヒの逆正解の法則。
@pink_yumemigatiアサヒなんかは好決算出れば払拭されそうなんですけどねぇ🤔
気付いたら我が古巣がやることになっていた…。 サイバーエージェントよりは良質な運営&スポンサーが付くことをネガウ。。 一昨年電通と業務提携してアサヒとかセブンとか良質な協賛つくようになったけど肝心の日本が活躍しないから思ったよりスケールはしなかったよねぇ。 頼むよ〜 @HakuhodoKoho x.com/valesportscl_j…
文春だけじゃなくてFRIDAY・FLASH・新潮・アサヒ芸能・ゲンダイ・サイゾー系列あたりもなくした方が平和だと思う。 あと、他人(特に芸能人)の噂や不倫、不幸話あたりが好きなイかれた読者も矯正した方がいい。文春とかが調子乗るのは、他人の私生活嗅ぎ回りたいアレな読者が望むからなので。
アルコールは降ろしても逆にソフトドリンクの方で起用してくれたら自分の中のアサヒの株はストップ高なんだけど x.com/cotenfukai/sta…
今日の足跡🐾 アサヒGHD、 三菱HCキャピタルを1株ずつ購入🐱 評価損益率は−3.23%𓃠 連休明けで悪化しました😿 アサヒがまた下落🙀 自社株買いで上がったホンダもどんどん下落してますねぇ🙀 ニッケが連休前の好決算で上昇しましたね😼 もう少し落ち着いたら、また買い集めたいと思います😻
本日のワン株は 🚶キリンHD 🚶三菱商事 全体的な下落の中、ビール各社が何気に気になってます。アサヒGHD、もう少し下げないかな… 火曜日、皆さんお疲れ様でした。 #高配当株
本日のS株このあたり。今後の下落トレンドに備えてまだ控えめに…。 アサヒ キリンHD マルハニチロ 王子HD 三菱HCキャピタル オリックス
本日のミニカブ投資記録🌱 ・マルハニチロ 1株 ・アサヒGHD 1株 ・キリンHD 1株 PF的には想定していたよりもマイルドな下落でした↘️ もっと買いたい所でしたが、まだ大きく動く所ではないと思い、焦らず平常運転で行きます😀
吉沢亮さん、飲酒トラブル…同情もするけど…。 アサヒのCM出演…これは厳しいね。 >【一発アウト】飲酒トラブルで人生暗転!「酒で失敗する人」の4つの絶対NG行動(ダイヤモンド・オンライン)
昨年の春先までは、月に一本だったんだよな~ 夏過ぎから月二本ペース。 ということで嫌いな会社だが、アサヒに買収されしまったニッカ! すでにほろ酔い!安いね~ 最近、と云うか帰郷以来出不精! pic.x.com/GiQJXp8xly
アサヒケアサービス株式会社 第22期決算公告 茨城県古河市 純利益:△1,789万5,000円 利益剰余金:△3,070万1,000円 総資産:3億1,665万3,000円 catr.jp/companies/5faa…
アルファサービス株式会社 第20期決算公告 茨城県古河市 アサヒケアサービスの関連会社 純利益:△1,407万3,000円 利益剰余金:△4,565万円 総資産:1億2,311万5,000円 catr.jp/companies/38fe…
ドイツなど60超の大学や機関 Xの利用中止 「価値観にそぐわず」(朝日新聞デジタル) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6326a… アサヒは拝米タイムス。 Xに過激な投稿でも削除されにくくなったのはマスク氏が買収したからなのだがそれは検閲を防ぐ為だ! だからワクチン被害につても発信できる。
ロボプロ投資かぁ 確実な利益が出そう🤔 とりあえず火曜の暴落をどう乗り越えるか アサヒとかメチャお買い得で買いたいけど 余力0円だからなぁ 買うどころか また勝手に売られちゃうんだろうな 一番の重荷の東京電力 まかり間違って上がらないかなぁ 電力需要はこれから上がるって噂だったのに
@Tomo43629492黄金ビール, ピルスナーの元祖はチェコ産。#Urquell ウルケル(シェアNo1)らしく、合う美味しい料理も焼き揚げ煮るが多いようですね。 アサヒ提携なのでサントリー協賛万博には全く関心を見せないw 出品は他ブランドでしょうか sakidori.co/article/448272 pic.x.com/0c18sdodRo
安値買い候補 更新 4204 積水化学 ペロブスカイト太陽電池候補 6532 ベイカレント 20%の増収増益 2502 アサヒ 安定した増益。ほどほどの配当 2914 JT 安定。高配当 7164 全国保証 高配当。株式分割予定。株主優待制度を将来的に廃止し、配当等へ
安値買い候補 4204 積水化学 ペロブスカイト太陽電池候補 6532 ベイカレント 20%の増収増益 2502 アサヒ 安定した増益。ほどほどの配当 2914 JT 安定。高配当
2025/1/4→2025/1/11 14,939,095円→14,624,893円 -2.1% ・アサヒG 1,610円で新規取得 ・パーク24 利確 平均取得単価1.726円→2,064円売却 ・ $BTC 一部利確 平均取得単価672万円→1,609万円売却 株、暗号資産ともに下落で週次-2.1%となりました。 先週に続いてビットコインを少しずつ利確。 pic.x.com/lLg2lx63XI
2025/1/4→2025/1/11 14,939,095円→14,624,893円 -2.1% ・アサヒG 1,610円で新規取得 ・パーク24 利確 平均取得単価1.726円→2,064円売却 ・ $BTC 一部利確 平均取得単価672万円→1,609万円売却 株、暗号資産ともに下落で週次-2.1%となりました。 先週に続いてビットコインを少しずつ利確。 pic.x.com/llYKRCkOd3
2025/1/4→2025/1/11 14,939,095円→14,624,893円 -2.1% ・アサヒG 1,610円で新規取得 ・パーク24 利確 平均取得単価1.726円→2,064円売却 ・ $BTC 一部利確 平均取得単価672万円→1,609万円売却 株、暗号資産ともに下落で週次-2.1%となりました。 先週に続いてビットコインを少しずつ利確。 pic.x.com/aOt7h61bzG
今日の足跡🐾 アサヒGHD、 ニッケ、 三菱商事、 三菱HCキャピタルを1株ずつ購入🐱 評価損益率は−2.7%𓃠 アサヒは上昇に転じつつある??😽 ニッケは好決算、増配にて時間外で上昇しているようです😻 まだ買い集めてる段階なのでもっと買わせて欲しかった😿 いや、買います😻
雑誌を買ってきたけど、週刊大衆とアサヒ芸能が下品なド下ネタでビックリしてる。 AERAは上坂徹さんがオススメしてた。 pic.x.com/GD5knBuFNK