カバー(株) 反発
"カバー(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"カバー(株)"の現在の状況 6/25 07:54現在
60分以内の情報 :反発1件、下落1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応36件、反発12件、決算/業績9件、下落6件、急落・暴落4件、続落3件、買収/出資/提携3件、急騰2件、今後の予想/見通し2件、デッドクロス1件、ストップ高1件、上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応36件、反発12件、決算/業績9件、下落6件、急落・暴落4件、続落3件、買収/出資/提携3件、急騰2件、今後の予想/見通し2件、デッドクロス1件、ストップ高1件、上昇1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ドル円3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
(経済ニュース解説) 【天然ガス先物、EIA報告前に反発】 **サラ:** こんにちは、エマさん!今日は天然ガスに関する注目のニュースをお伝えするね。✨ 要約すると、こんな感じだよ! - 天然ガスの先物価格が反発した。 - 反発の理由はショートカバーリング。 ...... pic.x.com/wTPh3G0aYJ
@naijeria2000スパイ防止法は国民の反発強くて、公安や他の法律でカバーしとるからな
カバー曲は一曲も入らなかったです。スタンダードナンバー、30曲まとめて、なら、あったと思う。5曲くらいなら反発を呼ばなかっただろうから、すっと飲み込めなかったこと、謝ります。🙇♀️
@kmfh12345🤣🤣🤣 今回、サプライズ、ショートカバー、期待買いで、合意の中身はこれからだけど、そろそろ、米国自動車業界は反発、鉄アルミは50%のまま等のネガティブが出てくるフェーズになるなぁ〜と。 総理は8末でやーめた!と言って、 やるのは他の人だよ〜。 なので危険地帯に飛び込む。
キャラ抱き枕を実際に使う場合、抱き枕カバーだけでなく中身にもそこそここだわったほうがいいですマジで 以前抱き枕の中身にamazonとかで上位にでてくるようなやっすいヤツ使ったことありますが抱き心地が段違いです 安いやつは最初反発だけ妙につよくて抱きづらいしその上すぐにへたります
大学の講義で、アメリカの憲法は、イギリス王権への反発から、為政者(大統領など)がめちゃくちゃなことをやろうともなんとかカバー出来るように作られている、と教わったのを思い出しました。 民主主義は脆弱だがレジリエンス(回復力)を内包している r.voicy.jp/wWK8LWxnKB7 #Voicy
ショートカバーが一切入らないもんな! 反発もどきあっても戻り売りバンバン入ってるし笑
だからアルトバブルじゃないっしょw イーサリアムとか今年マイナスだったのがやっとこ数十%ショートカバーやらで反発しただけ 最低限の理解あれば、下降トレンド中のデッドキャットと見るんじゃないの?
沖縄の若者に🟠支持者が多いとの情報を目にして、学力低下の影響はやはりあるなあと思ったり…… 過激な左翼活動家に対する反発心や米軍基地への不満や🇨🇳に対する不安などにスッと入り込んだ形だろうな。非常に複雑な問題で解決が難しいのに、全てを簡単にカバー()してしまったんだよ、🟠は pic.x.com/xrDEcr39It
オージードル V字で反発して15時間ショートカバー50pipsほど。 ひたすら迷惑だったわ。
【7月16日の米国市場】 ●サマリー ・パウエル議長解任近いとの報道で下落しトランプ氏が否定し反発 ・プレのPPIは下振れたが内容はまちまち ・ベージュブックは利下げを実施する状況にないことを示唆 ・早めのショートカバーが入る地合いがまだ継続
7月16日の米国市場 🟨継続 【市場動向】 パウエル議長解任が近いとの報道で下落しトランプ氏が解任を否定し反発。大型は金融株と決算好感のJNJが牽引しヘルスケア優位。 【私見】 FRB議長解任報道の否定で前日比プラスまで回復したことに驚いた。まだ早めにショートカバーの地合いが続いている。 pic.x.com/3KHsMFJBOj
ビットコイン進捗 この上げは短期的なショートカバーだと見てる。 TP103,100 SL104,400 上位足ではまだ下落トレンドは変わらず 1時間足1目均衡表の雲下限で反発予想 ここを抜けてくるようなら大人しく撤退して切り替える! 含み損の人も多いと思うけどこのまま握るで🔥 x.com/BTC_KAICH0/sta…
株も利上げで現物が下がるが、あくまで需給調整である。裁定取引によるショートカバーの買い圧力で需給が改善し、期待リターンが短期金利とほぼ同じになったところで(景気悪化懸念等の市場の技術的要因以外に基づく売り圧力が上がらない限り)反発に向かう。
まーでも今プロV1XとクロムツアーX、Z-starXVどれ選ぶって言われたらV1Xかなぁ。 パッティングのタッチが合うんよなあれ、感覚の世界だけどパッティングでもある程度カバー食いつく感覚あって、しっかり反発するカチッとした打感が好き。 Z-starXVは硬すぎる。
浜口庫之助によるフォークソング風の歌謡曲「バラが咲いた」に対する反発なのかはわかりませんが、ジャックスは浜口庫之助を批判する「ロール・オーヴァー・ゆらの助」という曲を出してます。岡林信康によるカバー版では「ロールオーバー庫之助」と歌われています。 jetsetrecords.net/column/ecd/201…
Aqoursのフィナーレで伊波さんがMCで語ったように昔は後継作品を展開することにかなり反発があっただけに今日の夏色えがおカバーを聞いて時代が変わったんだなと感じられた。 Aqoursがラブライブに残した功績は凄まじい。
2949で下抜けしたら、カバーいれずに切ろうとおもったけど、ちょっと反発したから、追加0.2ロットいれて様子見してみる。 15分の下ひげゾーン抜かれたら、短期したいくかも知れないから損切りでいいや。 レンジ組みが長そうだったらサクッと終わらそうかな。 pic.x.com/JU3ku2C8NG
🇺🇸米関税リスクに備えつつ中期成長を狙うなら $VTI 一択。 全米カバーで分散◎、景気後退でもFRB利下げ時に反発期待。
10日のシカゴ小麦は5営業日振りに反発した。最大の供給国ロシアによる輸出の遅れに加え、米農務省が発表する月間需給報告を前にショートカバーが入ったことが相場を支えた。
まだまだ読む覚悟してたのに、めくったら謝辞だった。読み終わっとるやんけ! 翻訳版の下巻のカバーにある物体(原書の表紙にはないもの)が銀工術でどうにかなるのかと思ってた。浮いて…?って あと↓はヒューゴー賞のゴタゴタのときのツイだけど、改めて反発とかないのかなって思った。寛容?自省? pic.x.com/JfEBwcJQyH
✅ 5253 カバーを買った理由(けんぼー版) (1/2) ・VTuber業界はまだ新しいマーケットで、今後も成長が見込める。 → 海外人気も強く、IPビジネスとして可能性大。 ・株価は下がり気味だったものの、直近3か月の最安値は割らずに反発の兆しあり。 → 底打ち感が出て、下値は堅そう。 ↓続く x.com/kenbo_channel0…
【7/7 AUDCAD EA収益】 損切▲824も、反発狙いで+13,430円着地。 波の起点をEAが自動で捉え、裁量では難しい“押し目”を完璧にカバー。 寝てても利益、安心の低リスク運用。 #FX初心者 #EA運用 #自動売買 #AUDCAD pic.x.com/7o8PA3evxw
【USDJPY ドル円 分析】7/9最新版 🇺🇸 〜ドルが弱い⁉︎ドル円の展望は?〜 ドルは歴史的な「売られすぎサイン」が点灯中💡 →反発の可能性が高まる局面に。 今後はショートカバー(買い戻し)による ドル高に期待できるでしょう。 【4時間足】 昨日の狙い目と変わりはありません。 pic.x.com/8eK2lJulcB
$FUN ダラ下げ展開継続中でのエントリー。短期的にはショートカバーによる反発も想定されるが、依然として大局は下目線。経験則として、このような局面では一度大きめの陰線を作らない限り底打ちは難しいと判断。 RRは良くなかったが、過去の類似パターンから期待値プラスと見込みエントリーを決断。 pic.x.com/GEvS3XxTIt
$FUN ダラ下げ継続展開中でのエントリー。短期的にはショートカバーによる反発も想定されるが、依然として大局は下目線。経験則として、このような局面では一度大きめの陰線を作らない限り底打ちは難しいと判断。 RRは良くなかったが、過去の類似パターンから期待値プラスと見込みエントリーを決断。 pic.x.com/1eQ5ksdRnR
ドル円の日足は142円で何度も反発してて、週足でも140円がサポートになってて、売り込むような材料が出ないままだとまたショートカバーを期待したくなる pic.x.com/rIYcVs4New
エニカラ、IGポート、サンリオが反発した中で、カバーはまた下げてるのか。 7月から空売り再開してるし、アノマリー的にも買いが入らないって思われてる?とはいえ、去年より株価低いのは流石に駄目だ。舐められ過ぎ😅
おや…?日経が上がってる📈 9:40時点で+201円、39,788円まで反発中です☀️ なぜ…?理由は3つありそうです👇 ① 円安一服で外需株に買い戻し ② トランプ関税ショックが一巡し、先物安も誤差扱いに⁈ ③ 昨日の下げで積み上がった空売りのショートカバー+AI関連に資金再流入🤖
料理動画のdely株価大幅反発 大和証券「アウトパフォーム」で調査開始:日本経済新聞 アナリストカバー後、終値で6.4%上昇。朝イチ寄付後に直近高値付近まで上昇しているが、その後5%程度戻している。明日の値動きを追ってみよう。 nikkei.com/article/DGXZQO…
エニーカラー 4755 +25 カバー 2077 +13 どっちもGDから↑、5日ぶり反発
@akomi3990食品の値上げすごいですよね。 こどもがいると出費もかさみますし、少し賃上げされたところでカバーできるわけではないのだろうと思います。 そういった不満の声に対してキツイ言葉だけなげかけるのはどうしても反発を招いてしまうんだろうなと思います。
例の『♡桃色片想い♡』カバーって、令和最新アイドルが行う平成の余熱へのフリーライドで、マンガで言ったら「新釈・幽☆遊☆白書 霊界探偵 佐藤黒呼編ジャンプ+で本格始動! 担当するのは『呪術廻戦』芥見下々!!」みたいな事だもんな。俺は読みたいけど反発も大きかろうし、許す集英社が悪いよ。
このファン文化圏の特徴は「女子向け姿勢を守る推し」を求める向きが強いこと いわゆる「女子ルール」を踏み外すと反発を受ける 一昔前までメジャーだったマドンナ型の「ゲイ男性にウケる強めDIVA」が結構意識的に敵視されており 『Man's Best Friend』カバー騒動もそれ x.com/ttmjunk/status…
#トレード記録 上目線でインしたが、想定以上の押しでナンピン対応。27,200の反発直前で一部損切りしたものの、リバでも損失カバーできず。結果として方向は合ってたが、握力と損切り判断が甘かった。明日は“待つ”を意識。#デイトレ #日経レバ #反省
結局前日比−1.06かぁ。 昨日終わりにカバー買い増したのとエフコードが今日指値貫通したのが痛かった。 日経は窓埋め後に上がるとは思ってたけど、グロース落っこちるのはマジで予想外。 休み前に外国人が売った後反発するものと。 最近の主役銘柄が落っこちた影響で全体下がったのかな。
「女は身体自体のハンデがー」みたいな話は許されるのに「じゃあそれ言うなら男女性役割分担の方が効率的やね」っていう答えには反発する人多いのか解らない そこまでして周りに身体の都合に同情してカバーしてもらいながらわざわざ外出て自己実現とやらしたい女っているもんかね x.com/smtwtfs_mn/sta…
@YV2tiOE4wORUbC2他1人ア🟥! 第三次世界大戦? トランプは、イスラエル、イランの戦争を、12日間で止めた! 力による平和だ! 国連ができないことをトランプ大統領がいとも簡単にした!これで、米国民が反発?あり得ない。、米は、民主国家 反対勢力は織り込み済み! 民主党の失政をカバー、国民の為の政策を進めている!
1日のシカゴ小麦は反発した。トレーダー筋によると、最近の急落を受けたショートカバーとテクニカルな買いが相場を押し上げた。
@coin_post7月は例年通りの短期反発シーズン、ETF資金流入も相まってショートカバーや押し目狙いが狙い目。ただしQ3全体をみると8-9月の調整リスクは依然高く、売り圧力や資金ローテーションの兆しも無視できない。
含み益をかなり減らしてしまった。 日経下落を予測したヘッジで傷を少し浅くできているのは評価。 で、長所を伸ばし短所は仕組みでカバー 『日中見れない時は、仕込に徹する』 →明らか反発ポイントにしか入れない 『脊髄反射で入った銘柄は、即逆指値』 →急騰急落はセット。脊髄逆指値。
【ドル円相場進捗|19:00 時点】 15分足で NY先物スタートを前に“ショート・カバー”の小反発。 現値 143.30-40。欧州勢が 142.90 で利確 → 143円台前半まで巻き戻し。 90 SMA=144.06/200 SMA=144.56 は依然下向き。 “戻りは売り”の姿勢が優勢 pic.x.com/BXGOOE5dgj
結局のところAI企業に好き勝手やらせてる状況が目立つので、変な反発が出てきてみんな幸せになってないのよね。 「現行法でカバーできている」も司法を利用するハードルを考えると詭弁に近いよなぁとも思う。
27日のシカゴトウモロコシは反発した。アナリストらは、ショートカバーやドル安などが相場を支え、数ヵ月振りの安値水準から切り返したと指摘した。トレーダーらは、米農務省が30日に発表する作付面積報告や四半期在庫報告、クロップ・プログレスに関心を向ける中、持ち高調整にも動いた。
緑ボックスで反発確認できたからロングしてるけど、割ってきたら一旦ロング切ろかな🤔 現状、ショートカバーが起きてる状態やけど様子見👀 #doge #ドージコイン pic.x.com/EP1UKn2axh
そしてAの時代がまともという論調は、小泉政権から石破までの期間、やらかしすぎたことに対しての反発を避けるために揺り戻したに過ぎない。 つまり結局マイナスなんだよ。 しかも自民と民主のやらかしを全てカバーできたわけでもない。 A時代がまともなどと言うことはできんな。
無事に停戦→波乱無しナイト通過でショートカバー発動の雰囲気?小幅Gapup→30分20MA絡み反発で日経先物050買い+100+200+300残ホールド。なんか久々日経INしたけどザ・デイトレ。既に30分ベースでは調整入り?ネガ後退で上昇フィルター有効ならまだやりようがあるけど。金先物買い残はどーすっかなー pic.x.com/5s5TtNghCf
カバー-反発 複数の拠点を集約する新物流センターの運用を開始
今日もお疲れ様でした。地合いは微妙だったが、なんだかんだで日経、グロースともにプラス引け。中東情勢緊張緩和は既に先んじて上がってたしね。まあこんなもんかな。 カバーが朝は結構下がってたな。プライム市場申請取り下げで。こんなに下げてスタートするとはな...まあ反発してよかった。
カバー ほぼ反発するのに、わざわざ下げる株