note(株) 株価
"note(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"note(株)"の現在の状況 6/22 09:20現在
60分以内の情報 :決算/業績2件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:決算/業績18件、買収/出資/提携12件、下落7件、上昇7件、急落・暴落6件、反発3件、ストップ高2件、ニュース・評判・反応3件、今後の予想/見通し1件、急騰1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:決算/業績18件、買収/出資/提携12件、下落7件、上昇7件、急落・暴落6件、反発3件、ストップ高2件、ニュース・評判・反応3件、今後の予想/見通し1件、急騰1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
普通に暮らしていくためには、インフルエンサーが覚醒剤でおかしくなってるとか、ドバイのヤギがどんな顔してるとか、暴落煽りするトレーダーがnote売ってるとかどうでもいいこと。
つみき証券での79ヶ月目の定点観測です。 残念ながら今月は6%程度の下落となり、35%程度の含み益となってしまいました。含み益があるとは言え、残念な結果です。 kenchopi-note.com/matome/tsumiki…
今週【4/28-5/2】の米国株まとめ 米国株は9日連続の上昇 ・FRB利下げ観測 ・マイクロソフト・メタの好決算 ・貿易交渉進展への期待 相場を動かした材料をnoteで解説↓ note.com/amekabu/n/n217… #米国株 #決算 pic.x.com/NXBNM1ohIa
🖊️noteに新記事を書きました。 株式オプションを用いた、 #NVDA への投資状況です。 ここ1ヶ月で株価が上昇し、NVDA株の含み益が回復(または含み損が減少)した人も多いのではないでしょうか。 note.com/kagami_ryu_/n/…
今週noteはおやすみします。 次のサイクルボトムは間違いなく5/8です。 4時間サイクル天井の位置を見ると、4時間ライト確定。来週は一度直近高値抜くと思います。146.5-147想定。そこが天井だと思います。下落2波からエントリーでよいと思います。5/8に143.7下抜けるかどうかでその後の予想ができます pic.x.com/28lCgK36jV
とんでもない事が起きてます 私が紹介した #日本株 (5243)noteが+220.3%上昇 ""余裕のトリプルバガー達成""です 紹介時株価628円→現在株価2,012円で 値幅は+1,384円 つまり "100株あたり+138,400円の利益が出てます" 少額から資産形成したい方は まずは私を「フォロー」して勉強しましょう pic.x.com/lj3waPHlE6
【エコペトロール4月まとめ】 配当利回り20%で買い集まり→配当落ちで急落→ 5億ドル融資承認→$8台で押し目形成中。 今後も成長と配当の両立に注目! 詳細記事ににて⬇️ #エコペトロール #米国株 #高配当株 #投資報告 note.com/noted_yeti6042
過去記事再掲。 足下の相場は下記のようにどっちの型になるのかで投資態度が全く異なるので、ここで十分に考えておかないといけないと思う。 株式市場が暴落している時に、リーマンショック型暴落なのかコロナショック型暴落なのかはどう見分けるのか?note.com/makotomuragoe/…
暴落が来た時、あなたはどうしますか? 僕は、もう何もしません。 それが一番効率的だと気づいたからです。 【無料note】 note.com/invest6168/n/n…
【5/2米国株まとめ📈】 S&P500 +1.47%、ナスダック +1.51%、ダウ +1.39%と3指数反発! ✅雇用統計が予想超えで景気懸念後退 ✅Apple好決算&AI銘柄に買い戻し ✅関税問題も中国協議報道で一服 詳しくはnoteで👇 🔗(リンク)note.com/nopotechinolif…
@JOY19850415今年、JOYがフォローしたnote販売者だ トレーダーなお @atarimaenohibi しばらく観察していると、毎日暴落しているインバをナンピンしていることが分かりました。 フォローした後、私も同じ株を買って、150万円損しました。 ありがとうございます🌟
@JOY19850415他1人今年、JOYがフォローしたnote販売者だ トレーダーなお @atarimaenohibi しばらく観察していると、毎日暴落しているインバをナンピンしていることが分かりました。 フォローした後、私も同じ株を買って、150万円損しました。 ありがとうございます🌟
@penikabu他1人これねー もうねー金とってnote売るレベルじゃないよ! ハイレベルな分析?無敗無敵? これが? ハイレベル? 3000円だけじゃ済まんぞこれ! さぁここで〜お約束の〜 はぁ? 日経先物の〜ちょっと暴落するとこ見てみたい〜〜 あ、それ下げ下げ下げ!下げ下げ下げ!下げ下げ下げ!👏👏👏👏👏暴落!
note更新した! 私のnoteは月初から読むのが最もオトク! 読者数は7,000人超え! 暴落の回避が最も大事! 読者さんたちは株を高値で売り抜けてゴールドを安値で仕込めている! ⬇のリンクから今日の更新分を読めます! note.com/utbuffett/n/n6…
noteで記事を書きました!この投稿をリポストするとお得に記事を読むことができます。 🌍 レアアース価格が急騰!就活生が知っておきたい最新時事ニュース | 涼音(すずね)@就活転職駆け込み寺 @oshigotostarter #note note.com/oshigotostarte…
【1/5】 🚨面接で「最近気になるニュースある?」と聞かれて焦ったこと、ない? 実は今、"レアアース"の価格が急騰してて、世界の産業がざわついてるんです。 ✅このポストをリポストすると、noteの記事が無料で読めます! → この記事、面接対策にめちゃ使えるのでぜひ読んでね👇 pic.x.com/2eJfelRxk7 x.com/nikkei/status/…
note.com/koko_zunda/n/n… #ジャスミー #JASMY 私が何故ここ数日間、上昇する可能性が高いかずっと言ってたか、メンバーシップの方へは説明済なのだ🌞 今回の急騰でテクニカル的に何が変わったのか? ここからどう動く予想なのか。メンバーシップへ公開なのだ🌞
@6wEibtG3Lr39126ポジ調整の利確もでき、この👍なツイートでフォロワーも増え、 おかげさまでnoteの売上もアップ。 いや〜本当にありがたや〜です🙏 🙏 By 商材販売猫 日経先物の〜ちょっと暴落するとこ見てみたい〜〜 あ、それ下げ下げ下げ!下げ下げ下げ!下げ下げ下げ!👏👏👏👏👏暴落!
$CART インスタカートの 「メープルベア」 25Q1 (5/1)決算をnoteにまとめました。 note.com/amekabu_ch/ 😇決算発表後急騰し現在は+4%前後 米国株 #noteマネー #ウーバー フードデリバリー pic.x.com/sJUajamNeD
$TEAM 「アトラシアン」 25Q3 (5/1)決算をnoteにまとめました。 note.com/amekabu_ch/ 😇決算発表後17%下落⤵️ 通期ガイダンス下方修正 #米国株 #noteマネー #AI #Jira #Confluence pic.x.com/UkShOsUNg8
$RDDT 米国版5ちゃんねる 「レディット」 25Q1 (5/1)決算をnoteにまとめました。 note.com/amekabu_ch/ 😇決算発表後の株価は急騰⤴️してから急落⤵️ #米国株 #レディッター #noteマネー #株式投資 #reddit pic.x.com/DgNdTEjt5y
米国経済が需要鈍化・貿易摩擦・財政制約の三重苦に直面し、2026年景気後退の可能性。スタグフレーション懸念も。しかし投資は感情に流されず冷静な判断を。下落相場こそチャンス?データに基づく長期視点が成功の鍵。 さらに詳しく知りたい方は↓↓note.com/easy_stork6291…
note.com/koko_zunda #ジャスミー #JASMY #btc #ビットコイン 急騰予想から2.3日ズレたけど、ようやく動き出したのだ☀ テクニカル的な理由も含め、noteのメンバーシップへはここ数日公開してたのだ☀ テクニカルは嘘をつかないのだ☀ 100万jasmy買い増しポイントから、60%プラスなのだ☀
@himuro398今回のコメ騒動は、「コメ輸入自由化を狙ったショック・ドクトリン」の側面も。コメの生産量を減らし意図的にコメ不足を演出⇒備蓄米放出と迅速流通をサボタージュ⇒コメ急騰⇒安い米国米を緊急輸入⇒自動車等関税引き下げと交換にコメの関税を大幅に引き下げ恒常的に大量輸入note.com/mituka073/n/na…
造船太郎さんは、毎回連続ストップ安銘柄を買ってる気がする。寄らずのストップ安連続→ptsでそれより下がったら買う、または次の日の朝寄ったら安めに買うみたいな。確かに反発することも多いから良い手法かも?怖いけど😨オルツ、メタプラ、noteなど。
@kwux13428他2人noteの売上あがるの見てみたい〜〜 日経先物の〜ちょっと暴落するとこ見てみたい〜〜 あ、それ下げ下げ下げ!下げ下げ下げ!下げ下げ下げ!👏👏👏👏暴落!売上落! 間違えた😅
おい!トレーダーなお 日経暴落の31000円くらいから必殺技「天井ずらし」続けてるけどどこまでずらしていくんだ? というか35500円辺りで全力買いしてたインバは元気か? 行方不明にするなよ 今日は値上げの5月のnote出す日だな 正直素人よりも株下手なのに有料で売れる意味がわからん #トレーダーなお pic.x.com/U4eZulgpBR
29日に売りポイントってnoteで解説してたのに、いつのまにか撤退ポイントになってる 急落したらベア取れないし抜いたら撤退って実質は様子見一択 pic.x.com/J9q3kbKuPQ
本日はnoteとXの連携がうまくいきません。 本日最初の記事の見出しを書いておきます。 5月1日八十八夜、米国ハイテク株の決算好調から半導体関連株が買われて、日経平均が上昇して始まりました。しかし、基本は本命銘柄の押し目買い。7003、7014、5032、6804、146A、5243など。
4月25日にnote買って週末読み込んで、XSの口座を開設。 MAを待っても直前で反発することも多く、変にエントリー、、、損失が積み重なってしまった。。。 もう一度しっかり読み直してサポレジ水平線と時間足別でのMAの読み方を確認しよう。 欲しいモノ作ってを出金できるようになるぞ!#攻略本4
#BTC #NYダウ 昨日は22:00のNYダウ急落によってBTCも一時的につられたものの、その後はNYダウもプラ転( ³ω³ ) こういう所でも影響受けるので、必要そうであればnoteとかでも書いていこうと思うのだ🌞 pic.x.com/nH169EuFNe
note.com/koko_zunda/n/n… #ジャスミー #JASMY #note プチ急騰からの急落!今後どうなるのだ…。 ロウソク足のテクニカル説明、今後の動き予想も含めてnoteを書いたのだ🌞 今回のnoteは返金受付OKにしたので、気になる方は読んだ後に返金受付してもらっても大丈夫なのだ₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾
・ESGファンドから過去最高 86億ドル流出——欧州も初の純減で“潮目”が変化 ・背景7つ:トランプ政権リスク/米ESG反発/規制強化/再エネバブル崩壊など ・今後は「地域二極化+実質成果重視」へ転換期 👇詳しくはnoteで解説
よく「EAは何を使ってますか?」って聞かれるんだけど…noteで公開してるよ! x.com/SabrinaCan5259… リップル/NISA/ゴールドロング/裁量EA/ストップ高/仮想通貨/S&P500/ドル円ショート/イーサリアム/ドル円
ちなみにnoteの購入は別に不要です。 有料にした一番の理由は余計なノイズを排除したいだけなので。 もちろん反発や意見は大事だが、論点の違いや知識不足からくるコメントに対応するのは時間の無駄だよなぁと思ってまして、本当に読みたいと思う方だけ読んでもらえれば。 x.com/tradetool1/sta…
日経先物の3月末からの暴落も3週間前に日にちのタイミング、時間帯までピンポイントで的中(noteに詳しく記載)。 そして暴落の底も的中(noteに記載)。 トヨタ大幅高を2回取り(そのうち一回は大幅高の前日にしっかり買ったことをツイート)。 今回のインバもしっかり予言通り利益。
noteでこのポイントを割ったら急落の可能性がありますって緊急配信したわりに、そこで利確してるの面白い🤣
以前紹介したEA、おかげさまで好評みたいで嬉しい限りです😊まだ使ったことない人は、noteで詳細確認してみてね! x.com/boyd_megan6983… 雇用統計/ドル円ロング/日経平均/投資初心者/ナンピン/暗号資産/ストップ高/日経先物/GOLD/ビットコイン
4/30(水)取引結果 ➕3,240円 デイ:フジクラ、DeNA、note、三井E&S 隙間時間の数分取引、今日も4回だけ😂 買い増しに挑戦‼️ 押し目で損切りしてしまい、その後急騰(もう何回目😂泣) (反省) ◉引きで見れていなかった ◉損切りラインが間違っていた それ以外は概ね成功☺️ pic.x.com/cOWRDHFLJ1
noteに書いたとおり、ユロ円ロング中。目標165DXY天井付けて下落。強い陰線想定JPY 前回の4時間ボトムから下抜いているので、4時間3波までは出そう。 目標165 DXY天井付けて下落。強い陰線想定 JPY 前回の4時間ボトムから下抜いているので、4時間3波までは出そう。 ドル円は円安ドル安でどっち? pic.x.com/8vZGiweQ8K
デイトレはnote、アドバンテスト、フジクラ。ダウが暴落しないのでSOXLは動きなし。そろそろ動きあるかもなので、国内半導体関連だけは絶対スイングしない。デイに徹する。 pic.x.com/ba5C7eyKck
私が使ってるEA、知りたい人いますか?🙋♀️noteでこっそり教えちゃいます🤫 x.com/SarahCota52774… 日経先物/日本株/ドル円ショート/S&P500/ドル円/ゴールドショート/ストップ高/メタプラネット/イーサリアム/仮想通貨
今ならnoteで手法も貰えるらしいww これは受け取った方がいい プロの手法を無料で読めるのヤバすぎ ↓こちら 【 lin.ee/IMualWP 】 仮想通貨/三菱商事/雇用統計/ゴールドショート/GOLD/BTC/S&P500/ドル円/インデックス投資/ストップ高 pic.x.com/ArgQTOTQX2
おはようございます😊 祝日中の日経平均先物はしっかりとした値動きとなりましたね✨ しかし、今日は円高と半導体株の下落が重荷に…。 日銀会合や関税交渉を控えて、様子見ムードが強まっている面もありそうです👀 詳しい株式市場見通しは、リプ欄のnoteにまとめています📒 #日経平均 #日本株
note.com/koko_zunda/n/n… #ジャスミー #JASMY $JASMY $BTC #JASMY 昨夜は急騰せず…、まさかの重要ラインを割ったのだ?! このままじゃ、調整パターンになった場合は、0.0〇〇〇$まで大きな調整入る可能性もあるのだ。( ³ω³ ) 上がるパターンだけでなく調整時の買い増し価格含めnoteなのだ🌞
よく「EAは何を使ってますか?」って聞かれるんだけど…noteで公開してるよ! x.com/kimberly_g1793… ストップ高/ドル円ショート/ゴールドショート/米国株/イーサリアム/メタプラネット/ドル円/日本株/日経先物/デイトレ
以前紹介したEA、おかげさまで好評みたいで嬉しい限りです😊まだ使ったことない人は、noteで詳細確認してみてね! x.com/ShayJones73978… ストップ高/日経平均/メタプラネット/暗号資産/エヌビディア/日経先物/FX自動売買/円相場/ゴールドロング/ドル円ロング
それがハウツーをnoteに二次創作をする上でのマナーとモラルを無視して「アニコスの写真を大々的に載せて万博は(アニコスokと受け取れる)コスプレOK」と書いて、同じくマナーモラルを気にしない他のアニコス参加者が追随したのだから、一般人や律してる側から反発は起きて当然だと思う
◆ Q&A マーケットを揺らしている「相互関税」。4/2とみられる詳細公表を前に、米国株先物はきょうも下落しています。「現時点でこれだけおさえておけば最低限OK」というポイントをQ&A形式でまとめました。note、4月は久々に【初月無料】にしたのでよければ! 👇note x.com/goto_finance/s…
◆ 朝メモ NASDAQが1.7%安とやや大きめの下落でした。 特別な悪材料はありませんでしたが、FOMCを前に買いが手控えられたようです。 きょうは日銀会合があります。正午ごろ結果発表、15:30~総裁会見。noteで会合のプレビューをまとめています pic.x.com/r3Y4KUyxk5