(株)ドラフト 決算/業績
"(株)ドラフト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ドラフト"の現在の状況 6/25 01:46現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
9か所にカードが配置されたらラウンド終わりで決算。 2枚ある箇所の数字の得点、繋がった最多の色にも1枚当たりのボーナス点、得点アイコンを合計する。 最後の人が強制受取というのが利いていて、ドラフトに力が入る。最多繋がりもラウンドを追うごとに点が増加したりで細かい所まで届いている。
佐藤輝明がスランプになったら休ませる 森下翔太がスランプになったら休ませる 阪神が昔から「育成下手」と言われる理由は 活躍したドラフト1位を、スランプになっても 使い続ける事で ダイヤの原石が、悩まなくていいことで悩みだし 自分のストロングポイントを損失するからさ #阪神タイガース
モダホラ3のドラフト楽しいからドラフト参加券余ってる人とかはぜひやってみて欲しい 勝ち越せば参加料払っても黒字よ
朝一は、「税理士の言うとおりに作ったら、融資を受けられなくなった・・・」というお客様。 経営者も不動産投資家も、税理士が出してきた決算ドラフトを「そのままで大丈夫です!!」と投げてしまってる人が多い印象。 いやまぁもちろん、修正がないならそれに越したことはないんだけど。
@OutLow_InHighこれで中日今年のドラフトで内野手特に二遊間守らせる予定で選手とったら流石に球界の損失になるよマジで
顧問会計事務所から決算資料ドラフトが送られてきた 一昨年度の予定納税の関係で、昨年度の税引後当期純利益が予想よりも多かった。。。。(もう少し使えばよかった、違)
ジュニア清原は6年ブランクあってベストナインはヤバすぎ!潜在能力計り知れないね!西武はスター選手いないしドラフト指名しても良いと思うけどね。後藤さんハンカチと一緒で黒字になる希少な選手だよ
おはようございます☔ さっき起きました😅疲れてたらしい🤔w 今日は春の総決算である宝塚記念ですね👍 ステゴ一族が一頭も出ないのは寂しい限りです🥲 私は明後日、POGドラフトがあるのでいい加減2歳を研究しなきゃな1日になりそうです🐴 それでは今日も全人馬無事で🙏
@4874myかっこいいしピッチンググロいしまじでドラフト逃した損失デカすぎる
本日は 三精テクノロジー ベイカレント インソース で損失を出しましたが、 それを補って余りある アジアクエストと ドラフトの上昇で 資産が 0.15%増えました。 明日も頑張りましょう。
ぐちゃぐちゃの事件 訴状のドラフトできたけど、めちゃ長くなった 前に2件関連事件の判決で出て、総決算 前の判決の評価なども入れながら書いたから長くなったんだな😂
ドラフト失敗指名というと上位の選手が活躍しないパターンを思い浮かべることが多いけど実際は1人でチームを激変させるような大物を懸念点を気にして見送ってしまうことによる損失の方が大きい
4月末決算、6月末申告期限の決算書ドラフトが全て完成。納税額のご案内も終わりました。 全法人顧問先に対して、決算日から45日間でここに至るようにするのが今の目標です。個人事業主は2月中の申告完了を続けます。 (現在、法人個人の顧問契約は募集を停止しています)
やっべドラフト赤字だった🤤 ウヒョヒョとてもお得になっております🥺
株式会社ドラフト様 「2023年12月期 通期決算説明」 💡ポイント ・各セクションの表紙スライドに、ブランドイメージに関連する写真を使用しています。 ・図の数値に使用されているフォントは、フォーマルすぎず親しみやすい印象です。 DINフォントは、ポップな印象を持ちながらも資料に適しています。
平均して2,3勝はできるからそこまで赤字とかにはならんけどやっぱアリーナのドラフトはつまらんて リミテッドのときくらい初手の土地補正なくさん?
ヤクルトファンの自分としても変に大投手ドラフトで獲得しても育てれる程の育成力ないからやめて欲しいわ 今のヤクルトだと野手でもヤクルトに来ること自体が損失になりかねないけど
@Bye_Nishiura武内が西武入団=球界の損失がお前の論理ならドラフトで指名した西武の責任になるのは自然な流れやろ そもそもそんなタラレバな話なんてオフの時じゃ想像できないし結果論にすぎないわ どのみち不快だから辞めてくれませんか
漫画のように口に手当てて驚いてしまった。 来季Mリーグでりおぱら見れないの!? 引き続き連盟から選ぶのか断ち切って最高位か協会か。 純粋に強い弱いだけで決めないだろうしドラフト注目したい。 にしても、りおぱらを切ったフェニの機会損失デカいでしょ。 ソニー損保も泣いてるよ。(大好き)
@xchibax_1008他1人戦力均衡化のためサラリーキャップ&ドラフト制度導ですが、骨抜きにならずに、どこまで実行できるか疑問符がつきます。 トップの東京は昨季(今季決算未発表)段階で人件費約13億(サラリーキャップ8.5億・リーグ平均6億)。強豪チームを弱くする事をどう捉えるか?今後、紆余曲折あると思います😔
@lleeoodddd補強せんの?とさっきまで友達と話してたんですけど今さら補強してもね、と(球団的に黒字になればなんでもいんじゃね?)と早く支配下された選手は期待値込みでしょうから…ドラフト、現ドラ、トレード次第でオフ突入時どうなるか分かるよね?と推測してました()
6チームしか無いのに、何年も優勝出来ないとか確率論的にあり得なくね? ドラフトも同じようにやってこのザマですわ。 球団経営は黒字でボロ儲けですけどね。
企業の増益/減益の予想において、LLM AIが人間のアナリストを圧倒、と。おまけにアナリストが入手できるデータを全て使えるのに対してAIに入力されたのは標準化された損益計算書と貸借対照表のみ。ドラフトペーパーですが bfi.uchicago.edu/wp-content/upl…
学生時代、大学のグラウンドで一緒にラグビーの練習をした大手外航の人(一般大卒)もドラフトの意味がわからずバルカーに積めるだけ積ませて入港出来ず瀬取りさせて大損こいたって言ってたなぁ "腐ったバナナ"で1億円が吹っ飛ぶ大失態…海運会社社長「会社に巨額損失与えた approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
リリーフはドラフト下位やトレード・現役ドラフトでもカバー出来るけど先発とセンターラインは基本ドラフト上位が大半でトレードじゃなかなか確保できないからな 矢澤がリリーフやってるのは損失といえる
ラウハ ドラフトとエンジンビルド。生態系カードから1枚を選んで個人ボードに配置するか廃棄してクリスタルか胞子を獲得する。縦横にアイコンを揃えることで神タイルを獲得。毎ターン終了時に駒のある列と神タイルからボーナスを獲得して駒を移動。3ターン毎にも小決算をして4ラウンドの合計点を競う。
@SugimotoAmiInfo私は若い頃の講談社の専属は、毎年の契約金はあっても仕事量の保証はなく、他誌では描けないので数年で辞退しました。 10年縛り酷いですよね! 今も契約書は必ずドラフト頂いて、必要なら赤字入れます。
若手キャッチャーに全くチャンスを与えず、打率1割の捕手二人を固定しているのが最大の謎 これでは二軍選手のモチベーションも上がりませんし、ドラフトでも阪神入団拒否という事も起こりかねません。 こういう偏った起用はチームの将来にとっても大きな損失です。 せめて他の選手を試しましょうよ
例えばアメリカメジャースポーツ界だと、NFLにはNBAや MLBでドラフトかかった選手なんかがザラにいる。 逆も然り。 とは言え、人口が多いので特に困らない。 が、プロ人口の少ない格ゲーで鉄拳アーク系KOFなんかのトッププロがSF来て戻らないと割と大きな損失になるではなかろうか?と心配している。
古巣 ・決算スケジュール(四半期・本決算月に営業日という概念はない) 子会社PKG締:5-8日(孫会社を連結する子会社は10-12日も欧米は15日まで粘る) 連結BS,PL確定:15日 開示(CF)ドラフト:18日 短信公表:ご察し
・決算スケジュール(四半期・本決算ほぼ共通) 子会社PKG締:11営業日 連結BS,PL確定:15営業日 開示(CF)ドラフト:17営業日 短信公表:20,21営業日 → 続きはリプライ
ドラフトで取った時から思ってたけど佐々木朗希がロッテにいるのは球界の損失やろ パフォーマンス的にもビジュアル的にも華あるのに全然人気ないやん
マジで龍空辻本津田を二遊間で育てられないなら二度とドラフト参加しないでくれ😠😠😠(過激派)球界の損失です
@13sacoフロント陣が『弱くても黒字ならOK』という思想なので監督変えてもたいして変わらないですよ。 変えられるとしたら目先の勝ちを拾いに行く采配するとか、ドラフトで当たり引くくらい?
大手は全チームではないのですが、決算承認までに監査終わらせて欲しいが多くは忘れた頃に監査をスタートして修正申告や更正の請求になるので税理士の立場では勘弁して欲しい。 IPO専門は会社の決算レベル次第だがスケジュール内で終わるので今ぐらいの時期に申告書ドラフト直せるのでやりやすい
#楽燕カップ 1部の成績と今週の出走予定! こっちも完全に忘れてました…^^; 今シーズンも残すところ2週となりました。 今週は牝馬の総決算オークス。楽燕カップからは4頭出走と今年はちょっと寂しいですね。 ドラフトも後半戦へ。来年はここに指名馬を送り出していたいですね。 それではよい週末を!
来田くんは、オリックスでは永遠に出番が来ないか オフには、現役選手ドラフトだな 佐藤輝明選手も、阪神の今の状況では、活躍できない かも 現役選手ドラフトで、のびのびできる球団の ほうがいいかも プロ球界の損失は避けないと もう、本来活躍できるホームラン数を50本ぐらい 損してるかも
昨日の税理士訪問で自社決算もほぼ終わり 最後に思っていたよりも大幅に上ブレ着地 税金の支払いが大きくなるので実はそんなに嬉しくはないが素直に納税します😌 決算が終わるとPOGドラフトに向けてリストを作成しなければならないので5月は忙しい💦 今年の2歳馬、全くチェック出来てないわ😅
ロッテちゃんはようやく上が物理的に埋まったとこなので、あとはもう投打共にプロスペクト乱獲しまくるしかない 黒字にもなったし、そろそろ支配下ドラフトの人数増やす頃合いでしょ
5070 ドラフトの 5/13の1Qの決算を読みました。 良いですね。 昨年前年129%を達成したところから 通期で112%を見込んで利益ついてこさせて それに4Qホームラン型とはいえ、 昨年赤字やった鬼門の1Qで かなりしっかりした数字を叩き出している。 バッチリ監視リスト継続。 今日の寄りから
ドラフトが第1四半期の決算発表をしました。前期比で売上高74.6%増、経常利益黒字化の実績でした。通期予想に変更なく売上高12.1%増、経常利益13.2%増の見通しです。進捗率は売上高23.1%、経常利益30.1%です。
本日の株ツライ銘柄 あいちフィナンシャルG-11.64% ユニフォームネクスト-9.03% 102ドラフト 191トリドール 247ヤマウラ 今日はほぼ全面安のさくらファンド。(>_<) 昨日の決算を受けてあいちFGが大きく売られました🤮 まさか…ってやっぱあるんですよね😔
【決算採点】10点満点 GENOVA︰8 網屋︰8 SIGグループ︰7 ブロードエンター︰7 スペース︰7 スポーツフィールド︰7 monoAItechnology︰7 Fusic︰6 カオナビ︰6 SHINKO︰6 ヤプリ︰5 エル・ティー・エス︰5 共同PR︰5 ドラフト︰5 メドピア︰4 NCD︰4 フレクト︰3 しいて買うなら上4つかなぁ…💧
ドラフト【5070】、1-3月期(1Q)経常は黒字浮上で着地 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2024…
ボーナスでたらsbiリーシング買い増ししようかなと思っているが、ドラフトも欲しくなってきた。 ドラフト決算普通に通過して500円台だったら迷わず買うのに。
巡るキセキを今、普通に剥いてるヤツ 機会損失が甚だしいのでちゃんとドラフトしろ!!ってキレてる
Ben Riceを失うのはYankeesにとって大きな損失である ルール5ドラフト不安だ でもウェルズと被りすぎかなヤンキースでデビューして欲しい頼むぜ
明日の気になる決算 コロンビアワークス1 アイロムG本 長栄本 アグレ都市本 グロリン1 ドリコム本 阿波製紙本 MDV1 PKSHA2 サンアス1 稀元素本 ヤプリ1 スパイダー1 網屋1 フレクト本 カオナビ本 クリングル2 デクセリアルズ本 ドラフト1 カバー本 Fusic3 ラボロ2 楽天銀行本 続
@jim_lafever恐らくその費用をドラフトではなく今年はソトコルデロフェルナンデスに使ったんじゃないですかね? そして来年は移転への予備費にする感じがします そうは言ってもチームの基礎を作るのはドラフトだと思っているんで、 仮に赤字でもここは絶対ケチっちゃダメだと思うんですよね
去年のドラフトの時に「度会中日は球界の損失」って話題になったけど、「根尾中日は球界の損失」だったのでは