(株)ドラフト 決算/業績
"(株)ドラフト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ドラフト"の現在の状況 6/24 23:12現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@kodokunacarp天然芝の養生、選手の体力 等で月に2~4試合しかできないという収益が上がりにくい体質なのに、昇降があるため、良い選手を獲得するための人件費がそれなり必要。結果、税金でスタジアムを維持しても、チームとして赤字を計上しているところが多いですね🤔昇降なくしてドラフト入れたほうがいいです
@eigerPしまっちゃおうね(ノシ・ω・)ノシ ⌒ 【減益ドラフト要員】
ヤクルトのドラフトでの投手獲得は日本球界の損失なんだよね。 x.com/2896hnt/status…
ドラフトが第2四半期の決算発表をしました。前期比で売上高71.2%増、経常利益黒字化の実績でした。根強い需要があるということです。通期予想に変更なく売上高12.1%増、経常利益13.2%増の見通しです。進捗率は売上高55.7%、経常利益58.2%です。
次1軍上がってくるのはノイジーやと思うわ。中川と井上がどれだけ打ってもノイジーだと思う。中川勇斗は阪神で見たかったけどどれだけ打っても使われないなら現役ドラフトで出した方がいいと思う。球界の損失すぎる
決算プレイの戦績 判定だいぶヌルかったと思うけどこれでも五分五分くらい 決算プレイ、ダメ、絶対 META○ MNDY○ プレイド△ スパイダープラス△ コアコン× ユナイトアンドグロウ△ ドラフト× コーセー× アルバック× WDBココ○ レザテク○
5070 ドラフト -11(-2.03%) 順調そのものの決算が出たのに 何故、売られるのか? ホルダーの皆様のご意見をお聞かせください ffgqj.hotyahoonews.asia/post/07/07312/…
【学習メモ】8/14(復習)⑪ ペリメーターレス空調 ・混合損失の回避 ・コールドドラフト防止 ・温熱環境の改善 ・省エネ効果 外気冷房 ・冬期、中間期の外気取り込み ・冷凍機からの冷水を停止 ・冷房負荷の軽減 ナイトパージ ・冷房負荷の軽減 ・室内の汚染物質や悪臭などの排出 #建築設備士
修正期待買いで買ってた一パンとドラフトを決算前、決算後PTSで良いとこで売却 両方ともチャートが良かったらそのまま保有してたけど小遣いとしては十分でした
ドラフト【5070】、上期経常は黒字浮上で上振れ着地 | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
2024/08/13決算から翌営業日買い目線銘柄。 ポート、ジーニー、アンビションはpts スト高来てますねーナイス決算。 ポートが特に数字のインパクトつよいかな! ドラフト、LTSも仕事内容は面白いよね。 市場の規模がどれぐらいあるかわからないから、なかなか手が出しづらいけどー pic.x.com/uqv6ryodbh
しかしまあドラフトは決算の度にドキドキすることになるんかな(´・ω・`)
決算所感24/8/13 プレサンス、ドラフト、他 shinumademaketenai.blog.fc2.com/blog-entry-120…
ドラフト(5070)の決算、良い感じであった!
とはいえ、昭和の川崎球場を見てきたものからすると、いかに赤字経営でも西武HDは球団を広告費で落とすだけだし、球団手放すとベルーナドーム周りが全て不良債権になるから、西武HDは意地でも球団を手放さない 西武はドラフトで当たりを引くだけのくじ引きゲームに入ったってことだよ #seibulions
ライオンズは50年周期で暗黒期になるのでは無いだろうか 数年以内に身売りし太平洋やクラウン時代に戻るのかな。球場等の施設は西武から借りて赤字経営し選手はオフに副業や自衛隊に期間限定入隊者が出たり有望大学生に「所沢は辛い」とドラフト拒否される未来はみたくないな pic.x.com/ecmaushhqd
ブルームバロウは赤字 初動のシングル単価は悪くないので、プレイブースター移行後レアの封入率が1割弱下がったのがだいぶ響いている 内容に開発側の努力は感じるが、それが価格で帳消しにされている セトブから据え置きの価格と、ドラフトに極力影響を与えない封入率でやれることは少ないということ
そりゃ度会が1位指名公言した際に「球界の損失」「指名拒否」だ言われますわ とある人が草加のドラフト指名の反応で「ドラゴンズ指名拒否とか言ってた 人間に見せてやりたいわ!」って精一杯の反論してたなあ 確かあの人「セ5球団ファンの皆さま!読売最下位にしたぜ!イェェェイ!」してたよなあ
そういえばパワプロ トレード、獲得できる7/31まで 度会出番操作のみで進めてそっから ドラフト進めたら ベイ6位 契約更改時に中継ぎ酷使した 入江、徳山から防御率ごみなのに給料3倍あげろて要求され ファン獲得できなすぎて赤字になって ドラフト参加できないという くそペナントかましました😰
高城の悲劇、まーた繰り返すつもりかよ… 森敬斗といい、松尾汐恩といい マトモに育成する気ないんなら Deはもう二度と高卒1位ドラフトしてくれるな。害悪過ぎる。 こんなん日本球界の損失だよ。 ある程度完成された大卒や社卒選手をプロ仕様にしていく路線にしてくれや。
…赤字経営。何度も「球団消滅の危機」にさらされていた。そんな徳島インディゴソックスはなぜ、毎年NPBからドラフト指名を受ける球団に成長したのか。」
いまのところプレミアムドラフト5-3、2-3、6-3。黒字。
ドラフト的観点からしたら三浦大輔の右腕の損失は大きいので何とか建て直してくれ
企業法務における指導は、予備校や個別指導的な受験指導をイメージするとズレていて、自分のドラフトを先輩に真っ赤にされて、その赤字の中から吸収するというイメージ。同じプロセスを経ても、同じ間違いを繰り返す人もいれば、学びを抽象化してどんどん成長する人もいて様々。
無償石帳 支出800 1ヶ月で262個入手 また一新して記録取っていくよ 今月頭に水着柚、URドラフトでぶっ放して大幅赤字 去年ずーっと1000個貯めるといいながらできてない😅 今年もダメそうですね… x.com/Icecream8nine/…
@b2cknf何なら1匹いるだけでもキツい ジュナはドラフトならギリギリ許せるけど、他2匹はチームにいるだけで損失ってレベルでキャラパが終わってる 特にゲコはマジで最弱クラスの弱さ
パワプロ2024、巨人でペナントやったら弱すぎて最下位からの赤字で選手の年俸が払えなくなり12人クビにしても次のドラフトの契約金払えなくなって詰んでワロタ
今日は可も不可も無い一日でした。 予定通りエブリィのメンテナンスが終わり、土地の現調と買付、夜は久しぶりに仕事仲間と長電話。 新規の依頼は連絡が無いので今夜は放置して明日の夕方までに未返信ならキャンセルする。 明日は決算のドラフトが出て欲しいなぁ。
あとやっぱり臼井浩が臼井浩をやってたのが本当にかっこよかった。 まじで2022年のドラフトでこの人が指名されなかったのはプロ野球にとっては損失だったし、逆に社会人野球にとっては幸いだったと思う。 6回の先頭打者ツーベースで出してからの三者連続見逃し三振は圧巻すぎた。
@sharenewsjapan1元日ハムで今はメジャーリーグに在籍してる選手は高校生時代にパチスロしながら喫煙してる場面をフォーカスされてもお咎めなし。 日ハムがドラフト指名して獲得していたから莫大な損失になるから「マァ〜マァ〜」で終わらせたみたい
楽天の石井GMの3位はBクラス発言割と納得できるんですよね。 3位だとホームで試合できる確率がほとんど皆無なんで球団からしたら赤字でしかないですよね。 それならドラフトで1球団早く取れるから正直3位から下はあんまり大差ない気がするんですよね。
ドラフトもあるしその次には誕生日グッズもくる 決算はほんまにクソやけど頑張れるありがとう推したち
今日は5月決算の申告書を1件電子申告、ドラフト2件完成させ顧問先に確認してもらう。一気に進んだ感じ。
今後の予定 ・8月 1週間無限NANAIRO(A) ・9月 45NYANCUP、リベンジのドラフト ・10月 総決算及び破壊活動
@nnnIV_13番目の指名権でドラフト下位妥当って言われてた子とってきた人が去年いたよ😃 タッツが関わるとまじで野球界の損失やから、ほんと屈辱刻んで二度と関われないようにボコってくれ🥹
たかやくんとりゅーくを育てられないチーム普通に終わりだからもう2度とドラフトで高卒の大砲と遊撃手取らないでくれ、球界の損失だから
@GIANTSlove666???度会が中日に行くの、球界の損失だろ これもドラフト時に見たよ
@REINAjosipro正直、早期完売の予感します。 出場予定選手のドラフト見ても、 満員でも主催は赤字だろう感感じるヤバい感じで。 ライブポケットで早めのキープオススメしておきます。
おーっほっほっwww (ドラフトだけどほかの社員にパワポ褒められたので自己肯定感が上がった) でもAI事業部まだ赤字なのよ…
ドラフト前にチュニドラが度会1位指名公言したら他球団ファンから散々球界の損失と言われてたのが チュニドラは元々ネタ球団だから仕方ないが まさか度会がここまで嫌われたりネタにされるとは思わなかった というかそうしてる人の一部に球界の損失って言ってた人絶対いるだろ()
ドラフト前にチュニドラが度会1位指名公言したら他球団ファンから散々球界の損失と言われてたのが チュニドラは元々ネタ球団だから仕方ないが まさか度会がここまで嫌われたりネタにされるとは思わなかった というかその一部に球界の損失って言ってた人絶対いるだろ()
ドラゴンズは去年ドラフトでこの投手いかなかったのは損失だわ、獲れるかは置いといて 結果、最悪のドラフトになってしまったからな x.com/gnomotoke/stat…
「大学野球2024春季リーグ戦決算号」(週刊ベースボール7月27日号増刊/税込1200円)が7月8日に発売になります! 全日本大学野球選手権大会詳報や東京六大学&東都大学リーグ戦リポートなど、この春の熱き🔥闘いを振り返る一冊。ドラフト候補情報や全国連盟総括など盛りだくさん💨
『野球太郎No.049 2023ドラフト総決算&2024大展望号 (バンブームック)』 #読書メーター bookmeter.com/books/21629485
グロースにも割安な銘柄が結構ある ドラフトとか売り上げ、利益共に右肩上がりに伸ばしているけど利益の伸びに株価が伴ってない 決算の4Q偏重が今期から改善してるみたいだからその辺りが認知されたら徐々に株価を上げてきそう
9か所にカードが配置されたらラウンド終わりで決算。 2枚ある箇所の数字の得点、繋がった最多の色にも1枚当たりのボーナス点、得点アイコンを合計する。 最後の人が強制受取というのが利いていて、ドラフトに力が入る。最多繋がりもラウンドを追うごとに点が増加したりで細かい所まで届いている。