モイ(株) 決算/業績
"モイ(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"モイ(株)"の現在の状況 6/28 16:41現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
5031モイ エニーカラー、カバーが増益に対して横ばい。中国の闘魚に食われると予想してたが、逆に闘魚を食べてるみたい。 対して、モイは、食べれてない模様。
【おはようgamebiz(6/14)】coly・モイ・GLOE・NTTソルマーレ・D2C決算、国内LINE Payサービス終了、『ウマ娘』2100万DL dlvr.it/T8Fb7B
モイの気配。。 大バーゲンだな こういうところに入らないと 材料出て決算無事通過でスト安は無い無い
モイ、2-4月期(1Q)経常は4%減益で着地 s.kabutan.jp/stocks/5031/ne… #kabutan #株探
モイは材料出て噴火したが決算回避で皆逃げただけ? 明日の寄りはどう転ぶのか? 無事に?想定内の決算だったので買い上げ組が戻ってくるかもしれないよね
5031 モイ 業績の良かった3月に買って、その後「今期経常は46%減益へ」というニュースで下がってしまったモイ。 当分売れないだろうと思ってたら、今日一瞬だけ爆上がりして売れた。分からないものだ。 やっぱり損切しなくても現物は大抵なんとかなる。
モイ 2025年1月期第1四半期決算 kanpo-kanpo.blog.jp/archives/42566… モイ! 1Q決算 売上高:15億7700万円(前年同期比-1.7%) 営業利益:4500万円(同-6.1%) 経常利益:4800万円(同-4.9%) 純利益:4400万円(同+5.9%)
モイ、2025年1月期第1四半期決算 --- モイは2025年1月期第1四半期決算短信を発表した。売上高は前年同期比1.7%減の15.8億円、営業利益は同6.1%減の4,579万円、経常利益は同4.9%減の4,840万円、四半期純利益は同5.9%増の4,425万円だった。 --- ■ 業績ハイライト…
モイ【5031】、2-4月期(1Q)経常は4%減益で着地 | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
24/06/13 15:00 5031 モイ 40億 2025年1月期第1四半期決算説明資料 kabutan.jp/stock/news?cod…:2024/06/13 16:23:16
24/06/13 15:00 5031 モイ 40億 2025年1月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(非連結) kabutan.jp/stock/news?cod…:2024/06/13 16:23:14
モイ、第1四半期(2~4月)決算は売上高1%減、営業益6%減に ポイント販売売上の影響で売上高は減少もメンバーシップ売上が成長 dlvr.it/T8Cd8N
後場おつです✨ FPパートナー+45利確! 明日も頑張るぞい💓 気になる今日の決算銘柄 ダブルスコープ マクビープラネット アストロスケール プレミアアンチP スマレジ モイ
モイの決算って毎度こういうこと書いてる気がするけど >マーケティング費用は、 予算の一部を2Q以降にスライドした影響により、YoYで減少。
決算速報 △モイ <5031>、2-4月期(1Q)経常は4%減益で着地 ○サンバイオ <4592>、2-4月期(1Q)経常は黒字浮上・上期計画を超過 ○東建コーポレーション <1766>、前期経常が上振れ着地・今期は8%増益、20円増配へ ●セルソース <4880>、上期経常が40%減益で着地・2-4月期も43%減益
モイ、意味不明な会社予想よりは上だけど減収減益 about.moi.st/ja/ir/
モイ[5031]:2025年1月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(非連結) 2024年6月13日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
モイモイ、やっぱり決算ゴミやんけwwwアッカン
2024年6月13日 15:00 G-モイ(5031) 2025年1月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(非連結) 売上高 1,577(△1.7%) 営業益 45(△6.1%) 経常益 48(△4.9%) 純利益 44(5.9%) meigaratimes.com/disclosures/17…
モイはモイキャスに新機能を搭載した事が材料視されて爆上げですYo!? 更に本日は決算日ですナ!? どうするぅ〜!? 🌈🌈🌈
モイ決算前に材料かよ
モイまだ+60とか 今日決算予定やけども
モイの株が今日決算なの知らなくて昨日売っちゃってた😇
あーあーあーあーWWWWWWWWWWWWWWWW 超絶決算モイモイ君WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
モイ今日引け後、決算だぞww
貸株口座で5%受け取ってたモイが売れてしまった けど決算前の買い戻しなのか?
モイは引け後決算
5031 モイ 3Dアバター機能付けたってだけで 決算前にこんなに上げんのか
モイ決算ですよ
モイ+21%この材料で後場上がってるけど今日決算 スマホひとつで3Dアバターを動かして配信できる! 「スタジオ配信」に「3Dアバター」機能搭載で新しい配信のカタチを実現! about.moi.st/ja/2024/06/13/…
モイは材料?上げかもだけど決算予定日になってる
5031モイ 今日決算だが 決算前に材料出すって事は 時価総額小さいからなんでも出来るのか
5031 モイ ↑↑ 本日決算予定
エニカラがこんな決算いいんだから、個人で3Dアバター実装できるモイは・・・?
今日モイの決算か
モイのクソ決算は如何に!? 💢💢💢
塩漬け銘柄のモイとWスコープの決算が13日にあるが結果を見て本気で損切りを検討するYo!? 💦💦💦
モイ明日決算やし時間切れでポイしよ金曜引けぐらいで動いてなかったら週末モチコもっかい
5031 モイ(株) -1(-0.38%) 決算良くても一時的に下げる可能性は全然あると思ってホールドしてる。 問題は来期予想。 悪かったら買い足せない。 stodloh.kabutan.online/s5p2v3v.html
モイ!Androidからキャス配信中 -風来の機会損失キャス twitcasting.tv/aoidou/movie/7…
6/5 osina速報!!!! 5日振りの新商品!!!! イッツ スカルプ メディカル&モイストシリーズ シャンプー&トリートメント本体❣️ 3696円が無料💖 ウエル活で購入すると更に1432円黒字😍✨ ⇩osinaが初めての人は私の友達紹介で現金4000円も貰える!⇩ osina.app/?invitation_to… #osina #タダポチ
モイ! 赤字気づかんかったー twitcasting.tv/noel_9113/movi…
来週、注目の株式投資銘柄 学情 モイ triple 神戸物産 スマレジ サンバイオ ANYCOLOR アースインフィニティ この中でもアースインフィニティは 特に注目を集めること間違いなし 他の銘柄も決算内容に次第では 買いを検討していきたい所ですね 決算情報まとめて欲しい人は"いいね"で教えてください
もちろんただ配信を見てモイにお金を使っているだけですが、配信をしても収入が見込めないので収益化しているものの実質赤字状態となるため配信を休まざるを得ない実態となっています。
モイ!Androidからキャス配信中 -風来の決算キャス twitcasting.tv/aoidou/movie/7…
モイ!iPhoneからキャス配信中 - 赤字だったの忘れてた #地声似 #地声 #中村悠一様 #似てない twitcasting.tv/c:sioleo1208/m…
モイケン(10M€)を忘れてた。 これで-31M€か。 来季の収入は、CL(スポンサー料含む100M€程度?)、CWC(50M€+α)、スーペルコッパ(4M€) で154M€程度増える見込み? ラビオ、キエーザ、サンドロの給与削減のことを考えつつ、今季の赤字は前半で100M€弱か。 出せません!解散!
モイ(ツイキャス) 2024/1 4Q決算 -通期売上64億円、営利1.4億円(営利率2.2%) -通期売上原価32億円(ユーザー報酬約50%) 手数料15億円 インフラ6億円 マーケ1.5億円 -売上=ポイント販売+メンバーシップ+プレミアム (直近Q売上16億円=14.5+0.9+0.6億円) -ポイントPU7500人・ポイントARPU6562円