モイ(株) 決算/業績
"モイ(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"モイ(株)"の現在の状況 6/28 14:47現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
モイが大幅続伸、今期一転増益予想を好感 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/827199 営業利益予想を従来の7200万円から1億6500万円(前期比15.8%増)に増額。減益予想が一転して増益予想となり、好感されたようだ。
5031モイ クッソ弱くてワロリングレボリューションなんですけどwwwww というのはまあ冗談で、全面高に見えるだけで市場に「怯え」は感じるので確実性の高い所(好決算)か確実性とはかけ離れた所(バイオ)が後場にかけて買われると思う( ´ω`) pic.x.com/qa3sopor8h
モイ界隈には決算に合わせて売ってくる魔物が住んでる
モイはニコ生の影響でしょ 決算前にポジ減らしたのは失敗
モイ<5031>がカイ気配スタート。11日の取引終了後、25年1月期第2四半期累計の単体決算発表にあわせ、通期の業績予想を見直した。経常利益の見通しを1億100万円増額して1億8700万円(前期比19.3%増)に見直した。今期の経常利益は減益見通しから一転、増益予想となり、好感された。
本日注目すべき【好決算】銘柄 モイ、アセンテック、タナベCG (11日大引け後 発表分) s.kabutan.jp/news/n20240912… #kabutan #株探
5031 モイ 今期経常を一転20%増益に上方修正 4772 ストリームメディア 株主優待制度を再開 6537 WASHハウス コンテナハウスで多数の施工実績を有するヨシカワと業務提携 7678 あさくま 上期最終を3.9倍上方修正・3期ぶり最高益、通期も増額
注目好決算 5031 モイ 3565 アセンテック 7678 あさくま 9644 タナベGC s.kabutan.jp/news/n20240912…
2024.9.12 IR材料 ・モイ〈5031〉今期経常を一転20%増益へ上方修正 ・アセンテック〈3565〉今期経常12%上方修正 最高益予想を上乗せ ・テンボスHD 5-7月期(1Q)経常7%増益 ・あさくま〈7678〉上期最終3.9倍増益 3期ぶり最高益 通期も増額
9/11発表 好決算 モイ <5031> 今期経常を一転20%増益に上方修正 アセンテック <3565> 今期経常を12%上方修正・最高益予想を上乗せ あさくま <7678> 今期最終を73%上方修正・7期ぶり最高益更新へ タナベCG <9644> 上期経常を27%上方修正、通期も増額、配当も1円増額
5031モイ 決算良かった というのもあるんですが、市場の動向的に明日の動きを警戒しての夜間の価格だとふんでビーマップから移動( ´ω`)✨ 価格帯的にも%の恩恵がデカいし、寄らず➡4倍戦まで行くと予想(願望) pic.x.com/qebktqy71t
モイ【5031】 今期経常を一転20%増益に上方修正 kabutan.jp/news/?&b=k2024… 25年1月期第2四半期累計(2-7月)の経常利益(非連結)は前年同期比25.2%増の1億4400万円 通期の同利益を従来予想の8500万円→1億8700万円(前期は1億5600万円)に2.2倍上方修正
個人的注目銘柄 ⚫︎ザラ📈 ・なし ⚫︎ザラ📉 ・カジノ関連銘柄(一時的やったね) ・セルシード(最後何コレ?) ・ビーマップ(癖が) ・ザインエレ(ここも癖悪いよね) ⚫︎pts📈 ・モイ(決算「ツイキャス」CP効果) ・アストロスケール(英国宇宙庁受注IR) ⚫︎pts📉 ・QPS(5号機通信系不具合IR) pic.x.com/y9tkiryo1b
モイ、第2四半期(2~7月)決算は売上高2%増、営業益20%増 メンバーシップ売上が当初想定を上回る 通期予想を上方修正して一転増収増益の見込みに | gamebiz gamebiz.jp/news/392320
モイ、今期経常を一転20%増益に上方修正 s.kabutan.jp/stocks/5031/ne… #kabutan #株探
5031 モイ 2Q決算 大幅増益で見映え良い 通期上方修正 営利0.7→1.6億 ライブ配信試乗の競争環境の変化(=ニコニコが潰れてたから?) → 資料は流し ニコニコ障害でツイキャスなんて皆言ってたのに、何でこんなに織り込みが甘かったんだろう?わからん…
11日引け後決算発表ポジティブ <9644>タナベコンサルティングG <7678>あさくま <3070>ジェリービーンズG <5031>モイ #株 #投資 #決算
モイ 2025年1月期第2四半期決算 kanpo-kanpo.blog.jp/archives/43138… モイ! 中間決算。増収増益 売上高:32億6800万円(前年同期比+2.0%) 営業利益:1億3200万円(同+20.7%) 経常利益:1億4400万円(同+24.7%) 純利益:1億1100万円(同+20.4%)
モイ、好決算&上方修正でPTS上げ。ただ、ツイキャスがそんな成長するイメージないのでこれはスルーでもいいかな。 pic.x.com/ju1scfibfc
モイは毎回決算後の上げをきっちり全モするから見とけww
モイ 凄い決算やな!
モイ <5031> 9/11 今期経常を一転20%増益に上方修正
今日もなかなか難しい🥺 決算担ぎで 5031モイ買ってみた🥺
5031 モイ 2Q決算。 release.tdnet.info/inbs/140120240… 正直上場してたこともワスレテタ。 上方修正で現時点PTS上げ。 業績は安定しているが、中長期的な成長のイメージが難しい。 時価総額35億くらいでネットキャッシュも40%くらいあるので宝くじにはなり得るとは思うが。 MAされるに期待案件カナァ。
【決算速報】モイ、今期経常を一転20%増益に上方修正(株探ニュース) - Yahoo!ファイナンス16:0 #上方修正 詳細: #投資家さんと繋がりたい finance.yahoo.co.jp/news/detail/ce…
PTS+21% 5031 モイ 時価総額:35.06億円 15:00 業績予想の修正に関するお知らせ kabutan.jp/disclosures/pd… 15:00 2025年1月期 第2四半期決算説明資料 kabutan.jp/disclosures/pd…
モイを信用しきれなかった。爆裂決算です(;・∀・)
㊗️上方修正㊗️🎉🎉🎉 ポイント売上、メンバー売上好調 広告費など販管費削減の効果もあり営業利益率改善 モイ【5031】、今期経常を一転20%増益に上方修正 | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
決算速報 〇アセンテック <3565>、今期経常を12%上方修正・最高益予想を上乗せ 〇モイ <5031>、今期経常を一転20%増益に上方修正 〇正栄食品工業 <8079>、11-7月期(3Q累計)経常は33%増益で着地 〇日本ロジスティクスファンド投資法人 <8967>、今期経常は1%増益へ
モイ[5031]:2025年1月期 第2四半期決算説明資料 2024年9月11日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
モイ[5031]:2025年1月期 第2四半期(中間期)決算短信〔日本基準〕(非連結) 2024年9月11日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
昨日の夢でモイの決算がめっちゃ良くて爆上がりした夢だったので、決算またぎは基本しませんが今回だけ…! pic.x.com/zmlyufvciw
@aryarya5031モイ ツイキャスで、トランプvsハリスを再現してくれるライブあったら見たいのになあ^_^ トランプ氏の言う移民とは、中国人のことだろうw あと、1時間くらいで決算発表! はっきりと業績予測不能だが、なんか株価は上がる気がするのよー
今日はモイ(ツイキャス)の5-7月決算かな。 ニコ生勢が流入してた時期も含んでるからちょっと楽しみだけど、びっくりするくらい影響ないんだろうなw
注目決算🇯🇵 15:00←注目 モイ 神島化学工業 15:00←超重要 ANYCOLOR 15:30←重要 サムコ 神戸物産
3051 モイ ニコ生が潰れた影響でだいぶ稼いだ気がするけどどうなんやろね 割とツイキャスに移住してる人もいるし次の決算はチャレンジの価値ある?
モイ!始業連絡 - 決算賞与は???? twitcasting.tv/kkkokkkuen/mov…
GNI 1850円(+95)【2Q決算 キャッツモイ放送予告】成長株GNIを握りしめて、地獄に堕ちて、数々の困難に耐え、エンマ大王の裁きは、まだ生きろで有った。将来有望、生きるに値(あたい)するってことらしい。ほんと生きるって大変だニャアと歯を食い縛りながら放送します🐱♥️ pic.x.com/1md5jxgdvg
てか普通に、これニコニコ側が訴えればキャス側が敗訴するのは目に見えてるから、ワンチャンガチでツイキャス終了のお知らせ来るやろ モイって赤字だし
モイ!iPhoneからキャス配信中 - 決算見た? twitcasting.tv/0721_yasuko/mo…
モイ!iPhoneからキャス配信中 -ネトフリ決算 #初見歓迎 #雑談 twitcasting.tv/mrn4857/movie/…
モイ!iPhoneからキャス配信中 -やだ赤字でしたん #相談 #飲み雑談 twitcasting.tv/japanpride555/…
@CAT322Bただフルエアブレーキの車だと外れたタイヤがチャンバーを引っ掛けてモイじゃうと赤字なんだけどね🤣
7月末までって話だけど、年内は無理だろうと言ってる人多い。俺もそんな気がする。損失考えると超会議なんてもう無理だろ。何かまた一からモイってくのめんどくせー、ガッカリだわ。何か最後はだらしない奴等の所為で居場所奪われたって感じ。引き続き大阪咳星人監視チーム、みゆは🖕👎
モイは全然でした どこかで吹くかもだけど金持ち次第なのでもういいや 機会損失大きすぎる
【おはようgamebiz(6/14)】coly・モイ・GLOE・NTTソルマーレ・D2C決算、国内LINE Payサービス終了、『ウマ娘』2100万DL gamebiz.jp/news/387667
モイ、1Q減益