モイ(株) 決算/業績
"モイ(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"モイ(株)"の現在の状況 6/28 18:31現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ラクスル2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
モイラさんの依頼で疑問が解けたかも… 水飲む度に回復してるのに赤字でて「なんか悪いことした?」となってて。食べ物でも。あとCNDやRADやAPの意味も分からず(調べたいの我慢) RADは放射性の蓄積ってことだ!うおおぉぉっ…あ、めっちゃ生肉食っちゃった🎃 #Fallout3 #XboxGamePass #XboxSeriesS
モイ!Androidからキャス配信中 -あれ赤字だったかな?w twitcasting.tv/harutora090909…
モイ!iPhoneからキャス配信中 -決算 twitcasting.tv/ai_was_killed/…
モイ!ナシミンの定期配信!赤字だった #ナシミンってイウラシイデス twitcasting.tv/na43n_/movie/7…
この会社が、日本国内のvtuberセクターの売り上げに大きく影響を及ぼすようだ。 5031モイ、5032エニーカラー、5253カバーあたりが特に。 いずれの決算発表も、来期から業績が下がるとしている理由は、食われると考えてるようだ。
モイ!iPhoneからキャス配信中 -赤字でした twitcasting.tv/tan8tan18/movi…
モイ!iPhoneからキャス配信中 -赤字だった #過疎枠 #雑談 #イケボ #推し不在 twitcasting.tv/ri0000254/movi…
5031 モイ モイ:2024年1月期決算短信[日本基準](非連結) pfsyu.mkoghzd.xyz/auto/ir/fjk/03…
5031 モイ モイ:2024年1月期決算説明資料(事業計画及び成長可能性に関する事項) hfjfk.kabu1.asia/auto/ir/fjk/03…
これを社員でもなんでもない個人が実現するには、 ウィザーズ(タカラトミー?)の株主になる →赤字は俺持ちで企画として持ち込む →プロモイラスト発注、箱の確保 →周辺ルールの整備 くらいすればいいのかな? いくらかかるかは想像したくないけど。
モイ、今期経常は46%減益へ s.kabutan.jp/news/k20240313… #kabutan #株探
「ツイキャス」のモイ、24年1月期決算は営業益36.7%増の1億4200万円…メンバーシップ売上堅調、コスト最適化で販管費圧縮 gamebiz.jp/news/383114
【株式】モイが大幅反落 2025年1月期の大幅減益予想を嫌気 | gamebiz gamebiz.jp/news/383150
やっぱり決算跨ぎはギャンブルやね(昨日モイで負けた人)
手放してすぐだけど、今日大きく下げたのでまたモイに買いで入った。 下げの理由は来季の減益嫌気のようだけど、業績以外の材料に期待したいね。
【ゲーム株概況(3/14)】増担保規制解除のmonoAI大幅高 決算発表控えたGLOEにも先回り買い 今期減益見通し嫌気しモイ大幅安 dlvr.it/T435xm
ツイキャス > モイがウリ気配スタート、24年1月期経常46%減益予想を嫌気 | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
【株式】モイが大幅反落 2025年1月期の大幅減益予想を嫌気 dlvr.it/T42dt5
【株式】モイが大幅反落 2025年1月期の大幅減益予想を嫌気 gamebiz.jp/news/383150
モイ、今期経常は46%減益へ s.kabutan.jp/news/k20240313… #kabutan #株探 ツイキャス潰れるんじゃないか?w
ラクスルを引成決算ロング〜利確。モイ、3DM、サムコ、さくら*くを引成決算ショート(前3つは寄りで決済)。モイは15時台に250で両建て。さくらも夜間同数両建てしたけど、どうするかな。トータルはプラスだと思うけど、さくらは完全に意表突かれた(-_-) 今日はザラ場はノートレ。決算は未定。
「ツイキャス」のモイ、24年1月期決算は営業益36.7%増の1億4200万円…メンバーシップ売上堅調、コスト最適化で販管費圧縮 前も似たようなことを書いたかもだけど、PUが減少する中でARPPUが増加って、1人あたりへの依存が高まっている危険信号だと思うんだが gamebiz.jp/news/383114
モイ、46%減益予想
相場最新情報です 提供:株を検証できるソフト「イザナミ」izanami.jp/mkbtab/?utm_so… ・バリューHRが業務提携で大幅高 ・ネオジャパンが増益増配と自社株買いで買い気配 ・モイが減益予想で売り気配 ・エヌビディア反落でIT関連株が軟調 ・ロランドDG、住友鉱が買い気配 #株価 #市況 #投資
モイ(5031)2024年1月期通期決算 ・ポイント販売売上が減少し、(YoY-4.1%、-6200万円)14億5600万円に。 ・メンバーシップ売上好調。YoY+120.8%(+5000万円)で9100万円となった。…
乙!? モイの決算跨ぎで爆死確定なのだが予想以上のメンタル崩壊が起きているのでSNSを自粛して殻に籠るYO!? 春には戻って来るYO!? 🌸🌸🌸
5031 モイ 本決算 4QはQtoQ微減収減益 ガイダンス 売上64→62億、営利1.4→0.7億 時価総額40億 中身は流し見 KPI微妙そう 赤松社長 1994 京大工学部卒 2000 サイボウズ 2012 モイ設立 → やる気を感じないよなぁ どこかTOBしてくれたりあり得るんだろうか それぐらいしか上がる未来が見えない
「ツイキャス」のモイ、24年1月期決算は営業益36.7%増の1億4200万円…メンバーシップ売上堅調、コスト最適化で販管費圧縮 | gamebiz gamebiz.jp/news/383114
ツイキャス大丈夫か?w モイ、今期経常は46%減益へ s.kabutan.jp/stocks/5031/ne… #kabutan #株探
5031 モイ この決算この株価でなんで下がるの? 適正価格から大きく乖離しているとは思えないのだが… 短期勢の狼狽売りかなあ。
PTS-15% モイ【5031】、今期経常は46%減益へ | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
モイ(5031)は大きな損失で印象に残っている。決算良くても場中にマイテンし、決算悪ければひたすら下げると。空売りしか勝てないのか?(笑)
モイ 2024年1月期通期決算 kanpo-kanpo.blog.jp/archives/41940… モイ!通期決算。減収増益 売上高:64億3300万円(前年同期比-2.6%) 営業利益:1億4200万円(同+36.7%) 経常利益:1億5600万円(同+48.8%) 純利益:1億9400万円(同+263.3%)
モイ[5031]:2024年1月期決算短信[日本基準](非連結) 2024年3月13日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
モイ、24年1月期決算は営業益36.7%増の1億4200万円…メンバーシップ売上堅調、コスト最適化で販管費圧縮 dlvr.it/T40Jpz
5889 Japan Eyewear Holdings 今期最終は21%増で4期連続最高益、前期配当を2円増額・今期は25円増配へ 7126 グローバルスタイル 11-1月期(2Q)経常は40%増益 8706 極東証券 未定だった今期配当は80円増配 5031 モイ 今期経常は46%減益へ
モイ[5031]:2024年1月期決算短信[日本基準](非連結) 2024年3月13日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
モイ[5031]:本社移転に伴う特別損失及び繰延税金資産の計上並びに前期実績と2024年1月期実績値の差異に関するお知らせ 2024年3月13日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
モイ[5031]:2024年1月期決算説明資料(事業計画及び成長可能性に関する事項) 2024年3月13日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
2024年3月13日 15:00 G-モイ(5031) 2024年1月期決算短信[日本基準](非連結) 売上高 6,433(△2.6%) 営業益 142(36.7%) 経常益 156(48.8%) 純利益 194(263.3%) meigaratimes.com/disclosures/17…
さぁ! 5031 モイの決算! 確実にええやろ!知らんけど。
5031 モイ 決算発表予定日 2024/03/13 4Q (3Q-通期進捗率90.3%)
さぁ!5031モイの決算! 内容良いでしょう!知らんけど。
今日決算だモイ 上げてるが
今日はこれとモイの決算と
モイは今日決算かー
モイ売れちゃった。決算良いとは思えないんだよな。
モイ↑5% 今日決算予定だけど
今日はモイの決算日ですYo!? 脱TikTokの最有力サービスの実力は如何に!? 🔥🔥🔥