ライオン(株) 株価
"ライオン(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ライオン(株)"の現在の状況 6/24 04:19現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@moemoejapanフジテレビ株価下落と思いきや上昇してるのは決済発表や臨時株式総会に出席したいと思う者で小株を購入者続出した結果か❓ だがCMを出してた企業の内、ライオン株式会社が先頭を切って株式会社フジに倍賞を言い出した事で横に習う企業も出れば株価は暴落も‼️
これはライオンだけれど、米国株主は株価下落の原因つくったって社長個人を相手に損害賠償噛ませてくる可能性があると思っている。 x.com/YahooNewsTopic…
他 社 に 拡 大 へ ! ですよねー。AC差し替えはCM流れないだけで費用はスポンサー負担のまま、って実情が一般にも知れ渡って反発の声が渦巻いてたけど。天災とは違うし。 ライオン、フジテレビに補償請求 CM差し替え損害、他社に拡大へ #47NEWS 47news.jp/12071614.html @47news_officialより
1/22 株トレード!日経平均は618円プラス。今日は、信越化学を5190円✕100株だけ売却。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学。木曜日はどうなる?日経先物は今265円上昇。信越化学は、異様な値動きに100株、薄利で逃げてしまった。まあ後100株あるから、決算まで持っておこう。 pic.x.com/Xaf1oCkxci
🔽🔵急落🔵🔽 銘柄名: ライオン 証券コード: 4912 変動率: -0.92% 現在値: 1670
数日前から夫のくしゃみが始まった🤧 そういえば「今年は早いな」と言ってた 「#花粉症」関連銘柄上昇率📈 ①ツムラ+69.81%(漢方薬) ②JINSHD+35.74(眼鏡) ③ホギメディカル+32.50% ④セブン&アイ+32.07% ⑤鳥居薬品+28.83% ⑥ライオン+25.72% ⑦キッセイ+24.92%…
売ると上がる… 日本株はライオン、ARTIENCE、住友林業が上昇 日立建機、フルサトマルカ、ゼロ、ヒラノテクが下落 アメ株は全銘柄上昇 MMMが大きく上昇 投資信託は全部プラ転 安心するねぇー #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/LRslSi1I3u
1/21 株トレード!日経平均は125円プラス。今日もノートレ。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学。水曜日はどうなる?日経先物は今90円上昇。トランプ大統領就任。すぐの関税はなし。円高になってるのが怖い。暴落はないと思うけど値動きが荒い。今は動かないほうがいいかも pic.x.com/9L5UaNOOSf
1/21(火) #S株 買い⇒TOKAI HD 2株 小野薬品 1株 ヤマハ発動機 1株 今日はライオン🦁が+35円の1679.5円まで上昇して、おかげでマイPFも前日比で微増でした👍 pic.x.com/qo6VkWbGOi
ひけおっつー 日経平均0.32%アゲ 保有銘柄前営業日比トップ ・値上がり率 4912ライオン🦁 2.12% ・値下がり率 1605INPEX -2.27% アメリカは大統領令のサイン多発✍🏻 腱鞘炎にならないかなw オリ妻は地元の友人とカフェに行ったので、神戸中華街と聖地に行ってきた🎵… pic.x.com/t0MKRfdKHO
+0.13% 引け乙です。株より仮想通貨見てたわ。前場UBE、積水、ハザマ、ブックオフ未満株買い増し。INPEXごそっと買い増し。大倉工業端数利確。後場稲畑買い増し。伊藤園第一新規買い。 以上。 値上がりトップ、ライオン+2.13% 値下がりワースト、INPEX-2.28% (低位株未満株nttETF除く)
1/20株トレード!日経平均は451円プラス。今日はノートレ。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学。火曜日はどうなる?日経先物は今100円上昇。トランプ大統領就任。すぐの関税はなし。後は就任の発言次第だな。暴落はないと思うけど、値動きが荒いかも?どうなるかな日本株。 pic.x.com/NLn4UckpNX
@LION_corporate欧州・米国ではこの手の性犯罪、並びにそれを隠蔽しようとする閉鎖的な代表の説明会は日本人が思っている以上に敏感で反発が強い。 そこにCMなんて提供してライオンの社名出したら「ライオンという会社は性接待を容認している企業だ」と捉えられかねない。 イメージが大事な企業にとって致命傷だ。
あと、やっぱバブル世代なんだけど部下に仕事段階的に教えきれないし 部下から少し反発あったら普段はライオンみたいに威張り腐ってるのにハムスターみたいに 「あの子怖いの!怖いから始末書書かせるの!」 とかほざきやがるのなんでなんやろなぁ 正直団塊とバブル世代はもう脳味噌やばいから…
8 ウィキッド ふたりの魔女(米) 9 ライオン・キング:ムファサ(米) 10 モアナと伝説の海2(米,加) 14 暴落(韓) 15 ポゴタ:最後の機会の地(韓) 詳細→リンク: ameblo.jp/sarukmovie/ent… 参考: seoulnavi.com/special/5001567
1/20株トレードへ!日経平均先物は360円プラス。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学。月曜日はどうなる?日経先物は300円以上上昇。毎日振り回される相場だよな。トランプ大統領就任。暴落とか言ってる人多いけど逆に行くんじゃないかと思う。とりあえずフルポジションはダメ pic.x.com/jTaRm8RgQy
1/17 株トレード!日経平均は121円マイナス。今日もノートレ。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学。月曜日はどうなる?日経先物は300円以上上昇。毎日振り回される相場だよな。全然上がらないのに暴落すると、メンタルやられるがらとりあえずホールドしとくに限る。がんばれ pic.x.com/Fmp5ZtsseA
中国からの乗客が急落、チャーター便キャンセル続出 LCCタイ・ライオン・エア newsclip.be/thai-news/thai… @newsclipより
ライオン 反発してきたね これが来週も続くといいんだけど pic.x.com/4j4sdMqP2J
タイ。🇹🇭。 中国からの乗客が急落、チャーター便キャンセル続出 同社は、既存の中国6路線は維持するものの、今後はインド路線により注力していく計画だ。 インド人観光客がますます増えるってことですね。😅 LCCタイ・ライオン・エア search.app/cZ6RvFc6FiQT4q…
1/16 株トレード!日経平均は128円プラス。今日はノートレ。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学。金曜日はどうなる?日経先物は200円以上下落。ヤバいな。ほんと上がらねーな。年初からきついな。全然上がらないのに暴落すると、メンタルやられる。とりあえずホールドしとこ pic.x.com/U0iX6Dp4g5
はてなブログに投稿しました #はてなブログ 中国からの乗客が急落、チャーター便キャンセル続出 LCCタイ・ライオン・エア - KATEのバンコクガイド管理人ブログ kate-bangkok.hatenablog.com/entry/2025/01/…
中国からの乗客が急落、チャーター便キャンセル続出 LCCタイ・ライオン・エア 提供元: newsclip.be search.app/9jdT
1/16(木) #S株 買い⇒日本アクア 2株 今日はヒップが+17円の1,143円でしたがライオンが-14円の1,627.5円でした。 ライオンは明らかに下落トレンドに入ってますね…😒 pic.x.com/gSKjDyhU2W
この調子で明治HDと同じグローバリスト売国奴株主持ちで、同じ新幹線沿線工場で、mRNA💉企業と化した花王と💉支持声明のライオンも暴落しろ‼️ #ピーアンドジー花王ライオン不買運動 #香害は公害 #柔軟剤移香被害 #合成洗剤移香被害 #柔軟剤環境汚染 #合成洗剤環境汚染 #香害製品ユーザーの使用者責任 x.com/kxj9j1qxmz9fgd…
中国からの乗客が急落、チャーター便キャンセル続出 LCCタイ・ライオン・エア newsclip.be/thai-news/thai… @newsclipより
1/15 株トレード!日経平均は29円マイナス。今日は信越化学を5100円✕100株買い増し。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学。木曜日はどうなる?アメリカCPIの結果がポジティブ。ダウ、日経先物上昇。年初から全然上がらないからたまには上がれよ、まあ、気楽にがんばろうぜ pic.x.com/KbGyAxhO9r
1/14 株トレード!日経平均は716円マイナス。今日はノートレ。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学。水曜日はどうなる?やっぱり暴落したね。日銀の講演もダメ。ヤバいな。ほんと上がらねー。年初からきついな。全然上がらないのに暴落すると、メンタルやられる。まあがんばろ pic.x.com/l7EoOZN0IA
Vaundyの風神を聴くためだけにライオンの隠れ家を見てるのだが、5話ラストで齋藤飛鳥の株価がストップ安なのだが。
今日の持ち株 前引 〇7472 鳥羽洋行 +3.88 ✕7607 進和 -3.69 ✕3088 マツキヨココカラ -3.67 ✕2501 サッポロHD -3.66 ✕3954 PAXXS -3.11 ✕4912 ライオン -3.10 ✕3543 コメダ -3.06 ✕8061 西華産 -2.81 下落多数で続落のわがPFです。 2016年以来の年明け6連敗かな。 前場お疲れ様でした。
日本が発展したのは、強い者が統制し、出す情報を限定し、弱い者の反発に屈しなかったからなのかな。 弱肉強食は自然の摂理なはずだが、強いものは弱いものを食べられなくなった。ライオンがウサギたちの様子を眺めて、気を遣って生きてるみたいな。 そのうち他国のライオンに丸ごと食われるかもな
1/14 株トレードへ!日経平均先物は700円以上マイナス。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学。火曜日はどうなる?アメリカ雇用統計が強すぎ。利下げが遅れる?先物暴落。ヤバいな。先物もちょっと戻してるの?年初からきつい。全然上がらないのに暴落すると、メンタルやられる pic.x.com/NHBBybTbX2
ライオン(4912) 連日の下落に耐えきれなくて、結局売却しちゃいました🥺 少資金だと、1年持ち続けるのって難しいのかなー🤔 #投資初心者 pic.x.com/WZNnhaVSnk
株価上昇、楽しみすぎ!でも、優待で得たお金で、旅行に行ったら? >日本株、絶好調!2025年の狙い目は「ライオン」「アスクル」、そして旅行がついてきちゃう「便利な銘柄」も…!。超おすすめの「優待銘柄」を一挙公開します!(現代ビジネス) pic.x.com/nrSkchl49G
1/10 株トレード!日経平均は414円マイナス。今日は、ノートレ。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学。火曜日はどうなる?アメリカ雇用統計が強すぎ。利下げが遅れる?先物暴落。ヤバいな。まあ、月曜日もあるから、ちょっとは戻すかも?年初からきつい場合を迎えそう。ヤバい pic.x.com/9YTYFOQ7Qt
@toto_azusa多分、予言ではなく、ライオン兄さん言葉ですよ 確か、ライオン兄さんは、sp500が大幅下落(下落幅は解説していた。)したとき一括で、それまでは一括ではなく、9月までに何割くらいかを多めに積立とかテクニカルなことを言っていた。
@BICTaka50まさに高値からの急落ばかりです😭 投資始めた知識ない時に買ったやつが特に損失が酷いのでこれからはライオンになります...🦁
ひけおっつー 日経平均1.97%アゲー 4万円に乗せて引けた‼️ 保有銘柄前営業日比トップ ・値上がり率 3378さくら🌸 4.89% ・値下がり率 4912ライオン🦁 -1.12%
大発会お疲れ様でした 日本株は寄り天で最終的に-600円程と大きく下がってしまい出鼻をくじかれた感がありますね😓 KDDIやヤマハ発動機はガクンと落ちてしまいましたし、ライオンも先月から続落です💦 タスキも年高更新からの3%下落と残念な結果でした #株式投資 pic.x.com/GERVIskm1N
楽天レバナス+6.32%‼️😄 「キミとボクとは デュエット族」 前日比1.75%下落⤵️ 切ララと売ララ🤑←苦ララ レバナスがんばれー #レバナス 1985年 ライオン「デュエット」CM youtu.be/tCKFKDEN7Lw?fe… pic.x.com/XQDV5GSog1
仮面ライダーブレイズ キングライオン大戦記(ライオンモード) 最安値更新⭕ 17円値下がり📉 ✨ 33円 ✨ 購入するなら今がチャンス⁉ toreca.net/bs/card/88150 #バトスピ #バトルスピリッツ 2021-03-27 発売「コラボブースター 仮面ライダー 響鳴する剣 ブースターパック」に収録 pic.x.com/mtw0YkyMat
レジェンドなのにまさかの逆ギレ系一発芸とインパクト抜群のネタトークを披露してくれたサカケンさん評価がストップ高です。ライオンキングはあなたの声で脳内再生される日本人がいっぱいいますよ!
実写版ライオンキングの3DCG技術の話をしていて毛の1本1本にリグを通していると演算とんでもなくなるので毛束のグループを作って司令塔になる毛を動かしそれに対して反発や追従を計算させているはずだよと説明したところ「そのリーダーの毛の名前は毛沢東がいいと思う」って言われて鼻からお屠蘇が出…
それた奴 はんぐれごっこ なるよ おこ、に反発して。 ♾️に繰り返しつつ少しずつ無くなるか途切れるか知らんが。それ以上沢山ルート 勝手にあるかも知らん。 ピンクライオンキング全部付きルートに、すぐに行く🐥🙏 👿
4912 ライオン(株) -11(-0.62%) 12月31日現在の株主を対象に1→3の株式分割を実施。 明日はS高行くのかい? bxcwm.soko5.asia/posts/12/12263…
12/30 株トレード!日経平均は386円マイナス。今日は、三菱重工を2207円✕200株購入、2222円✕200株売却。来年度に向けて脳トレ。50円下がったときの三菱重工はさすがに入りやすい。今年度も終了。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学。新年は?いきなり日経先物が暴落だよな pic.x.com/R8sMpJajx2
今年、NISAの成長投資枠で購入した個別株 能美防災、セブン、ライオンやら当たり引いた銘柄もあるけど運ゲー感が拭いきれない 特に三菱総研は8月の暴落からやっと-1%以内に帰ってきた やはりインデックス投資が最強なのか、、、😇😇😇 pic.x.com/abRltE44kl
@SHFiguarts_FAN立て髪が縮小されて人気が急落した二代目ライオン丸だ!
悪役ライオンたちが白いんだけど、しばらく前だったら、黒ライオンでやってたんじゃないかなぁと思ったり。 そして、もし、黒でやってたら、黒いはぐれものが集まって悪いことをする、という安易な悪役の作り方に対しての反発も出たのじゃないかと思うのだけど。
ライオン丸ラインしっかり反発してるところあってちょっと良き。 先生のラインに比べたら全然ですが・・・。