ライオン(株) 株価
"ライオン(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ライオン(株)"の現在の状況 6/23 12:46現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| オリックス2 カルビー6 キヤノン4 クラレ6 サンリオ3 ジーニー5 ツムラ4 トヨタ13 ニトリ2 ヒューリック2 ブックオフ2 マークラインズ3 ミガロ4 ヤマハ発動機13 亀田製菓4 地域新聞社7 日清食品2 明治6 東京電力2 良品計画2 近鉄百貨店5 IGポート3 IMV6 INFORICH6 NTT5 |
最新の口コミ・ツイッター情報
+1.09% 週乙です。いやー決算忙しい。 前場UBE、積水、寿、ライオン未満株買い増し。後場イーサポ、INPEX未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、ライオン+7.94% 値下がりワースト、地域新聞社-10.26%
わーい。今日のmyポートフォリオ、前場の値上がり銘柄ベスト100に1銘柄ライオンが入ってたー! なお値下がりベスト100にはシュッピン、マネックスG、クラレ、東洋エンジニアリング、ニコンの5銘柄が入賞。こちらもわーい💦
ライオン、決算が良かったわけでもないのに大幅反発!どれだけ期待されていなかったのでしょう😫 pic.x.com/C3cRdS5cjK
8/9 #日経平均 224円高スタート😎 高値更新 ニッスイ INPEX あいHD 日清紡 TIS アミューズ マックス 花王 フジクラ 鎌倉新書 電力各社 JR各社 値上がり 五洋建設 ライオン オリックス ニトリ 値下がり 参天製薬 KLab 西日本鉄道 今日も一日頑張りましょう🐍 #日本株 pic.x.com/ndEU5FoCGK
8/8 株トレードへ!日経先物は、110円プラス。昨日は、ノートレ。まだまだ波乱含み。ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ!8月は暴落したときに、ひたすら買い増したい!とりあえずトヨタは決算ネガティブかな。自社株買いなし。しばらくダメそう。焦らずがんばろう。 pic.x.com/SDPSZv7ptQ
本日のトレード②💡 ライオン利確✨ セブン&アイ利確✨ 日野自動車損切り💸 オリックスとライオンは本日決算発表なので手仕舞い🐥 騰落レシオ過熱しているので下落に対して少しヘッジかけました 決算で暴落していた1銘柄拾ってます 信用維持率180%まで上昇⤴️ 夏枯れ待ちです🥱 pic.x.com/LRdJSZQjMY
+1.35% 引け乙です。強いね〜。前場寿スピリッツ、ライオン、UBE未満株買い増し。ヤクルト損切り。以上。 値上がりトップ、地域新聞社+11.21% 値下がりワースト、UBE-3.27%
三月のライオンの主人公の義姉も 親に反発して家出してるのに親のクレカ使ってて (中盤で止められて大慌てする) 本当に「情けない」と思ったし、 ダンバインのショウ・ザマも 今の自分が見るとカスにしか見えない
8/6 株トレードへ!日経先物は、90円マイナス。昨日は、ノートレ。まだまだ波乱含み。ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ!8月は暴落したときに、ひたすら買い増したい!とりあえずホールド株は大事にしたい!信越化学、トヨタしばらくダメそう。焦らずがんばろう。 pic.x.com/bGCBC0wmS0
さっきデンマークの動物園が不要なペットを募集、食物連鎖をなんちゃらってネット記事見かけてショックが後を引いてる…怖くて見れなかったけど、引っ越すから連れてけないの~ごめんね…て可愛がってたペットをライオンの前に放り出すってデスゲームみたいなこと?…ヴィーガンは反発せんのそれ
8/5 株トレードへ!日経先物は、230円プラス。昨日は、ノートレ。まだまだ波乱含み。ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ!8月は暴落したときに、ひたすら買い増したい!とりあえずホールド株は大事にしたい!信越化学、トヨタしばらくダメそう。焦らずがんばろう。 pic.x.com/12JRWir8GV
4912 ライオン(株) +9(+0.60%) 今大人気の銘柄も10年前は低位株でした!次に大化けしそうな急騰候補低位株とは newskhjugjydfgty.jukabu.xyz/dfpmt0h81g.html
-0.14% 引け乙です。保有プラ転ならず。寄り付きライオン、ハザマイーサポ未満株買い増し。 後場日清食品HG打診買い。 以上。 値上がりトップ、地域新聞社+8.35% 値下がりワースト、INPEX-2.85%
4912 ライオン(株) 第1四半期経常損益が黒字転換し通期計画上回る 明日はストップ高だ〜〜 tfwd.twikiko.asia/posts/07/07172…
8/4 株トレードへ!日経先物は、680円マイナス。米雇用統計弱い?トランプ関税も?まだまだ波乱含み。ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ!8月は暴落したときに、ひたすら買い増したい!とりあえずホールド株は大事にしたい!しばらくダメそう。焦らずがんばろう。 pic.x.com/wv9wKjLoXA
+2.15% 週乙です。+2%はやべー。前場ライオン未満株買い増し。後場、誤発注即売り。マイナスチャリン。以上。 値上がりトップ、地域新聞社+14.75% 値下がりワースト、特殊陶業-5.99%
7月23日〜24日の上昇に対する、7月25日〜30日の反落幅はわずか57%にとどまっています。このような状況下でも短期海外筋の買いが継続しており、強い売り圧力も確認されていません。 【注目銘柄】 4578 大塚ホールディングス 4912 ライオン 9508 九州電力
昔高橋ダンが、投資はライオン戦略で好機まで待てと言ってたが、ライオンとなると週一ぐらいは狩りをする感覚になる。あれは専業で色んな投資対象を監視できる人の戦い方であって、兼業だと日足週足チャート見ての年に数回ってとこですね 年に1、2回は4月の暴落みたいなことがあるから。
8/1 株トレードへ!日経先物は、400円マイナス。今月はどうなる?トランプ関税は?まだまだ波乱含み。ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ!8月は暴落したときに、ひたすら買い増したい!とりあえずホールド株は大事にしたい!焦らずがんばろう。 pic.x.com/Xf1jTmUYEV
+0.22% 引け乙です。寄り付きジェリービーンズG利確。Pアンチエイジング損切り。前場ライオン、住林、積水ハウス未満株買い増し。後場ヒューリック利確。ヤクルト打診買い。デリカフーズ未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、安藤ハザマ+1.60% 値下がりワースト、積水ハウス-1.67%
漠然とした偉さ、で贔屓がつくから面倒なだけで、生存競争的な意味合いの反発じゃないでしょ。 ライオンの子殺しじゃないが、そういう生物って野生動物にいるのかな?雑じゃないか? x.com/selfcomestomin…
反落😩 投信ちょい上げ ライオン信用期限切れで寄成損切り😩 ようやくサンリオ反発😊続いてくれるか? 持ち越し15銘柄に サンリオUNEXTNTT東京メトロIMVカルビー亀田製菓丸井明治クラレミガロSchoo INFORICH近鉄百貨店ジーニー #日本株 #TradeNote pic.x.com/JvdGBj1mbe
-0.30% 引け乙です。前場ライオン未満株買い増し。後場ヒューリック打診買い。以上。 値上がりトップ、ブックオフ+1.90% 値下がりワースト、ジェリービーンズG-7.55%
+-ゼロ 引け乙です。プラマイゼロ。前場ライオン未満株買い増し。他かからず。 値上がりトップ、地域新聞社+3.54% 値下がりワースト、ジェリービーンズG-3.28%
7/28 株トレードへ!日経先物は、15円マイナス。今週はどうなる?トランプ関税は?ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ!信越化学の決算はアウトか?100株しかなかったので逆にチャンス。7月は暴落したときに、ひたすら買い増したい!とりあえずホールド株は大事に! pic.x.com/wYy1Co9YgT
ライオンキング2・3・連載アニメはまだ見れてないのであれなんだけど、ホワイトファングであり、ライオンキングとしてはスカーに反発するその他の動物代表、と考えると辻褄あうしなぁ……と思ってる
暴落時用資金が50万円きっちゃうけれど、いつくるかわからないし、ライオンは子供のころから知ってるし🦁(?) これが最後の優待&配当銘柄買い! 特定口座だけどもちろん長期保有します
7/25 株トレードへ!日経先物は、240円マイナス。今日は、トヨタを2880円で100株売却。ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ!信越化学の決算はアウトか?100株しかなかったので逆にチャンス。7月は暴落したときに、ひたすら買い増したい!とりあえずホールド株は大事に pic.x.com/wloQPcuWUB
+1.03% 引け乙です。 寄り付きJFE買い。前場ライオン、ハザマ、ベルグアース未満株買い増し。後場JFE利確。以上。 値上がりトップ、西川ゴム+5.31% 値下がりワースト、マネックス-1.82%
7/24 株トレードへ!日経先物は、435円プラス。今日は、トヨタを2850円で100株売却。ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ!乗り遅れた信越化学、トヨタに期待したい。まだふるい落としかな?7月は暴落したときに、ひたすら買い増したい!とりあえずホールド株は大事に! pic.x.com/STVIaPQJA3
資産が半分に暴落した時の買い増しチャンスを逃さないための現金戦略を人気投資家ライオン兄さんが解説します。投資で後悔しないための鉄則を学び、守りと攻めの投資スタイルをマスターしましょう。詳細はこちらから news.yahoo.co.jp/articles/93e01…
反発増で月次プラス年初来プラス圏に😊 投信下げ 日清食品キヤノンツムラ利確😊 丸井G新規in持ち越し 持ち越し18銘柄に INFORICHマークラインズIMVクラレSchooミガロNTTライオン近鉄百貨店明治サンリオウェザーニュースカルビー東京メトロ丸井ジーニー亀田製菓UNEXT #日本株 #TradeNote pic.x.com/RM6cecbJrF
+1.06% はああ(クソデカため息)引け乙です。前場ライオン未満株買い増し。三菱HCC利確。後場ハザマ未満株買い増し。丸三一部同値撤退。AVANTIA打診買い。以上。 値上がりトップ、住友林業+10.79% 値下がりワースト、地域新聞社-2.75%
選挙のバラマキで円が暴落しそうなので、ゴールドを5000万円買います! - ライオン兄さん r.voicy.jp/LaVkMWxemyJ #Voicy
\🉐値下がりしました🉐/ ▶︎猫用トイレ用品 ▶︎¥2980 → ¥2780 (200円値下がり) ▶︎評価:4.75 《猫砂 LION ライオン ペットキレイニオイをとる砂 5L×4個 ネコ用トイレ…》 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00s0vmb.k…
7/18 株トレード!日経平均は、82円マイナス。今日は、三井住友Fを3650円で売却。ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ!乗り遅れた信越化学、トヨタは全然ダメ。まだふるい落としかな?7月は暴落したときに、ひたすら買い増したい!とりあえずホールド株はイマイチ! pic.x.com/QrYNAHmRRI
今日本の個別銘柄で監視してる銘柄はヤクルト、ライオンあたりかなぁ⊂((・x・))⊃ 日経が大きく下落すれば狙っていきたい😊 まだ焦る必要は無さそうかなぁ。。 とりあえずは配当金で日経高配当50に再投資しとけば無難かなぁと。 そのうち現金保有比率も上がるかなぁと。
前日比+3.0万円 引き続き半導体下落。防衛も下落。エンタメの反発で救われました😅セブン買収破談でわらべや釣られ下げ。拾っとこ売り 損切り→エムスリー、ソニー、メルカリ 利確→ライオン、商社ETF ナンピン→キオクシア、ダイキン、レーザー 買→半導体ETF、わらべや pic.x.com/4LDD9apy4r
反発増😊年初来プラスに😊 投信上げ 良品計画寄り上げで利確😊 デイでマイナス😩 持ち越し21銘柄に ミガロジーニーウェザーニュースサンリオマークラインズIGポートカルビークラレINFORICH東京メトロSchooツムラキヤノン近鉄百貨店ライオンNTT明治IMV亀田製菓UNEXT東京電力 #日本株 #TradeNote pic.x.com/As96slrXdf
7/17 株トレードへ!日経先物は、40円マイナス。ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ、三井住友F!乗り遅れた信越化学、トヨタは全然、ダメだったが、まだまだかな?7月は暴落したときに、ひたすら買い増したい!とりあえずホールド株はイマイチ!選挙後どうなるの? pic.x.com/l3uJ5mf8ld
続落😩まだ月次プラス域ではあるものの、、、 投信上げ 本日ノートレ サンリオいい加減反発してよね 持ち越し変わらず22銘柄 UNEXT東電ミガロ良品ツムラメトロクラレIGポートSchooキヤノンNTTウェザーIMVカルビージーニー明治ライオンマークラインズ近鉄百貨店INFORICHサンリオ #日本株 #TradeNote pic.x.com/FnBKCne1Xa
7/16 株トレードへ!日経先物は、30円マイナス。ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ、三井住友F!乗り遅れた信越化学、トヨタは全然、ダメだったが、そろそろかな?7月は暴落したときに、ひたすら買い増したい!円安にはなってるのでがんばろう!選挙までどうなる? pic.x.com/GVh7rp1GhY
続落😩月次ぎりプラスも年初来マイ転😩 投信ちょい下げ 3銘柄刺さってin持ち越し 持ち越し22銘柄、多すぎ😅 近鉄百貨IMV東電カルビーライオン明治マークラインツムラキヤノンUNEXTクラレ亀田NTTサンリオ東京メトロSchooウェザーニュースINFORICHジーニーIGポート良品計画ミガロ #日本株 #TradeNote pic.x.com/d9HQTC0Ea7
>人間は“都合の良い物語”に影響されやすい この一言で、瞬時にあのライオンのことを思い出した 何かと反発しているマスコミまでなぜか迎合して狂っていたぞ x.com/itm_aiplus/sta…
+0.52% 引け乙です。前場ライオン未満株買い増し。地域新聞社打診買い。他かからず。以上。 値上がりトップ、西川ゴム+1.18% 値下がりワースト、ブックオフ-1.96%
7/14 株トレードへ!日経先物は、45円マイナス。トランプ関税がきつい。ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ!乗り遅れた信越化学、トヨタはまだダメだったが、そろそろかな?7月は暴落したときに、ひたすら買い増したい!円安にはなってるのでがんばろう!チャンスだ! pic.x.com/elWRaYlcyP
7/14 株トレードへ!日経先物は、35円マイナス。トランプ関税がきつい。ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ!乗り遅れた信越化学、トヨタはまだダメ。そろそろかな?7月は暴落したときに、暴落銘柄をひたすら買い増したい!円安にはなってるがイマイチ。がんばろう! pic.x.com/OIbm4t8sle
我ながらまたもや逆神 オムロン高値更新買いだ!→翌日急落 含み損 円高なりそう!ニトリ買おう!→円安へ ライオン下がりすぎじゃん、優待目当てで買い増し→下落が止まらない
続落😩 投信ちょい下げ schoo新規in持ち越し 持ち越し19銘柄に ライオン東京メトロマークラインズカルビーschoo明治亀田製菓キヤノンツムラNTT近鉄百貨店クラレウェザーニュースサンリオミガロ東京電力INFORICHジーニーIMV #日本株 #TradeNote pic.x.com/kC3KwTQAKE