楽天(株)
"楽天(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/23 12:44現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応69件、買収/出資/提携33件、決算/業績16件、下落8件、上昇8件、今後の予想/見通し7件、急落・暴落7件、急騰5件、反発3件、ストップ高1件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応69件、買収/出資/提携33件、決算/業績16件、下落8件、上昇8件、今後の予想/見通し7件、急落・暴落7件、急騰5件、反発3件、ストップ高1件、続落1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
う、うーん…。 楽天モバイル、「Rakuten最強U-NEXT」契約で「Uber Eatsの配送料」が1年無料に - CNET Japan japan.cnet.com/article/352480…
スペースXのIPO、みずほ・楽天・SBI証券で募集 NISA対象 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
よっしゃSBI証券も来たぞ! 当たれえええええ スペースXのIPO、みずほ・楽天・SBI証券で募集 NISA対象 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
アステリア 2,419円 -331円 今日は大幅下落で良いとこなしでしたが、引け後にSpaceXに関する2つのニュース有り。 そのおかげかPTSは上昇してます。 ・楽天でSpaceXのIPO取扱決定 ・ビットコインジャパンがファンド経由でSpaceXへ投資 尚、ビットコインジャパンはPTSでストップ高 pic.x.com/kIX3biG7Bg
@minpakuchan楽天お宿とか契約してたら、提携先に流れますね。 楽天お宿は転売がメインかも。
今日の日経 タイのCP財閥本体と上場子会社のCPオールの株主で揉めてて、東南アジアの発展途上国特有のガバナンス欠如みたいな論調やけど。 つい最近楽天本体と楽天銀行で発生した事象とほぼ同じでワロタw しかもCPオールは社外が本体に反発してるし…つまり楽天のガバナンスは東南アジア未満
📈 プレマーケット 上昇銘柄(楽天・SBI対応) 🔺 SNGX +95.0% (楽天・SBI) 🔺 MNTS +29.7% (楽天・SBI) 🔺 AEMD +28.8% (SBI) 🔺 RDW +23.2% (楽天・SBI) 🔺 IPWR +22.8% (楽天・SBI) 詳しくはkaburadarで検索
楽天「証券担保ローン」の落とし穴 オルカンは担保にできない(CNET Japan) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/9e16a… ・・・・ #オルカン
楽天証券、米国株式の新規公開株式サービスとしてスペースXのクラスA普通株式をブックビルディング対象銘柄として取扱予定 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZRS…
楽天で買えるようになるのに堀田買う奴いないだろ…って思ってPTS見たらS高してた pic.x.com/CtAn9D4Ei2
📈 プレマーケット 上昇銘柄(楽天・SBI対応) 🔺 SNGX +143.7% (楽天・SBI) 🔺 MNTS +29.3% (楽天・SBI) 🔺 IPWR +23.7% (楽天・SBI) 🔺 RDW +23.1% (楽天・SBI) 🔺 ARAY +23.1% (楽天・SBI) 詳しくはkaburadarで検索
本日-956,210円(SBI) 結局2日連続下落、テラドローンは上がりそうにないので売却、40万円の利益 その資金で浜松ホトニクス、デクセリアルズ、アズビル等購入 今夜は楽天証券口座の米国株を入れ替えてみようと思います😊 一部売却して宇宙関連銘柄に✋
大引け乙です☁ 今日サイバーステップ+5.3、ワイハウ-1.4、フルッタ-1.4、グローバルウェイ+0.3の4銘柄🐕全部糞株www🐈しかもサイバーは勝てたのにS高したフルッタはなぜか負け🐢 へたくそになってる気がする🐘修正必須🦏 本日みずほ+5.3、楽天-2.6で合計+2.7万円 pic.x.com/lpmpNjRbRy
【楽天経済圏がコンビニに進出】ファミリーマートとの提携でSPUがさらにお得になる話 - もばひろ〜楽天モバイル紹介中〜 mobamoba22.hatenablog.com/entry/2026/05/… #はてなブログ
日経平均史上最高値更新中🎊 楽天グループもさぞ爆上げなんだろうなと思いきや、反比例しながら下落中ww 楽天グループは最凶最悪のクソ株でした pic.x.com/5V73FtataH
楽天モバイルの通話品質が向上しました! 楽天モバイルの「Rakuten Link」、通話品質が最大26%向上 “大手キャリア並み”に達した技術の裏側(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c56cb…
🚀 米3大キャリア史上初のD2D合弁でASTS株+19%急騰、衛星×セルラー主導権争いが本格化 AT&T/Verizon/T-Mobileが5/14にJV合意。Starlink独立化への対抗軸が成立、楽天モバイル戦略の整合性が問われます 詳細はリプ↓
satellitetoday.com/connectivity/2… ASTS株+19%急騰、Roth Capital目標株価を108ドルに上方修正。BlueBird 8-10号機は6月中旬Falcon 9で打上予定。楽天出資のASTSを軸にStarlinkに対抗する2極体制が固まるか注目です #NTN #D2D
【人気特集】ベイカレントの25年新卒入社466人、早慶上理など“大学群”別の人数が判明!楽天モバイルの「基地局建設計画」内部資料を独占入手 | 見逃し厳禁!編集部イチ推し 人気特集 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/390…
楽天モバイルのRakuten Linkは「着信拒否」できない 詐欺・迷惑電話をブロックする方法は? - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article… たとえば関連記事にこんなんあったけど改善されてるんすかね
「広告多い」「起動遅い」Rakuten Linkの使い勝手は改善する? my 楽天モバイル統合で巨大化するアプリの今後 - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article… 基本機能が使いにくいのを放置したまま「楽天の他サービスをシームレスに利用するための入り口」になれるわけが無いだろう何考えてるんだ
52歳、楽天証券を退職。 1年前に3,540円で買った キオクシア(285A)1,500株。 周囲に疑われながらも保有し続け、 昨日ついに51,850円で全利確。 そして今—— また見つけました。 あの頃のフジクラを思わせる 超低位株です。 現値118円。 予測最高値7,850円🚀 気になる方はフォローどうぞ📈 pic.x.com/8cEm8PF9wg
「広告多い」「起動遅い」Rakuten Linkの使い勝手は改善する? my 楽天モバイル統合で巨大化するアプリの今後(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bc352… まあ、楽天だからね
今回の決算で 「あれ?楽天ちょっと変わってきた?」 と思った人も多いかも 個人的に注目したのは モバイル事業の改善と グループ全体の利益 👇
楽天グループ ハイリスク ハイリターン と言われることも多い それでも自分が保有している理由は 株主優待で 通信費を無料にできるから笑 今回の決算を見て 改めて感じたことがあります 続き👇
じゃらんか楽天トラベルやろ 予約した高級ホテルは「千葉の廃墟」だった…海外メディアが報じた"世界最大級"の宿泊予約サイトの深刻な欠陥(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3e247…
前場引けおつです🍵 今日は長期保有目的の株を買い仕込み💰 不器用なのである程度放置出来そうな株でコツコツ増やしていこうと思います。 今後はデイトレはほんとうにチャンスと感じたものだけ入ろうと思います✍️ 値動きあり&単元株はsbi、 s株は楽天NISAでちょこちょこ買い😌 頑張るぞ💪
【記事全文】楽天・荘司 7回1失点の好投も無援5敗目 パ・リーグでは独り負け - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
私今年54歳、楽天証券を退職しました、 大急騰の波が。 1年間保有していたキオクシア(285A)株を全て売却しました。 1年前に3,540円で1,500株買いました。 当時は「正気?」と言われながらも、ひたすら買い続け、 つい昨日、株価は51,850円に達した。 迷わず全額売却しました! pic.x.com/uYG3bj8phJ
FIG3000あたりでショートしようとしたら楽天によって在庫消されてた、、、 それまでは4万くらい在庫あったからなー S安S高で売りの在庫消される楽天のこの仕様はほんとゴミ
今の楽天打線は別格の辰己を除けば、急落中の太田以外ドングリ。 辰己は出塁寄りに突出しているので1番固定、後は塁に出た辰己を無駄にしないようGB%の低い浅村・中島を後ろに並べると 中 辰己 左 中島 一 浅村 右 佐藤 二 黒川 遊 村林 三 平良 捕 太田 投 #RakutenEagles
【Day 8】2026/05/27(水) ▼本日のAI判断 ・iFreeNEXT FANG+ 600円 ・楽天ゴールド 400円 米テック最高値更新中。AIの判断はAI半導体提携を評価しFANG+主体、PCE指数前のヘッジでゴールドの構成でした。 ▼サマリ 取得総額: 7,906円 評価額 : 7,932円 損益 : +26円(+0.33%) #毎日1000円
2026.5.26 NISA成長投資枠 楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)(24年12月から) (投資額) (保有数量)73,244口 (平均取得価額)10,413.69円 (基準価額)13,056円 (評価額)96,287円 (評価損益)19,354円 (損益率)25.15% (特別分配金合計) 1,466円 (普通分配金合計) 1,926円
楽天が交流戦初戦で2敗したようなもんなんで 今日からはちょっと手加減してくれませんかね? 「どういう状況であれ先発として仕事ができなかった」巨人・則本昂大が4回7失点KO 6度目挑戦でも初勝利つかめず(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/a62aa…
PS VR2 暴落 本日からDays of Playセールで44,980円で販売されているPS VR2が7000円近く買取価格が下がりました。 参考までに前回セール時の推移と状況を比較してみます。 数自体は前回よりも少ないのか競争多いのか殆どのサイトが数分で瞬殺でした。ただ楽天ブックスは合算で1000以上はありました。 pic.x.com/B8lXayOYSZ
【中日】マラー今季初白星呼んだ〝兄弟愛〟と京都散策 8回零封で交流戦セ球団唯一の白星発進(東スポWEB)-Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/d3a2e… 中日は26日の楽天戦(バンテリンドーム)に1―0で勝利し、セ・リーグで唯一の交流戦白星発進を決めた。 pic.x.com/2k946r1JUZ
【国内】ADR主要銘柄(日本)-楽天G、東京エレクが上昇、小野薬、SMCが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
メタプラ1万btcの時1500円でほぼ利確した人から言わせてもらうと、当時ですら既に時価総額1兆を超えて楽天やマクドナルドより高かったのに、そこから何兆円かそれ以上も新株発行連発して既存株薄めて、どうやって現有の株式価値上昇期待すんのかホールドしてる人々には聞いてみたくはあった
@karube_sanei他1人結局、会社経営って資金繰りの財務テクニックなんですよね。 仕事が無くなっても赤字でも負債が増えても借り入れ力があればキャッシュフローは破綻しない。 楽天なんか7期連続大赤字なのに、社債をバンバン発行して資金を繋いでいます。 しかも楽天は創業時4人からスタートしてる元零細企業。
クレジットカードの使い分け メインとサブの役割を明確に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 私のメインは,楽天カード(西友デザイン)だ。
@krmuv7FfB917939レッドワイヤーも最近までrdwu ブル2倍のやつあるの知らなくて(楽天証券にない)、損してました。 含み益ですが機会損失。 あとサイダススペースで、暴落巻き込まれたりとか。 皆さん結構失敗やってます。
楽天SCHD、 5月分配金。 税引前 約49.8万円 ↓ 税引後 約40.2万円。 やっぱり思う。 配当金って、 “働かなくても入る給料” に近い。 もちろん、 ・減配 ・円高 ・暴落 リスクはある。 でも、 会社以外から毎月お金が入るだけで、 人生の安心感はかなり変わる。
08:17 ポートフォリオ比率が少し増えただけで、金価格が大きく上昇する。0.01%➡1.4% 13:05 gold銘柄 【GSレポート】2026年中銀の金買い/金ETFの潜在需要/楽天ゴールドファンド登場!/ドル離れ / 金価格高騰 youtu.be/cgYSjMKbrPU?si… pic.x.com/egKzyHViYF
まあ、機関投資家とも言える楽天やLYがGO上場による敵対的TOBによる買収を念頭に置いてなのかダンマリ決め込んでいるのに対して、個人投資家が騒いでいるあたりからして何となくお察し感しかないのも事実でな...
楽天モバイルの「Rakuten Link」、通話品質が最大26%向上 “大手キャリア並み”に達した技術の裏側(ITmedia Mobile) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
イオンはNISAで買い増したら下落しだして結果今は最高値から半分。 楽天は購入日に10%下落して一生20〜30%含み損ライン。 今日買ったのも初日から約4%ほど下落。 持ってるかもしれない☺️🗑️
マネックス証券、オースターもビシェイも買えないんだけど!3月からずっと規制がかかって機会損失甚だしい!楽天証券に資金移動するしかないかな。これ以上待てない泣 pic.x.com/GKYBrRaEJz