楽天(株) 今後の株価予想
"楽天(株) 今後の株価予想"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/23 00:22現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2件、買収/出資/提携2件、急落・暴落2件、上昇1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携31件、ニュース・評判・反応44件、決算/業績15件、今後の予想/見通し9件、急騰7件、上昇7件、下落7件、急落・暴落4件、反発3件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携31件、ニュース・評判・反応44件、決算/業績15件、今後の予想/見通し9件、急騰7件、上昇7件、下落7件、急落・暴落4件、反発3件、ストップ高1件
>>全銘柄の今後の株価予想情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@Whiskey_bonbon_今800円/株だから 100株(1単元)で8万円か 楽天モバイルだと3000円相当だから 年間36000円ね 今期は無配だったよね 今後どうなるかはまだ判んないけど まあ、1単元保持なら割に合うかな
1度くらい外れるかなと思ってやってますが的中してるのなんなの… 楽天グループの株価予想5回目 15日の終値は今の終値に対して ↑ 今までの的中率100% 小数点以下は四捨五入します 株は自己責任で。
新NISAを始めた数人から質問? インドが気になるので何がいいですか? 楽天インドNifty50 0.308% eMAXIS インド 0.44% SBIサクッとインド 0.4638% iFreeNEXTインド 0.473% auAM Niftu50インド 0.4675% 今!人気のインド株5選ですが 今後eMAXIS Slimで発売されるかを期待!大切な『
📣成長投資枠入り🎉 『楽天・インド株Nifty50』 は #NISA成長投資枠 の対象ファンドです👍 今後ますますの経済成長が期待されるインド NISA成長投資枠を活用してみてはいかがでしょうか💡 投信協会toushin.or.jp/static/NISA_gr… 当初募集開始は3/28からです❗
ブログ記事更新しました‼️ 今回は、楽天プラスシリーズから、今後の経済発展が期待されているインドの投資信託、「楽天・インド株Nifty50インデックス・ファンド」を2024年4月5日から運用開始についてまとめました🙌 fireninaru.com/indo-purasu/14…
楽天証券「中国株は長期的に良好なパフォーマンスがあるよ!今後の発展ポテンシャルも最高!メリットだらけ!」
楽天グループの株価予想3回目 次の終値は今の終値に対して ↓ 今までの的中率100% 小数点以下は四捨五入します 株は自己責任で。
ぐぬぬぬ。 SBI証券の米株信用取引は現引きができないことが判明。 そのためにドル買ってきたのにぃ😭 米株の金利は日本株の2倍。ずっと持っとくと金利でかなりやられる。 今後は楽天でやろ。
ATH更新! おめでたい!! 今日もロング利確できて最高の週末を迎えられそう✨ これも@miho_fx_55 さんのおかげ。 美穂さんフォローしておかないと、 今後後悔するかも、、 雇用統計 nvidia 楽天証券 米国株 ドル円ショート FX初心者
西川計測の配当が楽天証券で237円になってる。IRとか出てないけど本当なら47円増配。自分の予想より上だわ😋発行済株数340万株位しかないからぶち騰がるのでは?
楽天グループの株価予想1回目 最近時間できたので始めます。 次の相場は終値に対して ↑ 的中率?% 75%目指すつもりでやります。 株は自己責任で。
ベータ版のユーザーを対象に実施したアンケートでは、サービスに満足した理由として「手軽に株式への投資体験ができること」が最も高い割合を占めた 今後が気になる面白い企画です! (○゚∀゚) ↓ 楽天の株価に連動してポイントが増減…「ポイント楽天株」の提供開始 tsuhannews.jp/shopblogs/deta…
MONEX 投信2月騰落率. ()は1月 1. 楽天日本株4.3倍ブル 36.4 (45.0) 2. SBI日本株4.3ブル 36.3 (44.8) 3. 楽天日本株トリプルブル 24.8 (30.1) 4. インベスコ世界ブロックチェーン 24.1 (-3.0) 5. 世界ブロックチェーン株予想分配 24.0 (-3.0) 6. eMAXIS Neo 遺伝子 20.7 (2.0) 1月同様、日本株強し
@naaaaachanS2でもアメリカ株の手数料100パーセントオフとか楽天もいうてきてて、あとちょっとは伸びそう。ど素人の予想w
5日(火) #モーサテ ゲストは・・・ プロの眼 楽天証券経済研究所 #愛宕伸康 氏 株見通し BofA証券 #圷正嗣 氏 為替見通し 野村証券 #後藤祐二朗 氏 NY市場 東海東京証券アメリカ #武井章浩 氏 アメ株Update 岩井コスモ証券 #小川浩一郎 氏 #矢内雄一郎 #片渕茜 #大川智宏 #中原みなみ
@ptofcommunity今後どうなるかはわかりませんが、楽天の株を100持てば一年間、月30ギガのsim当たるようですよ。 優待月は12月ですけど。
@watashigaaaa正直、積立NISAは毎日の生活でいっぱい♡で、5000円しか突っ込んでないので、今後増やす予定です! 株はまだまだ買い足したいのですが、子どもが自立するまで我慢してます💦年一位かな… 配当金は微々たるものですが、預金してたら貰えないお金だから…♡♡ 楽天証券の口座は作ろうと思ってます!
【🇯🇵日本株>🇺🇸米国株】 今年の新NISAの成長投資枠(240万円)は既に埋まっていて僕のSBI証券では主に $VOO $QQQ へ💰️ 妻の楽天証券では三菱商事など大企業の日本株を25銘柄ほどバランス良く買ってます✨その経過は🤔… 🇯🇵約275万円 🇺🇸約270万円 …と日本株の勝利✨今後も楽しみです😏
日銀と共に上がりそうで、なぜか今売られ過ぎのデータ出てそうな。奥が深い市場です。 【2月29日】三菱UFJ月末相場分析。3月の値動きに注目【株デイトレ/初心者/投資予想/株価分析/日経平均/楽天】 youtu.be/_gFjqKNQn8I?si… @YouTubeより
エキサイトHDを攻撃表示で召喚だぁ🔥 楽天証券、SBI証券で100株づつ😗 配当利回り4.5%程度❗️ 初配当で今後に期待❗️ 直近の業績は微妙だが、ここ3年程は比較的安定❗️
楽天戦なので先発は今井と予想(後ろに持ってきて最初落とした時のリカバリー要員として使うのもあり) ライト枠は読めないけど、現状筆頭株がいないので蛭間(守れるのか?)
明日、株売るかな。 三木谷氏のどこまでも甘い基地局整備に対する見通しを、象徴する発言 益にならない契約者を増やすことになり、ARPU面ではこれまたマイナス要因 楽天を襲った「23年ぶり」の異常事態 モバイル赤字減だけでは喜べない深刻すぎる現状 itmedia.co.jp/business/artic…
社債の性質を持った上場株式「社債型種類株」が、企業の資金調達手段として注目され始めている。第1号案件はソフトバンクだが、楽天もこのほど発行に向け準備を始めた。今後、他の企業も追随する可能性がある。投資妙味はあるのか。 business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
Bloombg:2024-02-28-21:00:01 ・米国債市場にショートカバーリスク、市場の想定が当局の予測に近づく ・今年はディストレスト債の年-毎年プラスリターンのヘッジファンド ・香港が不動産抑制策を撤廃へ、住宅市場を支援-高額所得者の課税強化 ・楽天GのCDS低下、社債型種類株で最
Bloombg:2024-02-28-20:00:01 ・米国債市場にショートカバーリスク、市場の想定が当局の予測に近づく ・香港が不動産抑制策を撤廃へ、住宅市場を支援-高額所得者の課税強化 ・楽天GのCDS低下、社債型種類株で最大1000億円調達-償還資金 ・ビットコインが5万9000円台、5
Bloombg:2024-02-28-19:00:02 ・米国債市場にショートカバーリスク、市場の想定が当局の予測に近づく ・香港が不動産抑制策を撤廃へ、住宅市場を支援-高額所得者の課税強化 ・楽天GのCDS低下、社債型種類株で最大1000億円調達-償還資金 ・ビットコインが5万9000円台、5
Bloombg:2024-02-28-18:00:02 ・米国債市場にショートカバーリスク、市場の想定が当局の予測に近づく ・2%物価目標実現、現時点で十分な確度持っていない-清水日銀理事 ・香港が不動産抑制策を撤廃へ、住宅市場を支援-高額所得者の課税強化 ・楽天GのCDS低下、社債型種類株で最
Bloombg:2024-02-28-17:00:02 ・米国債市場にショートカバーリスク、市場の想定が当局の予測に近づく ・2%物価目標実現、現時点で十分な確度持っていない-清水日銀理事 ・香港が不動産抑制策を撤廃へ、住宅市場を支援-高額所得者の課税強化 ・楽天GのCDS低下、社債型種類株で最
Bloombg:2024-02-28-12:00:02 ・中国不動産の碧桂園、清算申し立てに直面-香港で5月17日審理 ・FRBの利下げペースは緩慢か-規則的でも予測可能でもない可能性 ・2%物価目標実現、現時点では十分な確度持っていない-清水日銀理事 ・楽天GのCDS低下、社債型種類株で最大1
楽天Gが社債型種類株:日本経済新聞 ・議決権なし ・普通株式への転換権なし ・上場市場で流通 日本は種類株式の上場が極端に少ないですが、今後もっとバラエティがあっていいと思います。 nikkei.com/article/DGKKZO…
2/27ニュース 🇯🇵 市況 株式⬆️銀行株◎→マイナス金利解除期待 債券⬇️CPI予想上振れ、2年債利回り⬆️ 為替:小幅円高⤴︎ ※5年移行債入札は好調 1月CPI前年比3ヶ月連続⬇️ 予想は上振れ→正常化観測高まる 楽天G→社債型種類株式発行準備 7500万株(プライム上場検討 ※24-25社債償還に対応
28日(水) #モーサテ ゲストは・・・ プロの眼 大和証券 #木野内栄治 氏 為替見通し みずほ証券 #山本雅文 氏 株見通し 楽天証券経済研究所 #香川睦 氏 NY市場 東海東京証券アメリカ #芝田達裕 氏 深読みリサーチ 大和証券 #橋口和明 氏 #矢内雄一郎 #中原みなみ #片渕茜 #池谷亨
楽天の社債型種類株式 従来の優先・累積・非参加型の優先株に、5年間の固定配当と5年後から行使可能な取得条項をつけることで、社債にかなり近い形に設計。負債を増やさず(安全性を損なわず)、負債のようなファイナンスが可能。 種類株の多様化で、今後もバリエーションが増えてくるかな。
@Tamago76329509世界の株価は全体的に上がってきてます。日経平均も前日、最高値を更新しました。その一方、さほど日本の株はほとんど低値な印象を感じますが、時間差で遅れて上がってくると予想しています。 大幅に上がるのではないでしょうか。 楽天・メルカリあたりは期待できると思います。
僕「予想では1株75円」 妻「配当利回り3.1%!!」 僕「高配当株にも分類されてる」 妻「でも、ちょっと待って」 僕「なに」 妻「株の売買は100株からじゃない?」 僕「楽天やSBIなら1株から買えるよ」 妻「マジ」 僕「1株だと予算も少なくていいよね」 妻「買う決定です」
@user1048アークランズは優待狙いで100株追加しました!6523は配当と今後上がるのを期待してです。 楽天は手持ち資金の都合で何となくハマりましたf^_^;優待強化が来年も続くのか?!です。
自分の投資信託の資産推移を眺めてました 昨年は楽天証券でNISAしていて、2024年からはこの口座では資金を追加していない 運用のみの実績で約25万ぐらいのプラス 勿論その逆の可能性もあったし、今後来る可能性もありますが、皆が株怖いっていうのをききながら、株してない自分を想像するほうが怖い
今後日本は、楽天EG.5やドコモEG.5、auEG.5、ソフトバンクEG.5等の通称エリス(俺はえりちゃんと勝手に呼んでいる)変態株が蔓延します😌
楽天証券には各銘柄の適時開示が閲覧可能なのでこれは必ず見る。 企業側が業績見通しの修正報告を出している。株サイトだと最新のではなくひとつ前の業績見通しで判断している。上向きと判断した後の最新情報ではないと株価は逆の動きをする。企業はIR情報がホームページにあるのでこれも見る。
4755 - 楽天グループ(株) -42.8(-5.40%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! y4g2.kabutan.online/tfap09.html
日経でスーパーロピアが紹介されていたので、成長する予想で5株だけ注文してみます。 100株未満の注文はSBI証券が対応 楽天証券では注文できませんでした〜 典型的な負けパターン😇
楽天証券に続き、SBI証券も投資信託の「定率売却」サービスを開始するとのこと‼️ これ使って4%ルールで売却する人が今後出てくるかな? これあったら高配当株のメリットは何でしょうか? #株友
@JT07897136700ぐらいで数年前購入ずっと損をついこないだやっと200株800で売り抜けて楽天おさらばと思っていたけれど、持っておいた方が,,,からのTOB未来予測; 売ってよかったんやろか....
2/19川崎汽船9107デイトレ、楽天証券Market Speed 2より売建一般1日チェック(売建可能数量0株/1人当たり、お船3つとも0株)。これは下げと予想。GUで寄付すぐ下降・空売り考えましたが、気になっていた資生堂(売建可能数量15,800株/1人)9:15分から飛び乗り50円抜けました。たまには浮気もあり!
楽天モバイルユーザーなのもあり、楽天の株は底近くで取得してたんだけど 楽天モバイルユーザーがゆえに特に今後も売ることなく持ち続ける予定 話題の株なのに話題に乗れないwww
ちょっとインド株に手を出します。 投資信託ですが。。。 ラクマの売上金とかは今後はインドに投資していきますよ。 楽天証券に変えたいところですが、NISA口座をSBI証券で運用しており、面倒なので、このままいくしかないよな😭 ✅SBI-SBI・iシェアーズ・インド株式インデックス・ファンド
だが文藝春秋の10%の株を持っていた不動産関連会社の東京楽天地(東宝子会社阪急Hグループ)が絡んでいたら、今後の再開発に楽天地が入ってきて揉める事も予想出来る。 だから、逆に文藝春秋の方から阪急にわざと喧嘩を仕掛け縁を切らせた可能性もある。
自己紹介 年齢:アラフィフ(50±5) 家族:アラカン夫(60±5)、子供3人 NISA積立:楽天オルカン+S&P=10万/月 特定積立:世界のベスト5万/月 株:予想配当33.9万円/年 趣味:ポイ活、旅行、作り置き時短料理 株クラの皆様が発信する情報たちに感謝! #投資家さんと繋がりたい #ポイ活 #資産運用