楽天(株) 今後の株価予想
"楽天(株) 今後の株価予想"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/23 01:49現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携2件、ニュース・評判・反応2件
24時間以内の情報:買収/出資/提携34件、ニュース・評判・反応49件、決算/業績15件、今後の予想/見通し9件、上昇8件、急騰7件、下落6件、急落・暴落4件、反発3件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携34件、ニュース・評判・反応49件、決算/業績15件、今後の予想/見通し9件、上昇8件、急騰7件、下落6件、急落・暴落4件、反発3件、ストップ高1件
>>全銘柄の今後の株価予想情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
楽天応援したい派なので(株は持ってないけど)今後の動きに注目ですね😀ワクワク
証券口座を選ぶなら楽天かSBIの2択みたいになってるけど、両方で投資信託/株を保有してる身としては圧倒的に楽天証券のほうがUI優れてて見やすい。還元率は今後変わる可能性も高いから、UIで選ぶのアリやと思う。
これ今後も続くなら楽天株買ってもイイな
昨日、楽天の株 1600万円ぶん買ってだと思ったら 160万円しか買ってなくて 100万→10万の利益でした😭 予想は、あたってるのに 数字は、確認しましょう
楽天の株爆上がりする予想できたのになぜ買わなかったのか…
@ochiru_knifeそうなんですね!! 詳しく教えていただき ありがとうございます😊! ぼくは今後も楽天グループの株を 買う気ないので全然大丈夫です✨ 情報、皆さんに共有出来て よかったです✨
おはようございます😃☀ 今週も早くもあと2日 なんかすごく疲れていて心身の調子が良くないですが... 株は上がって励ましてくれてるようです。 本日から積立投資3年目‼️ グリーンチャンネルとJRA-VANデータラボを解約して、楽天証券、LINE証券に口座を作った記念日です 今後もコツコツ頑張ります💪
楽天株、今後も優待継続するならどっかで買いたいな 配当金なくても楽天モバイル1年無料ならメリットあるし
優待につられて楽天Gの株買う人は 今後もし何かあったとしても 絶対に文句言ったり 恨んだりするなよって思う 100株優待はある意味情け 本人にしか内心はわからないけど 何年間にもわたって、常人では想像できないぐらいの 相当な苦しさだと思う
楽天、今後も株主優待を維持するのなら来年用に株を買ってもいいのだが如何せん事業自体が危ういからな…
@Michael_e29なんか、単元株らしいよ? なので100株単位 あと判定日?は去年の12/27?28だったかな 過ぎてるんだよな〜 楽天モバイルの株主優待来るとは予想してたが、3GBの契約料免除くらいだと思ってた そしたら12月末に発表されてビビって今回またビビったw
楽天、全株主に「月30GBの楽天モバイルeSIM」1年分を提供--株主優待を改定(CNET Japan) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/da484… 今後「月30GBの楽天モバイルeSIM」の株主優待を長期間継続してくれるのなら安くなった時に100株仕込みたい。
楽天モバイルを常用で使用にたえるかどうかは、地域と生活圏移動圏、用途によるので個別には難しいものの十分な人も少なからずいる(今後の変化については私にはわかりません)。 1株でいいならサブ回線にしようかなぁ。
6.5万円くらいで楽天モバイル一年タダか・・・ 配当あっても1500円くらいの株もっててもしゃあないし今後楽天株が10年スパンで大きく上がるならいいけど・・・うーん…
楽天グループ株主優待更新🎉 100株以上の保有で 🌸楽天モバイル(音声+データ)30G/月プラン1年間無料 これは凄い💥 1年経過後も繰り返せるのかな? 業績がアレですが今後も続く優待なら 1株631円、100株63,100円で貰える優待では高利回りですよね✨😆 #株主優待
毎年これなら家族全員100株買ってガチホするけど、どうせ来年からは元に戻すんでしょ? 今後10年単位で継続を表明してくれないと買おうとは思わんよ。 楽天、全株主に「月30GBの楽天モバイルeSIM」1年分を提供--株主優待を改定(CNET Japan) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/da484…
#楽天 の決算発表、赤字3394億円(前期より400億程赤字縮小)。金融事業はずっと好調だけに、モバイル事業を今後どうしていくかが当面の課題ですね。楽天株は保有してるので、改悪が続いている楽天経済圏ですがなんとか頑張って欲しいですね。 jiji.com/sp/article?k=2…
ちょっと気になっていたのでチェック👀 5838 楽天銀行 😊✨ ・今期経常を6%上方修正 ・最高益予想を上乗せ ミニ株買えなかったんですよね…🤢🤢🤢 ちょっと買いたかったのにw
(動画、13分54秒/米国株式/配信02月07日) トウシル楽天証券 みずほ証券コラボ みずほマンスリーVIEW2月<米国株> 「S&P500指数の 2024年内予想レンジを引き上げ」 youtu.be/wcvs-PA3DFw?si… @YouTubeより
4755 - 楽天グループ(株) -1.5(-0.24%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! rh3.vxhiop.top/7swnc6.html
日興證券のキンカブは株主が自分では無く日興證券のため、株主だと届く手紙が来ないのが利点のため、これほど保有していても全く問題なく 投資金額に関わらず100円から株を購入できるのが利点でした。 ただ資金が分かれていて不便な点も多いので 今後メインにする楽天にお金を集中させます。
@gorillian買い場に向けての売る銘柄や商品に悩むのです 去年高めていた現金比率は 12.1月に楽天の新設投信保有で下り 既に年間配当より+で今はまだ売れない $建米株、米債券は今後の円安相場見込んで比率下げたくない 日本株は優待目当てで売れない 金は雑所得で50万円しか控除がない
KDDIが楽天を買収したらアマゾン超えも夢じゃない?ローソンTOBの「先」を予測してみた(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース なるほど、これ電話の面でも価値ある。楽天、交換機の低コスト化の技術持ってる。そこもKDDIにメリットある。最近株買った。楽しみ! approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
みずほ銀行のアプリ、たかが電話番号変更も難関なので、今後みずほダイレクトのパスワードアプリでしろと言われても不安しかない。 もう三菱か三井で口座開設しようかという気になってきた😑それかセブンかペイペイ…。 楽天とゆうちょは普段使いの口座で利用。株の取引の資金入れとく口座用に必要。
こういう分析が一番勉強になったり。 【2月前半戦】三菱UFJは今週暴騰する可能性が高いです【株デイトレ/初心者/投資予想/株価分析/日経平均/楽天】 youtu.be/aDMOnFnEBVs?si… @YouTubeより
「新NISA最強の投資先は?」エヌビディア決算、大統領選…S&P500の歴史的な高値、勢いはいつまで続く?楽天証券 篠田尚子氏、経済アナリスト 森永康平氏らが予想する「2024年米国株の見通し」 ift.tt/xY9qTrE
#モーサテ 8日(木)のゲストは… プロの眼:楽天証券経済研究所 #加藤嘉一 氏 株見通し:岡三証券 #松本史雄 氏 為替見通し:あおぞら銀行 #諸我晃 氏 NY市場:マキシム・グループ #久野誠太郎 氏 日経朝特急プラス:#山田剛 氏 #池谷亨 #相内優香 #矢内雄一郎
KDDIねぇ、 ローソンも小売最前線を走る存在だからね 携帯キャリアの侵略としか思えんが (他はタワレコ株をドコモが持ってることぐらいしか知らん) 今後はこういうケースが増えるかもね、楽天への対抗的な?
4755 - 楽天グループ(株) +7.8(+1.25%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! dt3.vxhiop.top/b7swbi.html
大した金額でもないけれど、楽天でやっていた旧NISA(つみたてNISA)すべて売却 40%超え おかげさまで給湯器買い替えできるw 旧NISAは今後耄碌してうっかり期限切れてもいやだし、元本分は新NISAに乗り換えかな。 若い人なら旧NISAもホールド推奨だろうけどね。心残りはあるけど、欲しい株買う!
おはようございます🇺🇸 月曜日相場の始まりです 昨日は、楽天証券で拠出しているiDeCoのスイッチングを行いました✨ 楽天VTIとVTを楽天S&P500に 毎月の掛金もVTIからS&P500に💕 信託報酬の安さは今後のリターン↩️に大きく響くと思いますので😎 これからも米国株🇺🇸に期待しながら積んでいきます✨🇺🇸
証券会社分散しまくってるけど、それぞれいい感じに育ってきた。積立ポイ活しつつ機能をわける メイン SBI 補助 楽天 海外 DMM マネックス 1株 その他 WealthNavi、paypay 今後 tumiki
【2024年IPO予想】「楽天証券」「東京メトロ」などが上場して、IPO株への投資意欲も改善する見通し!IPOの「新ルール」や2023年のIPOランキングも発表!|ザイ・オンライン diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #IPO #新規公開株 @zaionlineより
【2024年IPO予想】「楽天証券」「東京メトロ」などが上場して、IPO株への投資意欲も改善する見通し!IPOの「新ルール」や2023年のIPOランキングも発表!|IPO株の攻略&裏ワザ情報!|ザイ・オンライン diamond.jp/zai/articles/-…
4755 - 楽天グループ(株) -0.7(-0.11%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! xft4.mmcbuk.space/q1i8py2.html
NISAは12月に楽天から新ファンドが出たので今はゴチャゴチャしてますが、今後は楽天先進国インデックスを5万、楽天NASDAQ100を1万、iFreeNEXTインド株インデックスを1万で積み立てていきます。
Tracers日経平均高配当株50インデックス(奇数月分配型)が発売された✨ 手数料も0.10725%となかなか安くて良き 1.3.5.7.9.11月に分配される🎶 予想配当利回りも3.96%👍 SBI証券と楽天証券とマネックス証券でも取扱ってるから人気出るかも😊 こっちも気になるなぁ〜❣️
あす1日(木)の #モーサテ ゲストは・・・ プロの眼 文教大学 #鈴木敏之 氏 為替見通し ふくおかフィナンシャルグループ #佐々木融 氏 株見通し 楽天証券経済研究所 #香川睦 氏 NY市場 大和証券CMアメリカ #矢澤賢 氏 ぜひご覧ください! #相内優香 #池谷亨 #矢内雄一郎
iDeCoさんも相変わらず好調ですね。 たわらノーロード先進国株さん、ダブルバガー達成してる... これまで債券などもいれてましたが、今後のiDeCoは楽天SP500と楽天オルカンのみにします。 #資産運用 #投資 #投資信託 #株 #投資家 #SP500 #オルカン
@AlmanacTraderJP■楽天 旧つみたてNISA 新NISA 米国株 ■SBI 日本株(ネオモバ中心) 本音を言えばSBIでまとめたかったですが移管することを延ばし続けた結果こうなりました💦今後は楽天メインでいく予定でSBIは長期保有はそのままでスイングトレードに活用していく予定です!
今後は、単元未満株分が貸株料カウントしない楽天なんで名鉄を埋めるのを優先し、その後は魔法の白い粉へ移行。アメ株も色々候補はありますが、一発目はやはり #PLTR となりそうです。まだ買わんけど・・
うむ。楽天株670円近辺で出してた買い注文が全部約定。今後に期待しよう。
4755 - 楽天グループ(株) +23.2(+3.51%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! r1dft.kabu2024.online/yp2ee4f.html
プラチナバンドの獲得でモバイル事業か改善されるとはいえ、10〜13%の社債わ今後何年も背負うのだから、株は買いづらいな…. 利益のほとんどが株主よりも債権者にもってかれる…. 楽天グループ 約8000億円の社債償還 時期分散化へ | NHK | 通信 www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
半導体、これから益々ニーズ高まりそう。そんな予想で楽天証券で半導体関連のインデックスファンドも新NISAで積立てみる事とした。 #ニッセイSOX指数インデックスファンド(米国半導体株)
SBI証券⇒楽天証券 高配当株の移管完了!! ネオもば終わったからわかりやすくするために1本にまとめました!! 今後は、高配当株も楽天のミニ株で買っていきます!! 高配当株にNISA枠が使えるのはでかい!! 買い直しも検討しよう、、、
投資方針変更! 楽天NASDAQ毎月5万に合わせて、ヘッジでJEPQ も2株積立する事にする。 JEPIは今169株保有でキリが悪い。 170株にして、以降の積立はなし! やはり、今後ナスダックの比率が上がるからJEPQ を多く買っておきたいと判断。
【NISA成長投資枠】 NF日経高配当50 1株と eMAXIS Slim 全米株式 8,000円分を購入 【特定口座】 楽天レバナスを全売却 現在、GX NASDAQ100カバコ(2865)をほんの少し持っているだけ。 今後、NASDAQを買うか配当貴族を買うか悩む。
2023年1月からの株の運用状況。 米国株は個別株もたくさん手を出したけど、マイナスとプラスで相殺して結局今パフォーマンスとしては+15.24%といったところ。 持ってる含み損のハイグロや航空クルーズ株が今後上がれば逆転もあるかもしれないが、今んとこ楽天VTIのが全然パフォーマンスが良い…。
23日(火) #モーサテ のゲストです。 プロの眼 楽天証券経済研究所 #愛宕伸康 氏 為替見通し ニッセイアセットマネジメント #松波俊哉 氏 株見通し DZHフィナンシャルリサーチ #東野幸利 氏 アメ株Update(NY支局から) 岡三証券NY #荻原裕司 氏 ぜひご覧ください! #矢内雄一郎 #片渕茜 #中原みなみ