楽天(株) 決算/業績
"楽天(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/22 21:12現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携8件、決算/業績2件、急落・暴落1件、ニュース・評判・反応1件、反発1件、下落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応39件、買収/出資/提携21件、決算/業績13件、下落10件、今後の予想/見通し8件、急騰7件、上昇6件、急落・暴落3件、反発3件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応39件、買収/出資/提携21件、決算/業績13件、下落10件、今後の予想/見通し8件、急騰7件、上昇6件、急落・暴落3件、反発3件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
いい仕事したいなら、 メイン回線を楽天モバイルにするのは正直リスク高め⚠️ セカンド回線として使うのがちょうどいい。 通信の安定性って、仕事の質に直結します。 大事な時に「圏外」「遅い」は、機会損失そのもの。
@hanetsuki_yまぁ私はずっと楽天経済圏なんですけどね、正直楽天のゴールドやプレミアムって年会費払ってまでも使いたいなにかがあるかと言われると正直自分の使い方だと年会費の損失が大きいんですよね・・・
Gold取引で損失が続いていたけど ベルさんのシグナルを使ってから安定した利益が得られるようになった! 3ヶ月で25万円の利益 【 @mcdonald_b66526 】 裁量EA/仮想通貨/GOLD/EA/ゴールドショート/FANG/イーサリアム/XAUUSD/日経平均/楽天証券 pic.x.com/QuyxMLlIqX
前澤友作が言及した株式ブロガー。🥇 @taijyu1122 、彼は最も全面的な日本の株式分析を提供します,これまでに300万円以上の利益を上げました。 /決算発表 /NASDAQ /楽天証券 /インデックス /株の勉強法 /北浜キャピタル pic.x.com/IoqfTsCzST
やっと楽天にお金が入ったので、 iFreeNEXT FANG+インデックス (毎月決算/予想分配金提示型) 追撃🚀 🇯🇵も🇺🇸も下がってるけど、 商社と保険バリアが効いて軽症 pic.x.com/zmSvhd0Vha x.com/akonyan0531/st…
電脳せどりで 「利益商品が見つからない」 「仕入れても売れない」 「値崩れして赤字になる」 といった悩みをよく聞くので一つの方法として僕オススメの楽天で仕入れるせどりのリサーチ方法をまとめます。 一言で言うと楽天市場で安く仕入れてAmazonで販売する手法。
楽天グループ駄々下がり。どうした?と思ったらほかの方がヤバい。なんか金利関連・・・いや任天堂もか、需給か?もともと高いとこだったこともあるけど先の決算でそんなに悪い気がしてないんだけどね。 値ごろ感で戻しそうだとは思うけど、お?結構大手が落としてるか
@kapibara19190楽天グループは良いですが、モバイル部門をKDDI(au)に売れば良いと思います。 モバイル部門(赤字)がどうしても足枷になっている。ドル建ての社債を出してまでも拘る必要はないと思いますけど💦
FOMC後の急変で39万の損失を出し絶望していましたが、 10日間で44万稼ぎ直しました✨ぜひお試しください↓ ↓こちら 【 lin.ee/JvFB0Lv 】 楽天証券/自動売買/三菱重工/SBI新生銀行/NISA/テクニカル/Hype/ビットコイン/EA/日経平均5万 pic.x.com/toq6d8QC9X
毎月決算FANG+がPFに表示された。ここから楽天JEPQに追いつくまで多めに買っていきます。 pic.x.com/a1Hp5Y1RPN
GOLDでの損失が続き自信を失っていましたが、1ヶ月で資金回収と利益を達成✨ 人数限定配布らしいです💎急いでチェックを↓ 【 lin.ee/lkxgGO8 】 テクニカル/仮想通貨/ビットコイン/FANG/最高値更新/SBI新生銀行/Hype/S&P500/楽天証券/ステーブルコイン pic.x.com/oSJogUT1qg
株で32万円の損失が続き、もう諦めようと思っていましたが、 1ヶ月で48万5000円稼ぎました✨期間限定配布らしいです↓ ↓こちら 【 lin.ee/fQxpSP2 】 FANG/ゴールドショート/EA/GOLD/日経平均5万/資産運用/XAUUSD/裁量EA/雇用統計/楽天証券 pic.x.com/WRX3q7S0Tn
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 ↓こちら 【 lin.ee/lkxgGO8 】 裁量EA/最高値更新/ステーブルコイン/ゴールド/楽天証券/雇用統計/GOLD/EA/ゴールドショート/ゴールド pic.x.com/c963StlGx7
株で30万円の損失が続き、投資を諦めかけていましたが、 1ヶ月で50万円稼ぎました。人数限定らしいので早めに↓ ↓こちら 【 lin.ee/JvFB0Lv 】 仮想通貨/イーサリアム/楽天証券/ビットコイン/USDJPY/XAUUSD/雇用統計/日経平均5万/資産運用/NISA pic.x.com/siKbZ3N2yT
@tanaka100p他3人( ゚д゚)ハッ 現物取引手数料のこと忘れてました: (;゛°'ω°'): 今年は損切りしたのと繰越損失もあるので、利益確定していきたい所存です:;(∩´﹏`∩);: SBIと楽天でそれぞれ1日の約定代金合計の無料範囲内で手数料節約ということですか?! 賢い: (;゛°'ω°'):
楽天は、2024年12月期連結決算で「損害保険事業における基幹システムの開発計画の見直しに伴う固定資産の減損」と「保険事業の生損保一体型基幹システム及びその他のシステムの除却損」の2つの項目合計で155億円の損失を計上した。 楽天、太っ腹なのか、間抜けなのか。 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colum…
楽天ブックスのキャンセル騒動、せめて前日までに連絡すべき 発売当日夕方にキャンセルメールが来た人がほとんどらしく、人気コンテンツだけに手遅れで他で入手できなかった人もいたはず ファンからしたら他の入手手段まで奪われかねない機会損失という被害まで蒙った最悪の対応
【楽天で生損保一体型基幹システム頓挫、滋賀銀行は開発中止しベンダー変更 】 bit.ly/3MqHEJy 連載企画「決算調査で判明、大規模システム開発の崖」の第3回。2万冊を超える有価証券報告書をデータ分析して発掘した内容です。ぜひご一読ください
楽天証券は利益出てる口座 日興証券は損失でる口座 今回は株価が移管前に平均化されてしまった 日興の信用売り200株は4万円くらいマイナス 楽天の現物400株は5万円プラス 信用売りは 1万円 マイナス どうしたら一番被害が少ないのかわからん #株主優待 #投資
@HT_keibaあなたが誤認していたのは2010年代以降、 ・DeNAベイスターズが黒字化 ・広島が観客動員で成功 ・楽天の経営効率改善 など 「黒字化ストーリー」 が数年連続して報じられたから。 これが「12球団は総じて黒字」という印象に飛躍。「部分的に正しい情報」が「真実」にすり替わる典型例です。
三菱UFJとさくらインターネットの決算報告書が届いた! 高配当株最高⤴️ さくらインターネットもQUOカード500円分入ってた! NTTと楽天はまだかな? pic.x.com/y95YJaKuSL
楽天モバイルでスマホが、1円で買える。他社から電話番号そのまま乗り換えで『5Gも使えるSamsung Galaxy A25、arrows We2、nubia S2Rが1円に』。22,000円引きで激安。申し込みで「楽天市場が+4倍。毎月27,000円以上の買い物で実質黒字を目指せる」。売り切れ前に急いで #PR ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… pic.x.com/WOMsBZz28l
為替介入の影響で思った通りに動けず損失続き.. ベルさんを参考に取引を改善。 3週間で資産が18万円増! ここから↓ ↓こちら 【 @mcdonald_b66526 】 EA/仮想通貨/イーサリアム/SBI新生銀行/楽天証券/日本株/XAUUSD/FANG/日経平均5万/BTC pic.x.com/uUqiGbRlZO
🍗ハカチキチキチキン🍗 🎄のチキンとしてもありあり! モッピー🐿️ ホットペッパーグルメ🍽️ポイント 楽天📷 口コミ✍️書いて黒字めし✨ pic.x.com/I6duUbHcnA x.com/2coco_xoxo3/st…
📊━━━━━━━━━━━━ 【データトピック】 ━━━━━━━━━━━━━ 楽天・Amazonの決算資料でも、 年間で最も流通額が大きいのは毎年12月。 食品カテゴリは特に、 ギフト・まとめ買い・高単価ラインが伸び、 自然に売上が跳ね上がる時期です。
4755 楽天グループ(株) +15.9(+1.69%) 決算期待かな?買われてる。 kabuzui11az.liveright.xyz/1fo6ziav42.html
楽天インシュアランスホールディングス(HD)「その他のシステムや建物付属設備なども含んでおり、両者を合わせても100億円を超える損失ではない」 楽天で生損保一体型基幹システム頓挫、滋賀銀行は開発中止しベンダー変更 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colum…
株で40万円の損失を出して絶望していましたが、1ヶ月で70万円稼ぎました。 期間限定配布とのこと💡早めにご確認ください↓ 【 lin.ee/JvFB0Lv 】 XAUUSD/仮想通貨/IPO/三菱重工/雇用統計/楽天証券/日経平均/日本株/NISA/裁量EA pic.x.com/0bbMBI1TW5
🔥🔥楽天グループ、止まらない快進撃!! 🔥🔥 みんな、聞いて!! 楽天グループが2025年第3四半期決算で爆発的に成長中!!!売上収益は過去最高の6,286億円(前年比+10.9%)!! 全セグメント増収で、フィンテックとモバイルが特に絶好調!! Non-GAAP営業利益は386億円と212%超の大幅増!!
ネット広告で楽天広告乱発。株主配当0円の赤字が多額の広告費を使うとは・・・非常に見苦しい。 pic.x.com/97tV1I0CFZ
楽天AI?何それ?? travelvoice.jp/20251209-158897 日本のAI市場は現状のままだと利用益より利用支払いの方が増えることになり日本全体で約40兆円の赤字になるって算出されてたから。。。 楽天AIだろうがなんだろうがニホンのAI市場はがんばってもらわないといけない ( `・ω・´ )
長期用で買いました。 iFreeNEXT FANG+インデックス(毎 月決算/予想分配金提示型)200万 楽天JEPQ 240万 インベスコ(買増し)+120万 リスクあっても分配金を増やす挑戦をしてみます。
楽天ポイントがあったので、FANG+ 毎月決算型を購入してみました😁 生活費の足しにしよ。。。 #株 #投資 #FANGPlus pic.x.com/WxJHklx9UU
NISAの運用で損失が続いていましたが、3週間で資金が倍になりました! 今しかないチャンスだそうです。ぜひチェックを↓ ↓こちら 【 lin.ee/JvFB0Lv 】 ゴールド/XAUUSD/雇用統計/IPO/資産運用/メタプラネット/BTC/イーサリアム/楽天証券/自動売買 pic.x.com/oy26AmwYLo
FOMCの急変で50万円の損失。絶望していましたが、10日間で資金を取り戻しました✨ この方法、本当におすすめです!↓ 【 lin.ee/fQxpSP2 】 ビットコイン/楽天証券/日本株/USDJPY/仮想通貨/自動売買/資産運用/GOLD/EA/XAUUSD pic.x.com/gxiQCqtG4B
EC運用で本当にあった怖い話。 楽天の売上好調という店舗さん。クーポン配りすぎで赤字を垂れ流しで、売上は伸びてるのに利益は消えてました。ECは「売上=正義」じゃない。まず見るべきは利益。 あなたのEC、本当に“儲かる構造”になってますか?
楽天モバイルでスマホが、1円で買える。他社から電話番号そのまま乗り換えで『 5Gも使えるSamsung Galaxy A25、arrows We2、nubia S2Rが1円』。22,000円引きで激安。申し込みで「楽天市場が+4倍。毎月27,000円以上の買い物で実質黒字を目指せる」。売り切れる前に急いで #PR ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… pic.x.com/dLxrEA9VUH
決算会見も本物で(楽天グループ株主より)。 x.com/iskw226/status…
何か怪しいのでAVGOレバとSMRレバを半分微利確💨 AVGOレバはこのまま決算ガチャ凸。 SMRレバは$2以下で拾い直す。 楽天信用、相変わらずIREN買えるのにNBIS買えないってオカシイだろ😤
なぜ?赤字の楽天モバイルに、ソフトバンクが噛みついた【モヤモヤ経済クリアファイル #96】 - 共同通信社 @kyodo_voicy r.voicy.jp/0G9JD0AAKg1 #Voicy
楽天証券の今年の米国株 損失額が大き過ぎて早々と諦めました。 pic.x.com/02M3WRzXgZ
iFreeNEXT FANG+インデックス(毎月決算・予想分配金提示型)を楽天証券で300万円分購入! 株クラで話すとハー😮💨みたいな顔されるけどなんで?笑 pic.x.com/bV6WyxwW36
iFreeNEXT FANG+インデックス(毎月決算/予想分配金提示型) 分配金受け取りじゃなくて自動再投資って意味があるのか疑問だったけど、自動的に口数が増えていくからなのか。 でも楽天証券だと再投資型で購入した分を受け取り型に切り替えできません。 SBI証券なら可能。
今日からスタート i Free NEXT FANG+インデックス(毎月決算/予想分配金提示型)ですが 現時点での取り扱いは 🌸SBI証券 🌸マネックス証券 🌸楽天証券 この3社だけです 間違えないようにね pic.x.com/BqfqfpYKNb
楽天証券で iFreeNEXT FANG+インデックス(毎月決算/予想分配金提示型) いよいよ発売されました、毎月配当型に分類されてるのでNISA枠では買えないけれどとりあえず打診買いで このところのデイトレ利益50000円ほど 入れてみました☺ 再投資設定でで引退後には現金受け取り予定です pic.x.com/Q1VaimENk0
楽天証券でも買付手配完了 iFreeNEXT FANG+インデックス(毎月決算/予想分配金提示型) pic.x.com/85D3nc3TQe
@810whyいえ、今日発売の投資信託です!iFreeNEXT FANG+インデックス(毎月決算/予想分配金提示型) 発売初日に購入した楽天JEPQが元本切り崩しなく分配金が出て、8月中旬購入で評価額が+10.66 %なので同じぐらいになると思い買いました!
おはようございます。楽天証券 毎月決算のFANG+まだ買えないかーww