楽天(株) 急落・暴落・やばい
"楽天(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/22 19:54現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応3件、上昇1件、決算/業績1件、反発1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応39件、買収/出資/提携15件、決算/業績11件、下落10件、今後の予想/見通し8件、急騰7件、上昇4件、急落・暴落2件、反発2件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応39件、買収/出資/提携15件、決算/業績11件、下落10件、今後の予想/見通し8件、急騰7件、上昇4件、急落・暴落2件、反発2件、ストップ高1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
これは先週のマネーツリーの総資産スクショ📱 楽天証券の不正アクセスを機に、ちょっと心配になって今は連携解除中。 「その他」はほぼ現金で、暴落時に金と株買う用と生活防衛資金で、意図があって貸金庫に。🪙 pic.x.com/nDcb3cjs9D
ゴールド急落で不安な空気が流れる中、 影山さんだけが「押し目まで下げる」と冷静に見てた。 ショートでしっかり+18.3万円利確✨ こういう分析をリアルタイムで見れるって強すぎる。 フォロー推奨! #XAUUSD #GOLD 楽天証券 日経平均 口座開設 時価総額 ホリエモン 三菱UFJ トランプ 関税 AI副業 x.com/clfux_/status/…
昨日のCPIでドル円が急落。仕事中で相場の流れを見逃して不安だったけど、 RUIさんが「戻り売り目線」と出してくれていたおかげで、 ロング判断ができて+6万円の含み益中。 限られた時間でもこうして判断できるのは本当にありがたいです。 #USDJPY ホリエモン 口座開設 楽天証券 メタプラネット NFT x.com/btc_ruirui_x/s…
ワックが「注文が殺到して殺到して大増刷、溜まらん」と言っていた「「日本保守党との死闘」。 発売約5週間でAmazon総合ランキングで1500位、楽天で6986位、ヨドバシで26414位くらいまでなぜか急落。
昨日のCPIでドル円が急落して、今ショートしていいか迷っていたけど、 RUIさんが「戻り売り目線」と出してくれて、 戻り売りまでのロングがうまく決まり+6万円の含み益中。 この安心感は本当に大きい。 #USDJPY #XAUUSD ビットコイン #Bitcoin ホリエモン 口座開設 楽天証券 メタプラネット 三菱UFJ x.com/btc_ruirui_x/s…
楽天とSBIが大株主なのもイイですね。ビットコイン銘柄今から短期で入るならココかな?って感じます。ただSBI証券開設してPTS駆使しないと暴落がエグそう。 pic.x.com/SzRFzque1H
日経平均・S&P500にダブル積み立て:株価急落でもあわてない、「ドルコスト平均法」が効く(窪田真之) media.rakuten-sec.net/articles/-/491… 窪田さん名前よく見るけど楽天証券の人やったんか
レバナスと楽天VTIを毎月積み立ててるんだけどレバナスだけは暴落前にどうしても利確したくなる 個別ではあんまり思わないのに投信は簡単に利確したくなるの謎 日本円で購入してるからかな?🤔
📢【FP目線で解説】 Dabbsson DBS2300 Plus、最安値は**123,800円(税込)**まで下がってます! ✅ 楽天&公式で急落 ✅ Amazonは226,000円のまま… ✅ クーポン・セール情報まとめてチェック! 10万円以上の差を見逃さない👇 note.com/bousai_power/n…
投資信託の『楽天日本株4.3倍ブル』、 4月の暴落時に買ってたらいま+120.1%だってよ! 100万つっこんでたら2.2倍の220万だぜ! 買っておけばよかった… 日本を舐めてたぜ。 でも、こんなの分かんねーよ!😅 pic.x.com/TdkcoZif5J
急落したドル円、まもるさんが示してくれていたポイントでショート利確成功! その後の押し目買いもまもるさんの指示通りで、合計+30万円の利益! 精度が高すぎて正直驚くレベル。フォローしておかないと損します! ビットコイン #リミックスポイント 楽天証券 グロース ロキソニン 正式発表 x.com/hly_5/status/1…
ビットコインが急落したときはヒヤッとしたけど ここの“焦らず買い増し”アドバイスどおり動いたら すぐ倍返しの上昇で笑いが止まらない✨ ↓こちら 【 】 仮想通貨/ドル円ショート/ドル円ロング/エヌビディア/ゴールドロング/楽天証券/ロスカット pic.x.com/L9PlODgOKa
コツコツ勝ってたのに一発で全部消し飛ぶEAはもう卒業✨ ここなら 暴落相場でも“硬くプラス”をキープできる設計が神すぎる ↓こちら 【 】 BTC/ゴールドショート/ビットコイン/XAUUSD/ドル円ショート/楽天証券/ドル円ロング pic.x.com/mC7YkmeIOC
👑楽天NASDAQ100 50,000円 これから特定口座で毎週火曜日に5万ずつ購入。 毎月20万買っていって暴落したら ドカーンと入金する予定です。 現金を少しずつ減らしていかないと、 いつでも使える銀行預金に沢山あると 金銭感覚がバグってしまいそうなので。 自分を理解して投資に回すことが大事。 pic.x.com/oqGjVsyDPP
スイング用のSBI口座の損益がいい感じだ!トランプ関税で下がった時に仕込んだ四銘柄なんだけど楽天にも同じ銘柄があって暴落仕込と損益差額が大きい。やはり暴落で恐れずに仕込むは鉄板なんだな、経験で体感しないと進めないタイプなので次回の暴落用に貯金する
ドル円が爆上げでも暴落でも ここの指示に従うだけで常にプラスってどういうこと? “上下どっちでもいい”とかチート級すぎる ↓こちら 【 】 GOLD/楽天証券/XAUUSD/ドル円/ドル円ロング/SBI証券/USDJPY pic.x.com/oD4nsMwFYH
JEPQ利確wせっかく暴落で拾ったのに4株しかなくて中途半端やから現金に戻した😂楽天は米国配当も円で貰えるんだっけ??SBIはドル受取だけやから微々たる配当をドルで受け取ってもなぁ〜と😓
ゴールドが急落する直前、RUIさんがコミュニティ内で出していた内容で+33万円利確。 無料の発信とは思えないクオリティ。 相場で結果を出したいなら、フォローしておかないと損です。 XAUUSD 買い増し イーサリアム ゴールド FX初心者 円相場 ビットコイン BTCUSD 株式投資 所得5割増 楽天証券 NISA x.com/btc_ruirui_x/s…
今日のまもるさんのコミュニティで発信していた戦略が完璧にはまり、ビットコインで+50万でした! 急落しても落ち着いて利益が取れたのはまもるさんのおかげ!これが無料って正直やばいと思う。 NISA ispace 楽天証券 #メタプラネット 株式投資 広告利用 三菱重工 リミックスポイント #リンデロンVs x.com/hly_5/status/1…
no,15 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ JA噛ませる意味なくね? 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
今日も、日経爆上げで幾つか爆上げでプラスに🥰半導体更に行くかな?メタプラまだ行ける?超ヤバそうなんで行かないよ☺️❤️ テスタさんの活躍で上がるセクター見つけたが楽天は暴落期待も🙅♀️😱補償するから黙れニャと三木○の子分に命令?死んだら金も使えないしね🐼一部利確🎉まだ行くから3万目指す?
今朝は楽天証券に入れない。SBIも5月から入れていない。 ネット証券は色々な意味で終わっている。もう、これ以上面倒臭い設定をする気がしない… 何が投資王国を目指すだ💢 安心して投資もできない国にしやがって! 日銀のETF売りや吐乱腐の外国投資税など暴落ネタばかり 今日はrockの日か?
今年、NISAを楽天からSBIに引っ越したけれど、マジで良かったよ😁トランプ関税の影響で、株暴落の危機はあったけれども、S&PとオルカンのW買いで、暴落からどちらが早く利益プラスになるかテストしてみて、オルカンの方が早く復活したよ❗️しかも利益率すでに7%越え❗️オルカン凄さマジで実感しました😱
no,2 JAじゃなく、小売や卸に直接出すべき! 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ JAじゃなくて、お店に直接出せ! 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,1 【備蓄米が消費者に届かない本当の理由】 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ JAでなく、卸や小売りに放出すべきだね 楽天備蓄米はこちら 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
楽天証券ログインできなくて、株価暴落したらどうなるんだろ 保証されんのかな?
no,42 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ 効率悪すぎだろ、これ。 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,40 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ スピード勝負で行こうぜ! 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,39 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ グズグズしてないで出せ! 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,38 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ JA、頑固すぎんだろ。 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,37 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ JA、いつまで渋るんだ? 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,32 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ JAの都合ばっか見んな。 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,31 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ JAが独占するなよ。 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,30 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ JAの縄張りじゃないんだよ。 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,29 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ JAさん、勘違いしてるだろ。 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,24 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ JA抜きで直接取引しろ。 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,23 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ 消費者に直撃させよ! 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,20 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ JA挟むな、直接行け! 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,19 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ 消費者に直納すればいい。 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,18 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ 卸に直接送ればいいじゃん。 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,17 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ 小売店にそのまま出せば? 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,16 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ 直接流通が一番早いって。 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,15 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ JA噛ませる意味なくね? 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,14 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ 消費者へ直通ルートでGO! 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,12 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ 卸に直接ドーンと出そうぜ。 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,11 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ JA通さず直納しろって話。 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,10 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ 小売店にダイレクトアタック! 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,9 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ 問屋に直接流しちゃいなよ。 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,8 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ 消費者に直で届けるのが筋! 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html
no,7 直接流通を促すXっぽい言い方 「蓄米を大量に出せば米価が暴落するリスクもある。セーブしつつ出荷したいのがJAの本音」 ↑ 卸や小売にポンと出すべきっしょ。 楽天の備蓄米はコチラ 2023start.punyu.jp/rakuten1.html