(株)オリエンタルランド
"(株)オリエンタルランド"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/24 19:54現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
オリエンタルランド65周年で株主に特別優待パスが追加配布🎁 一方で株価は年初来安値を更新し3割超下落と明暗に📉 💭優待は嬉しいけど株価の波はドキドキだね…✨
すぐに仕込みなさい。 リミックスポイント(3825) 現在248円 今が押し目。サンリオ、エニーカラー、オリエンタルランド保有組は即乗り換え検討を。予想ではストップ高連発で3000円→50万円も狙える。 必ずいいね+ブックマークで保存を。 pic.x.com/1CA227rEQC x.com/Seelax2/status…
@takeyakitake他1人オリエンタルランドの株価下落は、人口減少による来園者数の伸び悩み、人件費の上昇、利益率の低下が主な要因です。2025年Q2決算で利益が4%減少し、株価が10%超下落。市場の不安定さも影響しています。投資は慎重に!
オリエンタルランドの優待きたー! そして、今暴落してるから買い増しした! ってさらに下がってると言うね😂
昨日と今日の子どもごはん オリエンタルランドの特別優待が届いた〜🏰 来年ディズニー行くぞ! でも肝心のオリラン株価は下落中🫠 何回かナンピンして見たけど追いつかずwトータル四万円ほどの損失💸 pic.x.com/PBthThjVqK
なんとなくオリエンタルランドの業績変化と株価を眺めてる。2010年代前半は利益成長が年25〜30%平均あって株価も5倍になったのだけど、2010年代後半は利益成長なしでPERだけ上昇してピークまで3倍になってる。 学生の時にディズニーランドつまらんって言ったらめっちゃ迫害されたので株は買わん!
㈱オリエンタルランドさんより優待到着✨65周年記念 含み益〜と浮かれている間に下落、絶賛含み損中。これは500まで集めなさいってことなのか?😅 有効期限は2026年8月31日まで #株主優待 pic.x.com/pzS6w7qz7m
この企業は「次世代AI半導体検査」の核心開発企業! 三井物産/伊藤忠商事/住友商事/双日/オリックス/ソフトバンクグループ/味の素/オリエンタルランド/日経平均大幅下落/FOMC利下げで株高期待/円安156円台再突破/株主優待抽選人気/半導体関連株化け期待/商社株上場来高値更新/為替介入警戒高まる x.com/Ll50ipTFf33cmi…
オリエンタルランドから株価暴落のお詫びにパスポート1枚届いてましたわ ……まあ、許してやりますん pic.x.com/3h3xwd7nYq
オリエンタルランドの特別優待きたー!100株しか持ってないから次は3年後かな 。暴落しててチケット以上の損失でてますが、 pic.x.com/MN46RDw9DG
オリエンタルランド、サンリオ、イオン推しで今から買いたい人へ 売られまくって、リバウンドを喜ぶ人がいなくなるまで、落ちきって、損切報告もなくなったくらいが買い時です。落ちて悲鳴が上がるくらいはまだまだ下落が甘いです。 含む損があまりにひどくて話題にもしなくなったくらいが買い時
すぐに仕込みなさい。 リミックスポイント(3825) 現在248円 今が押し目。サンリオ、エニーカラー、オリエンタルランド保有組は即乗り換え検討を。予想ではストップ高連発で3000円→50万円も狙える。 必ずいいね+ブックマークで保存を。 pic.x.com/9HA5zxwTzh
#株主優待 #オリエンタルランド オリエンタルランドから優待が届いた🎵 株価は超下落中だし😒配当利回りも低い😓けど 優待もらえると、ま❗いっか😔そのうちクルーズ割引も優待に入るかもしれないし🎵とポジティブ思考になるしかない😔 pic.x.com/XXGh3rJzUC
株主優待届きましたー!! 【4661 オリエンタルランド】 保有期間は3年未満ですが、今年は特別優待があったので、チケットが届きました🏰✨株価は暴落しすぎてて、かなりダメージがあります💦 olc.co.jp/ja/ir/benefit.… pic.x.com/GCX78rfZgB
@hentaimohejiなろうにおそらく書いたけど読み物として出なかった成田の用地買収関係の話を書いた物語有ります。 京成電鉄とオリエンタルランド、満蒙開拓引揚者と帰れない沖縄出身者。 成田新地は存在したのか等読み応え有りますよ。
オリエンタルランドの特別優待チケットが届きましたー!株価は大きく下落して辛い状況ですが、素直に嬉しいですね〜。 ありがとうございます😊 pic.x.com/jxXqt1lfQJ
今日オリエンタルランドの株主優待券1デーパスポートが届いていが、、、 昼間にサンリオ株売却した!しかしかなりの損失が出てしまい年末年始は質素な日々を送ります😥 と、言うことでこの1デーパスポートはmercari?で販売することになるでしょう😣 pic.x.com/p6V9gW72Nw
しれっと爆益狙ってます。 SNSを見ると オリエンタルランド・タイミーが下落、 三井物産が急騰。 北浜キャピタル・メタプラが狙われてる中... 僕たちは “あの銘柄” を一点突破で狙い撃ち。 まだ受け取れてない人は 今すぐ確認してください👇 x.com/kabu_sakimono/…
今日のS株購入 アイティフォー アイモバイルが決算悪く大幅下落🥹 しかーし、初めてのオリエンタルランドから優待ディズニーパスポートが届きました🥹 pic.x.com/y6shOjscsY
オリエンタルランド(4661)は連続で安値更新↘ 決算がコンセンサスを下回り11月からの下落が厳しい↘ 長期的にはディズニーランドとシーの拡充が継続するため、増収増益傾向は続きそう。 株価下落で買いやすくなってきた、NISA成長枠買付ランキングでも上位に入ってきている。 pic.x.com/bkqT0kh2cC
今日はオリエンタルランドから『特別』株主優待が届きました😄株価は下落してるみたいですがそれほど気にしていません。 やはり配当や優待は全てを癒してくれます✨ pic.x.com/RiqhmVjshK
オリエンタルランドから株主優待(特別)が来たが、株価は随分と下落している。
オリエンタルランド買うか迷い続けた結果かなり下落した。 ETF買うかオリエンタルランド買うかガチ悩み pic.x.com/GD7dVJWkwS
待ちに待ったオリエンタルランドの株主優待も届きました!ミニーちゃん! 株は今は暴落してるけどその前に買って売ったからホテル泊まれるくらいプラスでした でもワンコ🐶がいるから日帰りで行こう pic.x.com/898c1p6NHb
オリエンタルランドより 特別株主優待2枚届きました。 6月に貰った優待券と合わすと3枚になったので家族でディズニーシー行こうと思います!狙うはファンタジースプリングスホテル😆 優待配ってご機嫌伺いしてるのかもしれませんが株価暴落してるのはまた別の話ですからね😡💢 #株主優待 pic.x.com/dGAV0ZMUKP
オリエンタルランド(4661)から優待届いた❤️ 記念優待に釣られて買ってしまったけど、損失えぐしゅぎ😂 損失額で数十回はディズニーランド&シー行けますね😂😂😂 一刻も早くオリエンタルランドの株価が回復しますように😢🙏 #株主優待 #オリエンタルランド #ディズニー pic.x.com/mWawuK4HvN
オリエンタルランド下落を海底◯万マイルまで下落中って オリエンタルランド株ホルダーがゲラゲラ笑ってるの楽観的過ぎて好きだよ
オリエンタルランドの下落が止まりませんね🥹空売りは怖いし拾うなら下げ止まってから入りたい🤔 pic.x.com/VR7DNha2ml
ついにオリエンタルランドから『特別』株主優待が届きました!!!! 家族3人分でキャラクターが被ってないのも嬉しい☺️ 株価暴落中ですが、応援したいという気持ちで保有していきます! もうすぐできる国内のディズニークルーズ🚢にも行ってみたい! pic.x.com/NZsFQGENy7
オリエンタルランドはそろそろ5年来安値に到達しそうですね。2,750円で反発するか!!?? pic.x.com/oC01mlqNxb
オリエンタルランドも4月に暴落した時の株価に迫ってきた
またもや株価暴落で凹んでるけどオリエンタルランドから優待届いた😭😭 ミニーちゃんかわいい😭❤️ pic.x.com/ctgz1XG6X9
引っさびさにワイが設定していた株価下落アラートが発動した どこの株だ〜〜?とニヤニヤしながら見にいったらオリエンタルランド… 怖くて買えね〜〜〜😭😭😭
オリエンタルランド 先にポストしたサンリオと同じだね。妄想。 信用害よ、消えてくれ。 あなたの短期小銭稼ぎが株価下落し続ける要因。 pic.x.com/stbayE6a0c x.com/jakushotoshika…
なんかサンリオやらオリエンタルランドが暴落やらいうけど、単純に個人に人気の銘柄は無理に機関が買わなそうなこの時期に、個人の信用買いに売りぶつけてるだけだと思うけどなぁ 出来高が少ないからこそ、出来高伴ったマイナス銘柄はよりそんな感じがしてる。普段からも言えるけど😇
ここ数年で株価があれだけ下落しても、経営者が株主のことを何一つ考えようとしなかったから、オリエンタルランドの下落はある意味で順当。
今年57歳で、株を20年続けており、月収は1100万円です。 悪いことは言わない。 あなたが買わなかったのは、賢かったからでも、未来を予測できたからでもありません。 サンリオ、オリエンタルランド、外食チェーンなど馴染みのある人気銘柄ほど投資先としては上級者向きだと思う。 x.com/flavor_k0o1t3a…
今年57歳で、株を20年続けており、月収は1100万円です。 悪いことは言わない。 あなたが買わなかったのは、賢かったからでも、未来を予測できたからでもありません。 サンリオ、オリエンタルランド、外食チェーンなど馴染みのある人気銘柄ほど投資先としては上級者向きだと思う。 x.com/flavor_k0o1t3a…
【2025年最新】 オリエンタルランド株の株価予想を徹底解説🎢 ▶ 株主優待 ▶ 配金当 ▶ 適正価格 ▶ 将来性 投資目線で「夢の国」を分析しました! 👉ko-invest.net/1077/
ついにオリエンタルランドから『特別』株主優待が届きました!!!! 家族3人分でキャラクターが被ってないのも嬉しい☺️ 株価暴落中ですが、応援したいという気持ちで保有していきます! もうすぐできる国内のディズニークルーズ🚢にも行ってみたい! pic.x.com/qQ1fFRo4Ja
オリエンタルランドの株価が下落で再び3,000円を割り込んでいる📉 pic.x.com/qdwz9adOYn
今年57歳で、株を20年続けており、月収は1100万円です。 悪いことは言わない。 あなたが買わなかったのは、賢かったからでも、未来を予測できたからでもありません。 サンリオ、オリエンタルランド、外食チェーンなど馴染みのある人気銘柄ほど投資先としては上級者向きだと思う。 x.com/roorca_bt03/st…
@FIRE60028219オリエンタルランドの株が大きく下落したタイミングで200株購入するのは、割安感を感じての良い判断ですね。市場が回復すれば、大きなリターンが期待できるかもしれません。
オリエンタルランドまーた前回安値スッポ抜け💹本当に何が何でも株価を下落させてやるんだ!っていう強い意志を感じるなぁ〜ちょっと好き放題させすぎでは!?(´・ω・`)♪ こんなけ売られてても当人達は何も気にしてないんでしょうね。
@satoimoimo103オリエンタルランド、長期保有していても株価上昇の気配はないですね。今後、他に注目している銘柄はありますか?
来た!来た!スーパーインサイダー級🔥 “これだけは買え” 日本株7選: ①キーエンス ②東エレ ③JR東海 ④第一三共 ⑤オリエンタルランド ⑥三井物産 ⑦三菱電機 さらに── 三菱電機×東芝×日立×オリックス×NTTの再エネ協業が加速! 【現価198円 → 予想3,210円】 株情報は無料公開中。
昨日のLIVE 売られ過ぎ銘柄一部除外 ※需給を考慮忘れ 3064 MONOTARO 8136 サンリオ 4661 オリエンタルランド 7832 バンダイナムコHD 2267 ヤクルト本社 8113 ユニ・チャーム 4543 テルモ 9697 カプコン 2802 味の素 7974 任天堂 6594 ニデック 3銘柄以上上昇で🐔⇒🍗 ※投資は自己責任
オリエンタルランド買ってあったんだけど暴落すぎて凹んでる。
@aneurysm50mmサンリオ、オリエンタルランド、タカラトミーの下落は中国からの需要低下懸念が大きく、クリスマスだからといって反発する確率は低いでしょうか。任天堂の場合はそれに加えてSwitchツーを製造するために必要な半導体の値上がりが大きく影響しています。半導体銘柄は上がっているわけですが、その反動を