ナウティスエコノミー 

(株)オリエンタルランド 株価

"(株)オリエンタルランド 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/27 04:09現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績5今後の予想/見通し3買収/出資/提携2ストップ高2下落1反発1急落・暴落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

クルーズ3 サンリオ14 タカラトミー2 三井物産3 任天堂4 味の素2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年12月11日 21:24 加藤大輔
この企業は「次世代AI半導体検査」の核心開発企業! 三井物産/伊藤忠商事/住友商事/双日/オリックス/ソフトバンクグループ/味の素/オリエンタルランド/日経平均大幅下落/FOMC利下げで株高期待/円安156円台再突破/株主優待抽選人気/半導体関連株化け期待/商社株上場来高値更新/為替介入警戒高まる x.com/Ll50ipTFf33cmi…
2025年12月11日 21:22 セレナード@人生負組社畜
オリエンタルランドから株価暴落のお詫びにパスポート1枚届いてましたわ ……まあ、許してやりますん pic.x.com/3h3xwd7nYq
2025年12月11日 21:17 仕事アレルギー
オリエンタルランドの特別優待きたー!100株しか持ってないから次は3年後かな 。暴落しててチケット以上の損失でてますが、 pic.x.com/MN46RDw9DG
2025年12月11日 21:14 r>g
オリエンタルランド、サンリオ、イオン推しで今から買いたい人へ 売られまくって、リバウンドを喜ぶ人がいなくなるまで、落ちきって、損切報告もなくなったくらいが買い時です。落ちて悲鳴が上がるくらいはまだまだ下落が甘いです。 含む損があまりにひどくて話題にもしなくなったくらいが買い時
2025年12月11日 20:55 やす@株式投資家
すぐに仕込みなさい。 リミックスポイント(3825) 現在248円 今が押し目。サンリオ、エニーカラー、オリエンタルランド保有組は即乗り換え検討を。予想ではストップ高連発で3000円→50万円も狙える。 必ずいいね+ブックマークで保存を。 pic.x.com/9HA5zxwTzh
2025年12月11日 20:37 らりるれろん
#株主優待 #オリエンタルランド オリエンタルランドから優待が届いた🎵 株価は超下落中だし😒配当利回りも低い😓けど 優待もらえると、ま❗いっか😔そのうちクルーズ割引も優待に入るかもしれないし🎵とポジティブ思考になるしかない😔 pic.x.com/XXGh3rJzUC
2025年12月11日 20:21 株のお勉強✍
株主優待届きましたー!! 【4661 オリエンタルランド】 保有期間は3年未満ですが、今年は特別優待があったので、チケットが届きました🏰✨株価は暴落しすぎてて、かなりダメージがあります💦 olc.co.jp/ja/ir/benefit.… pic.x.com/GCX78rfZgB
2025年12月11日 20:05 pira@投資2年目サラリーマン
オリエンタルランドの特別優待チケットが届きましたー!株価は大きく下落して辛い状況ですが、素直に嬉しいですね〜。 ありがとうございます😊 pic.x.com/jxXqt1lfQJ
2025年12月11日 19:56 武蔵/日経アナリスト
しれっと爆益狙ってます。 SNSを見ると オリエンタルランド・タイミーが下落、 三井物産が急騰。 北浜キャピタル・メタプラが狙われてる中... 僕たちは “あの銘柄” を一点突破で狙い撃ち。 まだ受け取れてない人は 今すぐ確認してください👇 x.com/kabu_sakimono/…
2025年12月11日 19:53 KEN
今日のS株購入 アイティフォー アイモバイルが決算悪く大幅下落🥹 しかーし、初めてのオリエンタルランドから優待ディズニーパスポートが届きました🥹 pic.x.com/y6shOjscsY
2025年12月11日 19:38 まく
オリエンタルランド(4661)は連続で安値更新↘ 決算がコンセンサスを下回り11月からの下落が厳しい↘ 長期的にはディズニーランドとシーの拡充が継続するため、増収増益傾向は続きそう。 株価下落で買いやすくなってきた、NISA成長枠買付ランキングでも上位に入ってきている。 pic.x.com/bkqT0kh2cC
2025年12月11日 19:17 うまうま子¦ポイ活と物販
今日はオリエンタルランドから『特別』株主優待が届きました😄株価は下落してるみたいですがそれほど気にしていません。 やはり配当や優待は全てを癒してくれます✨ pic.x.com/RiqhmVjshK
2025年12月11日 18:55 南丹後鶴舞飯店
オリエンタルランドから株主優待(特別)が来たが、株価は随分と下落している。
2025年12月11日 18:45 ?橋?
オリエンタルランド買うか迷い続けた結果かなり下落した。 ETF買うかオリエンタルランド買うかガチ悩み pic.x.com/GD7dVJWkwS
2025年12月11日 18:27 カブトムシ
待ちに待ったオリエンタルランドの株主優待も届きました!ミニーちゃん! 株は今は暴落してるけどその前に買って売ったからホテル泊まれるくらいプラスでした でもワンコ🐶がいるから日帰りで行こう pic.x.com/898c1p6NHb
2025年12月11日 18:24 ゆきむー@株主優待快適ライフ
オリエンタルランドより 特別株主優待2枚届きました。 6月に貰った優待券と合わすと3枚になったので家族でディズニーシー行こうと思います!狙うはファンタジースプリングスホテル😆 優待配ってご機嫌伺いしてるのかもしれませんが株価暴落してるのはまた別の話ですからね😡💢 #株主優待 pic.x.com/dGAV0ZMUKP
2025年12月11日 15:56 まあち
オリエンタルランド下落を海底◯万マイルまで下落中って オリエンタルランド株ホルダーがゲラゲラ笑ってるの楽観的過ぎて好きだよ
2025年12月11日 15:50 タケよん?年間1,055個優待をもらう家族
オリエンタルランドの下落が止まりませんね🥹空売りは怖いし拾うなら下げ止まってから入りたい🤔 pic.x.com/VR7DNha2ml
2025年12月11日 15:50 すだまる|家族5人で楽しむ高配当株と株主優待生活
ついにオリエンタルランドから『特別』株主優待が届きました!!!! 家族3人分でキャラクターが被ってないのも嬉しい☺️ 株価暴落中ですが、応援したいという気持ちで保有していきます! もうすぐできる国内のディズニークルーズ🚢にも行ってみたい! pic.x.com/NZsFQGENy7
2025年12月11日 15:49 ネコ吉 | お金大好きFP
オリエンタルランドはそろそろ5年来安値に到達しそうですね。2,750円で反発するか!!?? pic.x.com/oC01mlqNxb
2025年12月11日 15:02 ぐー
オリエンタルランドも4月に暴落した時の株価に迫ってきた
2025年12月11日 14:56 れい@株と文鳥と鬼滅の刃にハマった主婦
またもや株価暴落で凹んでるけどオリエンタルランドから優待届いた😭😭 ミニーちゃんかわいい😭❤️ pic.x.com/ctgz1XG6X9
2025年12月11日 12:56 パペット@ノリで投資
引っさびさにワイが設定していた株価下落アラートが発動した どこの株だ〜〜?とニヤニヤしながら見にいったらオリエンタルランド… 怖くて買えね〜〜〜😭😭😭
2025年12月11日 12:42 千葉市民10@????/??
オリエンタルランド 先にポストしたサンリオと同じだね。妄想。 信用害よ、消えてくれ。 あなたの短期小銭稼ぎが株価下落し続ける要因。 pic.x.com/stbayE6a0c x.com/jakushotoshika…
2025年12月11日 12:11 yaji@雰囲気トレード
なんかサンリオやらオリエンタルランドが暴落やらいうけど、単純に個人に人気の銘柄は無理に機関が買わなそうなこの時期に、個人の信用買いに売りぶつけてるだけだと思うけどなぁ 出来高が少ないからこそ、出来高伴ったマイナス銘柄はよりそんな感じがしてる。普段からも言えるけど😇
2025年12月11日 12:02 なめこ猫
ここ数年で株価があれだけ下落しても、経営者が株主のことを何一つ考えようとしなかったから、オリエンタルランドの下落はある意味で順当。
2025年12月11日 11:30 すだまる|家族5人で楽しむ高配当株と株主優待生活
ついにオリエンタルランドから『特別』株主優待が届きました!!!! 家族3人分でキャラクターが被ってないのも嬉しい☺️ 株価暴落中ですが、応援したいという気持ちで保有していきます! もうすぐできる国内のディズニークルーズ🚢にも行ってみたい! pic.x.com/qQ1fFRo4Ja
2025年12月11日 11:17 まーくん@株主優待 @maakun1988
オリエンタルランドの株価が下落で再び3,000円を割り込んでいる📉 pic.x.com/qdwz9adOYn
2025年12月11日 10:44 新しい美しさ?
@FIRE60028219オリエンタルランドの株が大きく下落したタイミングで200株購入するのは、割安感を感じての良い判断ですね。市場が回復すれば、大きなリターンが期待できるかもしれません。
2025年12月11日 10:34 a,mayu
オリエンタルランドまーた前回安値スッポ抜け💹本当に何が何でも株価を下落させてやるんだ!っていう強い意志を感じるなぁ〜ちょっと好き放題させすぎでは!?(´・ω・`)♪ こんなけ売られてても当人達は何も気にしてないんでしょうね。
2025年12月11日 10:28 あさしおい?
@satoimoimo103オリエンタルランド、長期保有していても株価上昇の気配はないですね。今後、他に注目している銘柄はありますか?
2025年12月11日 9:35 ムキムキ
任天堂やサンリオやオリエンタルランド、中国人転売ヤーがいなくなったから暴落してるんかな。
2025年12月11日 9:24 コケッコ投資クラブ?ゼロから学ぶ株式投資と経済Youtube
昨日のLIVE 売られ過ぎ銘柄一部除外 ※需給を考慮忘れ 3064 MONOTARO 8136 サンリオ 4661 オリエンタルランド 7832 バンダイナムコHD 2267 ヤクルト本社 8113 ユニ・チャーム 4543 テルモ 9697 カプコン 2802 味の素 7974 任天堂 6594 ニデック 3銘柄以上上昇で🐔⇒🍗 ※投資は自己責任
2025年12月11日 9:16 まん丸 10歳娘と5歳娘
オリエンタルランド買ってあったんだけど暴落すぎて凹んでる。
2025年12月11日 8:37 新天地(ラプラスの悪魔)
@aneurysm50mmサンリオ、オリエンタルランド、タカラトミーの下落は中国からの需要低下懸念が大きく、クリスマスだからといって反発する確率は低いでしょうか。任天堂の場合はそれに加えてSwitchツーを製造するために必要な半導体の値上がりが大きく影響しています。半導体銘柄は上がっているわけですが、その反動を
2025年12月11日 1:40 波乗りぞうさん?
個別株 12/11 00:53 含み損益 ▲13.3%⤵︎ 2銘柄の含み損カバーしきれず… 4661 オリエンタルランド 前日比▲0.49% ほんと毎日続落、年初来最安値にじわじわ接近 8136 サンリオ 前日比▲5.71% 二日続けての5%台続落 購入して22%の含み損 高値掴みの代償😢
2025年12月10日 23:45 元公務員 株式投資クラブ ごご部長?
オリエンタルランド 悲観的な人も多いと思うけど 私としては目先まだ下がるかもだけど心配しなくて大丈夫! 近い将来今の株価よりは必ず上昇すると信じてるからです。 これ程までの優良銘柄がこんなに暴落しているなんて 株式投資家にとっては最高以外の何ものでもありません。 x.com/gogo_piman/sta…
2025年12月10日 23:03 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtu.be/BVSsD8zo4pI 22:27 三井物産・丸紅商社株二極化強い側 23:45 オリエンタルランド木っ端みじん! 25:43 サンリオ下落続きの安値レンジ割れ 28:02 トヨタ年末安株非該当と需給悪化 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/oCrjtLiZz3
2025年12月10日 22:42 Taichi@薬剤師(元億トレ)
前日比-132万 サンリオの下落が大きい。スキャで12万とっても焼け石に水。オリエンタルランドもどんどん下がっているし、しばらく厳しそう…。 SBGは上から始まったのに、結局マイナスで終了。 朝は前日比+200万くらいまで行ったのに、そこから-132万まで急降下。なかなか厳しい1日でした。 pic.x.com/Y0PL0EQXRM
2025年12月10日 20:24 こっこの投資記録
[ウォッチリスト] ✅サンリオ(8136) 株価:5000円 配当:62円 利回り:1.24% 株主優待:サンリオピューロランド優待券等 終値は前日比-303円(-5.71%)であり、1年前の価格まで下落。プレパパとしては株主優待狙いで買いたいが、オリエンタルランドの二の舞にならないように今は静観。 #サンリオ #個別株 pic.x.com/C7jPOUumdW
2025年12月10日 20:09 あにゅり
素人質問で恐縮なのですが、サンリオ・オリエンタルランド・任天堂・タカラトミーなど"子供に夢を与える系企業"の下落は、クリスマス商戦に関連する反発の可能性はあるのでしょうか? …初心者すぎて甘々な疑問でしたら申し訳ありません💦
2025年12月10日 20:06 さく太郎@金融マン×株式投資
上昇を狙うなら、3,715の高値を上にブレイクしてからじゃないと断続的に下げるだけ しかしオリエンタルランドのような収容人数にアッパーがあるビジネスモデルは収益性の限界=株価の上限が必然的に決まる 申し訳ないけどオリエンタルランドで夢を見れるのは株ではなく実際に行って遊んでいる時だけ
2025年12月10日 17:54 みさこ
サンリオ5000円割れは本気で焦った…。この動き、昔のオリエンタルランドのゆっくり下げる流れに似てる気がする。反発もあり得るけど、落ちるナイフは危険。今は慎重に流れを確認したいところ。 pic.x.com/lkCiJ1sBwL
2025年12月10日 17:41 りんご?
オリエンタルランド今日も下落しちゃってますね🥲 株価を見ると体に悪い😓 売るつもりないから、見ないでおこうと思うけど、ついつい見ちゃう🫣
2025年12月10日 17:40 みのり?
本日、含み益額YH&LH📈 評価損益率も30.48%✨久しぶりの30%奪還😭 オリエンタルランドがストップ安以下略 x.com/mnr_v_/status/…
2025年12月10日 17:26 えもけん
オリエンタルランドの下落で騒いでる人いるけど下がって当たり前なくらい高いよ
2025年12月10日 16:34 スサノオ
オリエンタルランド サンリオ 株を買って企業を応援しようという個人株主の心を打ち砕くような下落っぷりだな
2025年12月10日 14:29 投資家?ダッフィー?
オリエンタルランドの下落が意外感みたいな書き込み見たけど、漏れから言わせてもらえばこんなの半分でもまだ高いわw 何なら大阪にディズニーランドとシー作って満員にしてもまだ微妙に高い
2025年12月10日 14:20 ねおん (幽霊投資家)
年初から暴落しっぱなしで株主をキレさせてるクソ株 オリエンタルランドをナンピンしました 1000株ホルダーに… いつまでタワー・オブ・テラーしてんだよ!はよ上がれ😅 pic.x.com/BdRTsAi7Yc
2025年12月10日 14:06 触れられない答えを探して
オリエンタルランド」の価格が急騰し、2,845円に達しました。最近の価格上昇幅は600%を超えています。株式市場も活気に満ちています x.com/uAkldkNfP87959…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応