ナウティスエコノミー 

(株)オリエンタルランド 株価

"(株)オリエンタルランド 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/25 04:15現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落3上昇2反発2下落2決算/業績1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオン3 キーエンス3 サンリオ13 ソニー2 ソフトバンク4 テルモ2 ファーストリテイリング2 任天堂4 日経平均2 東京エレクトロン2 第一三共2 NTT3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月28日 23:22 ペンギン@ずっと住宅ローンと債券推し
オリエンタルランドの株価下落も理解できますね… x.com/ChemStat66667/…
1月28日 21:37 はにわねこ
トレンド分析【4661 オリエンタルランド】 ・トレンド: ↓↓ 下落トレンド継続 下落トレンドの勢いを維持 ・シグナル: ↓↓ 売り圧力シグナル 売り圧力が優位 #株式投資 #新NISA #日本株 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/mBaMorLvne
1月28日 21:30 べーぼ
オリエンタルランド 信用買い残凄いな… 売り残の3倍近くある… 経常利益は上がってるけど、株主優待も中長期投資者をターゲットに見据えて複雑化したし、とにかく信用買いした人が損切りできないのか、含み損が肥大化してどうにもならなくなってるんやろうなぁ 損切りし始めると さらに下落しそう
1月28日 21:04 楽天経済圏の投資家ブログ
今日はオリエンタルランドを300株買増し、テルモを200株買増し、第一三共を新規100株購入しました。 財務健全であればそのうち反発するでしょスタイルで。 オリエンタルランドは1,000株まで増やしたので決算がどうなるか楽しみ。
1月28日 20:16 ユウ@株を愛してます
オリエンタルランドちょっとマズイですね ここ最近ずっと下落トレンドですし、これと言って美味しい材料もなし 自社株買いをしたほうがいいかと オリエンタルランド株価5年5カ月ぶり安値 テーマパーク収益悪化懸念:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月28日 18:39 1日10分株の勉強部屋
【決算速報】オリエンタルランド(4661) 3Q決算を発表🏰 入園者数は落ち着きを見せるも、チケット変調価格制による「客単価上昇」が寄与し増益を確保⤴️ インバウンド消費の底堅さが確認できました ただ期待値も高かった銘柄だけに、明日は「材料出尽くし」となるか「見直し買い」が入るか攻防に注目👀 pic.x.com/bV6wDkoiak
1月28日 17:32 日本株上野クリエイト
@kabunushi_riderオリエンタルランドの株価下げ止まらないですね!僕も株歴33年ですが、決算前の安値は優待狙いに絶好のチャンスかも 初心者さんは暴落後の低位株からコツコツがおすすめ。最近の市場で狙い目銘柄あります。詳細はプロフからチェック
1月28日 15:05 japan225
高市ドボンなら反発だな、期待の結果が出るようにミッキーちゃんは祈れ。 オリエンタルランド株価5年5カ月ぶり安値 テーマパーク収益悪化懸念 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月28日 15:04 銀皇帝NEO(大口投資家)
オリエンタルランド株 リーマンショックより暴落してるけど そろそろ損切りしていいっすか(^-^)
1月28日 11:07 カズMETAL01
オリエンタルランド年初から200円以上下げている。40万以上下落ホントお荷物…
1月28日 11:01 カズMETAL01
IP関係銘柄でかなり昨年からマイナス オリエンタルランド、サンリオ、タカラトミー、ソニーグループに任天堂と… 勿論含み益はあるが…ピークからだど考えたくない位の下落…任天堂が単元株で良かったのか?車庫なら建てれる程度か 笑
1月28日 9:29 EmiliaGrace
オリエンタルランド(OLC)の株価がまさかの半値に……。かつての「優等生」がここまで暴落。底打ち買いか、それとも逃げるべきか?📉🐭 #日本株 #オリエンタルランド #OLC #資産運用 #投資 #株価分析 x.com/tomolivly91/st…
1月28日 9:13 ハイビジョンなつみ?
かつての「大化け株」オリエンタルランドが半値に?高値から50%下落という惨烈な動き。これは「黄金の買い場」か、さらなる下落の始まりか。専門家の分析に注目。📉 #オリエンタルランド #日本株 #暴落 #テクニカル分析 x.com/tomolivly91/st…
1月28日 1:10 波乗りぞうさん?
オリエンタルランド5年前の株価まで下がってきた。 保有して24.1%下落…💦 上昇見込みなし🤔 pic.x.com/JfuP9Qy2Qn
1月27日 23:35 おかねログ@20代会社員×資産運用
【話題の株をAIで30秒まとめ🔍】 今回のテーマ:オリエンタルランド AIに今の状況を整理してもらった 結果がこちら。 物価上昇とかで入園者数が減少してるけど、スペースマウンテンが復活したら、入園者数増えそう?!👀 #ディズニー #オリエンタルランド #投資 #株価 pic.x.com/UrKCoUUjyO
1月27日 23:06 ないと サラリーマン投資家
下落トレンドが終ったら買いたい銘柄 ■4543 テルモ ■4568 第一三共 ■7832 バンダイナムコHLDGS ■3092 ZOZO ■4689 LINEヤフー ■4661 オリエンタルランド ■2440 ぐるなび ■4704 トレンドマイクロ
1月27日 21:50 かむや
オリエンタルランド 去年の7月ぐらいに 「下げ止まりですね」 ってドヤ顔して、実際反転してたんだけお、 再度下落してて草……地獄の国かよ
1月27日 17:58 Dr.Sugar@勤続47年
吐くことはなかったが、投信は3桁マン円の下落。米株は小幅反発。日本株はTOPIXに劣後して微減となった。円ドルが少し戻したのが唯一の救い。オリエンタルランドとカプコンは相変わらず調子悪く含み損拡大。上げ上げで浮かれていると、やっぱりガツンとやられるんだな。 #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/jNovISMpvV
1月27日 16:55 SMILE
オリエンタルランド(4661)の下落が止まりませんね😅 それでもPERやPBR、配当だけ見ても株価は高いですからね 優待利回りを合わせたとしても、よっぽどのディズニーファンでないと、なかなか手が出ないのでは?と思っちゃいます 頑張って欲しいですけどね🤔 pic.x.com/DOzIuFwMuZ
1月27日 14:09 ペケ、
オリエンタルランド下落止まらぬ…… これは株知識が浅い頃にしてしまった悪い例ということで持っておく決意をしたのですが、 如何せん良い話が全然ないのでテンション下がる一方なのです( ´ ཫ ` )
1月26日 21:37 kabu-chan
値上がり予想銘柄5(KAI2-4000)(20026,1,26) 4661オリエンタルランド 投資は自己判断で! #株 #株投資 #有望銘柄 #トレード
1月26日 21:33 kabu-chan
値上がり予想銘柄3(買い調査)(2026,1,26) 4661オリエンタルランド 投資は自己判断で! #株 #株投資 #有望銘柄 #トレード
1月25日 15:14 ケンタ|株式投資家
🚨2026年日経大暴騰!日本株式市場が上昇確定! このホリデーラリーで、株価が100万円を突破するブランドは一体どれだ⁉️ 🔍候補リスト • サンリオ • オリエンタルランド • ソフトバンク • イオン • NTT 皆さんの株式ポートフォリオに隠れた強気株があれば、ぜひ教えてください!👇 pic.x.com/93vrtQxx3V
1月25日 0:03 楽天経済圏の投資家ブログ
オリエンタルランドは2,897円で700株持っているから、サンリオ同様に株価上昇したら100株残しで利確しようと考えている。 もし更に下がれば、3月の権利付きまでに、2,000株までは買い増そうかな。
1月24日 19:28 紅のねこ
ただ万一高市さんが負けた場合は、防衛はレアアース系とかは切る必要があるのかな…とか思ってる 逆にオリエンタルランドとかサンリオとかコエテクとかにはプラスじゃないか? この辺は高市さんのデバフかかってそう あくまで相対的にって話で、市場全体が暴落したら取らぬ狸の皮算用かもしれないが
1月24日 13:17 財女投資探険家
株価が『50%以上暴落』しているオリエンタルランド(4661) 株主優待で1デーパスポートがもらえますが、大きく売られています。 【ポイント】 ・100株でも3年保有で1デーパスポートがもらえる pic.x.com/zLkSf2pFHI
1月24日 8:45 ?????????駐在員のジャクソン(イングランド)
オリエンタルランド、サンリオ、ソフトバンク等の株価で一喜一憂しているア〇共へ、株での資産を1.5倍にしたワイからのアドバイス ・訳わからんYouTuber、Xより四季報 ・毎日株価眺めて暇人かよ(株価見てるだけで賢くはならんぞ) ・暴落したら買ったらいいって奴、まずは自分の会社を心配しろw
1月24日 6:00 すだまる|家族5人で楽しむ高配当株と株主優待生活
株価が『50%以上暴落』しているオリエンタルランド(4661) 株主優待で1デーパスポートがもらえますが、大きく売られています。 【ポイント】 ・100株でも3年保有で1デーパスポートがもらえる 保有していますが、追加で1歳の娘の口座で購入するか迷っています🤔 2027年のクルーズに期待 pic.x.com/QSTNu9m25c
1月23日 22:13 ?????????駐在員のジャクソン(イングランド)
オリエンタルランド、サンリオ、ソフトバンク等の株価で一喜一憂している奴へ、株での資産を1.5倍にしたワイからのアドバイス ・訳わからんYouTuber、Xより四季報 ・毎日株価眺めて暇人かよ(株価見てるだけで賢くはならんぞ) ・暴落したら買ったらいいって奴、まずは自分の会社を心配しろw
1月23日 21:07 黒見
オルカンちょっと上がってて安心した😮‍💨 でもまだNISAの成長枠が丸っと残ってるので暴落がきてもオッケー。 とうとう+300万になった。 ブリヂストン売ってる200万弱現金も作ったので何か急落株を買いたい。 オリエンタルランドとサンリオ以外で😅
1月23日 18:56 はにわねこ
トレンド分析【4661 オリエンタルランド】 ・トレンド: ↓↓ 下落トレンド継続 下落トレンドの勢いを維持 ・シグナル: ↓↓ 売り圧力シグナル 売り圧力が優位 #株式投資 #新NISA #日本株 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/UVYCDgJw1x
1月23日 18:44 ケン・ウェンリー?自由配当同盟
『決算分析の地図』 難しく流し読みした頁は3% 決算説明等のIR資料を読む際に役立ちそうな内容✍️ 色々な会社のBMの特徴がわかる😊 オリエンタルランド、サンリオ、メルカリ、WeWork、Airbnb、任天堂、SONY、ニトリ、良品計画、クラシコム、資生堂など サンリオと任天堂は明日も反発なら買い? pic.x.com/lYRSNqWKsd
1月23日 16:08 割安兜
月曜日に注目すべき日本株4選 第1位:ファーストリテイリング(9983) 第2位:キーエンス(6861) 第3位:東京エレクトロン(8035) 第4位:オリエンタルランド(4661) 詳細@hambr12h /値下がり/証券/JAM Project/冷鍍庫/内閣府公用車
1月23日 14:33 ゆんゆん@じんたん
オリエンタルランドが6年ぶり下落!買い価格か!この値段で保有してたらワンデーそのうちもらえるのはすごい
1月23日 14:11 日本株しのざき りゅうのすけ
日本株は上昇を続け、日経平均株価は2026年も好調な推移が見込まれています✨ このお祭り相場で、100万円投資するならどの銘柄を選びますか? ・サンリオ ・オリエンタルランド ・ソフトバンク ・イオン ・NTT pic.x.com/IZkZ25kET8
1月23日 11:37 松島 K線
📷高市首相の敗北・辞任が現実的に」 2026年、最強クラスの日本株。 米国株反発 NISA年初一括組、無事生還。 長期・積立・放置が正解だった件。 日経こんなに強いのに下げるのなんで...? 任天堂 イオン オリエンタルランド NTT 市場の最新情報をもっと知りたい方はフォローしてください👈 pic.x.com/07C39fN8pP
1月23日 11:27 彰|相場の灯台
サンリオとオリエンタルランドが株価下落で話題になってますね。 資金ローテーションの影響? 景気の影響という感じはしませんが。 x.com/yahoonewstopic…
1月23日 9:58 配当の枯れ井戸
月曜日に注目すべき日本株4選 第1位:ファーストリテイリング(9983) 第2位:キーエンス(6861) 第3位:東京エレクトロン(8035) 第4位:オリエンタルランド(4661) 詳細line-e.com/QLR90sq /東京証券取引所/値下がり/株主総会/緊急地震速報/株式市場ニュース/バイオ株
1月23日 9:55 時雨さん
彼女に口座開設させたらオリエンタルランド急騰してて草
1月23日 7:56 ハゲかっぱ
オリエンタルランド株気になって見てるけど低迷している今でもやっぱり割高に感じる。 NISAの成長投資枠で買う銘柄悩んでるけど今はやめとこう。 オリエンタルランド株価はまだ割高?株価下落の理由をわかりやすく解説 kowaniblog.hatenablog.com/entry/oriental #ブログ #NISA
1月23日 0:44 株 DE HAWAII
グリーンランドを巡る問題で🇺🇸トランプ大統領が武力行使否定と欧州関税撤回🤔 ‥を受けて、今日の日経平均終値は前日比+914の¥53,688📈と6日ぶり急反発⤴️ オリエンタルランド(4661)は-19.5の¥2,783.5と続落⤵️ ソニーG(6758)も続落⤵️ 日本ホテルリート(8685)が前期経常を4%上方修正&分配金230円増額💰
1月23日 0:14 ΨゆうゆうΨ★TA★
ディスコ100株だけ保有で、まさかストップ高になるとは思わなかったw キーエンスは200株で新社長の期待と決算が楽しみだから持ち越し オンコリスは下がったけど今年に入ってまだ1度もIRが無いから何か凄く気になるし近々なにか大きな発表があるのかも? オリエンタルランド500株NISA含み損中(;´∀`)
1月22日 18:10 らんぴー?
@pero2wataame本当の暴落がきたらオリエンタルランドの含み損で笑っていられなくなりますね😂 なんだかんだ私も売る予定なしです🐭🌈
1月22日 14:05 yu._.u
今も貰ってるワンデイパスが美味しいからオリエンタルランド2,793円で約定したけどどんどん下落してて凄い笑笑
1月22日 13:20 ゼログラヴィティ
💥任天堂(7974) は一時 1万円割れ⤵️ トランプ関税ショック以来の水準で、まだ下げ止まり確認はできず📉 🏰 オリエンタルランド(4661)、🎀 サンリオ(8136) も きょうは自律反発したが、下落トレンドは継続中🤔 指数高に油断せず、個別は慎重に見たい局面。 pic.x.com/CjoPkqLl3C
1月22日 12:51 NAO
@james_bonnouビッグサンダーマウンテンがトラウマになりそうなレベルの下落。そろそろオリエンタルランド株、買い時かな…
1月22日 0:26 もも@NISA初心者
サンリオやらオリエンタルランドやらの下落すごいとよく見るけどどっちもすごい高騰してるしなぁと思うし投資プロの人たちから見たら適正価格っていくらなんだろ
1月21日 20:13 丁稚
4661オリエンタルランドは去年12月の2792円の底が抜けてから少し反発する、とか呟いていたけど、まさか今日いきなりそうなると思っていなかったw 動きが早すぎやしませんか
1月21日 18:37 つまらない者
数ヶ月前 「株やってます?」 多少ですね 「優待欲しくてサンリオ買おうと思ってるんです」 へぇ、今いくらなんですかね……80万!? ちょっと高くないですか? 優待目的なら優待利回りで考えたら下落時のダメージの方がデカいですよ オリエンタルランドの例もありますしね 買うとしても積立がいいと
1月21日 12:57 かず@投資家わっしょい
オリエンタルランドの株価も下落… ここはもう止まりませんね… pic.x.com/gZ0FCIY9Q4
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応