アステラス製薬(株)
"アステラス製薬(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"アステラス製薬(株)"の現在の状況 6/28 09:25現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
電車の中でみんなの年収想像して自分との差にいつもニヤついちゃいますw 優越感を僕に与えてくれたのはMASAさん@masakabu_ のおかげです ドル円154円 アステラス製薬 イーサリアム コーエーテクモ ストップ安 QPS研究所 中東情勢 自社株買い 口先介入 ビックカメラ 上方修正
最近ほぼ毎日+10kくらい 勝ててるんだけど 参考にしてる投資家はこの人 ↓ @egawa_kabu めっちゃ紹介してくれるし 勝率も半端ないから 絶対フォローした方が良いよ! この人は別格だわ x.com/egawa_kabu/sta… 自社株買い/経済再生/決算跨ぎ/上方修正/地政学リスク/アステラス製薬/ビックカメラ
星さん本当にすごいです! 言う通りにしたら先週は+35万でした 星さんのおかげで 毎回プラスが積み上がってます これからも勝たせてください @kabu_kaito_ さんは フォロー必須ですね! アステラス製薬/決算跨ぎ/三菱マテリアル/QPS研究所//地政学リスク/経済再生/データセクション/ビックカメラ
アステラス製薬株価下落/5年連続特別配当を発表した株 rizumu.net/movie/%E3%83%8…
エースさんのおかげで 米国株で爆益出てる 米国銘柄教えてくれるし 自分で選ぶの苦労してたから助かるわ いつもありがとうございます😊 @NasdaqAce フォロー推奨! ストップ安/QPS研究所/ドル円154円/三菱マテリアル/決算跨ぎ/アステラス製薬/コーエーテクモ/上方修正/自社株買い/データセクション/
後藤なおまさん本当にすごいです! コピートレードしたら今週は+27万! おかげさまで 毎回プラスが積み上がってます これからも勝たせてください @kabu_naoma さんは フォロー必須ですね! アステラス製薬 ストップ安 上方修正 口先介入 イーサリアム 地政学リスク ドル円154円 中東情勢
将さんのおかげで食べたいものを躊躇なく食べられるようになりました。この前は回らない寿司食べました! @masakabu_ さんいつもありがとう。 ドル円154円 アステラス製薬 イーサリアム コーエーテクモ ストップ安 QPS研究所 中東情勢 自社株買い 口先介入 ビックカメラ 上方修正
【今日の1株投資】 🆕アステラス製薬1株 ◾️ミルボン1株 ◾️和田興産3株 日経平均は下落⬇️ 決算発表によりJフロントリテイリングがW増配を発表。簿価配当利回りは約3.6%に🆙した。 保有株の増配が続く限りPFの配当力は高まっていく。増配期待値の高い株を少しずつ集めていきたい(("Q(・ω・*)♪
落ちるナイフのアステラス製薬を掴んでしまい血まみれです💦あっという間に-2.4%📉 いつもは少し待ってから手を出すのですが、現段階でも十分に戻る値だと判断😊 業績を大幅に下方修正したことで下げたようですが、無形資産の減損損失の計上なので悪い理由ではないのでは? 米国債のETF(2621)は-3.3%📉
2100円くらいからずっと買い場だと思ってた(みんなも言ってたよね?)アステラス製薬がまだまだ勢いよく下落中 信用の買残も少しずつ増えてます 無限ナンピンでいつ報われるのか
アステラス製薬 下落やばいけど利回り4.84% ナンピンしたくなりますね 前期最終を95%下方修正 s.kabutan.jp/stocks/4503/ne… #kabutan #株探
アステラス製薬 今から更に下がった場合は最悪過去の1,100円辺りまで下がる可能性。 今は月足で過去の7つの下落点の底辺りにいますが投資家としてはこの先がどうなるのかかなり気になりますね…
アステラス製薬は今日-8%。とりあえず、決算で増資とか減配がなければ一旦反発かな。 でも長期投資は絶対だめ。
アステラス製薬、株価が年初来安値 前期純利益97%減に:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
本日は、 アステラス製薬200株を損切り みずほリース200株 買い付け 下落傾向の株式は、配当良くても やっぱり避けた方が良いですね。 😗😗
✅今日のトレード ✅アステラス製薬3株 ✅武田薬品1株 ✅セブン&アイHD1株 今週も始まりました! 日経平均はマイナス⤵️ 新規でセブン&アイ拾ってみました アステラスは決算発表後急落😅 しばらく上がらなそうだけど上昇するようなら大きく買い増したい #日経平均 #長期投資 #資産形成 #高配当株
【アステラス製薬 4503】 特許切れによる業績の下方修正により、大幅下落 需給も悪いので信用の高値買いによる投げ売りも一気に入ったのだと思われます。 では買い場はどこか? 1400円割れなら積極的に買っても良い。と思われます。…
なるへそ~ 株価35%暴落「アステラス製薬」は買いの好機か?長期投資家が冷静に判断すべき製薬メーカーのリスクと成長性=佐々木悠 mag2.com/p/money/1433670
【緊急です】 私レベルとなれば 金曜日に紹介した銘柄が… ≪テラスカイ(3915)≫ 株価1370円→1670円(+300円) 上昇率:+21.90% 私が紹介する銘柄は 次の日ストップ高を狙えます そして 次の急騰銘柄を見つけました 『いいね』した人には 特別に銘柄を共有します アステラス製薬 QPS研究所
アステラス製薬大幅下落で含み損…💡 ですが、日本株のPFはセクター分散をしてるので、損失は軽度です。 損切りしても良いですが、木を見ず森を見ての観点から、一旦ホールドします。 自分の投資方針を鑑みて、冷静に対応したいですね、 成熟企業とはいえ、情報収集は欠かせないことを再認識…🙄
アステラス製薬の開発が派手にスベった件で株買った人いるみたいだけど、金融引き締めとタイミングかぶる時の開発失敗って研究への投資余地が縮小するわけで、必要以上の下落分は取り戻せたとしても大幅な伸びは期待できないんじゃないか…
🍱今日夕食半額弁当🌙 半額洋風弁当に定価のお豆腐です 為替は順調に回復中なので株のお話を tweetした通りアステラス製薬を約-40万円で損切り❗️ それ以上の配当金があるので年間マイナスにはならないが、決算悪いのに引っ張り、早々に損切りしなかったのは反省点 バイオ・医薬は難しい😭
チョー話題のアステラス製薬🤣💦先週末、ストップ安を覚悟し、月曜の朝のおはぎゃーを体験するのかと思っていましたが、ストップ安ではなかったですね😅含み損を嘆く人で溢れていますが、私なんて24%以上の含み損ですよ〜🤣
アステラス製薬が予想通りに暴落。 チャート的には1400が目安かなぁ〜。 割れたら大変、ホルダー南無。
4月12日に更なる下方修正を行い、本日-7.96%の株価下落をしたアステラス製薬の割安株スカウターデータを更新します🌸 【総合判定】割高(9点満点中2点) 時価総額2兆円以上 連続増配12期&非減配25期の見込み 配当利回り:4.84%(4月15日終値) 【割安判定】×(12点満点中0点…
例のアステラス製薬は 本日約8%の下落😅 今回だけでなく、毎Qのように下方修正していたんですね あの出来高を見るに、売る人と同じだけ買う人がいるってことですね😳 今回の下落で利回り4.84%となった配当💰を狙っての事なんでしょうか…?🤔 #アステラス製薬
アステラス製薬が大幅減益と発表 イスラエルへの攻撃もありストップ安も覚悟していましたが、終値は約8%の下落でした 急落時こそ買い時ですが、4/25の本決算で減配もあり得るので50株だけ購入 減配しなければ50株追加で購入します 新NISAでも人気なのでここからの下落はないとの予想です #新NISA
小林製薬、オムロン、アステラス、こういうのを「割安」とおもって買うかどうかは判断がとってもわかれるだろうなと思う。 アステラス製薬、株価が年初来安値 前期純利益97%減に:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
明日を照らさないアステラス製薬、本日寄り付き直後と 大引間際の二回に分けて買った。平均簿価は1480円。 3年半前の株価まで下落した 明日を照らさないアステラス製薬、下落時には買い増し予定。 #アステラス製薬 #明日を照らさないアステラス製薬 #ストレス溜めるな金貯めろ
1株高配当株投資のご報告。アステラス製薬暴落も「ものさしETF」はめげない。分散が大切です。 ・購入額:2,318,913円 ・評価額:2,729,686円 ・損益:410,773円 ・損益率:+17.71% ・予定年間配当額:76,174円 20銘柄に分散投資。買い一択。 目的は配当金をもらう事。 以上。
本日のS株 ホンダ :1株 MUFG:1株 KDDI:1株 三菱商事:1株 終値にて買い増した☀️ アステラス製薬 思ったほど下落しなかったな😨 けど買い増しはしない😠 明日も財布と相談しながら コツコツと買い増したい😁
お疲れさまー🦀 先週末からお騒がせしているアステラス製薬💊 7.96%の下落📉 年初来-17.32% 減配していないのでどこかで買い増したい☺️ でも、26日の決算発表が不安😂 本日のS株 ♟️ニホンフラッシュ SBIの成績:+26.64% 前日比:+1.41% 日経平均:-0.74% 利確 ♟️AREHD
#日本株 下落率 銘柄 1 -9.95% フリー 2 -7.96% アステラス製薬 3 -6.66% 高島屋 4 -3.92% 良品計画 5 -3.64% レノバ 6 -3.56% ブイキューブ 7 -3.54% メルカリ 8 -3.41% エムスリー 9 -3.19% 東光高岳 10 -3.16% Appier Group
お疲れ様です🦈アステラス製薬、想定どおりの暴落っぷり ぬるりと1,460円で100株だけ買ってしまいました🤗 次は1,390円で指値注文 #よい子は真似しないでね
アステラス製薬暴落。 買い増しました。 とりあえず数年配当もらって様子見かな。 短期の減損や下方修正はよくあること。 経営企画でIRしていた身からすると株価がゼロにならない限り焦らないね
4/15の #S株 🍆KDDI 🍆沖縄セルラー 計7,721円 通信セクター下落中 1株ずつぼちぼち買い増し👍 アステラス製薬はしっかり下落しましたね…まぁそりゃそうだ…🥲 今日は初めて1銘柄で10万を超える含み損を抱えた記念日です😭 #投資初心者さんと繋がりたい
アステラス製薬は思っていた以上に下がらなかった。ストップ安は覚悟していたけど
@cYy3Y0SBuv7907ハイ、下がればプラス損失分を入金しないと今現物株を強制売却されて損失分にじゅうとう されますから現物を売却されては今下がっていれば一度クリアにしてみるのも有りかな〜と思います、私は最近潰れ無い会社の底値をひらっています、アステラス製薬とか月足を見て今6銘柄位買いましたガンバレー
新しいNISAで株デビューした人が陥りがちなこと 新しいNISAが始まったことをきっかけに、割と安価で買えて高配当のアステラス製薬を買うが、 下方修正によりかなりの損失を被ってしまう💦 ちなみに上記初心者に当てはまるのは私自身です😱 (気持ちは湘北戦後の山王🏀) #アステラス製薬 #株初心者
日本株高配当投資家生活 今日のS株NISA枠 🆙KDDI 3.25% 🆙ヒューリック 3.42% 下方修正を発表したアステラス製薬が8%近い下落💦 含み損が27%になりました😅
保有株は停滞しそうなので昼に届いたカレーで暫くは節約優待ご飯の日々になります😊 想像よりカレーが辛く感じるのはアステラス製薬の始値を見て 『もしかしたら想像より下落しないんじゃ🤔』 と甘い期待をしてしまったからですね😅 #優待生活 #玄米ご飯 #フジオフード
日経平均は下げていましたが私の日本株PFは+10万円ぐらいでした( 'ω')🌻 明らかな買場ではありませんでしたね☔ アステラス製薬💊1446円で着地していますね( 'ω')約8%下落か・・・ 頭と尻尾はくれてやれ、という格言に従い、アステラス製薬💊とKDDI📱は明日少しだけ買うかもしれません( 'ω')
引け乙です🍀 今日の🇯🇵株はもっと下がるかと思いましたけどそこまでは下がらず、終値は39232円と39000円キープしましたね! 保有株は−0.16%でした アステラス製薬は1500円を割り、1446円…25日の決算発表にもよりますが、この辺りが底かと。 今日もお疲れ様でした🤲
4/15、日本株下落続くか。中東情勢悪化で日経平均が一時700円急落。ドル円も154円間近。小売株が決算後急落多発。アステラス製薬暴落。米国株、... youtu.be/Gn2NADoKYM8?si… @YouTubeより
アステラス製薬 本気買いしてたら車2台分の損失を出していたかもしれないって考えると怖すぎる😱 ほどほどにしよう。。。
4/15、日本株下落続くか。中東情勢悪化で日経平均が一時700円急落。ドル円も154円間近。小売株が決算後急落多発。アステラス製薬暴落。米国株、ナスダック、半導体株どうなる。仮想通貨ビットコインは youtu.be/Gn2NADoKYM8
📗業績下方修正で株価急落したアステラス製薬の買い場はどこか解説します | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒小売り、好決算相次ぐも株価さえない、材料出尽くし?非鉄株、海運株しっかり 📒三井E&S(7003) 元証券マン【日本株投資】 ... @cryptocasino7 stockjp.sumry.org/archives/12323
アステラス製薬、株価が年初来安値 前期純利益97%減に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@Toushi_Baku投資家バクさん、アステラス製薬は赤字で最終的に8%弱の下落してしまったのですね… 投資家バクさんと @evelyn_fx500さんを いつも参考にしているのですが 日々順調に 週20万ペースで稼げてます! 私みたいな負け続きだった初心者でも お二人は勝たせてくれるので 次の情報も楽しみに待ってます!