アステラス製薬(株) 株価
"アステラス製薬(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"アステラス製薬(株)"の現在の状況 6/22 13:21現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
アステラス製薬が決算悪すぎて月曜日ストップ安かも? しかも配当も今は同じ言ってるけど、やっぱ下げますor無配になると日を空けてさらにストップ安みたいな段階下げもあり得る そうなると2012年頃の800円台までは急転直下するかも
アステラス製薬。 ホルダーです。びっくりしすぎて、、 けど2年近く持っていたNPCが昨日ストップ高起こしてくれたので、
話題のアステラス製薬買ってました😇 日経先物も暴落してるし月曜楽しみです
日経平均構成銘柄値下がり率ランキング1位は、アステラス製薬です🥹 私のポートフォリオの8%を占めるのがアステラス製薬です😱 投資金額としては、ボーナス1回分ぐらいですね🥹
💹4503アステラス製薬 ▶️4/12(金)終値1,571円 📉前日比-13.5(-0.85%) ☑︎“ビジネス・金融・トレンド”入り ☑︎2024年3月期の業績見通しを下方修正 –営業利益830億円→130億円 –純利益580億円→30億円 ☑︎23:58現在PTS1,437円と-134円(-8.53%)の下落⬇️⬇️
アステラス製薬の下方修正エグすぎる、配当そのままだからストップ安にはならんだろうけど、今季最終利益580億円から30億円(95%減)はギャグか...
クミアイ化学、あおぞら銀行に続きアステラス製薬も暴落するか。。。高配当投資は難しい。素直にインデックスだけの方がいいのかなと思いつつ個別株にも手を出してしまう。
アステラス製薬暴落で配当性向4000%は草 元々信用倍率あるしもう当分は上がらないやろな 買わんくて良かった
投資王子さん ストップ高やダブルバカー 当てまくっててやばい! 日本株投資家なら @meatism13 は 絶対フォローするべき! アステラス製薬/三井不動産/三井E&S 下方修正/三菱地所/ゴールド/株式投資 さくらインターネット/上方修正/日本株 x.com/meatism13/stat…
NISA大人気 アステラス製薬 ネガティブ情報発表 将来期待している新薬が不調で発表 通期の見通し1.56兆円据え置き 純利益見通し580億円→30億円(95%↓) 95%純利益がなくなる見通しであることを発表 厳しい・厳しいとは言われていましたが ここまでとは。。。 PTS大幅下落で反応中
話題のアステラス製薬大幅下方修正😢 自分も73株だけ持ってるのでかなりショックです 配当は変わらず出すのはすごいがやはり 製薬会社は危険だと改めて身にしみました 来週から暴落だと思われるがとりあえず塩漬けかな #株クラの輪を広げよう #株クラの輪を拡げよう #株初心者
アステラス製薬株の急落!前期業績の大幅下方修正で投資家の注目は? #アステラス #下方修正 #新nisa
[4503]アステラス製薬 アステラスかぁ。。。😊 S安様子見で落ちるナイフを拾ってみるかな😊
投資王子さんやばすぎる 紹介銘柄すぐ上昇するから 短期で利益出したい人は @meatism13 のフォロー必須! 直近でも紹介してた株が 3日で株価2倍になってたわ アステラス製薬/三井不動産/三井E&S 下方修正/三菱地所/ゴールド/株式投資 さくらインターネット/上方修正/日本株 x.com/meatism13/stat…
急騰株が知りたい人注目! 色んな投資家フォローしてたけど この人が一番すごいかも →@meatism13 バガー株なんて そうそう見つけられないのに 的中率がやばすぎる アステラス製薬/三井不動産/三井E&S 下方修正/三菱地所/ゴールド/株式投資 さくらインターネット/上方修正 x.com/meatism13/stat…
アステラス製薬決算発表 95%下方修正 週明けは株価暴落か? それとも折り込み済みで反発か? 私は昨年末に1649円で損切りしていました。
アステラス製薬やばすぎて草 明日下落製薬に改名や
投資王子さん 確実に上がる銘柄だけ紹介しててすごい 王子銘柄の上昇率やばすぎるし この人見つけて良かった 株式投資家は今のうちに @meatism13 さんフォローしときな アステラス製薬/三井不動産/三井E&S 下方修正/三菱地所/ゴールド さくらインターネット/上方修正 x.com/meatism13/stat…
やばい🥺 塩漬けアステラス製薬さんがPTSでかなり下げている! 今後はどうするのが最適解でしょうか🤔 ①損切り(勇気ある撤退ッ) ②配当が出る限り保有し続ける ③ナンピンして損失%をなめらかに 余力もない私は②でいきます あおぞら銀行のストップ安を思い出します🥹🥹
保有銘柄は前日比プラス0.25% 無風やね。 月曜日はアステラス製薬が暴落するだろうなぁ。 #高配当株 #株式投資
95%下方修正暴落まったなし明日以降の株価に注目!【アステラス製薬/良品計画/竹内製作所/高島屋/ビックカメラ】【Vlog】【初心者/最新情報/... youtu.be/dt51a0U2U9M?si… @YouTubeより #ゲーム実況 #YouTube #ブログ #株式投資 #株主優待 #Vlog #NISA
95%下方修正暴落まったなし明日以降の株価に注目!【アステラス製薬/良品計画/竹内製作所/高島屋/ビックカメラ】【Vlog】【初心者/最新情報/... youtu.be/dt51a0U2U9M?si… @YouTubeより
アステラス製薬に配当金を求めるフェーズでなくなったかも 今の配当性向見るからに減配はあっても増配は無理だろうし。年2回1株70円の配当金。単元かつ新NISAで非課税になっても7000円 新薬開発ゲーに期待して塩漬けにするより、需給見てアルゴリズム注文で値上がり率狙った方が良いと思う🥺
アステラス製薬がまたまたまたまた下方修正... ホルダーですが、こまめに下方修正やめて欲しいですね... コアベースの業績は変わらないですが、数字がデカイのでPTSも暴落しています。一時期の花王を彷彿とさせます。 武田みたく配当絶対出すマンとしてしばらく頑張ってください...
アステラス製薬、減損損失で下方修正か。高配当と言う理由だけで手を出してはいけない銘柄の事例がまた一つ増えたか。減損損失であってコアベースでは影響がないとは言え心象が悪くいただけない。ここから株価が更に下落すれば利回りは良くなるものの当然上値は相当重くなる。配当株投資の原則は業績。
アステラス製薬が▲94.8%の下方修正を発表😱 📝AT808に関して400億円、エベレンゾに関して160億円の減損損失を計上 👇上記等によって下方修正 営業利益 : 830億→ 130億 当期利益 : 580億 → 30億 決算前にこれを発表してくるあたり怖さが倍増、、、 なおPTSで約10%の下落となっています😑
僕が保有してる国内株18銘柄の中唯一の含み損銘柄だったアステラス製薬、ずっとナンピンしてきたんですが、まさに「角を矯めて牛を殺す」 大幅下方修正でもうどこまで下がるかわかりません🙂↔️🙂↕️ ほんまに10年クラスで握るか少し反発したところで損切りか🤥
株の事を調べるとなんか良さげな感じで記憶に残るアステラス製薬。 「すげー減益発表で、株価暴落するんだろうな」と思って株価みたら半年前ぐらいから下がっている。 どうやってそんな情報仕入れるんだろうか? 下がってきたから買い時って思った人も多いだろうね
買って間違いなしの銘柄は?!高配当株投資を目指すなら絶対に押さえておきたい優良企業の探し方 okiresi.com/archives/32323… アステラス製薬の下方修正がヤバい! でも、 『配当予想に変更はありません』 とはあるので、株価下落で配当利回りも4.5%は超えてくると思う 底値で拾えれば美味しいか??
アステラス製薬決算しくじったそうです😥 PTSにて約5%の下落をしています。 それにしても90%以上の下方修正とは🥶 配当は維持してるが今後どうなるか🥶
アステラス製薬が大幅な下方修正を発表してPTSで1,400円台まで株価下落中💦 私が予想した通りの展開です。 ✅2024年3月期の営業利益を830億円→130億円に下方修正 ✅無形資産560億円を減損損失計上 ✅配当予想は今のところ変更なし…
アステラス製薬/PTS下落 今年4度目の下方修正発表で最終利益は580億円→30億円に😳 配当利回り5%超えたら欲しいかも それまでは興味なし😄 PTSは1310円まで暴落してからリバウド この時寝てた😂
今日のS株 ✅BTI 3株 ✅全国保証 1株 アップルを初めて買ってみようと下落を待ってたら昨日けっこう上がってしまった、、😢 アステラス製薬が大幅下方修正したみたい。長期的に見れば売却する必要ないと思ってるので少しずつ買い増しする予定です😇
今日はアステラス製薬 の話題が沸騰していますね。 長期的考えると、手放すのには惜しいので、下落すれば買い増したいです。
【今日の #S株】 🌟JT 1株 🌟ヒューリック 1株 日経平均株価80円高 米国株が反発、日本株もいくかと思いましたが、そこまででしたね🤔 また、決算シーズンに入ってくるので、そこまでは様子な感じですね🤔 アステラス製薬は大幅に下方修正。来週が怖いですね😱 #投資家さんと繋がりたい #日本株
マネー部ログ(日本高配当株投資編) 本日の購入銘柄 なし 本日もマイPFは微増💦アステラス製薬が月曜日どれくらい下落するか気になります😰…が考えないようにしましょう😅 今週もお疲れさまでした😆 #日本株 #高配当株 #S株 #配当金 #投資
●アステラス製薬4/12 決算下方修正-95%減 PTS17時時点で-82円、S安とまでいかなくても 決算は2024年4月25日 15:00 (JST)に予定 2段階に分けて株主にはハードな展開😶🌫️🤕
アステラス製薬が12日の夕方、2024年3月期の純利益予想を580億円から30億円に下方修正。前期比97%減! 医薬品メーカーがこんな破滅的な下方修正をすることがあるんですねえ。株価はPTSで暴落中。
✅今日のトレード ✅アステラス製薬1株 ✅NTT10株 ✅Jパワー1株 週末、日経平均微増で終了 保有株は昨日の上昇から反発するかなと 思いきやプラス2万 円安153円になりました。 日銀は今後どう動いていくのか気になるところ🤔 皆様良い週末を〜 #日経平均 #長期投資 #資産形成 #高配当株
【本日のS株】 🇺🇸BTI 1株 🇨🇴エコペトロール 1株 🇯🇵アステラス製薬 1株 日経平均は3日ぶりに反発 ⤴️ (マイPF日本株+65.59% 米国株+63.49) アステラス今期4度目の下方修正 PTSで1500円を下回りました🤢 明日を照らす日はいつ来るのでしょうか🥺 #S株 #米国株 #高配当株
🔴アステラス製薬4503 下方修正でPTSの株価1500円付近に下落 過去に予想した通りの値動きに。。。🤔 チャート的には1450円あたりで反発と思ってるが、減配リスクもあるので買わずに監視継続予定
うぎゃー😭アステラス製薬さん、決算発表大失敗🤢 95%下方修正。。。 株価大暴落のストップ安か⁉️ それとも織り込み済みで反発か‼️ 月曜日は明日を照らすのか🌙.*·̩͙𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲
本日の株式取引 損益+35,576 昨日に制度信用で買ったアステラス製薬を前場で売却。後場に監視してたKDDIを制度信用で信用買い。取得単価4317円で大人買いしたが4305まで暴落。明日買った方が良かったかもしれないが、まずまずの底値だと思う。流石にそろそろ一旦反発すると予想している。
本日のS株 アステラス製薬 3株 LIXIL 1株 KDDI 1株(NISA) +580円 KDDI急落のため、いつもより多く購入。 レバナス投資の時にしていた手法。 ナンピン戦略ともいう。 #S株 #高配当株 #新NISA
4/10 ▲2.4万 小反落。 決算を受けてイオンモールとイオンフィナンシャルSが急落し、アステラス製薬、良品計画、スギHDなどがさえない。キユーピー、アサヒGHD、JPX、全国保証も軟調。半面、東京ガスとリョーサン菱洋が大幅高。ENEOSとAGCは年高となった。
本日は リョーサン菱洋 エヌアイシ・オートテック アステラス製薬 を1株ずつ購入しました。 配当金は290円ほどの増です。 菱洋さん戻ってきましたかね? 小林製薬といい、急落時の仕込みを考えねば… #1株投資 #高配当株
💹4503アステラス製薬 ▶️4/10(水)終値1,574円 📉前日比-22(-1.38%) ☑︎“ビジネス・金融・トレンド”入り ☑︎下落⬇️ ☑︎予想配当利回り4.45%
4503 - アステラス製薬(株) -0.5(-0.03%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ fsei.jplx.online/lq36kbjx.html