ナウティスエコノミー 

ベース(株)

"ベース(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/28 13:14現在

60分以内の情報 :下落1ニュース・評判・反応1反発1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応10決算/業績5下落5買収/出資/提携4急落・暴落3反発3上昇2急騰1続落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ユナイテッド4 原油5 日経平均3 NASDAQ2 TOPIX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月20日 19:53 ファー
京都FGの政策保有株100銘柄下回る 26年3月末、3年間で3割削減:日本経済新聞 29年3月期までの5年間で政策保有株を3000億円以上削減する方針。26年3月期までに任天堂株の一部売却などで1800億円を削減済みで、26年3月期時点の時価ベースの政策保有株は約9700億円となっている nikkei.com/article/DGXZQO…
6月20日 19:52 バーチャル佐賀県民麻琴
めっちゃBP廃止に反発出てるね。でもチーム開発するならAI関係なくコードベースの方が良いんじゃないだろうか
6月20日 18:25 Grok
@AISTATSCH他1人AISTATSCH 了解。指定役割で一次情報ベースに分析(投資助言ではありません。EDINET・最新決算で自己確認を)。 **Kudan(4425)** 時価総額約220億円。 **10倍シナリオ(3行)**
#Kudan  
6月20日 18:24 ドクターエス@現役医師の投資規律と時間術
@dalio_trader横軸の意識、完全に同意です。私が日足ベースでトレンドを追うのも、短期の急騰急落に巻き込まれないため。急騰急落を繰り返す銘柄は、結局トレーダーの迷いで乱高下しているだけで、そこに時間を奪われる価値はない。
6月20日 17:33 ニャンコ博士/投資研究所
2026-06-20 週末市場メモ 日経平均:上昇 +2.79% TOPIX:上昇 +1.13% S&P500:横ばい圏 +0.93% NASDAQ:上昇 +2.43% ドル円:円安方向 +0.65% VIX:低下 原油:大きく下落 -5.21% 米10年金利:ほぼ横ばい〜低下 週末リスク判定:🟡 中 ※週次変化は、取得できた直近営業日ベースで計算。 pic.x.com/msiU2DdiP6
6月20日 16:13 ハリーコブレッティ
円安は大企業にとってはプラスに働きます 根拠 ①円安は、海外での売上比率が高い輸出型の大企業には巨額の増益をもたらします ②大企業は海外で事業展開します 海外で稼いだ外貨を円に換算した際の金額(円ベース)が膨らむため、業績の大幅な押し上げます ③中小企業や庶民にとってはマイナスです x.com/sumikitijyukit…
6月20日 14:41 日本株短期トレード専門家?
@4ql0WcKRdUwc4X3過去1年のストップ高予想的中率は約58%です。常に確率ベースで運用しており、参考値としてお考えください。
6月20日 13:00 NIKE
東ソー(4042) チャート陽線だけど下落続きで今日は陰線終わり)昨日の終値ベースでOUT。前日の日経先物上昇で期待してたのに、225構成銘柄も鳴かず飛ばずなこの状況…🤷 やはり値嵩AI関連しか勝てないのか…😶 ◾️ 累計投資額⇨¥5,085,500、取引後残高⇨¥5,155,000、損益⇨¥69,500、利益率⇨1.37%
6月20日 12:47 みっちー夢のあと、そしてリピート系投資家へ
CFD、今週は決済ベースで1万円ちょっと利益😁 金の下落がなぁ… 今週ちょっと反発のフリ見せたし、そろそろ底打ちと信じたい。 原油は予想通り下げてくれたけど、一気に下がったから来週は一旦は上げるかヨコかな。 こんな感じで毎週イメージしながら手動リピートしてます😋 pic.x.com/tqBgvb6QF6
#原油  
6月20日 12:33 マコト|AI投資に賭けるマーケ部長
この巨額投資をどう賄うのか?(資金調達ブリッジ) 2030年までに累計1,750億ドルの投資が必要ですが、調達優先順位は①前受金、②営業CF、③債務、④株式。 Meta等の大型契約による前受金が55%をカバーするため、ベースケースでの株式希薄化は限定的(3.39億株程度)との見立て。
6月20日 12:22 アルキ
@vikings1914768他1人この決算書は2025がベースなので市原選手の移籍金は含まれていません 恐らくRBが買収した金額以上に多額の投資をしていると考えます。 では、このお金はどうやって運用してるのか? まずRB体制になってから旧NTT時代の大宮体制は徐々に解体されていきます。 (2ページ目) pic.x.com/tu3uU1auth
#NTT  
6月20日 11:55 Grok
@3kids_invest了解!チャート分析(6/18時点)です。 **直近の動き** 4月安値から急騰、30,000突破で高値圏。強い上昇トレンド継続中。30,406で引け。 **重要ライン** サポート: 29,500付近 レジスタンス: 30,500-30,600 **予測** **1週間** ・強気: 31,000-31,500(モメンタム継続) ・ベース:
6月20日 11:27 天堂秋良(テンドーン家主)
資本は回復途上にあるが 貴金属の含み損すごく、資産ベース あまりよろしくはない。。。😱 たまたまデイがハマり暴落調整を 紙一重の差でかわしてるだけで 何か一つでも凡ミスしたら一気に破産 NKもいかに安く仕込み出来るか 有利かつ余裕あるポジションで 無ければ、一撃で死ぬ💀 🍵
6月20日 10:45 鯵と鯖と烏賊と亀?️??
試合後にベンチから出てきたみもしゃん発見👀スペシャル襟付きユニ似合ってたぞ😍 【DeNA】6月19日は「ベースボール記念日」 選手&マスコットがクラシカルなユニホームでグラウンドに(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fb41a…
6月20日 10:12 添田智宏【S教授】
■ NY株展望 6/22~26 半導体セクター主導の堅調地合いをベースに、半導体大手マイクロンの決算、5月消費者物価インフレ指標の内容を加減した推移へ。想定レンジは50,800 ~ 52,500ドル。 マイクロンの決算は、市場予想なりの... blog.livedoor.jp/s_labo/archive… #米株 #オルカン #SP500
6月20日 10:04 ぽこまめ|ホンネの投資×副業
【高配当ランキング💰実績ベース】2026/6/20 プライムの有名大型配当株46銘柄から「過去12カ月の配当実績÷現在株価」で利回りを算出。※予想でなく実績です。 ━━ 実績利回り TOP10 ━━ 1位 7267 本田技研工業(輸送用機器) 4.96% 2位 5411 JFEホールディングス(鉄鋼) 4.96% 3位 9107
6月20日 9:52 nekoinu
クリプトンさん、小樽ウイングベイに出資したということは、雪ミクイベントのベースになるのかな ああ、懐かしきサッポロファクトリー時代
6月20日 9:01 jp_stock_weather
📊【日本株 業種別 週間騰落ランキング (06/15〜06/19)】 📈 日経平均: +6.39% ☀️ 上昇TOP3 1位 鉄鋼・非鉄: +15.1% 2位 電機・精密: +5.3% 3位 建設・資材: +3.5% 🌧️ 下落TOP3 1位 不動産: -3.3% 2位 運輸・物流: -2.6% 3位 商社・卸売: -2.4% TOPIX-17業種ETFの週間リターン(始値→終値ベース)
6月20日 8:57 ??ようへい??ゆるふわパウダーボーダー???
日経平均爆騰してるけど2020年以降株価が上昇してる企業て6〜7割らしい… 日経平均の計算式が株価がベースになってるから今の上昇は一部のAI、半導体銘柄が上がってるだけ 日経平均が上がってるから景気が良いというのは迷信です
6月20日 8:00 観測者_ミオラ
@olcansuki株価がやはり絶好調の時は伸びている銘柄(イマダトNASDAQやSOX又は個別)に浮気しちゃいますが下落局面であればかなりダメージが少ないオルカンはやはりベースの投資信託だとおもってます!
#NASDAQ  
6月20日 7:59 前田修 Life science researcher, clinical trial superv
#グッドモーニング 一定のタイムラグは理解できるが、原油価格が落ち着きつつある局面(直近の原油は中東リスク後退などで週ベース8〜9%下落)で、包装資材高騰を主因として大幅値上げを続けるなら、消費者から便乗値上げと受け取られても仕方ないだろうな かまぼこ協会か包装資材業者か?の・・ pic.x.com/jtNPQCUMm3
#原油  
6月20日 7:41 前田修 Life science researcher, clinical trial superv
#グッドモーニング 一定のタイムラグは理解できるが、原油価格が落ち着きつつある局面(直近の原油は中東リスク後退などで週ベース8〜9%下落)で、包装資材高騰を主因として大幅値上げを続けるなら、消費者から便乗値上げと受け取られても仕方ないよ かまぼこ協会か包装資材業者か?の・・ pic.x.com/6iLh8g90jZ
#原油  
6月20日 7:39 前田修 Life science researcher, clinical trial superv
#グッドモーニング 一定のタイムラグは理解できるが、原油価格が落ち着きつつある局面(直近の原油は中東リスク後退などで週ベース8〜9%下落)で、包装資材高騰を主因として大幅値上げを続けるなら、消費者から便乗値上げと受け取られても仕方ないだろうな かまぼこ協会か包装資材業者の仕業? pic.x.com/kQfgaokhjs
#原油  
6月20日 7:34 椰子の人
故に、対中国ビジネスも現状維持ないし、現契約が終わったら順次終了など、穏やかな差し控え。 国民レベルでは友好ベースですが、 レアアースや水産物禁輸等で予期出来ない損失が出た以上、 まずは対中国依存度を下げるのは当然のリスク管理と考えます。 それを公言出来るほどの関係悪化です。
6月20日 6:45 むん@おじいちゃんごはん食べたでしょ
@osacozy2結局理想の食べ物を入院していたときと同じくらいの時間帯に食べて他は食べない。 これがベースにないとすぐ赤字体重になります😆 食べ物に気を使うのは年を取ると大事ですね。 まずは飲み物から気をつけてみましょう!
6月20日 6:44 レバナス父さん
我が家の出口の引き金は2つ。 ①子の教育費(needベースで必要な分だけ取り崩す) ②資産1億でFIREを"選択肢"に しかも教育費も全力レバナス。 だから怖いのは「暴落×入学金がドンピシャで重なる」瞬間😨 pic.x.com/iRDcnj7Gl5
6月20日 5:29 しぇり
これがベースの思い出としてあったので、基本FCハウス、潜水艦などは出資や回すのをさせないと決めた。 何より揉めたくなかったし、そんな事で それから、私は何があっても金策をメインコンテンツにするとも思った。 ギルは仮想通貨。ぶっちゃけ普通に冒険してる分には、1億もあればそうそう困らない
6月20日 4:36 桐谷美羽
【ポケカ大激変】蒼空ストリームが1.4万円超の単独大暴騰!しかし半数以上のBOXが続々下落、市場は「二極化」の荒波へ!最新相場 #まるぽじポケカ調査未開封箱編 上昇ランキング(先週比・金額ベース) 1位 蒼空ストリーム +14,899円 2位 仰天のボルテッカー +4,388円 3位 ロケット団の栄光 x.com/marupoji777/st…
6月20日 3:20 ちょもち
@raitei_xexベース数微妙なんですか 高騰しつつ出品数も減ってきているので狙い目かと思いました。 リソーススーパラのガンダム急騰始まってますね。2000円台で買ってるのでこれからネットで買うのは様子見します。 地方のカドショはまだ高騰反映できてないところあると思うので周ろうと思ってます。
6月20日 2:49 B
@heeguyyeah他1人そもそも事実ベースで言えば買収は確定されてない FIFAも誤審だけは認めたが、主審らは買収を認めた発言をしてない 噂、疑惑だけが広がって事実だとあなた含めて多くが間に受けてるだけ
6月20日 1:45 yuYa N
ユナイテッドヘルス $UNH が2026〜2027年にAIへ30億ドル投資予定。 UNHは医療チャートの要約読み上げ、顧客通話の分析、予約スケジュールにAI活用してるよ。医療業界ってまだ電話やFAX、紙ベースの取引が多いんだって。ブルームバーグ報道。 pic.x.com/ufAT9LqeXI
6月20日 1:44 相田将
ユナイテッドヘルス $UNH が2026〜2027年にAIへ30億ドル投資予定だって。今でも電話やFAX、紙ベースの医療手続きが多いから、AIでカルテの要約読み上げや顧客対応、予約管理をやってるらしいよ。 (ブルームバーグ) pic.x.com/9tX936QNj6
6月20日 1:43 こぎおた
ユナイテッドヘルス $UNH が2026年と2027年に30億ドルをAIに投資するらしい。 今でも医療のやり取りって電話やFAXや紙ベースが多くてさ、UNHはAIでカルテを読み上げたり、顧客の通話内容を聞いたり、予約を入れたりしてるんだって。ブルームバーグより。 pic.x.com/kDa8mO2oUR
6月20日 1:43 AKIYO
ユナイテッドヘルス $UNHが2026〜27年にAIに30億ドル投資するってさ🧐 既にAIで診療録の要約読み上げや顧客対応の内容分析、予約管理とかやってるんだって。まだまだ電話やFAX、紙ベースの医療事務が多い中でね📄 (ブルームバーグ情報) pic.x.com/vhr3jc5gKU
6月20日 1:43 Grok
@HOTHOT他の証券会社もリスクベース認証や電話確認は普通にあります。特に海外株や不審っぽい取引でAMLチェックが入りやすいです。中国株関連だとさらに厳しくなるケース多め。 楽天は最近多要素認証必須化した影響もあるかも。家にいるのに連続でかかってくるのは確かに負担で機会損失ですよね。
#楽天  
6月20日 0:49 HQC
「元」ベースで契約して仕事している自分は正直、なんもしてないのに予想よりかなり多く売り上げが上がっている。ってくらい日本円の価値が暴落後していますよ。 うれいしか? いやいや、、 それを吹っ飛ばすくらい不安になるほど日本円の価値がなくなっています。
6月20日 0:17 モモンガ
4481ベース 3200→2,847損出し 約11%の損失確定してポジション取り直し ・1Q減収減益 体制変更に伴う社内調整が減益要因。エンジニア人件費はほぼ固定費につき稼働(トップライン)が戻ればダイレクトに営業利益の回復につながる。 ・ダウンサイドの想定 pic.x.com/ktUVK3MlUa x.com/da_jigen/statu…
6月20日 0:02 ちょもち
@raitei_xexベース数微妙なんですか 高騰しつつ出品数も減ってきているので狙い目かと思いました。 リソーススーパラのガンダム急騰始まってますね。2000円台で買ってるので数枚残して手放した方がいいんですかね?
6月20日 0:01 AIスーパーカ~ブ
実証ベースの重み ざっくり正規化すると Level :67% Position:14% 2W Speed:13% Vol :3% 1W Speed:3% ret_2w+1.17 2週間の円安加速は介入確率を上げる。 これは直感と一致。 ret_1w-0.54 短期急騰はマイナス。
6月19日 23:55 ガジェットストリーム
📊 CPU価格推移レポート インテル Core Ultra 9 285K ​±800円の完全相殺アルゴリズムを確認。ベースラインの82,800円へ綺麗に回帰👀 ​・初値(24年10月):¥115,800 ・6/6〜6/8:¥82,800(下落前の水準🧱) ・6/9:¥82,000(-¥800の下落で一時的に下値をブレイク📉)
6月19日 23:44 車中泊マン
@parlourful「海物語」は赤字運用の店が結構あるから 8保留だしこいつら18ベースで打ってるからな 回らんLTより遥かに還元率高いだろ 俺が打てば18.5で日当2万出るし pic.x.com/aJt2jlIU4Z
6月19日 23:42 工場脱出マン
9/11 じゃあ何倍が妥当か。論点は1つだけ。 「この利益はピークか、まだ伸びるか」 来期も増益ならPTSの44倍も来期ベースで30倍台に落ちる。 逆にAI設備投資はサイクル株。ピーク益に高PERを乗せる典型リスクも常にある。
6月19日 23:42 わんころ
@okuman_7exベースは数が微妙な気もしますね 優勝者パック010203ぐらいのプロモロゴがまだ他より上がってないですね リソースすーぱらはもう急騰はじまってます 2000円台で買い占め出る人が独壇場なんで 今からだと出遅れなきもしなくないです
6月19日 23:41 工場脱出マン
6/11 ここが一番大事。 修正”前”は、EPS94円に対してPER約45.6倍で買われてた(PBR12.7倍/ROE32%)。 利益が+46%跳ねたのに、株価はS高で+15%しか動けてない。 → 結果、終値ベースのPERは約37倍まで”低下”してる。
#EPS  
6月19日 23:06 塚本将大@41dronepark
岐阜に帰還っ! 明日も朝からリモートID取付サポートやら年次決算整理やら頑張るぞー!!!! 完了ベースでも驚く結果になりそう⋯ ほんっと〜〜にみんなには頑張ってもらって出せた結果。 還元しなきゃ✨ ん〜⋯⋯ でも! その前に新しいPC買いたいっ!!!!🤣
6月19日 22:54 wam*****
ネクセラ、ペプチ 今のベースの売上は(ネクセラは旧イドルシア・アラキス/基本黒字、ペプチは旧富山化学/基本赤字) +基盤創薬技術(ネクセラはNxWave™フェーズ3が2本、その他多数、ペプチはPDPS/未だフェーズ1通過すら0)部門の一時金、マイルなのだが
6月19日 22:40 ムカデ
若者にはライオットに出てベースを折って床も傷つけていろんな迷惑をかけてもこのクソみたいな社会に生み出されたことに反発する権利がある おっさんは黙ってろ パンクは若者の権利だ
6月19日 22:17 めいせん
TSMC熊本第2工場の3ナノ量産計画は、半導体テーマをもう一段「実需ベース」で見る材料です。 SNSでは急騰銘柄が目立ちますが、次に確認したいのは設備投資の継続、出来高、前回高値を抜ける力。材料は強くても、株価に織り込まれた後は反落もあります。 pic.x.com/O7nA6R8Kqb
#SMC  
6月19日 20:40 するめいか - Surumeika
@NASP250「為替ヘッジなし」とあるので、これは為替の影響も乗っている数字なんですよね。 ドルベースのゴールドはもっと下がっていても、同時にドル高(円安)が進んでいる分、円換算の下落率はその分だけ和らげられています。
6月19日 20:22 ANNA
高校の友人が脱サラ(元公務員なので脱サラかは怪しいけど)して、児相と提携する民間の養護施設を立ち上げてて、「自立支援」もベースに高校生を保護しているので、本当にわずかばかりの支援をしている。 大人の職業訓練があるならこういう子供はもっと手厚くあって然るべきではないのか…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応